カテゴリ

Categories: BABYMETAL

1番好きな水野由結の写真を投稿してくれ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、水野由結の1番好きな写真を貼ってくれ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Shawn Smith
1番好きなゆいの写真を投稿してくれ。
これが俺のお気に入りだ。😁


 
 
 
Omar E. Nygma
???

 

    Shawn Smith
    投稿してくれよ、ブラザー。

 
Oscar Correa

 

    Shawn Smith
    すぅじゃないよ。
    ゆいを頼む。

 
Isaac De La Cruz

 
 
Faridatul Akmar
で、その女の子も名前はゆいっていうのか?🤔
 
 
Christopher Layte


 

    Kat Rogers
    うん、それはゆいね。

 
Ng Wei Xian

 
 
Sonny Harris
おっとw
これはすぅだった。


 

    Shawn Smith
    でもそのキャプション。😂😂

 
George Bean
その写真初めて見たよ。
ありがとう!😉
 
 
Mizuno Yui
その子は、BABYMETALのゆいじゃないわ…。
 
 
Soulrin Soulstone


 
 
Alan Huang

 
 
ヘアウル・ シャフリ
❤️🍅👸

 
 
Ricky Duggan
それは俺たちのゆいじゃあない。
 
 
Siji-Pawiron Muhammad


 
 
Morgan Whited
見つからないけど、もあが大きくなって、背比べした時にゆいが1番ちっちゃくて怒ってた時のやつね。
もあはゆいの後ろで凄くハッピーそうに見えたわw

 

    Jean-Philippe Noël
    それはさくら学院2011年度ドラマだよ。
    YOUTUBEにあるぞ。




    Jack Brinkman
    ↑もあは先頭にならないように急いで成長したんだ。

 
Bob Elgin
たった1枚しか選べないんだとしたら…。


 
 
Glenn Satele
それはC-uteのMai Hagiwaraだ。
彼女は以前にBABYMETALと一緒に写真を撮ってる。
上の列の右から2人目の女の子だ。


 

    Shawn Smith
    Googleがまた俺を騙すだなんて信じられない。
    クソッ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にRihometalを。
 
 
John Paul Meramonte
これって本物の鞘師里保?
ESP Guitarsは、俺をフォローしてるんだよ。


 
 
 
Marcel van Krogten
ワォ…、君は里保を見つけたんだ!
アメージングだ…。
 
 
Andrea Massa


 
 
Jean-Philippe Noël
もちろん、本物じゃあない。
 
 
Bryan Ramirez
違う。
その彼/彼女は、ほぼすべての新しいBABYMETALのフォロワーをフォローしてるんだよ。
 
 
Camilo Tarazona
彼女たちは個人のアカウントを持つことは出来ないよ。

 

    Gerard Weatherlight
    いや、多分持ってるけど、別の人の名前でだね。


    Camilo Tarazona
    ↑うん、多分ね…。

 
Enzo Macaya
里保は自分のことをRIHOMETALなんて呼ばないでしょ。😂
そもそもRIHOMETALって名前は公式のものじゃなく、ファンが考えだしたものだ。
彼女の公式の名前はアヴェンジャーだ。
彼女は正式メンバーではなく、バックアップダンサーの穴埋めに過ぎない。


 

    Peter Alig
    マッスルメタルもそうだったな。

 
Richard K Musevid-metal
ファンがRIHOMETALって言葉を造り出したんだから、多分ファンだねw
 
 
Darin Ward

🤦‍🤦‍🤦‍
 
 
 
 
 
 

              ┃  ┃           ┃     ┏┛
      ━┛ ━┏━┏┛    ━ ┏ ┏┛  ┃
    ━━━┛ ┛  ┛      ━  ┏━┛ ┏ ┏━┛
  ━━┛ ┏ ┏  ┃   ━━  ━━┛ ┃ ┃
  ━━┛ ━ ┏━┛         ┣┓┃ ┃ ┃
┏━ ┃━  ┏━┛    ┏┛ ┃┗┛ ┃ ┃
┃   ┃        ┃  ┏┛ ━┛     ┛ ┛
━━━┛━━━━┛
   ┃     ┏━ ┃     ┃
━ ┏ ┃  ┃   ┃                 ┃
      ┛ ━━━┛     ┏━━  ┏━┛
  ┏━━━━ ┃    ━┛          ┃
  ┏━━━━ ┃       ┏━   ┏━┛
  ┏━━━━ ┃                    ┃
━━━━━━┛    ━━━    ┏━━┛
  ┏┛    ┃                ┃
  ┛    ━┛            ━━┛

 
 

