MOAMETALの筋肉が増えていってることに気づいた人いる? 【海外の反応】

hvD-dqAaVQo.jpg
 
 
今回は、もあネタです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jianzen Deananeas
もあの筋肉量が増加してることに気づいた人がいるか聞きたい。
もし気付いてるなら、どう思ってるか聞かせて。
 
 
 
Jack Brinkman
分かりにくいね。
もあはいつだって筋肉もりもりだったし。:)

 

    Jianzen Deananeas
    だよな。😂
    羨ましいよ。😂
     
     
    Jack Brinkman
    ダンサーはハードなんだ。
    それこそ、筋肉がある理由だよ。

 
Kevin Dommer
女性の身体に関するどんなことも話すべきじゃないと思う。
俺たちは、女の子はこういうスレは見ないって言うけど、もし1%でも可能性があるなら、体重増加に関してポジティブなことだろうとネガティブなことだろうと話さないようにしようぜ。
そういうものは、女性にとって拒食症の引き金になるんだ。
BABYMETALだけじゃなく、君が人生で出会うあらゆる女性にそれを適用するべきだ。

 

    Jianzen Deananeas
    は? 体重増加だって?
     
     
    Kevin Dommer
    ↑君はもあの筋肉量が増加してるかを聞いた。
    それは女の子が大きくなってることを意味し得る。
     
     
    Ricardo Pedro Cano Quintanar


     
     
    Kevin Dommer
    ↑それとなんの関係があるんだ?
     
     
    Koko Arceo


     
     
    Sarip Sykes
    筋肉はデブってわけじゃないぞ。
     
     
    Kevin Dommer
    ↑OK、2つ言いたい。
    1、このグループのルールのひとつは、女の子たちの身体について話さないだ。
    2、君が何歳かは知らないけど、若い女性にとって拒食症は深刻な問題だ。
    筋肉量が増大してるとか、筋肉量が減ってるとか、がっちりして見えるとかってコメントは、女の子たちが多食、嘔吐、拒食症を引き起こし得る。
    俺はそういうのが女性の人生をめちゃくちゃにするのを見てきた。
    そこから回復するのも見たし、死んでしまうのも見てきた。
    だから、俺から君への人生の教訓として、どんな時も女性の体重に関する話はするな!
    理解してくれたか?
     
     
    Sarip Sykes
    ↑まだ納得いかない。
    これは健康的な女の子への賛辞みたいなもんだ。
    拒食症となんの関係があるのか分からん。
     
     
    Sean Cross
    誰がKevin Dommerをグループの独裁者にしたんだ?
     
     
    Ayla Soares
    ひとりの女の子として、これは問題ない質問だと思う。
    ちょっと変だけど、全然攻撃的でも有害でもないわ。
    女の子たちが、特にこの意志の強い女の子たちが、あなたの助けを必要として苦しんでる乙女だと思ってるなら、あなたは間違ってるわ…。
     
     
    Marc SoPcannon Dennis
    Kevin Dommer、すべての女の子を同一視するんじゃない。

 
Sarip Sykes
ずっと前に筋肉は増えたよ。
 
 
Phuc Trinh
でもなんでこれについてみんなの考えを知りたいんだ?
 
 
Koko Arceo
BABYMETAL防衛軍にはドン引きだわ。

 

    Jianzen Deananeas
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Trebb Arian Ollano
    それこそ、誰も俺たちを真剣に受け止めない理由だよ…w
     
     
    Arip Bah
    そうだな…。
    その手の女の子たちを“防衛”しようとする人たちは、実際に彼女たちが自分の妹かなにかみたいに、自分が彼女たちを所有してると考えてる。
    その手の“過保護”な男を俺は見てきたんだ…。
    主にそいつらは、俺が言ったみたいに考えてるんだよ。

 
Allen Pugh
まぁ、もあはKARATEをやるんだから、驚くことじゃないよ。
 
 
Brian McDonough
もあは今、増量サイクルにあるんだよ。
1日7回の食事、スクワット、デッドリフト、ベンチプレス、オーバーヘッドプレスに取り組んでるのさ。
そして無限のプロテインシェイク、卵、皮をむいた鶏肉…、抱えきれないほどのサプリメント、そして分枝鎖アミノ酸。

 

    Jianzen Deananeas
    それどこで知ったの?
     
