なんでBABYMETALのMeta Taroは嫌われてるのだろうか? 【海外の反応】

dJNq-ECf2q0.jpg
 
 
本日は、Meta Taroです。
そこから、何故かBABYMETALの映画の監督は誰がいいかの話にもなってますw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Smith
どうしてMetal Taroって嫌われてんの?
俺は良い曲だと思うんだよね。
マーチングバンドのように聴こえるのが良いんだよ。
 
 
 
Robert Sandøy
Meta Taro嫌われてんの?
そんなの見たことないぞ。
俺の2番目に好きなBABYMETALの曲なんだぜ。
 
 
Damien Petrilli
君は他人の意見をあまりにも心配しすぎる。
ただ音楽を聴いて楽しめよ!
 
 
Jack Brinkman
ここにMeta Taroを嫌ってる人がいるとは思わない。
何人かは、Meta Taroが最も好きじゃないけど、それでも好きは好きだ。

 

    Steven Smith
    ワーストじゃなく、ベストの中で最下位ってのが適切な言葉だ。
    それはマイケルベイのベストムービーじゃなく、最悪な中でも1番ましなムービーはなんだ?って言ってるようなものだ。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑Least FAVORITEだ。
    俺たちは、個人的な好みと質を同一視する必要なんてない。
    なにかが俺の好みじゃないってだけで、それが酷く、曲のクオリティを評価出来ないと思ってることを意味しない。
     
     
    Steven Smith
    ↑BABYMETALの曲は全部、かなり良いよ。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑だけどマイケルベイは、Hot Garbage(訳注:なぜか人気はあるけどゴミ)だ。

     
    注:コメントで誰かが映画の趣味が合わないって言ってたので指摘しておくと、私もマイケルベイは評価してません。トランスフォーマーとか最初の作品以外観てませんし、アルマゲドンは観てて寝ちゃいました。
    どうです?やっぱ趣味合いませんか?w
     
     
    Steven Smith
    ↑彼は映画のトレーラーだけは良いんだよ。
     
     
    Harry Levin
    >だけどマイケルベイは、Hot Garbageだ
    Hot Garbage?
    俺は彼が監督のBABYMETALの映画はどんなものになるか聞こうと思ってたから、がっかりしたわ。
    確実に爆発がたくさんあるぞ。
    う~ん、多分、スピルバーグがBABYMETALの映画を監督するべきだな。
     
     
    Bryan Findley
    ↑マイケルベイで上手くいくか確信が持てん。
     
     
    Steve Hinckley
    ↑優秀なアクション監督がいいよ。
    マイケルベイは、なんでも爆発祭りに変えちまうし、ミーガン・フォックスを出演させちまう。
    ロバート・ゼメキス(訳注:バックトゥザフューチャー等の監督)ってまだ監督やってるのかな。
    もしやってないなら、リドリー・スコット(訳注:ブレードランナー等の監督)が良い仕事をすると思う。
     
     
    Harry Levin
    >マイケルベイで上手くいくか確信が持てん
    う~ん…、それなら、多分ティム・バートン(訳注:チャーリーとチョコレート工場等の監督)かな?
    まだ生きてたなら、スタンリー・キューブリック(訳注:時計じかけのオレンジ等の監督)なんてどうだ?
    それかクリストファー・ノーラン?(訳注:インセプション等の監督)
    ソフィア・コッポラ?(訳注:フランシス・フォード・コッポラの娘)
     
     
    Bryan Findley
    ↑アニメーションのティム・バートンってのは面白いだろうな…。
     
     
    Harry Levin
    ↑まぁ彼はナイトメアー・ビフォア・クリスマスでそれをやったから、間違いなく上手くいくよ。


     
     
    Steve Hinckley
    妙に聞こえるかもしれないけど、俺が1番好きじゃないBABYMETALの曲は、メギツネだ。
    トランスコアがあまり好きじゃないってだけでね。
     
     
    David Makinster
    BABYMETALの映画か…、う~ん…、全部スタジオジブリに描かせるんだ!
    宮崎駿は、もう1度引退を撤回しなければならない!w

 
Lihan Gasai
Meta Taroを嫌いだって言ってるのなんて聞いたことない…。
おそらく、君の想像だよ…。
俺のお気に入りのひとつなんだぜ。
 
 
Ryan Bell
最初は本当にどうでもよかった。
だけどコンサートで目にしたら、Meta Taroに恋に落ちたよ。
Tales of The Destiniesにも同じことが言える。
 
 
Harry Levin
俺はMeta Taro好きだね。
あれはバイキング/フォークメタルの面白い例だ。
加えて、ベースボールはもちろん、ウルトラマンタロウもそこに混ざってるように思えるのがクールだ。
 
 
Sarip Sykes
俺のお気に入りのひとつだし、トレーニング中に聴く良い曲だよ。
 
 
Steve Hinckley
は?
俺はMeta Taro大好きだし、フォークメタルが好きだ。

 

    David Loewen
    うん、実際、俺のお気に入りのひとつでもある。

 
Bryan Findley
俺のお気に入りのひとつではない。
曲は好きだけど、俺の好みではないんだ。
あまりにもマーチっぽいんだよね。
とはいえ、ソロセクションは大好きだ。

 

    Steve Hinckley
    フォークメタルが、酒を飲んだり、マーチしたり、祝ったりするために作られたってのを見ると、マーチっぽいってのは魅力なんだよ。
    DalriadaやアルコナやHeidevolkのようなものを思わせる。
    まぁ俺はフォークが好きなジャンルだから、ちょっとバイアスがかかってるのかもしれん。


     
     
    Bryan Findley
    ↑なんでマーチっぽとこに引っかかるのかさっぱり分からないんだよ。
    Amon Amarthは何日も聴いてられたんだけどね…。
     
     
    Steve Hinckley
    ↑Amon Amarthはフォークメタルってより、メロデスだしね。
    CrimfallやElvenkingみたいなのを聴いてみな。

 
Tim Schenck
なんでみんな曲に対する他人の意見を気にするんだ?
楽しめばいいだろ!

