MOAMETALの絵を描いたぞ!  その他色々 【海外の反応】


 
 
今回は、なんか色々です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Training_Plantain_53
俺が描いたもあの絵。


 



 
 
eddeboh
信じられないほど素晴らしい!
 
 
thatsthedoginme
ワォ、アメージングだ!
 
 
Training_Plantain_53
最近、絵を描いてるんだよね。
適当な写真で描いちゃって、ブレンディング(訳注:パレットではなく、絵の上で色を足して混ぜて色を作ること)しすぎたかもしれない。
次はここまでブレンディングしないようにするよ。
 
 
ath65
アメージングだ!
俺に君の才能の何分の1でもあればなぁ。

 

    Training_Plantain_53
    描きなよ!
     
     
    MetalCherryBlossom
    それは才能じゃない。
    勉強して、練習したスキルだ。

 
Egg_Drizzle
目を見張る作品だ。
素晴らしいね。
 
 
AgtLucas
いい出来だ!👏
 
 
Playtagg005
すげえ。
俺も絵が描けたらいいんだけど、多分スキル/忍耐力の問題だな。

 

    Training_Plantain_53
    誰だってやる気があれば出来るさ。
     
     
    Playtagg005
    ↑うん、そうだね。
    学ぼうと思えば学べるとは思う。
    でも時間と道具がないとダメだ。

 
__mocha
これはすげえクールだ!
 
 
Meowmixez98
間違いなくもあに見える。
 
 
JustMehmed2
ライティングをリスペクトするわ。
 
 
matchbike
最高の作品だな。
 
 
ihadtologinforthis
すげえいい出来だ!
間違いなく、君はもあの魅力をとらえてる。:)
 
 
Metal_Fan-180
うん、その絵のその写真のことを昨日のことのように覚えてるわ。
その調子で頑張れ!👍
 
 
Velmetal
素晴らしい絵だ:見事にもあを描いてる。
 
 
Coms-98
美しい。

Malparinho
素晴らしいじゃん!
 
 
WesMithoff
くそっ、すげえいいじゃん!
アメージングだ、よくやった!👏🏻 🎉🦊
 
 
Pristine_Cash_6219
これはすげえクールだ。
 
 
CodAdministrative563
もあじゃん!
これはアメージングだ1
 
 
surfermetal
すげえよく出来てるわ。
もあの完璧な似顔絵だ。🦊
 
 
Pappy_OPoyle
これは文字通り最高だ。
衝撃的だよ。
GJ!
 
 
sumetal_death
もあンダフル。😍
 
 
_Good_News_
アメージング!
すぅは?
すぅのがほしい。
 
 
SIM7-METAL
ブラボー! ブラボー!
 
 
logert_yogurt1
これはすげえ壮大だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
次はゆいもあです。
 
 
Beweng Xris D’angelo
Happy moi moi day

 
 
 
Angie Lizeth Valderrama
これは奇妙に見えるわ…。

 

    Beweng Xris D’angelo
    わけを聞いてもいいかな?
     
     
    Angie Lizeth Valderrama
    ↑私は心から女の子たちを愛してるけど、この時点でこういうのって、彼女たちにとって絶対に不快だと思うわ。
     
     
    Beweng Xris D’angelo
    ↑俺たちはただ、オリジナルのスクリーム&ダンスに敬意を払ってるだけだ。
    百々子大好きだし、BABYMETALへの素晴らしい追加だし、それが彼女たちの選択なら問題ない。
    でも戸高美湖は17歳だけど、そっちはどうなんだ?
    変でもキモくもない?
     
     
    Angie Lizeth Valderrama
    ↑そんな話はしてない。
    ファンダムの殆どが、大人になった女の子たちを敬愛するおじさんで構成されてるのに、妙なことに今の女の子たちより昔の女の子たちの写真をアップしてる。
    それが変なのよ。
     
     
    Beweng Xris D’angelo
    ↑なら17歳の美湖を投稿しても変じゃないしキモくないけど、ゆいともあが17歳の時のを投稿したら変だしキモいのか?
    そしておじさんたちは、それが変でキモいからBABYMETALとさくら学院に敬意を払うのをやめるべきだけど、13歳から17歳の女の子たちが凄い露出でTiktokで踊ってるのを観るのは変でもキモくもないのか?
    俺の目的は、ゆいともあに敬意を払うことだ。
    彼女たちのハードワークと、より良くなろうとする姿勢に感服し、自分もそうなろうとインスパイアされたんだ。
    君にとってはそうじゃなくても、俺にとってさくら学院とBABYMETALは救世主なんだ。

 
Tomato Princess Daisuki

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に誰かの腕を。
 
 
Wan Husni
誰の腕だ?😬


 
 
 
Matthew Randolph
百々子。
 
 
Manfred Preyer Bayer
それタトゥーなの?
それともフォトショ?

 

    Michael Powers
    Asmartとかで売ってるステッカーだよ。
    ツアー中、ずっと貼ってた。
     
     
    Manfred Preyer Bayer
    ↑あぁ、しらなかったよ、ありがとう。

 
Ronny Montoya
百々子の腕だ。
 
 
Erik Nash
反抗期もあだ。
俺もそういうタトゥーがほしい。
 
 
上條欧登
それは俺の腕だ!🤭


 

    石塚 紀成
    違う違う、俺の腕よ。

 
Jamie Geddes
百々子。
 
 
Faiezi Bakar
Momosukeだね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在は過去が産んだ卵であった。その殻の中に未来を有していたのだ。
ゾラ・ニール・ハーストン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1axi1yu/painting_i_made/