Fox DayはBABYMETALレジェンドSのライブビューイング 【海外の反応】

gYZBGlP7pDQ.jpg
 
 
本日は、ライブビューイングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Xenium47
Fox Day レジェンドSライブビューイング。

https://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=574

 
 
 
khaandidk
クソッ!
4月20日に東京に行く予定なんだよ。
だから、これに申し込んで、短い旅行をして、イースターを逃せばいいのか?
こういうタフな決定って嫌なんだよ。

 
注:今年のイースターは、4月1日です。
 

    Xenium47
    そうしなよ!
     
     
    khaandidk
    ↑しっかりThe Oneのサイトを読んだら、日本居住者のみだね。
    アミューズが俺に決断をさせてくれたように思える。:(
     
     
    Tanksenior
    ↑は?マジで?
    普通は違うでしょ。

 
Julius_Bautista
“これは始まりなのか?それとも、終わりなのか?”
一体なんなんだ。
30秒のティザーがすげえ恐ろしい。😡

 

    Swissmountainrailway
    始まりの終わりだよ。
    マジで楽しみになったわ…。
     
     
    Julius_Bautista 3
    ↑もっとワクワクするな。👍

 
Kmudametal
最初のピアノの音で胸が詰まるのって俺だけ?
それとも、他にもいる?
その曲全体を観たら、大泣きしちゃうね。
これってWOWOWの放送と同じなのかな?
それとも、WOWOWとは違う映像なのかな?
あと、The One2018のメンバーが優先されるんだな。

 

    Hynke7
    >最初のピアノの音で胸が詰まるのって俺だけ?
    広島でのThe Oneのパフォーマンスは、俺が初めてコンサートで泣いたパフォーマンスだったよ。
    俺って普段はシニカルなんだ。
    >これってWOWOWの放送と同じなのかな?
    ライブビューイングは、ショー全体をやるだろうけど、WOWOWは数曲カットするでしょ。

 
FutureReason
もしアメリカでもこれをやったら、素晴らしいだろうな。
ただ言ってみただけ。

 

    fearmongert
    それを試してみなかったことにびっくりだよ。
    少なくとも、ひとつかふたつの大都市でね。
     
     
    Facu474
    ↑基本的に、日本以外でこれをやれたかは疑わしいね。
    これを“理解出来ない”って外国人をたくさん目にすることになる、或いは、これは本物のショーをやらないからって手っ取り早く稼いでると不満を言う外国人をたくさん目にすることになる。
    だから、俺にはこれが上手くいくのが想像出来ん。
     
     
    foodninja00
    ↑だから“試す”んだって!
    300席の小さな映画館を借りるのに恐ろしいほどのコストなんてかからない。
    俺の地元の映画館は、地元の教会に色んな宗教の映画を上映するために定期的に1番大きなIMAXスクリーンを貸してるんだ。
    ニューヨークとかロサンゼルスで、それが売り切れてるのを見ることが出来るぞ。
    だけど、同じ論法で逆も言えると思う:どうしてアミューズは小さな海外でのイベントをまとめることで無駄な時間を使わなければいけないんだ?
    (´Д`)ハァ…
     
     
    AJH-METAL
    ↑みんなと同じように、俺も困惑してる。
    “どうしてアミューズは小さな海外でのイベントをまとめることで無駄な時間を使わなければいけないんだ?”
    映画館を借りて、映画を送る。
    それだけじゃん!
    女の子たちもバンドもなし、演奏もテックもバスもセキュリティチームも必要ない。
    ステージの小道具とかもないから、セットアップチームも必要ない。
    言い換えるなら、なんもない!
    めっちゃ儲かるかもしれないんだぜ。
    俺はもうアミューズを理解しようとするのは完全に諦めたわ。
     
     
    Kmudametal
    3ワード…。
     
     
    NetFlix
    Amazon Prime
     
     
    Leostrious
    なんでやらないんだろ。
    すず香は英語でナレーションを読んでるし、マジで凄く良い英語じゃん。

 
HTWingNut
クソッ、今朝そのメールを読んで、ブルーレイの前売りのメールかと思ったわ。
だけど、ブルーレイを出す前にWOWOWの放送とこのライブビューイングをやるなんてびっくりしたよ。
それってブルーレイのセールスに影響を与えるぞ。
まぁ俺はブルーレイがもうすぐリリースされることを願うだけだ。
多分、今年のツアー中、会場で販売されるね!:)

 

    YeanLing123
    おそらく、“購入する前に試す”オーディエンスを捕えたいから、放送するんだと思う。
    そういうタイプの人のほうが、ショーの一部を観たからもう買わないって人より多いんだと思う。
    まずは放送/ライブビューイングをやる利点は、ブルーレイを買う気にさせるってことだ。
    もしブルーレイのほうが先にリリースされたら、リッピングされて出回っちゃうから、それは買う気を取り除いてしまう。
     
