海外のコミュニティの日本の女性バンド/アイドルトーナメント 準々決勝+準決勝 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の女性アイドルや女性バンドの人気トーナメントの準々決勝と準決勝です。

海外のコミュニティで日本の女性バンドやアイドルの人気トーナメント開催 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
・BABYMETAL vs DESU RABBITS

 
 
 
 
・BAND MAID vs BiSH

 
 
Michael C Smith
俺は多くのアイドルアクトが好きだし、多くの日本のロックアクトも好きだ。
でもハードロックアクトとアイドルアクトを比べるのはどんな時もフェアな比較ではない。

 

    Japanese 女の子 music
    人気コンテストだぞ。
     
     
    Greg Garza
    同意するよ。
    アイドル vs アイドル、ロック vs ロックってのがあるべき姿だ。

 
Jorick ArtLoca
俺たちはみんな決勝はBABYMETALとBand Maid/AKB48になることは分かってる。

 
 
 
 
・Scandal vs 和楽器バンド

 
 
Danucha Lerdsap
選べないよ。
BABYMETALとBand Maidも含めて、和楽器バンドとScandalが大好きなんだ。
 
 
Jesse Nakama
和楽器バンドのほうが音楽的には優れてるけど、彼らはみんなベテランミュージシャンだ。
Scandalは高校の4人の女の子であることだけで素晴らしい。
でも和楽器バンドのほうが曲が好きだから、和楽器バンドにする。
 
 
Sergie Vergio
ボーカルのインパクトは、バンドにとって重要だ。
音楽は人々の耳次第だけど、ジャンルの多様性とアメージングな伝統的なモダンボーカリスト鈴華ゆう子が理由で、和楽器バンドの勝ちだ。
 
 
Rafiqi
和楽器のほうが良い音楽があるけど…、Scandalは愛だし、人生だ。
 
 
Ancrona Shonen

giphy (43).gif
 
 
 
 
・AKB48 vs Passcode

 
 
 
 
 
 
 
 
ここから準決勝です。
 
 
・BABYMETAL vs Band Maid

 
 
Mattia Mondo
BABYMETAL好きだけど、Band Maidのほうが俺の好きなジャンルだ。
なにより自分たちで楽器を弾いてるってのが俺にとって重要だ。
それにBand Maidは俺にとって史上最高なんだ!🎸

 

    Jeric Solano
    どっちも大好きだけど、同じ理由でBand Maidを選んだよ。
     
     
    Robertt Figueroa
    それは正しい!

 
Steven Hardey
この2つの対戦は悲しい。
BABYMETALはファンタスティックなアクトだけど、Band Maidはオリジナリティと音楽的な能力が理由でレベルが違う。
人気的にはBABYMETALが勝つと思うけど、Akane、Misa、Kanami、Saiki、Mikuはこのラウンドで勝つに値する。
Ganbatte Kudasai.

 

    Peter Alig
    言ってることは分かるけど、神バンドを忘れるな。
     
     
    Japanese 女の子 music
    ↑神はサポートアクトであってBABYMETALの一員ではない。
    彼らはアミューズから金を貰ってるからいるだけだ。
    あと、BABYMETALの曲と神の繋がりも0に近い。
     
     
    Peter Alig
    BABYMETALの女の子たちは曲を書かないかもしれないけど、音楽的能力は素晴らしいし、ソロだってあるし、シンガーのすず香が半端ないことを忘れるな。
     
     
    Japanese 女の子 music
    ↑君に質問:BABYMETAL時代以前の神バンドの曲をどれだけ知ってる?
    そして多くのメタルアイドルグループにはサポートバンドがいることを忘れるな。
     
     
    Peter Alig
    ↑君が俺の意見に同調しないのは問題ない。
    それがアートを素晴らしくするものだしね。:)

 
注:なるほどね、個人戦でBand Maidのメンバーは大量に出てるのにBABYMETALはもあだけだったから変だと思ったら、このページの管理人がBand Maid贔屓なわけかw
だってそもそもおかしいと思いません?自分たちで楽器を弾いてるから勝ちってどういうこと?w
これって楽器トーナメント?wなんで自分の好みの音楽を主張するのに、いちいち無関係のエクスキューズの必要性を感じるのだろうか?
 
 
Nel Ek
BABYMETAL好きだけど、信じられないほど素晴らしいロックだから、Band Maidの音楽のほうが好きだ。
BABYMETALが勝つ可能性のほうが高いけど、Band Maidは次元が違う。

 

    Francesco Basagni
    Band Maidは次元が違くなんかねーよ。
    異なってるだけだ。

 
Joel Crawford
2つの最高のバンドだ!
完全にガールパワーだ!