     
    Brian McDonough
    ↑それは今、日本で大流行してるんだ…。
     
     
    Jack Brinkman


     
     
    Jianzen Deananeas
    それは思ってるより辛い。
    それは長い道のりだ。
    もし君がロックしたいならな。
     
     
    Jack Brinkman

    MOAMETAL.jpg
     
     
    Thomas Thor
    もあは、もあの体重クラスで1番能力があるパワーリフティングの選手だよ。
     
     
    Brian McDonough
    ↑間違いない。
    高強度インターバルトレーニングの必要なんてない。
    サボる日もあるシーズンオフにだって競争することが出来る。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑“もあはこのハニートーストを持ち上げられるよ!かなり重いんだよ!”


     
     
    Brian McDonough
    ↑そのすぅを見てみなよ!
    物凄い食ってる!
     
     
    Thomas Thor
    ↑数日分の炭水化物を詰め込んでる!
     
     
    Brian McDonough
    ↑90分で全部燃やしちゃうんだよ!
     
     
    Jianzen Deananeas
    >物凄い食ってる!
    ゆいもね。
     
     
    Brian McDonough
    ↑1日の総消費カロリーが30000キロカロリーなんだよ。
     
     
    Thomas Thor
    ↑だとしても、彼女たちがどうやって良い体調を保ってるのかと栄養管理のやり方に興味があるね。
     
     
    Jack Brinkman
    >ゆいもね
    ゆいは、全部分解して食べて自分のペースを保ってるんだよ。:p
     
     
    Thomas Thor
    彼女たちは、また東京ドームでIDZをやって、野球場を走らなければならないんじゃないかなw
     
     
    Jianzen Deananeas
    ↑カロリーはすぐ燃えちまうな。
     
     
    Brian McDonough
    ↑日本の学校は、体育と保健がかなり得意なんだ。
    だから彼女たちは好きなものを食べて、踊って走ることが出来るんだよ。
     
     
    Thomas Thor
    ↑その通りだな。
    あと、日本の食べ物は比較的ヘルシーだ…。
     
     
    Brian McDonough
    ↑ママが全部世話してるんだ!
     
     
    Jianzen Deananeas
    ↑もあのセリフだ。😂
     
     
    Brian McDonough
    ↑でもそれは真実だ。
    良い日本人のママは、全部世話をするんだよ。
    ひとつお勧めするよ。
     
     
    Thomas Thor
    ↑日本人のママはどこで見つかるの?
    日本のeBay?
     
     
    Jianzen Deananeas
    https://www.asmart.jp/japanese-moms
     
     
    Jianzen Deananeas
    ↑言っとくけど、からかっただけだぞ。😂
     
     
    Brian McDonough
    >日本人のママはどこで見つかるの?
    日本人のママはどこで見つかるのか…、日本の公営住宅団地だ!
     
     
    Thomas Thor
    ↑外に出てひとりに出会わなければいけないってこと?
    外に出てひとりに出会うのを助けてくれるママが必要だよ。
     
     
    Brian McDonough
    ↑そこは俺がひとり手に入れたところなんだ!
    つまり、なんの努力もなしに良いものが手に入ると思ってるのか?
     
     
    Thomas Thor
    ↑次に日本に行く時は、公営住宅団地に潜むことにする。
    待ちきれないよ!
     
     
    Jianzen Deananeas
    ↑君は若すぎる。
    俺にはそんなの無理だ。😂
     
     
    Thomas Thor
    ↑クーガーにとってはそんなに若くないよ。;)

     
    注:クーガーとは、夜な夜な若い男を繁華街で漁るおばさんのことです。
     
     
    Jianzen Deananeas
    ↑間違いない。😂
     
     
    David Vaughan
    ↑君はクーガーにとって歳をとりすぎだけどね。

 
 
 
 
 
 
 

               ____
             /      \
           / ─    ─ \  今回はネタじゃなくて 気になることを
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  ちょっと これを見てくれお
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 
コンビニで店員に対し「ありがとうございます」 お客が会計後にお礼をするのは常識なのか?:
https://www.j-cast.com/2018/02/17321243.html?p=all
 
 

        ____
      /      \  俺は頭を下げるようにしてるんだお
     / ─    ─ \  自然にじゃなく 意識してやってる
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

               ____
             /       \  その理由は お互いに気持ちよくありたいからだお
           /  ⌒   ⌒  \  お互い対等なんだって意思表示してるわけ
          /  (●) (●)  \  
            l    ⌒(__人__)⌒    l  
          \     `⌒´     /  
          /              \

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
      /  \      /  ヽ  ほら ただでさえイケメンな俺は
        |  =`   ´=エフ  |  相手にコンプレックス抱かせるしね
      !    (__人___)    /  みんなはどうだい?
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´ キラリン
         `7 ー  〈
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トレーニングに対するその人の“姿勢”によって、成功するか失敗するかが決まる。
アーノルド・シュワルツェネッガー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/