Su-METALのキュートな笑いをまとめたビデオ 【海外の反応】

It-pfS0y0Zg.jpg
 
 
今回は、最高にキュートで最高に美しくて最高に癒されるすぅの笑顔です!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Swissmountainrailway
Su-METALの笑ってるとこを編集したビデオ。

 
 
 
yuistomatoes
ホーリーフォックスガッ!
間違いなくこれ大好きだわ。
 
 
Facu474
でも俺のお気に入りの2つがないじゃん!:D
あの有名な“No!”と、


Noiseyのインタビューのやつ。

 

    Soufriere_
    その“No!”大好きだよ。
    その男は、“自分で曲を書くの?”って質問にすぅが率直に答えた時、完全にどう反応していいか分かってなかったね。
    もあは、“もあは4の歌を書いたよ!”と言ってるかのようにキツネサインをサッと出したけどね。
    彼は、すぅがなんて言うことを期待したんだろ?
    女の子たちはトレーニングをつんだシンガーとダンサーであって、作詞家でも作曲家でもない。
    それは全く別物のスキルだ。
     
     
    takigan
    もあとすぅはカメラを見つめたままである一方、ゆいはじっと横を見つめ続けてる。
    ゆいが映った瞬間、ほとんど照れくさそう、或いは居心地悪そうに見える。
    まるでカメラを見つめることが、彼女が学ばなければいけないもので、まだ全然得意じゃないかのようにね。
     
     
    jabberwokk
    ↑いや、実際ゆいは、インタビュー中、カメラを見つめることで知られてるよ。

     
     
    takigan
    ↑ここに俺の考えてることがある。
    まぁ言ってみれば、俺の“憶測”だ。
    ゆいのプロモーターは、彼女はインタビューであまりにもボケっとすることを理解してたし、もっとカメラを見ないとダメだと彼女に言ったから、俺たちが見てるものは、
    ゆいが普段やらないことを彼女にやらせることによる過度な埋め合わせなんだよ。
    だから、ゆいはカメラのレンズを真剣に見つめて、見る者の魂を盗んでるように見えるのさ。
     
     
    vinz0r
    “No!”のビデオすげえ面白かったわ。😂

 
GOWisLife
それ素晴らしかったよ。:D
 
 
Logan_Metal_DEATH
今、俺はすでに怪我してるんだ。
これをクリックして自分が生き残れるとは思わない。
 
 
jabberwokk
すぅの全開の笑い。


ちびっこすぅ。


 

    AJH-METAL
    まったく同じだ!
    最高だよ、ありがとう!
     
     
    Soufriere_
    Aww いくつかのことは決して変化しないんだ。
    変化するべきでもない。

 
amongtheashes93
それはこのサブが今必要としてるものだ。
ありがとう。
 
 
Andy-Metal
究極に悪いムードを明るくしてくれるものだ!
願わくば、今年か近いうちにもっと多くのインタビューがあってほしい。
すぅの抑えきれない笑い声を聞いてないのが寂しいんだ。

 

    Asherlan17
    すぅの英語は大いに進歩してる…。
    英語のインタビューで、すぅがもっとざっくばらんになるのが待ちきれない。
     
     
    Soufriere_
    ↑DragonForceのフレデリクは、すぅの英語は通訳より上手いってことを最近言った。
    だから、もっとざっくばらんになることを許されてほしいね。
    もう成人なんだから、すぅが望むなら、馬鹿げた制約に反対し始めることが出来るでしょ。
    何人かの音楽のジャーナリストが、KOBAや他のお偉いさんが拒否する多くのトピックがあって、女の子たちに新しい質問や興味深い質問を出来ないから、がっかりしたって言ってたことを俺は知ってる。
    女の子たちだって、いつも同じ質問をされることにうんざりしてると俺は確信してる。
    数人のイギリスのミュージシャンがしょーもない質問をされて帰っちゃったのを見てきたけど、BABYMETALの女の子たちは、そんなことをするには礼儀正しすぎる。
    理想的には、いつかちゃんと彼女たちのことをリサーチする質問者がいて、お偉いさんが質問を拒否することが出来ず、“キャラクター”で番組に出れない本物のインタビュー番組にすぅが出るとこを見たい。
    たとえば、Fresh Airみたいな番組ね。
    そして最終的には、英語のレベルが上がったら、ゆいともあもね。
     
