BABYMETALが南米ツアーをやるには50万ドル必要? 【海外の反応】

rEuxcG0jXGU.jpg
 
 
今回は、フィルモアのチケット手に入れた人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
WhisKitsune-Metal
シャーロットのチケット持を手に入れた人いる?
 
 
 
fearmongert
いいや、俺たちはまた待ってる。

 

    WhisKitsune-Metal
    最悪なのは、まだ“発売中”ってサイトに書いてあることだ。
    KOBAが遊んでるんだと思う…。
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちは我慢しなければならない。
    もうすぐ発表があることを知ってるしな。

 
Kmudametal
俺たちはここから、


ここまで落ちた。
Homer-twiddle-thumb.gif
そして何人かは、ここまで来てる。
https://thumbs.gfycat.com/EachWelllitDrever-max-1mb.gif
 

    WhisKitsune-Metal
    そのミッキーは、間違いなく俺だ…。
     
     
    HTWingNut
    KOBAは、あまり喜んではいないよ。
    彼はLive Nationを訪れて、


    個人的に名乗り出るつもりだ。


    だけど、彼は女の子たちを守り続けてくれるよ。


     
     
    WhisKitsune-Metal
    ↑君は間違いなくKOBAのことを凄く配慮してる…。
    ゆいが、KOBAは女の子たちのことをただのツール(或いはおもちゃ)だと考えてるって話したのを聞いたのって俺だけなのか!?
    うん、俺は偏見を持ってる。
     
     
    HTWingNut
    ↑いや、彼女たちはツアー中、KOBAを“お父さん”って呼ぶんだ。
    KOBAは、彼女たちが凄い小さい頃から一緒だったし、同じくらいの年齢の子供がいるんだよ。
    だから、KOBAは彼女たちを自分の子供のように扱ってると思う。
    つまり、確かに彼女たちはBABYMETALという“製品”の一部だけど、俺は決して彼を奴隷使いとして見てない。
    もしKOBAがそういう男だったら、レジェンドSで、ゆいに無理矢理やらせてたと思う。
    だって骨折とかじゃなく、インフルエンザみたいなものだったと思うし。
     
     
    WhisKitsune-Metal
    ↑いや、個人的なレベルでの話じゃないんだ。
    職業上の話では、女の子たちは文字通り存在しないってことだ…。
     
     
    HTWingNut
    ↑おそらく、KOBAもアミューズも過保護なんだと思う。
    でも、バンドのメンバーに関する神秘性を作るためなんだよ。
    みんなにとって彼女たちはSu-METAL、YUIMETAL、MOAMETALであって、私服のすず香、ゆい、もあじゃあないってなるようにね。
     
     
    BM-WB-OOK
    >レジェンドSで、ゆいに無理矢理やらせてたと思う
    その点、KOBAは素晴らしいよ。
    欅坂46とは違ってね。

    https://goo.gl/G4TGDE
     
    注:紅白で倒れた件のニュースですね。
     
     
    >HTWingNut
    ↑うん、それは酷い。
    どっちかっていうと、すぅ、ゆい、もあはBABYMETALにいるから苛酷なアイドルグループにいないで済んでラッキーだよ。
     
     
    Tug-Life
    >欅坂46とは違ってね
    そのビデオ探さないといかんな。
     
     
    TheThrawn

    https://www.youtube.com/watch?v=yW0ZGdpCr6U
     
     
    maestrotaku
    ↑そのビデオすげえ面白い…。
    最初それを観た時、“ジャパニーズジョーク”なんだと思ったよ。
     
     
    Tug-Life
    ワォ、そのビデオ、俺が思ってたよりずっと酷い。
    いつも欅坂のセンターの女の子は、完全にぼろぼろになったように見える。
    後ろにいる他の女の子もかなり具合が悪そうだ。
    こういうの見たくないよ。
    HTWingNut が言うように、すぅ、ゆい、もあが苛酷なアイドルから離れたことが嬉しい。
     
     
    Kmudametal
    WTF…、そのビデオ、左後ろの女の子が倒れて、前の女の子が震えていて、倒れそうになってるように見える。
     
     
    TheThrawn
    ↑この記事に写真があるよ。
    https://goo.gl/3RU6kZ
    穏やかじゃないね。

     
    注:コメント100以上ついてますね。やろっかな…。
     
     
    Kmudametal
    ↑3人倒れたの?
    それは間違ってる。
    ツインタワーに2機目の飛行機がぶつかってるようなもんだ。
    飛行機1機なら、それはミスかもしれない。
    だが2機目ともなると、どういうことか分かるだろ。
    ひとりの女の子が倒れただけなら、悪意がないものかもしれない。
    でも3人の女の子が倒れたなら、起こるべきじゃない他のなにかが起こってるってことだ。
     
     
    bogdogger
    ↑彼女たちは、レザーのオーバーコートとロングパンツを身につけて、暑いライトの下でかなり精力的にダンスしてるんだ。
    だから、そういうとこも良くないね。
     