     
    HTWingNut
    ↑それでも予約はやれるじゃん。
    予約の後で、発送する前にWOWOWやライブビューイングをやればいいんだ。
    そんでブルーレイの予約を締め切るまで、WOWOWやライブビューイングの発表をしない。
    あと、ライブビューイングに行く人が、“買う前に試す”かは疑わしい。
    何故なら、それはブルーレイと同じでさえない可能性が高いからね。
    時々、こういうライブビューイングは、コンサートの数日後にあるんだぜ。
     
     
    Kmudametal
    それって変なプロセスだよな?
    かなりの金でWOWOWと契約してるけど、WOWOWでの放送やライブビューイングがないほうがもっとブルーレイで金を儲けられる可能性がある。
    まぁアミューズが、可能性より決まったもののほうがいいんだよ。
    WOWOWは決まった額を払うし、ライブビューイングはソールドアウトするから…、もうひとつの決まった額だ。
    逆にブルーレイはギャンブルだ。
    もしライブビューイングの前にブルーレイの前売りをするというギャンブルをしたら、ライブビューイングの決まった額が減ることになる。
    まぁWOWOWが他のすべてがWOWOWの放送の後になるという優先権を持ってると思うね。
     
     
    HTWingNut
    ↑そうだな。
    でも誰にも分からん。
    俺はこれをブルーレイや他のデジタルで売る前に、テレビで映画を放送するってのに例えるね。

  
pepcok
タオルを注文するための良い動機になるから、“新しいもの”を売るのに新しいメンバーシップを使いたいってのは変なことじゃないわな。
 
 
jabberwokk
オリジナルグッズってのは、新しい特別なアイテムなの?
それとも、レジェンドSのグッズなの?
普通の映画館より900円高いってのは、そんなに良いもののはずがない。
多分、小さなプラスチックのシルバーメダルか?
 
 
CavZee
ライブビューイングのために、世界中の映画館チェーンと手を組んだら最高なのになぁ。

 

    Kmudametal
    少なくとも、世界中の2つの大都市でテストしてほしいね。

 
Tom-chan
これって、何人かのキツネが巨大スクリーンで、去年の12月の広島のコンサートを観る“だけ”ってことでいいの?
なんでこんなイベントを計画するのか分からないんだけど、ポイントはなんなの?

 

    delta_reg
    ブルーレイのリリース前に、レジェンドSを観れるんだよ。
    映画館で映画を観るのと殆ど変わらない、同じコンセプトだ。
     
     
    Kmudametal
    Yesの“Songs”、ツェッペリンの“Song Remains The Same”、ピンクフロイドの“Live at Pompeii”世代のものだ…。
    トーキング・ヘッズの“Stop Making Sense”、U2の“Rattle and Hum”の映画さえある。
    コンサートにいることの次にベストのことは、同じものを好きな人たちと一緒に映画館でコンサートを観ることなんだ。
    身長50フィートのもあ?
    身長50フィートのゆい?
    身長50フィートのすぅ?
    身長50フィートの神?
    素晴らしいサウンドシステムでだ。
    それってこの上なく素晴らしいよ。
     
     
    Tom-chan
    ↑OK、分かったよ。
    こういうイベントを見たことなかったから、不思議だったんだ。
    >身長50フィートのもあ?
    あぁ、それはすげえ観たい。
     
     
    Kmudametal
    ↑コンサートの映画が一般的だったネットがない時代、コンサートの映画ってのは重要なものだった。
    小さなアーカンソーの街に住む俺たちは、コンサートなんてあまりなかったけど、街でコンサートの映画がやるとなると、毎回ショーの前のメガパーティを楽しんで、それからコンサートにいるかのようにショーを楽しんだもんだ。
    それってかなりクレイジーになり得るんだよ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑でも、50フィートのゆいはベッドで寝てたんだぞ。:-)
     
     
    Kmudametal
    https://pbs.twimg.com/media/DQIUXTmW4AAiaYJ.jpg
     
     
    jabberwokk
    >トーキング・ヘッズの“Stop Making Sense”
    今まででベスト映画のひとつだね…。
    史上TOP5くらいだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺もだよ…、おそらく1位は、Yesの“Songs”になるだろうな。
    時代は違うけど…、俺はその時代のほうが好きだ。
    フレットボードを飛び回るスティーヴ・ハウの指と、その指がどれだけ長いかに
    びっくりしたことを覚えてるよ。

    https://www.rickbeat.com/photofeatures/stevehowe/steve-360-12.jpg
     
    注:指ながっ!!!!
     
