アミューズに多くのBABYMETALの特別な瞬間が消されてる! ファンカムの是非 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ファンカムの是非です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ViperRby2
アミューズの所為で、特別な瞬間スレの多くのものは消えてる。

ファンカムがとらえたBABYMETALの特別な瞬間 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/452180995.html
俺はキツネになって3か月も経ってないから、それについてかなり怒ってるし、そういう特別な瞬間を目にしてないんだ。
どうしてアミューズはビデオを削除することに夢中になったんだ?
基本的に、無料の宣伝じゃん!
多くの人たちは、それを観てもブルーレイを買うでしょ!
あり得ない話ではないけど、削除がYOUTUBEの自動アルゴリズムの結果のようには思えない。
 
 
 
HTWingNut
OTFGK!
残念ながらそういうことはいつだって起こる。
公式のBABYMETALのビデオが検索結果で上位にきてほしいからなんだと思う。
でもファンカムはBABYMETALが俺たちには見せちゃくれない最高の瞬間をとらえてるんだよね。
 
 
ConstableBlimeyChips
釈迦に説法だ。
俺たちの殆どは、ファンカムやビデオを削除するアミューズの執着を理解してないよ。

 

    ViperRby2
    😩

 
BrianNLS
アミューズは、DVDやブルーレイやライブパフォーマンスのビジュアルコンテンツに強く依存した似たようなグッズから利益の大部分を得てるから、削除するんだと思う。
ファンカムが、正式なコンテンツの販売と競合して売り上げを減らすと思ってるのさ。
それって昔ながらのアプローチだし、ぶっちゃけアミューズはチャンスを逃してるね。
彼らは、爆発的に広まる露出と、金を出すオーディエンスを増大を放棄してるのさ。

 

    fearmongert
    それに自分が同意するかは分からないな。
    クオリティの高いライブブルーレイを欲しい人は、ポテトクオリティのファンカムが観れるからといって購入をやめるとは思わない。
    あと、もしアミューズがブルーレイやDVDのセールスで苦戦してるなら、多くの商品をファンクラブのみに限定したりしないでしょ。
    コンテンツを減らすことが、公式ビデオが検索のTOPにくることを保証するという理論ってのが可能性高いね。
     
     
    ATC-Metal
    ↑こういうファンカムを観れば


    もう“ポテトクオリティファンカム”とはいえないんだよ。
    今じゃみんなHDクオリティでストリームするんだぜ。
    あと、The Oneのメンバーにならなくても後からDVDを買えるよ。
    最初にThe Oneメンバーにだけ売るのは、The Oneに人々を加入させるために過ぎない。
    日本のショーの抽選のために使わないなら、多くの人にとって価値がないから、特に欧米の人たちがThe Oneに加入しないことは理解出来る。
     
     
    fearmongert
    ↑ファンカムがまともなクオリティを持ってることもあるけど、画面の半分は人々の後頭部、携帯でしょ。
    公式のものを購入するのを阻止することは殆どないよ。
    特に多くのパートっでパフォーマーと同じくらい観客の声がうるさいとなるとね。
     
     
    ATC-Metal
    ↑俺が貼ったビデオの人のチャンネルをチェックしなよ。
    凄く眺めが良くて、クオリティの高いビデオがたくさんある。
    彼がライセンスを得てるのかは分からない。
    日本のショーを撮影して削除されないからね。

 
pickledchocolate
ほんとだよな。
彼らはほぼすべてのビデオをブロックしやがった。
 
 
ATC-Metal
悪いけど、俺はアミューズ/BABYMETALを理解出来る。
アミューズは社員や外部の人や税金に金を払わなければならないんだ。
人々は、BABYMETALを観るためにチケットやDVDなどに金を出すんだぜ。
なのに他の人たちはすべてを無料で手に入れようとする。
これは金を出したすべての人にとってフェアじゃない。
無料で合法的にストリーミングされてる中で、アーティストがCDやDVDを売るのは十分に難しい。
そこに非合法の映像や海賊版がくるんだ。
あと、BABYMETALがショーで撮影を禁止するのも理解出来る。
背の低い男として、俺は10列目からステージのものを観れないんだぞ。
俺が目にするすべては。スマホを持った腕の壁だ。
ステージからの眺めだって同じように酷いに決まってる。
もあは、俺たちの目や笑顔を見ると、俺たちからパワーを貰えるっていつも言ってる。
でも、もあはフラッシュ/LEDライトをつけたスマホの壁しか目にしないんだ。
そういったものは、BABYMETALのルールを尊重してないし、BABYMETALをリスペクトしてないんだ。
俺がBABYMETALをリスペクトしないなら、自分をどうしたらファンだなんて呼べるんだ?
ショーでひとりの男のスマホをロブハルフォードが蹴っ飛ばしたのを理解出来るよ。

 

    ViperRby2
    ネットでスマホで撮ったビデオを観たからってだけで、コンサートに行かないなんて言ってる人を見たことない。
    “俺の携帯でBABYMETALを観ることが出来るなら、BABYMETALを観るために50ドル払うつもりはない”なんて誰も言わない。
    やり過ぎだってことには同意するよ。
    特にここアメリカの人たちはね。
    それこそロブハルフォードがスマホを蹴っ飛ばした理由だ。
     