     
    Asherlan17
    ↑彼女たちは、インタビューがどう広まっていくかというKOBAにはどうすることも出来ないものから切り離すことの出来ないアイドル文化の一員なんだ…。
    日本でBABYMETALは、まだ従わなければならない不文律があるんだ…。
    無条件に、そして絶対的に変わることのない会社への忠誠みたいなものだ。
    それはすべての日本人に当てはまる…。
    キャラクターで台本に書かれた回答ってのは決して変わらないかもしれない…。
    日本ってのは、云わば女の子たちのいずれかがボーイフレンドのような関係になる文化だ…。
    彼女が自分のやってることへの愛情を完全に失ったと見られると、疑問の余地なく苦境に立たされる。
    それはグループの他のメンバーへの不名誉であり、ファンに無礼であることを示してる。
    大量のファンを失いかねないのさ…。
    それこそ、殆どのアイドルが恋愛禁止の契約をしてる理由だ…。
    それは綱渡りを演じてるのさ。
    KOBAは分かってると確信してる。
    彼は日本から外国のインタビューを隠すことは出来ない。
    ソーシャルメディアがそれを防ぐ。
    アミューズのような著作権ナチスであることじゃ、YOUTUBEにBABYMETALがあることから守ることは出来ない。
    それから、BABYMETALは藤岡を失った…。
    2018年のギグで、欧米の多くのインタビュアーは藤岡のことを聞きたいと思うだろう…。
    女の子たちは葬儀にいたし…、それぞれ告別式でスピーチをしたといわれてるし。
    その手の質問の時、キャラクターに留まり続けるには、BABYMETALにとってタフな1年になるね…。
    もし俺がKOBAなら…、女の子たちに正直に答えさせるね…。
    それから演技をやめさせる…。
    もし彼女たちが、それに対して見ざる聞かざる言わざるを演じるなら、欧米のファンからフラストレーションを引き出すだけだ…。
    どうするんだ、KOBA?
    台本に拘り続けるのか?
    それとも、女の子たちに思ってることを言わせるのか?
     
     
    HTWingNut
    >もし俺がKOBAなら…、女の子たちに正直に答えさせる
    ぶっちゃけ、彼女たちからどんな回答を期待してるんだ?
    どんな形にせよ、幹大が亡くなったことに対する気持ちを女の子たちに質問するような奴は、悪趣味だと思うね。
    特に、今はちょっと早すぎるし。
    数年後に気持ちの整理がついた時はいいけど、今年?
    ありえん。
    それはみんなに激しい感情とフラストレーションを引き起こすだけだ。
    それに実際に質問されたところで、言うべきことがそんなにあるとは思わん。
    BABYMETALは、ダメージコントロール上、感情的なものはそっとしといて、ビジネスの見地から彼なしで成功出来るか試してみる可能性が最も高い。
     
     
    Asherlan17
    ↑何人かのインタビュアーは、くらない質問をすると確信してる。
    でも、彼女たちはもう子供じゃあないんだ…。
    欧米からしたら、彼女たちはみんな今じゃ大人だ…。
    そういう出来事に言及しないってのは、ジャーナリズム失格だね…。
    ファンとしては、もちろんそういう質問に直面しなければならない彼女たちを目にするのは最悪だ。
    でも、彼女たちはそれを処理できると思う…。
    もしKOBAが最愛のバンドメンバーの死に関して喋らせないなら、それ自体が残酷だよ…。
    幹大の人生は、無視されるのではなく、称賛されるべきだ…。
    たとえ回答が準備されたものだとしてもね…。
    それは取り上げられなければならない…。
    バンドによって、そして女の子たちによって…。
    BABYMETALは、彼に敬意を表する必要がある…。
    彼を称賛してくれ…。
     
     
    Kmudametal
    >それぞれ告別式でスピーチをしたといわれてる
    その話はここで2回耳にしたけど、それがただの都市伝説じゃないと確認したい。
     
     
    Asherlan17
    ↑まぁ日本の葬儀の習慣に基づいてる可能性が高い。
    火葬される前に、親しい友人や仕事仲間がスピーチする、或いは誰かがそれらの人の代わりにスピーチするっていう習慣があるんだ。
    亡くなった人が働いてる会社さえ、通常、遺族が読む手紙を送るんだ。

 
Soufriere_
アイドルが笑う独特のやり方ってもんがあるんだ。
でも俺たちのクイーンはそのルールを無視して、自然に、大きく、にぎやかに、偽りなく笑う。
俺が観た中元家のホームムービーに基づくと、いつもそんな感じの笑い方だった。
俺たちのクイーンの笑いは、抑えることが出来ないんだ。
そしてそれは、彼女がクイーンである理由のひとつだ。

 

    AJH-METAL
    まさにその通りだ!
    俺たちのクイーンは、ルールや命令になんて従わない!👑
     
     
    Soufriere_
    ↑ほんとだよな。😎
    俺は長い間、すぅはKOBAが探し求めた幸運だったと思ってた。
    すぅは、“正しい”アイドルになることはなかっただろうね。
    もちろん、すぅはアイドルの役割を楽々とこなすことが出来るかもしれないけど、おそらく心の底から飽き飽きしてたろうね。
    そしてもちろん、すぅの才能は浪費されるね。
    BABYMETALでのすぅは、精一杯努力して、彼女を愛する何千、何万もの人たちの前で、歌詞を思う存分叫ぶことが出来る。
    あと、すず香がAKBスタイルの写真撮影をしてるとこなんて想像出来るか?
    俺には間違いなく出来ん…。
    ゆいだって同じだ。
     