     
    Kmudametal
    ↑前にいる女の子は、始める前から具合が悪そうだった。
    なにが起こってようと、それは正しいことじゃない。
     
     
    BM-WB-OOK
    ↑個人的にダークなイメージ+激しいダンス+強力なステージでの存在感を持ったセンターの女の子がいる欅坂46は、AKBグループのBABYMETALのレプリカバージョンなんだと思う。
    でも、AKBのマネージメントスタイル+BABYMETALのダンススタイル=厄介なことになる。
     
     
    Kmudametal
    >彼女たちはツアー中、KOBAを“お父さん”って呼ぶんだ
    うん、俺たちはその手の関係性の話を利害のない第三者から聞いてる。
    Perfumeの女の子たちを含めてね。
     
     
    HTWingNut
    ↑だよな。
    BABYMETALに関しては、奴隷とかそういったものは、1番心配する必要のないことだ。
    てか、まだツアー情報を待ってるよ。
    もしアメリカで5月にやる計画なら、それまでまだ数か月あるから時間は少しある。
    そしてキャパ2000でやるなら、なんの問題もなく売れるよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑でも明らかに、予想された“ビッグプッシュ”って感じじゃないんだよなぁ。
    2018年は、現状維持の年のように見える。
    多かれ少なかれ、ファンベースを増やすのではなく、維持しようとしてるってことね。
    もし今までとは違うことをして、今年遅くになにかを始めるなら、まだ時間はあるけどね。
    マジでBABYMETALにとって酷い数か月だった。
    それって大きな問題に他ならないぞ。
    Chosen 500の大失敗、ゆいの病気、幹大、キツネ祭りのブルーレイのネガティブな反応、スケジューリング/発表の混乱。
    BABYMETALの世界の誰かが立ち上がって、物事をポジティブな方向に戻す必要がある。
     
     
    HTWingNut
    ↑そうだな。
    俺は最近の状況を考慮して、我慢してるよ。
    まぁツアーが発表されたら、すぐにすべての不安が忘れ去られて、俺たちは前へ進むと思う。
    でも、多くの人は、BABYMETALのツアーに合わせて休暇の予定を立てる必要があるし、長い間待つってのは、それを難しくするんだ。
    もし5月17日がフィルモアでやる日なら、おそらく発表は来週かそこらだな。
     
     
    Orionlund
    >KOBAは女の子たちのことをただのツール~
    え、ゆいはKOBAのことをどう言ってたの?
     
     
    TerriblePigs
    >KOBAは女の子たちのことをただのツール~
    そんなもん知らないから、詳しく説明してくれ。

 
WhisKitsune-Metal
チケットは、入口でもっと費用がかかるだろうってどこかで読んだことを覚えてる…。
多分、KOBAがもっと多くの金を儲けるために、前売りをやめたんだよ。

 

    Zorbane
    ちなみに、入口でもっと費用がかかるってのは珍しいことじゃない。
    それはでたらめな手数料を取ることが出来ないからだ。
    たとえば、チケット25ドルと、手数料なら10ドル、入場料なら30ドル。
    まぁ普通はもっと安いけどね。
     
     
    WhisKitsune-Metal
    ↑それは分かってる。
    コンサート行ったことあるしね。
    俺の言ってるのは、KOBAがそういう風にもっと金を儲けられると思ったからってことだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑いや、みんなそんなもんだよ。
    ぶっちゃけ、最初に書いてあったように、チケットが28.50ドルだなんて疑わしい。
    BABYMETALのチケット的に、それって異常に安いぞ。
    オランダのショーの33ユーロでさえ、安い。
    だから、なんか食い違ってるんだよ。
    もしオランダのあのショーが継続するなら、チケットを買った人たちはバーゲン価格でゲットしたんだと思う。
     
     
    Zorbane
    ↑もっと多くの場所でツアーをするから、値下げしたのかもよ?
     
     
    HTWingNut
    ↑そんなのなんの意味もない。
    ツアーはコストがかかるんだぞ。
    もし2000人から28.50ドルずつなら、57000ドルだぜ。
    その半分を会場が持ってくから、バンドには28000ドルだと確信してる。
    誰かがBABYMETALをたった30000ドルでブッキング出来るだなんて疑わしい。
    もしそれが本当なら、俺たち数十人で、個人的なコンサートをやってもらうためにすぐ1000ドル出すわ。
     
     
    khaandidk
    ↑それどこで俺も参加できるの?
     