 

    Japanese 女の子 music
    2つのバンド?
     
     
    Joel Crawford
    ↑BABYMETALとBand Maidのことだよ。
    どっちも素晴らしい。
     
     
    Japanese 女の子 music
    ↑もちろんどっちも素晴らしいけど、どっちもバンドではない。
     
     
    Buzz Anderson
    Baby Metalはバンドではない。
    バックアップバンドのいる3人の女の子だ。
    本物のバンドと同じではない。
     
     
    Joel Crawford
    ↑音楽のアンサンブルは音楽のアンサンブルだ。
    フォーマットがどうであろうとね。
     
     
    Japanese 女の子 music


     
     
    Joel Crawford
    ↑ありがとう、俺はBABYMETALとBABYMETALの音楽のことはよく分かってるよ。
     
     
    Japanese 女の子 music
    ↑それがリンクを貼った理由ではないけど、まぁいい。

 
Joe Snow
Band Maidだ。
クオリティの本当の好みを持ってる人にとっては、唯一の選択肢だね。

81726599_10218352593018607_5273329041795973120_n.jpg
 

    GC Melendres
    同意する!
     
     
    Dalia Barajas
    良い好みなんてものは存在しない。

 
Robbert Jordan
フェアにいって、BABYMETALはLadybabyやIronbunyなどとやらなければならない。
Band Maidじゃなくね…。
BABYMETALはメタル要素の曲があるアイドルだ。

 

    Rino G Blu
    それは俺がいつも言ってることだ。
    BABYMETALはKawaiiメタルで素晴らしいし、その新しいジャンルのクイーンだ!
    Band Maidは女性のJロックのクイーンだ!

 
Fitrah Ramadhan
BABYMETALはすべてだ。🔥🤘


 

    Tavip Prayoga
    Put ur kitsune up!

    giphy (44).gif
     
     
    Fitrah Ramadhan
    ↑だな、Put ur kitsune up 🤘

    82020544_3436498286365657_5309596209499865088_n.jpg
     
     
    GC Melendres
    BABYMETALは自分たちで楽器を弾けるのか?XD
    BABYMETALと神バンドを混同するなよ。
     
     
    Doug Rutt
    バックアップバンドはどこだ?
    おっと、このレディたちは実際に楽器を弾くんだった。

    81041607_10218432336552638_9117403958028009472_o.jpg
     
     
    Nietzsche Voyager
    >自分たちで楽器
    君は馬鹿なのか?
    それとも、BABYMETALのコンセプトを知らないだけか?
     
     
    Sanya Thiansawang
    >BABYMETALは自分たちで楽器を弾けるのか?
    そう、BABYMETALのすぅともあはBand Maidのように楽器を弾けない。
    そしてBand MaidもBABYMETALのようにパフォーマンスすることは出来ない。
    どっちのバンドも独自のやり方を持ってるんだよ。
     
     
    タツミ さくら
    Band Maidの音楽は平凡だけど、BABYMETALの音楽は唯一無二で替えが利かない。

 
Ricki Isdiansyah
“こっちのほうが人気”或いは“こっちのほうが本物のバンド”みたいな議論にはもう疲れ果てた。
 
 
Liam Patterson
生で2回Band Maidを観たことがあるし、2月と6月にBABYMETALを観る予定だ。
個人的には、Band Maidのほうが良いバンド/パフォーマーだと思うからってだけで、俺はBand Maidに投票する。
どっちのグループもリスペクトしてるけどね。
 
 
Dan Gillentine
どっちも観たけど、Band Maidが勝つべきのような気がする。
どっちのバンドも極めて才能があるけど、Band Maidは次元が違う。
 
 
R Rob MacBeathean
BABYMETALがシンガーが傑出してるけど、アメリカで本物の神を観るために金を出したのに観れなかった。
Band Maidは本物のバンドだ。
俺h常にバッキングバンドのいるシンガーよりもミュージシャンを選ぶ…。

 

    Michael West
    ツアーで演奏しなかったの?
     
     
    Japanese 女の子 music
    ↑アメリカツアーでは別の神だったんだ。
    Galactic Empireのメンバーだったのさ。
    ミュージックステーションでは…、babybones時代の神だ。
     
     
    David Makinster
    俺が観た時、アメリカの神は最高だったぞ。
    それにすぅともあと百々子は伝説的なパフォーマンスをしてくれた!

