イングランドはいつになったらBABYMETALを観たり聴いたり出来るの? 【海外の反応】

26805200_966186550224603_5727611581241938400_n.jpg
 
 
今回は、イギリスにいつ来るの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Damon Hazell
イングランドは、いつになったら3人の小さな反逆者のことを聴いたり観たり出来るの?
 
 
 
Jon Long
ダウンロードフェスでやるよ。

 

    Fran Cotton
    ダウンロードの支払いをすでに済ませたぜ、
    キャンプするつもりだ。
     
     
    Jon Long
    ↑俺もだ!

 
Kevin Dommer
彼女たちは、日本を除けば、ロンドンエリアで1番ショーをやったと思う。

 

    Jon Long
    違う。
    彼女たちはアメリカでたくさんショーをやった。
    でも、君が正しい。
    イギリスはロンドンだけじゃあない。
    マンチェスター/リーズ、エジンバラ、グラスゴーで観れたらいいな。
     
     
    Kevin Dommer
    ↑アメリカは、イギリスよりちょっと広いぞ。
     
     
    Jon Long
    ↑マジで?
    ワォ、それって惹かれるわ。
    そんなこと知らなかったよ。
     
     
    Raimu Chiura
    >アメリカは、イギリスよりちょっと広いぞ
    ちょっとじゃない…、アメリカはでかいんだ。
     
     
    Fran Cotton
    ↑そうだけど、マンチェスターはロンドンやアメリカより良いじゃん。
     
     
    David Vaughan
    ↑レッチリのサポートの時、マンチェスターでBABYMETAL観たよ。
     
     
    George Cooper
    ↑うん、俺も観た。
    ボーンマスから旅行して行ったんだぜ。
     
     
    Fran Cotton
    ↑俺は2列目で観たんだ。
    ほんとは最前取れたんだけど、2階で買った水を持ってこうとしたら、セキュリティに止められたんだ。
    水を渡して走ったわ。
     
     
    David Vaughan
    ↑君をちょっと怒らせちゃうけど、俺は今までに(深呼吸)これだけ観た:
    ・リーズフェス2015
    ・ダウンロードフェス2016
    ・ウェンブリーアリーナ2016
    ・東京ドーム(レッドナイトとブラックナイト)2016
    ・マンチェスター2016
    ・大阪城ホール2017
    だから、今年のダウンロードは8回目になる。
    今年のダウンロードで、俺が30年でメタリカとアイアンメイデンを観た回数と同じになる。😮
    実際、俺が初めて観たギグは、メイデンを観るために行った1988年Monsters of Rockだ。
    お爺ちゃんに感じるぜ。
     
     
    Jon Long
    ↑俺はダウンロードでBABYMETALを1度観るくらいの運しかなかった。
    でも、前に行けるくらいには運があったけどね。

 
Damien Petrilli
すでに何度もあったじゃないか。
しかも、1度も行ったことのない国々(たとえばオーストラリア)に行く前に、おそらくまた行くことになる。
 
 
Anton Vasiliev
心配するな…。
彼女たちはやがてイギリスツアーをやるよ。
俺は4つの国でBABYMETALを観たけど、イギリスのショーが断トツでクレイジーだぜ。
日本では、ファンがかなり大人しいんだ。
まぁそれは文化的なことだと思う。
ドイツでは、観客がほんと無関心で気にしてないように見えたから、マジむかついた。
アメリカは元気良かったけど、イギリスレベルからは程遠い。
イギリス人は、日本も含めて、他のどの国の人よりも彼女たちを認めたんだと思う。
変だけど、イギリス人は彼女たちはイギリスのもののように感じてるんじゃないかな。
キングス・オブ・レオンやザ・キラーズと同じようにね。

 

    Damien Petrilli
    キングス・オブ・レオンは持ってっていいぞ。:)
     
     
    Anton Vasiliev
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    まぁ俺はイギリス人じゃないんだけどね。:)

     
    注:今はイギリスに住んでるロシア人みたいです。
     
     
    Andrew Williams
    ↑イギリスは、多くのシンガーやバンドが、母国で有名になる前に受け入れた。
    ジミヘンもそのひとりだったね。
     
     
    Anton Vasiliev
    ↑ジミヘンは、彼のバンドはイギリスのバンドだったし、最初はロンドンに本拠地を置いたから、ちょっと事情が違う。
    でも、そういうのはよくあることだな。
    新しい音楽や新しいものへの心が広いってことに関しては、ロンドンは時々、他の場所よりも先を行ってると思う。
    そしてロンドンで上手くいけば、本当に爆発するんだ。
     
     
    Damien Petrilli
    ↑ロンドンにはそういうマーケットがあるんだよ。
     
     
    Anton Vasiliev
    ↑そうだけど、ニューヨークとロサンゼルスだってそうだぜ。
    とはいえ、ロンドン市民は新しいものに手を出すことを恐れないんだと思う。
    それこそ、最初はイギリスで有名になった世界的なバンドがたくさんある理由だ。
     