     
    HTWingNut
    ↑分かったら教えてくれ。
    俺は君を後ろから支えるよ。
     
     
    Zorbane
    >そんなのなんの意味もない
    新しい北米のレーベルが、もっと人の興味を引くために、安い金額で多くのショーをやりたいと思ってるのかもよ。
    このサブのファンベースは控えめな言い方をすれば狂ってるけど、BABYMETALが北米のメインストリームでどれだけ人気があるか知らないじゃん。
     
     
    WhisKitsune-Metal
    >たった30000ドルでブッキング出来るだなんて疑わしい
    30000ドルはないわな。
    それは事実として分かってる。
     
     
    maestrotaku
    ↑その通りだ。
    BABYMETALは、南米のフルツアー(5つか6つのショー)で500000ドル要求したんだぜ。
     
     
    HTWingNut
    ↑どうやってそんなこと知ったの?
    それっていつの話?
    会場コストとか全部で、その2倍はかかるぞ。
     
     
    maestrotaku
    ↑チリのプロデューサーのとこで働いてる友達がいるんだ…。
    500000ドルってのは取り分で、南米でのBABYMETALチームのコスト(旅費、ホテル代、食費など)と会場のコストが加わるはずだ…。
    ちなみに、それは2017年に南米ツアーをやるように求められたKornと同じ契約だ。
     
     
    HTWingNut
    ↑うん、それなら現実的に思える。
     
     
    MightMetal
    >2017年に南米ツアーをやるように求められたKornと同じ契約
    多分、Kornに会ったから、自分たちが同じレベルだと思ったんだろうけど…、そんなことはない。
    真偽の確認が必要だと思う。
     
     
    maestrotaku
    ↑南米のプロデューサーも同じことを考えたけど…、君になにが分かる?
    BABYMETALが要求した金額は、無茶なものじゃない…。
    アメリカのアーティストが南米に行くのに金を要求する時、アメリカツアーでのそれぞれのギグでの金に基づいて、こう言う。
    “アメリカのギグではそれぞれ10万ドルの収入を得るから、南米でもそれぞれのギグで同じだけ欲しい”
    交渉で金額が変わるから、それは最初だぞ…。
    2016年のことを思い返すと、BABYMETALのアメリカでのツアーは、Kornと同じような人数を集めた。
    しかもチケット、VIP、グッズの値段はもっと高い…。
    だからそれこぞ、それだけの金額を求める根拠だと思う。
     
     
    MightMetal
    ↑そこは日本じゃないのに、まるで日本かのように振る舞ってるみたいだ。
    日本でさえ、BABYMETALはそれほどビッグじゃないんだぜ。
    日本でビッグなショーをやるのは素晴らしいけど、俺にとってその事実は日本以外に行く時は無関係だ。
     
     
    maestrotaku
    ↑なに言ってんだよ。
    BABYMETALが日本にいたなら、ずっと多くの金を要求してるっての…w

 
PierceMetal
辛い。:-(
願わくば、もうすぐ良いことがあってほしい!

 

    HTWingNut
    なんかあるさ。
    そしてこのすべてが忘れ去られる。

 
MightMetal


 

    WhisKitsune-Metal
    ゾッとするw

 
LurkerMetal
俺は日程がそのままになると断言する。
休暇をとって、ホテルを予約するわ。
あとはKOBAMETALが俺の金を受け取るだけだ。

 

    BS-NIB70
    内部情報があるから心配するな。
    時と場所は間違いない。
    俺たちは今夜、ホテルを予約するよ。
     
     
    LurkerMetal
    ↑そうであってほしい!
    このショーのチケットが売り出される時、油断なく気を配っておく必要がある。
    いつ監視すればいいか分かる?
     
     
    BS-NIB70
    ↑フィルモアの女の子が、来週公式発表があるって言ってたよ。
    他の会場も発表されると思うぜ。

 
 
 
 
 
 
 

         ___
       /     \  どうだ! 世界よ刮目せよ!
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

         ___
        /     \  それが日本の誇る
      /          \  命を削るパフォーマンス…
    /  \ , , /     \
     |  (ー)  (ー)     |
    \  (__人__)      ,/
     ノ  ` ⌒ ´       \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  おそらく世界で唯一 命削ってる
    /:::::::::\  パフォーマーだお
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,        :〈⊃ ̄( .}:

 
 

        __
      /    \  だってあんなの世界は見たことないだろ?
    /        .\  いいってことよ 持っていきな
   /           \
   |:::::::::         :::::|
   \:::::::      :::::::::/      ∩
  ,. -‐’´:::::::    ::::`⌒ ̄ ̄, ̄ ̄〆´ )
  ノ :::::::::::::::      :::::::.,__゛___、r  ソ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その壁は命をかけても突破すべき壁かを真剣に悩め。腹が決まれば命を削れ。
孫正義

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/7we3uv/has_anyone_got_a_hold_of_nc_tickets/