メルボルンサブのBABYMETALのコンサートに対する反応 【海外の反応】


 
 
今回は、メルボルンサブのBABYMETALのコンサートに対する反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
flash69696969
メルボルンでのBABYMETALはアメージングだった。
メルボルンのメタルファンが大挙して押しかけたのは素晴らしかった。


 



 
 
ign1fy
Ladybeardがギグに押しかけたのか?
それは面白かっただろうな。

 
注:あぁ、そういえば彼、オーストラリア人でしたね。
 
 
YoureNotAGenius
完璧なショーだ。
その場にいたくて待ちきれないわ。
 
 
ARMbar94
うん、すべての関わった人たちにとって良い夜だったね。
シリアスすぎるものはなにもなく、クリーンな楽しみだけがあった!
そしてマーガレット・コート・アリーナは、アリーナイベントに関する限り、すげえ親密な環境になってた。
並び列の状況が解決されてからはスムーズだったよ。
 
 
lorrenzo
中には曲を数曲しか知らないフェイクファンもいたけど、バンドに興味を持ったからチケットを買ったんだ。
今夜はすげえ楽しかったから、これから数日、BABYMETALのアルバムを聴き続けるつもりだ!🤘🤘

 

    Alina2017
    お勧め:出来ればライブアルバムを聴きな。
    ライブパフォーマンスよりオリジナルスタジオバージョンのほうが良いBABYMETALの曲がひとつも思い浮かばない。
     
     
    BiliousGreen
    ↑いつだって生のBABYMETALがベストBABYMETALだ。
     
     
    BiliousGreen
    カジュアルに興味を持った人たちをキツネに変えることは、BABYMETALが最も得意なことだ。
    YOUTUBEのビデオでちょっと興味を持ち始めて、あっと言う間に日本へのフライトを予約して、BABYMETALのフルのスペクタクルを観に行くことになるんだ。

 
deleted
かなりアメージングな夜だった!
ギミチョコが始まった時の観客の叫びを聞くのは最高だったね。
俺は、Distortionをプレイした時に熱狂した。
完全にブリリアントだったんだ!
でも耳栓をしなかったことを後悔してるわ。
ギグに行くのは久しぶりだったから、忘れちゃったんだ。

 

    JessicaWakefield
    イヤーレーサーがお勧めだ!
    サウンドクオリティを維持しつつ、デシベルを減少させるんだ。
    俺は5年使ってるけど、価値があるぞ!

 
cardiovascularsystem
物凄い夜だったよ!
ピットもすげえ楽しかった。

 

    Harro94
    ピットで命の危険を感じたことは、今までに2回しかなかった。
    最初は、数年前にオーストラリアでおこなわれたスレイヤーのファイナルショーだ。
    もうひとつは、Baby Metalの後ろのスクリーンに“The Metal god says WALL OF DEATH”って書かれてた時だった。
    かなり楽しい夜だった。
    またBABYMETALが来たら、チケットを速攻で買うよ。

 
Xorah_3000
タコの帽子をかぶったレジェンドは誰だったの?
すべてのピットで彼を見かけたんだ。🤘🤘

 

    EyeMuMu
    Teletubbiesか?

     
     
    Jon-G1508
    ↑最後に緑のTeletubbieを見たわ。
    彼はずっとピットにいて、へとへとに疲れてたね。
     
     
    EyeMuMu
    ↑なんてレジェンドなんだ…w
     
     
    foodbyjosh
    あいつピットですげえ激しかったよ!
    サウンドボードの数列上から見て楽しんだわ!
     
     
    EyeMuMu
    ↑俺も上にいたよw
    すべてを見ることが出来た。
     
     
    spoonym8
    赤い服を着た歳のいった男が、すべてのピットでレジェンドだった。
     
     
    Mazda_Rx7_85
    ↑クールな帽子をかぶってた人?
    彼は素晴らしかったね。
    黄色の服を着て、ハンチング帽をかぶった男にも同じことが言える。
     
     
    spoonym8
    ↑そうそう、クールな帽子の男。

 
Adon1kam
ぶっちゃけ、最初に彼女たちを聴いた時、このアクトが大嫌いだった。
でも数年前になんかのフェスで彼女たちを観たんだけど、すげえ楽しかったんだよね。
すぐに考えが変わったよ。

 

    TAJack1
    2018年のGood Thingsフェス?
     
     
    Adon1kam
    ↑そう、それだったと言って間違いないと思う。
     
     
    BiliousGreen
    ↑前にオーストラリアに来たのはその時だけなんだよ。

 
BIOHAZARDB10
俺の兄弟がそこにいたよ。
最高だったと言ってたぞ!
 