 
Michael C Smith
俺はハードロックもアイドルも大好きだ、
でもほぼ毎回、ハードロックが勝つ。
 
 
Pedro Alejandro Torres Correa
この準決勝ではBABYMETALが勝つように思えるけど、俺はBand Maidを選ぶ。
 
 
Chris Ridgewa
Baby Metalは、打ち負かすのは難しい。
クリックする前から分かってた。
でも俺はBand Maidに投票する!
 
 
Pedro Alejandro Torres Correa
これはマジで難しい。
どっちも素晴らしいし、どっちもファンなんだ。
でもひとつのバンドを選ばなければならないから、今回はBand Maidにするよ。
 
 
Ricki Isdiansyah
管理人さ、もし君がまた投票でBABYMETALが勝つのを見たくないなら、次はBABYMETALを入れなければいいでしょ…。
君がBABYMETALに対してフェアには見えないから、すげえ失望してる。

 

    Japanese 女の子 music
    君は理解してないように思える。
    俺たちはBABYMETALになんの反感もない。
    問題は、BABYMETALがなんなのかを分かってないBABYMETALファンにある。
    メタルミュージックに合わせて歌って踊るアイドルグループなんだ。
    そしてアミューズのビッグマネーや神のサポートがなければビッグショーはない。
    違い:BABYMETALはアミューズなしじゃなにものでもないけど、Band Maidはいつだって同じだ。
    わけの分からないbabybonesの出てたミュージックステーションを観てみなよ。
     
     
    Ricki Isdiansyah
    ↑BABYMETALのコンセプトは知ってるよ…。
    でも、君は彼女たちは低予算から始まって、みんな“子供たちがなにやってるんだ?”って感じだったことを知ってるか?
    プロデューサーが奇妙なアイデアを思いついて、みんな彼はクレイジーだと思ってたのさ。
    でも彼女たちは自分たちのコンセプトについて凄く真剣で、ソニスフィアのパフォーマンスの伝説の後、どんどんビッグになっていってる…。
    アミューズはなんでもないものに大金なんて出さないよ。
    君はBABYMETALの女の子たちに全く敬意を払ってない…。
    BABYMETALの背後にソングライターや振付師がいることは分かってるけど、パフォーマーがすぅ、ゆい、もあだったら、それが別物になるんだ。
    そして、ゆいが去った後、また同じものではない…。
     
     
    Japanese 女の子 music
    ↑日本には1万以上ものアイドルがいる。
    君はすぅ、もあ、ゆい、アヴェンジャーズだけがプロだと思うのか?
     
     
    Ricki Isdiansyah
    ↑プロフェッショナルさについて話そうとなんてしてない…。
    BABYMETALは、すぅ、ゆい、もあがいなければ別物だって言ってるだけだ…。
    そしてそれを理解してるのはBABYMETALファンだけだ…。
     
     
    Japanese 女の子 music
    ↑そりゃファンだからね。
    ファンの言葉はいつだって主観的だ。
     
     
    Ricki Isdiansyah
    ↑ならいつもBABYMETALの女の子たちが楽器を弾けないって言ってるBand Maidのファンはどうなるんだ?
    君は、常に本物のバンドのほうが良いと思ってる馬鹿な人たちのことはなにも言わないだろ。
    君がBABYMETALの女の子たちに敬意を払えないなら、もうBABYMETALを投票に入れるな…。
    BABYMETALが大きなファンベースを持ってるから、君は傷ついてるんだよ。
     
     
    Japanese 女の子 music
    ↑真実を言うことは敬意がないのか?
    悪いけど、俺は嘘や間違った情報を広めたくないんだ。
    俺はどんなアイドルにもバンドにも同じ敬意を払ってる。
    誰かがバンドについてナンセンスなことを言ってるのを見たら、レスするかもしれないけどね。
     
     
    Ricki Isdiansyah
    ↑真実?
    俺が目にしたものは、金に関するでたらめだけだ…。
    すでに言ったように、アミューズは決して無駄に金なんて使わない…。
    そしてBABYMETALは、彼女たちのパフォーマンスが理由でビッグマネーに値したんだ。

 
Darrell Wright
BABYMETALには悪いけど、去る時間だ。
J-ROCKニュースでさえ、Band Maidを1位に、One Ok Rockを2位に、BABYMETALを3位にしてる。

Top 15 visual kei and Japanese rock artists 2019


 

    Rino G Blu
    悪いけど、BABYMETALが勝つよ。
    BABYMETALは新しいジャンルプレイしてるけど、そのリストの残りのバンドはJロックをプレイしてる!
     