     
    Facu474
    ファンカムを観たからってプロショットを買わない、或いはショーに行かないっていう人に会ってみたいわ…。
    俺の知ってる多くのファンは、ファンカムを観たからファンになったんだ。
    逆にファンカムを1度も観たことなくてショーに行った人なんてひとりも知らないよ。
    >なのに他の人たちはすべてを無料で手に入れようとする
    ファンカムを観た殆どの人は、ショーを再体験したい人たちか、そもそもそこに行けなかった人たちだ…。
    >金を出したすべての人にとってフェアじゃない
    これは俺だけかもしれないけど、YOUTUBEで自分の行ったショーを観た時、“これはアンフェアだ、俺は金を出したんだぞ!”だなんて決して考えなかった。
    “これを観てる人たちと違って、BABYMETALを観るために旅行出来た自分はなんてラッキーなんだ”って思ったよ。
    >スマホをロブハルフォードが蹴っ飛ばしたのを理解出来る
    俺には理解出来ない。
    もし君がそれに問題を持ってるなら、そういうルールを作れ。
    そしてもしそういうルールがあるなら、その人を連れ出すように案内係に頼め。
    まぁいずれにせよ、スマホの海について君が言ってることは理解出来るし、完全に同意する!
    でも同時に、削除されてるプロショットにはないユニークな瞬間がたくさんあるんだ。
    もしBABYMETALがそういうものを撮ってたら、ファンはファンカムの必要性を感じないよ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑>ファンカムを1度も観たことなくてショーに行った人なんてひとりも知らない
    ファンカムを観たことがなくショーに行く/DVDを買う人なんてたくさんいるよ。(日本人)
    そのために殆どのアーティストがトレーラー/ショートビデオを持ってるのさ。
    >それに問題を持ってるなら、そういうルールを作れ
    日本ではそのルールがあるけど、それでも日本のショーのビデオを俺たちは手にする。
    そして、もしBABYMETALや他のアーティストがプロショットを作らないなら、おそらくすべてを見せたいわけじゃないってことだ。
    それにすべてのショーのプロショットを作るってのは理に適ってない。
    そんなことになったら君はいくつDVDを買えるんだ?
    BABYMETALはマーケットに溢れ、みんなの財布はそれに耐えることは出来ない。
    俺は、いくつかのアーティストがライブショーで新曲をテストすることを知ってる
    その新曲を“リリース”するのは、撮影したファンなのか?アーティストなのか?
    たとえば、Kagerou/TattooやElevator Girlだ。
    もしBABYMETALがそれをCDに収録しないことにしてたら、ファンカムはどうなるんだ?
    2018年のアメリカツアー以降、KagerouとElevator Girlがどれだけ変わったかを見てみなよ。
    悪いけど、BABYMETALを尊重せずに“自由”ばかり増大させてアーティストの自由を奪うことは自己中のように思える。
    イヤモニのハッキングなんて次元が違う。
    それはリリースするためのものではないし、特別な瞬間なんかじゃあない。
    他の人の家に侵入して、その人の私物を公開するようなものだ。
    そんなの犯罪だと思うね。
     
     
    ViperRby2
    ↑それはプライバシーの侵害ではないんだ。
    すぅがショッピングしてる時にカメラを向けるってのはプライバシーの侵害だ。
    みんながスリップノットを観ながら撮影するってのは、予想されることだ。
    あと誰かの家に侵入することと比較するのは、ちょっと誇張だ!
    君の考え方は、俺的にはちょっと古臭い。
    コンサートを撮影することは、昔はみんな撮影してその映像を売ってたから、スマホやYOUTUBE時代以前はタブーだったんだ。
    このビデオなんてアメージングじゃん。
    なんて瞬間だ!


     
     
    ATC-Metal
    ↑>誰かの家に侵入することと比較するのは、ちょっと誇張だ
    頼むから俺のコメントを読んでくれ。
    俺はイヤモニのハッキングのことを言ってるんだ。
    >君の考え方は、俺的にはちょっと古臭い
    敬意のどこか、どう古臭いのか分からん。
    スマホとYOUTUBEが存在するからすべてが許されるってのは、しょーもない弁解だよ。
    音楽やショーは今でもアーティスト/パブリッシャー/クリエイターのものだ。
    それは決して変わってない。
    自分のものではないものを手に入れる可能性がスマホで簡単になっただけだ。
    多くの人が権利を乱用することは、それが正しいことを意味しない。
     
     
    ViperRby2
    ↑スマホで撮影してる人が悪い意図を持ってるとは思わない。
     
     
    ATC-Metal
    ↑君が世界のどこにいるかによるね。
    本当の自由を持った国では、人々は撮影しちゃダメだと言う自由と権利を持ってる。

 
WampanEmpire
HDのフルファンカムなら分かる。
でも平均的なポテトクオリティのファンカムをブロックする理由がよく分からん。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  ふむ… なるほどね…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
石原さとみ即答「今、彼氏はいない」 好きな男性のタイプは「オタク」:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-00000258-spnannex-ent
 
 

         ___
        /     \  言われてみれば…
      /         \  俺は今フリーだし…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
        /     \
      /   \ , , /\  BABYMETALオタクだ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

      ____
    /     \  でもごめん 俺にはすぅちゃんがいるから
   / ─   ─ \  君の想いには応えられない
 /  (●) (●)  \
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真理は喝采では作れない。是非は投票では決められない。
カーライル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/eil7f4/lots_of_content_taken_down_because_of_amuse_in/