 
JessicaWakefield
すげえ楽しかったよ!
 
 
BiliousGreen
オーストラリアでの3つのショーすべてに行ったけど、楽しい夜だったね。
ブリスベンのショーがベストだったけど、メルボルンも僅差だった。
BABYMETALのマネジメントが、オーストラリアに頻繁に戻ってくる価値があると考えるくらい上手くいったことを願うよ。
だってBABYMETALを観るために日本に行き続けてたら、破産しちゃうからね。
ってのは冗談で、たとえBABYMETALがもっとたくさんオーストラリアに来るとしても、俺は日本に行くよ。

 

    humburga
    次は君と一緒に日本に行ってもいい?
     
     
    BiliousGreen
    ↑自分でフライト代を出すなら、もちろんいいよ。

 
Ryzer28
東南アジアでツアーするのは知ってたけど、オーストラリアでやるなんて知りもしなかったよ!
見逃しちまったなんてきつすぎるわ。
 
 
Cooked_Bread
やれやれ、俺はある人に、文字通り先週末にBABYMETALを見せて、行くべき最高のギグだって話をしたんだ!
最近はツアーに疎いんだよ。
 
 
NoEgoReddit
隣り合わせのアリーナを満員にする2つのアジアのグループなんて感動するわ。

 

    btscs
    加えて、俺の知る限り、みんなお互いにすげえ親切だった!
     
     
    jordietb
    今日、BlackPinkのバンドと一緒だったんだけど、ずっと彼女たちのことと、観客がどれだけ素晴らしかったかを話してたよ。
     
     
    ryemigie
    ↑一体どうしてそうなったんだ?
     
     
    jordietb
    ↑知らない人で、3時間後に話しをするまでバンドの人だなんて知らなかったんだ。

 
NovocaineAU
ちくしょー、彼女たちが来てたなんて知らなかった。
打ちのめされてるわ。
 
 
Grunter
素晴らしいショーだった。
あと、観客も楽しませてくれたよ。
誰かがコーディネートしたのか、自然発生的だったのか分からないけどね。

 

    BiliousGreen
    すべてのBABYMETALの曲には、ファンがする特定のアクションや叫ぶとこがあるんだよ。
    常連はそのチャントやアクションのすべてを知ってるから、俺たちはすぅ、もあ、百々子の呼びかけに答えてそれをやるんだ。
    なんでそういうものがあるかというと、日本では曲の最中に観客が一緒に歌うの失礼だと見做されてるからだ。
    その結果、曲は観客が参加出来るパートがあるように作られてるんだ。

 
Shenky54
誰かメルボルン付近でおこなわれるすべてのギグを集めたウェブサイト知らない?
 
 
whatisthislifeilead
良い夜だった!
BABYMETALのことを初めて知った時、“生だとどんな感じなんだろ”って思ったことを覚えてる。
俺の期待に応えてくれたことが嬉しかった!
グッズの列はちょっとあわただしかったけど、十分に進みは速かった。
新しいBABYMETALのパーカー大好きだ。:)))
 
 
ceruaphadion
2015年からファンだった。
これは生で観るの2回目だった。
いつも上手く混ざり合った観客が盛り上がってるし、フレンドリーなキツネたちにも会えた。
 
 
falseculture
最近行った中で、ベストライブギグのひとつだった!
 
 
Shrewdbutlewd-kun
そこは武道館じゃないけど、ぶっ飛んでた!
やっと3人が揃ったとこ見ると、胸が温かくなった。
 
 
usagikorn
最高だった!
みんなかなりエネルギッシュだったし、すべての曲でピットにサークルがあった。
ギグであんなに観客が盛り上がってるのを見たのは久しぶりだよ。
 
 
ArianaAnzu
そこいたよ!
残念ながら前のほうのチケットは買えなかったけど、後方のスタンドで思いっ切り楽しんだ。🤩
 
 
Dame_E
BABYMETALを観るために10年待ったんだ。
2012年からファンだったんだけど、期待を裏切らなかった!
あんなに楽しいショーなんて行ったことないわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生をうまく切り抜けるには、先を見越すことと、大目に見ることの二つが効果的。先を見越す細心さがあれば、損失や損害を防ぐことができる。
アルトゥル・ショーペンハウアー

 
 
https://www.reddit.com/r/melbourne/comments/146sw6d/babymetal_in_melbourne_tonight_were_amazing/