     
    Asherlan17
    ↑すぅのお姉ちゃんは、乃木坂46にいたんだ…。
    中元日芽香は、すず香の自由を、ワールドツアーを、物凄いどころじゃない成功をどう思ってたんだろって考えちゃうんだよね…。
    ちょっとした違いで、極めて似ていた彼女たちの人生は、バラバラになった…。
    すず香は、世界中で知られてる…。
    BABYMETAL自体、伝承ではアイドルを叩き潰そうとしてた…。
    AKB48や乃木坂46のようなグループをね…。
    BABYMETALの曲のいくつかでは、アイドルのライフスタイルをからかって嘲笑してる…。
    日芽香は妹の成功を喜んでると確信してるけど、そのコントラストを考えちゃうんだ。
    日芽香が、健康上の問題で乃木坂46を辞めるって耳にしたことも悲しい…。
    彼女はまだ21歳なんだぜ…。
     
     
    AJH-METAL
    ↑そうだな。
    日芽香は間違いなく、すぅの成功を喜んでるよ。
    自分の妹によって次第に影が薄くなっていくことは、芸能界にいる若い女性にとって、タフだったに違いない。
    多くの形で、姉妹のライバル心ってのは存在するけど、何人かは燃え尽きてしまう。
    だから、彼女の健康上の問題の話を聞くと悲しい。
    すぅのお姉ちゃんとして、日芽香はいつだって俺の目には王族だし、彼女の幸運を祈る。
    願わくば彼女が回復して、キャリアを続けてほしい。
    なんせ彼女は美しいし、才能があるんだから。
    少なくとも、すぅはBABYMETALでの成功で、日芽香のクローゼットを急襲するのをやめて、自分の服を買うことが出来るな。😃
     
     
    Asherlan17
    ↑まぁ彼女は乃木坂46をやめたよ…。
    彼女の“卒業式”は、2017年だった…。
    もし彼女がA-KibaのアイドルのひとりとしてBABYMETALに現れるくらい良くなったらクールじゃないかな…。
    BABYMETALに対する究極のアイドル兵器になるんだ。
    日芽香は、ゆいともあをBLACK BABYMETALに変えて、最高のバトルを始めることが出来るはずだ。
    姉妹でスーパーデュエットバトルをやって、最終的にすぅが日芽香をHimmetalに変えることが出来るはずだ…。
    それからHimmetalは、キツネ様に憑りつかれる。
    ハハ…、脳内設定を抑えることが出来ん。
     
     
    AJH-METAL
    ↑OTFGK
     
     
    Soufriere_
    >すぅのお姉ちゃんとして、日芽香はいつだって俺の目には王族だ
    その通りだ。
    それに、ひめたんには独自の本物の才能がある。
    いや、彼女にはすぅのようにすべてを押し流すパワーはない。
    だが、少なくともアイドルの90%より優れてることは殆ど間違いない。
    俺はどんどん、彼女は乃木坂46より良い運命が待ち受けててもいいと思ってる。
    >すぅはBABYMETALでの成功で、日芽香のクローゼットを急襲するのをやめて~
    ぶっちゃけ、たとえすぅがBABYMETALから利益を得て、億万長者になるために事務所
    システムをぶち壊すという不可能なことをやってのけたとしても、ひめたんのクロー
    ゼットを漁ってると思う。😛

 
BlueVelvet90
これを観るまで、気分悪かったんだよね。
悪“かった”
 
 
Crusty_Dick
俺は彼女の歯が大好きなんだ!
矯正なんてしないでくれ!

 

    amongtheashes93
    皮肉なのか見分けがつかない。
    だって、君は分かってるだろ…。
     
     
    Crusty_Dick
    ↑君はすぅの笑顔がキュートだと思わないのか?
     
     
    amongtheashes93
    ↑一切そんなことは言ってない。
    すぅはしばらく前にすでに矯正したから言ってるんだよ。

 
vahnguard27th
俺も一緒に笑っちまったよ。😂

 
 
 
 
 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  話がズレすぎなんだよ!
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

      ___
     /_ノ  ヽ\  最高にキュートで最高に美しくて最高に癒されるすぅの笑顔を語れよ!
   / (○) (○) \
 / u   (__人__)   \
 |     |i!i!i!i!|   u  |
 \  u  |;;;;;;;;;|    /
  /    `⌒´    \
 (>>)
  |、 i、       ,i  /
  ヽ_/       ヽ__/
   |          |

 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒
      /(○) (○.) \  すぅの笑い声でさえ 耳に心地よいってことを語れよ!
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \  ブラピがどれだけ すぅを愛してるかを語れよ!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぅの笑いはちょうど音楽のようなものである。すぅの笑いが心の中に漂い、そのメロディーの聞こえるところでは、人生のもろもろの禍は立ち去ってしまう。
ダニエル・サンダース

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/7yhnr9/sumetals_laughter_compilation_video/