∧_∧
( ´Д` )  新年あけまして
/     ヽ
し、__X__,ノJ


    /´⌒⌒ヽ
l⌒    ⌒l  おめでとうございます
⊂ (   ) ⊃
V ̄V

 
 

 _____゛
        本    ()_____)゛
.            年     ∥    あ |
     も     ∥    け |
            よ    ∥ お ま |゛
      申 ろ     ∥ め し |
  し  し     ∥ で て ∩
    上  く      ∥ と   ∩∩
げ  お    .∥ う   ∩∩∩
ま  願   () ̄ ̄ ̄∩∩∩∩
す  い    ゛  ̄ ̄※※※※※
 ∥∞∥

 
 

/|:: ┌───────┐ ::|
/.  |:: |街中は今年も.  | ::|
|… |:: |初詣の人々で.. | ::|
|… |:: |溢れており‥・・ | ::|
|… |:: └───────┘ ::|
\_|    ┌─────┐   .|   ∧∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (  _)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
/             \  `
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
 ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄


|           .( ( | |\
| )            ) ) | | .|
|________(__| .\|
/―  ∧∧  ――-\≒
/    (    )       \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
|______________|


∧∧
(  ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年の訪れを見るために真夜中まで起きているのが楽天家。今年がちゃんと去ったか確かめるために起きているが悲観主義者。
ビル・ボーン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

      • ありもしない復帰を願うより

        このグループでは叶えられない"水野由結としての夢"を応援してあげればいいのでは?

        • ありもしない復帰って将来の事なんて誰も予測できないのに確信するのもおかしいだろ、夢をもつのもいけないのか?冷たい野郎だな。

          • 復帰を望むのは俺の心だけにしているがそれが何か?俺と同じ考えをもつ不特定多数もいるというのもお前はわかっていない。ワイは著作権や肖像権すら無視しとらんが?なぜに無理やり飛躍する?それにそれを言ったら全世界のSNSや全ブログを否定していることになるぞ、気にしているならインターネット辞めなければいけないと思うし、それが嫌なら訴えればいいと思うがいかがかな?しかしストーカーと言う言葉が好きだねえお前さんw

    • グループさえないのに何故?ビートルズが全世界に執着されるか説明せよ

    • グループを辞めたらそのタレントのファンも辞めろって事?
      そりゃ君の言ってる事がおかしいよ

      ずっとファンであり続け、ゆいちゃんの夢が叶うのを願う事もストーカーになるのか?

    • お前は、いつも荒らし目的のようなコメントしてるなあ。全く最低な奴だ。
      他人を不快にさせて楽しいのか?
      だったら精神科行って診察して貰え。
      そして入院しろ、退院しなくていいぞ。
      もう、いい加減バカコメント辞めろよな。

      • 他人を不快にさせない

        その立派な精神を1年以上前に脱退した水野さんの話題を何回も出す時にも考えてあげればいいのに

        • そもそもお前はゆいちゃんが不快になるって前提で展開を進めてるけど、それは全部妄想なん?

          ゆいちゃんの何を理解したつもりでいるんだ?ストーカーさんよ

    • おまえは結局の所今のベビメタにとってゆいちゃんの存在と陰が目障りで早く消したいんだろ?
      すぅかもあかどっちかの熱狂的なファンで、その二人の応援に集中させてくれと、ゆいはもうベビメタに居ないんだから邪魔なんだ、と

      だからゆいちゃんのファンに対して攻撃的になってそれを必死に消そうとする
      ストーカーだなんだと破錠した論理を遣って

      お前の方がすぅかもあかどちらかのストーカー気質なんだって事に気付け

    • 空気を読め、少しは大人に成れよ。
      またかと思ってスルーすればいいだろ。
      バンドメイドネタみたいにさ。
      なんで、わざわざ荒らすんだ?
      困った奴だなあ、全く。迷惑なんだよ。
      それに気づけよ。それとも確信犯なのか?

  • グループ立ち上げから海外で一定の成果を得るまで尽力したゆいちゃんにはリスペクトしかありません
    今年もゆいちゃんへの感謝を忘れることなくbabymetal を応援していきます

  • ブラピ 皆さん
    新年明けましておめでとうございます

    しかし新年一発目がモロ由結ちゃんネタとは
    さすがブラピw

    2020年 子年の今年は東京オリンピックもあるけれど
    メイトにとっては やはり10月10日の「トマトの日」まで
    ヤダッ! DOKI DOKI 止まんなぁ〜い♡…DEATHなw

  • やあブラッドあけましておめでとう
    今年もよろしく
    ゆいちゃん一人の写真じゃないけどニューヨークでのバンの中のゆいもあ
    あれは殿堂入りでいいと思う