 

    Jack Brinkman
    でも、もし俺が“Line”を好きだとしたらどうだ?
    俺の全存在を価値のないものにしないか?:p

 
Matthew Medina
最初のヴァースをゆいともあが始めるのが好きだね。
その後にすぅが歌いだすんだ。
そういうのをやり続ければいいのにって思うわ。
 
 
Jairo Limas
嫌われてるだと?
そうは思わんな。
素晴らしい曲だぜ。
俺なんて大好きなもんだから、最近、YOUTUBEにこのビデオをアップしたんだぜ。


特にコールアンドレスポンスなんて頭から離れんぞ。
 
 
Steen Bronke
最高じゃん…。
ベストのひとつだと思う。
 
 
Nico Leyk
俺の意見では、BABYMETALのベストのひとつだ!
曲の構成のことを考えれば、マノウォーかマジェスティの曲でもおかしくない。
 
 
Shahidan E-dan
Meta TaroはSu-METALのお気に入りの曲なんだぞ。:)

 

    John Cousens
    俺もMeta Taro大好きだわ。

 
 
 
 
 
 
 

                      / ̄ ̄\
                  ノ  ヽ、_  \
                (●)(● )   |  へー こんなことになってんだ
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

 
 
「日本は義理チョコをやめよう」ゴディバジャパンの思い切った新聞広告:
http://news.livedoor.com/article/detail/14240769/
 
 

         , -―- 、                            やめろー!>
      /     \
      /  \_   |  にしてもなー やめるのはいいんだけど
      (●) (●)   |  俺の貰えるチョコの数が減っちゃうのはなぁ~…って ん?
      (_人__)    /
      l`⌒´    /
      |      ヽ
      __!、____/  \
    /、 ヽ     r 、 ヽ
    ハ ヽ Y`l     |  >  Y
   { ヽ_ゾノ     | レi i i}
   `¨´  ヽ    ハ  `”’
         >   / ヘ
        /  /ヽ  ヘ
        _,/  / ご_ノ  
      ( ヽ /
       \__ノ

 
 

.        / ̄ ̄\
.     /ノ  ヽ、_ \
     |(●)(● )  |  あらあら… やってるやってる…
      |(__人__)    |
     {(`⌒ ´    |
.      {           |
      {        ノ
      ヽ     ノ
       /⌒”   |
        /  /    |

 
 

       ”’;;’;”;’;”’;;”;;;,.,   義理チョコ文化を
         ;;”’;;’;”;’;’;;;”;;”;;;
          ;;”;’;’;;”;;’;”;’;’;;;”;;”;;;
           vy;vy;v:yy;vy;v;yv;yv;y、
         (^ω^(^ω^)ω(^ω^) ^ω^) ω^)
       ( ^ω^ ( ^ω( ^ω^ )ω( ^ω^ )^ω^ )  やめろー!
     ( ^ω^ ( ^ω( ^ω^ )ω( ^ω^ )^( ^ω^ ) )
  ( ^ω^ ( ^ω( ^ω^ )ω( ^ω^ )^( ^ω^ ) ^ω^ ) )
( ^ω^ ( ^ω( ^ω^ )ω( ^ω^ )^( ^ω^ ) ^ω^ )ω^ )^ )

 
 

   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) ) てか あそこにいるのってひょっとして…
 .|       (__人)
  |         rつ
  .|        ((三)
  ヽ       ( 〈
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ”  /|
  |  \_/  |

 
 

          _____
        /ノ ‘ ヽ_ \  義理チョコってより
       /(● ) (● ) .\  バレンタインデイ自体をやめろー!
     / ⌒(__人__)⌒    \
      |    |r┬-|      |
     \._  `ー’´       /
      (⌒ヽ (⌒ヽ、/ ,  ヽ
      ヽ._.,ノヽ._  ノ    i
.           )        |
         /´⌒ ヽ.    }
        (   ,. 、      .ノ
         \ (  ` ̄ヽ ̄ヽ
            `′    `ヽ_ノ

 
 

     __
   /::::::::::::\
 /   __ノ::::ヽ
 |    (;;;;;;)::::)
 .|      ::(;;;人)  なにしてんだ あいつ…
  |      :::::::::rつ
  .|      :::::::((三)
  ヽ    ::::::::::(:::〈
   ヽ  ::::::::::/∧::::∨
   ∠::::::::::::/⌒ ∧:::ヽ
  (:::::\ /:::::::/;;;;;;;;;;)
  |\::::::::::::/|
  |:::::\_/:::::|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋をした後の最大の幸福は、自分の恋を告白することだ。
ジッド

 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814