     
    DaemonSD
    >ポイントはなんなの?
    ライブビューイングジャパンはアミューズが所有してるから、楽に金を稼ぐことだよ。
     
     
    Facu474
    今回はオールシートのように見えるけど、前回はピットセクションがあったんだ。
    モッシュピットやウォールオブデスは、ライブショーと同じように行われるんだよ。
    すげえ楽しいぞ。

 
pantacool
4月まで出荷されないなら、どうやって2018年のThe Oneメンバーシップコードを入力できるんだ?

 

    Kmudametal
    メンバーシップコードなんて入力なんてしないよ。
    注文済であることを示すAsmartの13桁の注文番号を入力するんだ。

 
KulasDevorn
またもや俺たち大部分にとってのBABYMETALに関する時間の無駄な発表だな。
日本に住んでない限り、これは無意味なんだ。
The Oneのメンバーであることも、本質的には無意味になった。
だから、俺は辞めるよ。
Asmartの馬鹿げた値段とこういう“日本限定”ってのは、率直にいって俺のBABYMETALに対する興味をめちゃくちゃにした。

 

    bennyrio
    メタリカが過去40年、俺の国で何回プレイしたか知ってるか?
    2回だよ、それだけだ。
    実際、BABYMETALは日本のバンドにしては十分に良くやってるよ。
    まだ学生にも関わらず、2014年以降、毎年海外でコンサートしてる。
    だから、冷静になってキツネサインを掲げろ。
    多分、今年遅くか来年には、女の子たちが高校を卒業してるはずだからもっとたくさん海外に来るさ。
    もしニューアルバムの噂が真実なら、プロモーションしないといけないだろ?
     
     
    KulasDevorn
    ↑すでにアメリカでBABYMETALを観たことあるよ。
    彼女たちは毎年ここに来るしね。
    俺は、そのことを心配してるんじゃないんだ。
    俺にとって問題なのは、The Oneの半分が日本中心だってことと、値段が馬鹿げてるってことだよ。
     
     
    bionicbadger
    ↑BABYMETALは日本のバンドなんだぞ。
    海外より日本でめっちゃ儲けるんだ。
    そりゃ当然、日本に焦点を当てるさ。
     
     
    KulasDevorn
    ↑それでも、調査結果では、BABYMETALファンのマジョリティは日本じゃなくて、
    今ではアメリカだってことを物語ってた。
    時代は変わったんだ。
    BABYMETALの商品マーケティングについても変わる必要がある。
     
     
    Kmudametal
    ↑なんか誤解があるはずだ。
    日本のファンは、アメリカのファンベースを小さく見せ続けてるよ。
    日本では、数分で20000のアリーナをソールドアウトにするんだぜ。
    2夜連続の東京ドーム11万だってソールドアウトさせた。
    アメリカではどうだ?
    カンザスシティなんて、たった2500がソールドアウトするようには見えない。
    キャパ1600のダラスはソールドアウトしたし、ナッシュビルもソールドアウトしたけど、他はまだ多くのチケットが残ってる…。
    会場のどれもキャパ2500を超えてないんだぜ。
    BABYMETALは、まだアメリカのキャパ4000以上の会場でプレイしてみたことさえない。
     
     
    KalloSkull
    ↑けど日本でのBABYMETALのショーに行く外国人がたくさんいるじゃん。
    その一方で、日本人のファンは海外でのBABYMETALのショーに来ない。
    俺は日本以外でだって大規模なショーがやれると確信してる。
    俺が耳にしたことからすると、日本の一般大衆の間でBABYMETALはそんなに人気がない。
    東京ドームや武道館を埋めることが出来た唯一の理由は、4分の1から半分が海外から来たからだって言うのがフェアだと思う。
    だけど、BABYMETALはみんなが思ってるほど世界的な人気はない。
    日本人と世界中のファンベースの組み合わせが、彼女たちをかなりビッグにしてるだけに過ぎない。
    アメリカのファンベースが日本のファンベースを小さく見せることが出来るかは疑わしいと思うけど、日本以外の海外全体のファンベースは、日本より大きいとは言わないまでも、同じくらいの可能性が高いね。
     
     
    jabberwokk
    >4分の1から半分が海外から来たからだって言うのがフェア
    いいや、それはフェアじゃない。
    率直に言って馬鹿げてる。
     
     
    KalloSkull
    ↑そうは思わないね。
    君は日本のファンベースを過大に見積もってる。
    俺が日本での人気について耳にしたすべてからすると、2014年に日本のファンだけで武道館を埋めるには困難を極めただろうと思える。
    まぁすれは可能だったかもしれないけど、今でさえ、東京ドームは絶対に無理だ。
     
     
    bionicbadger
    ↑てか、調査結果ってなんの調査?

