BABYMETALファンのみんなはMetalverseをどう思ってるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、Metalverseをどう思うかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
本郷 猛
みんなMetalverseをどう思う?


 



 
 
Doug Gerwitz
俺にはちょっと違和感がある。
でも多分、好きかそうじゃないかを決めるにはまだ足りないね。
世界に音楽が増えるのはいつだって良いことだ。
まだピンとくるものを聴いてないだけだ。
 
 
Ray Cherry
今のところ、戸高美湖ショーだ。
美湖と大勢のダンサーだ。

 

    Christian Meza Guzman
    同意する。
     
     
    本郷 猛
    まさに俺が思ったことだ。
     
     
    Mike Hogg
    それはポイントだと思ってる。
    彼らは、美湖をスターになる可能性がある人だと思ってるし、アミューズの他の契約アーティストの居場所を与えることになる。
     
     
    Stefan Ehekircher
    かもしれないけど、BABYMETALだって殆どすぅのショーじゃん。
    もあと百々子は本物のマイクがあることを除いてね。
    でも美湖ショーにはなんの問題もないぞ。😂
     
     
    Ray Cherry
    ↑でも少なくとも、もいもいには昔、彼女たち自身の曲があった。

 
Joel Crawford
才能のある別世代の若者たちにキャリアにおけるチャンスを与えるのなら、賛成する。
もっと若くて、もっとポップ志向の観客になるだろうし、それはおそらく良い選択だ。
確かに飽和状態のマーケットだけど、BABYMETALの成功をもう1度やってみるのは無理だ。
だから彼女たちの成功を祈るよ。
 
 
Faiezi Bakar
俺は気に入ってるよ…。
もっとビデオを公開してほしいね。
 
 
Martín Dionisio
俺は、もあがまださくら学院にいた時からBABYMETALファンだ。
百々子が吉田爽葉香と藤平華乃と一緒にさくら学院に入ったのも見た。
アミューズとさくら学院に加わってから、Metalverseの女の子たちみんな知ってる。
だから彼女たちを100%サポートする。
彼女たちにこのグループがあって嬉しいよ。

 

    Allen Pugh
    でも彼女たちには独自のスタイルが必要だ。
     
     
    Tung Willis
    ↑その通りだね。

 
Aaron Novy
もっとデスメタルになるのを待ってる…。
そうじゃないと、ただのスピンオフだ。
 
 
Jodi Huff
彼女たちキュートだね。
 
 
Ronny Montoya
クールだよ。
ただ他の子たちにも歌わせてあげてほしい。
 
 
Nicolas Billardon
俺にとってはないね。
中途半端な派生グループでブランドの価値を落とすより、オリジナルなものを見たい。

 

    Simon Yates
    ちょっと手厳しい意見だけど、事実だね。

 
Scott Armstrong
楽しいけど、バッキングバンドがいたほうがいいように思える。
 
 
Kat Rogers
私は好きよ。
美湖は良い声してるし。
他の子にもマイクを与えてほしいけど、5人編成はダンスグループにとって上手くいくと思うわ。

Allen Pugh
彼女たちは良いけど、明らかにBABYMETALの見た目と感じをコピーしようとしてる。

 

    Mike Hogg
    そこがポイントなんだ。
    アミューズは、BABYMETALファンがまだ昔を懐かしんでることを分かっていて、このプロジェクトでそのノスタルジーを利用しようとしてるんだ。
     
     
    Allen Pugh
    ↑OK、彼女たちにチャンスを与えるわ。
    でもBABYMETALがいつだって1番だ。
     
     
    Ayishwarja Paul Atree
    まぁ結局のところ、BABYMETALの妹グループなんだよ。

 
John Paul Salvaggio
少しも気に入らない。
 
 
Tyler Truong Phong
BABYMETALみたいな衣装じゃなく、別の名前が必要だ。
でも彼女たちは良い…。
好きな曲はCrazy Jだけだけどね。

 