     
    George Rabbitts
    ↑ロンドンは音楽の歴史が詰まってる。
    偉大なイギリスのバンドの多くは、アビーロードスタジオで大部分をレコーディングしたビートルズは言うまでもなく、ロンドンから生まれる、或いはロンドンで結成される。
    まぁ俺たちは、BABYMETALを妙に受け入れたけど、ロンドンでおこなわれたレジェンドショーがあったことを忘れちゃいかん!
    だから俺たちは、間違いなく幸運でもあるんだよ。
    Dragonforceが幸運なのは言うまでもなくね。
     
     
    Anton Vasiliev
    信じてくれ、君はイギリスの音楽について俺に教える必要なんてない。
    音楽こそ、俺がここに移住した主な理由なんだ!
    今じゃ音楽業界で働いてるくらい俺は運が良かった。
    そしてケンティッシュタウンのフォーラムに俺はいたから、BABYMETALがイギリスで、日本の物珍しいアクトから今のジャンルを超えたアクトまで進化するとこを目にしたんだ。
    俺はロンドンが大好きだし、世界で最も素晴らしい音楽の都市だと思うよ。☺️
     
     
    George Rabbitts
    ↑いや、俺はイギリスの、或いは一般的な音楽の君の知識を疑ってなんかいないよ。
    ロンドンは素晴らしい都市だし、BABYMETALがそこで成長するチャンスがあったことが嬉しい。
    で、君はロンドンでなにをやってるの?
     
     
    Anton Vasiliev
    ↑俺はインディーズレーベルのPR/マーケティングの仕事をしてるんだ。
    “インディーズ”って言葉は、最近じゃなんの意味もない。
    俺は働いてるレーベルは、“独立系”じゃないんだよ!
    俺はグラスゴーを拠点にしてる。
    Oasisはここグラスゴーで契約したんだ!
     
     
    George Rabbitts
    ↑ワォ、すげえじゃん!
     
     
    Damien Petrilli
    アメリカはビッグなマーケットだけど、イギリスは凄く熱心なんだ。
    それこそ、多くのバンドがイギリスでツアーする理由だよ。
     
     
    Fran Cotton
    ダウンロードは、かなりワイルドだった。
    少なくとも4、5人のクラウドサーファーが俺の真上を通っていったよ。
     
     
    George Rabbitts
    ↑その通りだ!
    ワイルドだったのをイメージできるよ。
     
     
    Fran Cotton
    ↑彼女たちはプレイしないんじゃないかって思ったから、出てきた時にはすげえホッとしたよ。
     
     
    George Rabbitts
    ↑分かるよ、集中豪雨があって遅れてたからね!
    でもまぁ今年はもうちょっとましな天気だといいな。
    RoRの時、いくつかのペリスコを観たことを覚えてるけど、雨の中、BABYMETALの40分のセットを観るために10万人は立ってたと思う。
    あれが献身じゃないなら、なにが献身なのか俺には分からんねw😊

 
George Rabbitts
今年ダウンロードがあるけど、ウェンブリースタジアム(キャパ90000)でのショーはアメージングだろうな。
もしBABYMETALがウェンブリースタジアムでやって、俺がその場にいれたなら、幸せで死んじまうよ!
でも、今年イギリスでのたくさんショーとニューアルバムもいいな。

 

    Jon Long
    同意する、
    BABYMETALを観るためにレッチリに金を払うことを強いられないスタジアムショーが素晴らしいと思う。

 
Tim Garcia
未だにテキサスにBABYMETALが来るのを待ってるよ。😭
 
 
Fran Cotton
ダウンロードに他に行く人いるの?
何人かと会えたら嬉しいな。

 

    Darren Greenland
    俺はそこで働いてるよ。
     
     
    Fran Cotton
    ↑どんな風に?

 
Fran Cotton
ちなみに、Mutant Monster がもうすぐElectric Sixのサポートでツアーするぞ。
ブリストルではヘッドラインをやる。


 

    Darren Greenland
    ブリストルのどこ?

 
 
 
 
 
 
 

         , -─‐──‐-、      ゴロン
          /         \  彡  平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~
       /             \   彡    r―、
      l   _ノ  ヾ、_         l        /    l
       | (ー )  (ー )      |-‘ ⌒ ‘”⌒ヽ /_ノ
.      !::⌒(__人__)⌒:::::     l        V__,r‐‐、
        ゝ  )  )       ノ              l
     ( ⌒ィ⌒ヽ⌒´  /⌒`- ´’⌒ )―——――く_ノ
     `ーゝィソノ  ̄ ̄ヾy_ノ–ー”

 
 

        ___
      /        \  
      ´         ヽ,-、, ‐ 、 あーあ 17年間監禁されてただけで
      l           !ー   \ 実は俺がすぅちゃんの彼氏だったってことないかなぁ~
     !  ―  ―   ___ __\,‐‐-、
     > (=) (=)  ヽ       ヾzソ  )
     ( _ (__人_) _ノ  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  それってすぅちゃん 3歳なんだが…
       /      \        (__人__)     |
     /::          \ …   (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を持つことに関して、大半の人は“分相応の夢かどうか”を考えて立ち止まってしまうかもしれません。でも、それは無意味です。人の“分”というものは、夢に向かって努力するからこそ向上するのであって、夢を限定する物差しではないのです。
熊谷正寿

 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814