 
 
 
 
 
 
The Oneのタオルはもう注文済だから問題ないんですけど、ちょっと時間がなぁ…。
なんで0時なんですかね?
深夜に新宿なんて怖すぎだろ!
そもそも、新宿なんて5回くらいしか行ったことねーっての!
友達がぼったくられた話を聞いてから、行きたいとも思わないです。
店で飲んでたら、確か10万かな?を請求されて、金がないから親に電話させられて、親が金を持ってくるまで正座して待たされたって話を聞いたんですよ…。
池袋なら、まだ許容出来るんですけどねぇ…。
どうしよっかなぁ…。
 
 

     ,,         / (_ ,. -一,==- __,
     〝 __,…. -一ゝ-__ミー<二二ニ -‐<  ミ、
   ,,″     ̄¨¨ニ≠ イ⌒゙丶` ー– 二ニニ==-一 ゛ \
    ii  / ,’ _,..´__/, {     `丶ー-` ー-ニ==‐-一ヽ   \
    ll  ー=-一 フ/ ,ハ!      \ヾミ ‐- `丶、  ヽハヽ  \
   ll V  ハ ハ/丨 /  ヽヽ       \ `ミトミ_ー`丶、 `
    ゛、ヽ.ハ / ,! !   ヽ 、       \ ミヽ\`¨ニ `ー   、 ぃ
     ゛ヽハ / Xハ | 、     ヾ      _,.-‐  ヽ ミヘ、丶、 ヽハ ヽ ハ  ハ  新宿ってあれだろ?
      ゙ 、Xくミヘj| ,> 、__ \ミ-r’,ニ、ヽ  }ハゝ`乙TIニ ハ  ヽハ ハ  チーマーとか
       ゙ 、ヽヽ}ヘ! ′(.)`ヽ    ′ー′ 冫   lレケ,ニヽハハハ  ハ !  }!  カラーギャングとか
         ゞミ7^ヽ 、_,. }      ー-‐く,,  ,ルin〝ム    ,.イ ノ   ,,″  いるんだろ?
              { 「ヽ    〈 _    ー十1  〃、ツ_ノ フ彡 ノ  〟
               `ヽ.〉                ,小ィ´___彡-~ー一”
              `ヽ ぐ¨_,.二  ̄`  / ト!「
                    \      ,.    |
                   `ーr一”     |
                      _」i        |i__
                  〃7ワ}           ヾへ、
              ,、ィ彳/グ        ノノハゞ>、

 
 

             ,’  ./ _, ―――- ,__’, .` ’,
     .  , ‐ ,_,.ィ ‐ ‘´ _,…..‐ァ―r….,   `丶, ‘,  やっぱ俺は海! 海賊王になるわ!
    __,.イ   {/  ,..::’´:::::/{/  .}:ハ:::`丶、 .\ー ,_, ‐ ,
 , ’ ´      , ‘  フ´:::::::::::/    |’ ’,::::}::::::ヽ  `ヽ 〈   >. ,
. {   ‐―r , ’, ‐’‐ァ:::::::ハ,’ \_, ,__/ }ノ}:::::::::ト,   ’,´       `丶
 \    丶ーヘ  {,イ::::{ ¨¨ ‘ .〉  ィ_¨¨_.’,:::::::ハ,}   ./}  , ’  ̄ ̄  .}
  ..\     .`ヘ> {゙ヾ..r―‐`――‐゙,´’.,’ ̄}___,.イィ¨´     . , イ
    .丶、       ヽ,’,.{ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄} ,’_/ ´      . ,> ´
      .丶、 ..’, .|  ハヾ ,――――,’イ.}  .,’ /    > ´
        .丶、} }/   .{- ,.’ー‐ ‘_´ ‐’ ,’  ..|/  > ‘´
           ヽ{   ∧  .` ´   ,ィ゙   }r ‘´

 
 

            __ヽ‐、!ヽN(/レ’ムrZィ,    
          、_,>`   ヽ l/ r ,r  ‘´<_, 
         _,>_y-`゙7’冖’^ヘfヾ<,_, <,
          フ ニ’             `! く、
          Z _,i        ,r-   iニ {` いつの話してんだよ…
          ノィ r` 一 、     ,√` k Z`
           ノr’,| ==。=ヾノ/ {_/=。== ミ_i`
           ´fki ` ̄´ ^´ 「`` ̄´ ト!|
            _,. -ll,l!      、」    J iノj‐ 、,_
     _,. ‐ ‘ ´   ヾl r エ 工 エ ェ、__,. ㏍   ` ‘‐ 、_
  ,.‐’´      l | └┴┴┴┴┴┴’/^′i     `’‐、
 /            ヽ  \ ”´ ̄´ /  / /         ヽ
             \ `´ ̄ ̄`´  /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ経験したことのないことは、怖いと思うものだ。
レオ・ブスカーリア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/82w649/fox_day_legends_live_viewing_in_japan/