    Wayne Pond
    そこがポイントだ。 
    BABYMETALの伝承では、彼女たちは別の世界から来たBABYMETALなんだよ。

 
James Hoffman
BABYMETALのカバーバンド?
彼女たちには独自のスタイルが必要だ。
BABYMETALと同じ格好をするなんてばかげてる。
独自のアイデンティティが必要だ。
彼女たちには、特に美湖には才能がある。
他の女の子たちも歌う必要があるけどね。
 
 
Benjamin C. Eyler
興味持ってるよ。
もっと多くのコンテンツを待ってる。
 
 
Brian Benthall
BABYMETALで十分だ。
 
 
Carlos Mendoza
Metalverseは素晴らしいね。
 
 
JdmSouth Suzaku
Metalverse:このアメージングな才能を持った健全なレディたちを楽しみにしてる。
 
 
Lou Atlanta
最高だ!
Babymetal 2.0だね。
 
 
Lou Atlanta
やれやれ、ヘイターたちが来てるな。
日本の新しい楽しいグループなんて最高以外のなにものでもないやん。
 
 
Todd Rosander
このプロジェクトはKOBAが関わってるの?

 

    Mike Hogg
    うん。
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑それは明白に思えるけど、俺たちに本当のとこは分からん。

 
Tomato Princess Daisuki
さくら学院の大ファンだからってだけで、俺は彼女たちを受け入れるし、大好きだよ。
それに偶々、Metalverseのメンバーのうち2人の大ファンだしね。
音楽的には、Crazy Jはキャッチーだと思う。
もっと彼女たちの曲を聴きたいし、みんなには彼女たちにチャンスをあげてほしい。
 
 
Ayishwarja Paul Atree
BABYMETALをコピーしようとしてるとか言ってる人たちがいるけど…、彼女たちはBABYMETALの妹バンドなんだ。
 
 
Johnny Canavate
日本のマーケット向けのバンドだね。
 
 
Luis Hernández
BABYMETALが30歳になったら、彼女たちが引き継がなければならない。
 
 
Mark Balderstone
俺にとってはJポップだね。
それに俺がBABYMETALを大好きな理由の半分は、神バンドなんだ。
 
 
Cyril Rougier
最初は興味があったけど、俺の好みじゃないね。
俺はBABYMETALの大ファンだし、似過ぎてて、同じだけのクリエイティビティとオリジナリティがない。
ミュージシャンがいないし、ダンサーが多すぎるし、音楽は俺の好みじゃない…。
でも問題ない。
それは俺の好みに過ぎないしね。😉🤘
 
 
James Archer
BABYMETALとは違うジャンルにトライしてるから、ただのカバーバンド以上のものみたいで嬉しい。
ただ彼女たちの音楽が好きかは確信が持てない。
Crazy Jは楽しいけど、俺の好み的にはKawaiiサイドに寄りすぎてるみたいだ。
 
 
Paulo Balictar
音楽業界のBABYMETALの妹としてサポートするよ。
BABYMETALの摸倣だろうとそうじゃなかろうと関係ない。
KOBAはその女の子たちにキャリアを与えてるんだ。

 
 



 
 
 
 
若い男性たちを「容姿改善」に執着させる不穏なバイラルトレンド「ルックスマックス」とは?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb510443d27013e6f50d855cfbbcd7146e5ac8a8

>オンラインメディア「カンバセーション」によれば、最初は、歯のホワイトニングや食事療法、顔やムダ毛の除去方法、また「ニャーイング」と呼ばれる顔の筋肉を引き締めるのに役立つとされる舌の運動などの「ソフトな」コンテンツにしか関心がなかった人も、徐々に、ステロイドの使用や医学的根拠のない美白クリーム、毛髪移植、整形、あるいは「ハンマーを使って顔の形を変える」といった危険なもの、いわゆる「ハードマックスへの道」へと誘導されるのだという。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人はたいていのことを、それを誉めるのが、またはけなすのが流行りだから、誉めたりけなしたりするのである。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/