     
    Dalia Barajas
    One Ok Rockは日本で最悪のバンドじゃねーか。XD
     
     
    Myo Min Thant Thant
    じゃあBillboardチャートの見解を見てみようか。😁😁😁

 
David Makinster
ジャクソン5は楽器を弾かなかった。
スパイスガールズもそうだった。
多くの昔のロックグループもそうだった。
エルヴィスプレスリーのギターさえ、名声を獲得した後は主に小道具だった。
だからなんだってんだ?
俺はBand Maidが大好きだけど、BABYMETALのように俺に訴えかけるものなんて他になにもない。
 
 
Antonio Ikari
Band Maidは、Mikuがいなくなっても、誰も彼女を恋しく思うことはない。
Saikiなんて、その辺のストリートで見つけることが出来る声だ。
ドラマーは、彼女より優れた人がたくさんいる。
唯一良いのは、別の銀河にあるMisaだ。
 
 
Edgar Ayala
BABYMETALの余裕勝ちだ!

81311149_2709337772478217_1774971466446536704_n.jpg
 
 
Doug Rutt
OK、見てみよう。
ひとつは本物のバンドで、もうひとつはう~ん。

82113032_10218431285126353_2590351517030547456_n.jpg
 

    Peter Alig
    もうひとつのほうが新しいジャンルの創造者だよ。

 
 
 
 
 
・Scandal vs Passcode

 
 
Abimael Pineda
みんな美しくて才能がある。
困った。😞
 
 
Omar Anibal Gatica
Scandal vs Fear and Loathing in Las Vegasの女バージョンだな。
 
 
Mark Roden
どっちも好きだから、これはタフだ。
う~ん。

 
 
 
 
 
 
私はBand Maid好きだけど、正直BABYMETALと比べれば話にならないと思ってます。
BABYMETALの新しさに驚いて、こんなの世界にも存在しなかった思ったのに対して、Band Maidにそういうのはないんですよ。
BABYMETALには世界に通用するオリジナリティがあるけど、Band Maidにはないんです。
それに比べて“楽器が弾ける”ってのは、小さすぎる。
へー、ならその楽器は世界的な腕なんだ?って思ってしまう。
そうじゃないでしょ、国内でも彼女たちより優れてるのは五万といる。
それって、私がちょっとギター弾けるからBABYMETALより凄いと強弁してるようなものに感じます。
比較するのに、別に世界に通用する腕でもないそんなものに頼るしかないのかってね。
私ってすぅ、もあ、ゆいより凄いの?
そんなわけない、ちっとも凄くないし、全く敵わない。
アミューズがいなければっていうのも、そもそもBABYMETALがいなければBand Maidはローカル限定のあまり人気のないバンドでしょ?
というか、Band Maidだってプラチナムがいなければ存在してないけど。
まぁそもそもアミューズの金とか関係なく、BABYMETALはYOUTUBEでバズっただけなんですけどね。
つまり世界に通用する音楽的、ビジュアル的新しさでバズったんです。
だから私に言わせれば、どっちも好きだけど、ちょっと比べ物にならない差があるんですよね。
 
 

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─    ─ \  とまぁ 俺の謙虚なところを
 /  (●)  (●)  \  見せたけど…
 |    (__人__)    |
 \    ` ⌒´    /
 /            |
(_ )   ・    ・  ||
  l⌒ヽ        _ノ |

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  ルックスでは負けてないからね
  /( ─)  (─)\
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

        / ̄ ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ_ \  俺も すぅ ゆい もあと一緒で
     /   (>)  (<) \  世界レベルのルックスだから
     |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l
     \    |r┬-/   /
.  グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
     /  ,ゞ ,ノ      ,  \
    l /  /       ト   >
      ヾ_,/          |/ /
      |          |/

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  あ ごめん 余計なこと言ったね
.. /( >)  (<)\  そこはみんなも否定しないもんね?
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|    /| | | | |     |
\  (、`ー―’´,    /
     ̄ ̄ ̄

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \  ___
      |:::::       |/     \
     . |:::::::::U    |:⌒  ⌒   \  ね?
       |::::::::::::::::    |●) (●)    \
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらゆるいばらの道を切り開き、誰も手がけない新しい創造に取り組め。
井深大

 
 
https://www.facebook.com/Japanese-%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90-music-2234113469991577/