17歳の少年:ボッチでロンドンのBABYMETALのコンサートに行くべきかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、17歳の少年の“ボッチでBABYMETALのコンサートに行くべきかな?”です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Robin_Masih
ボッチでBABYMETALのコンサートに行くべき?
ここが質問するべき場所なのかは分からないけど、BABYMETALが本当に好きだけど、ボクは17歳でボッチで行っていいのか確信が持てないから、ボッチでコンサートに行くべきなのかどうか悩んでるんだ。
ロンドンまでひとりで行くことになるし、BABYMETALが好きなボクの友達はみんなロンドンまで行きたくない、或いは行けないんだ。
ここがこれを聞くべき場所じゃなかったのなら謝る。
でも分からないんだ…。
 
 
 
Andy-Metal
YESだ。

 

    tieru2
    Yes, yes.

 
Robin_Masih
ボクが心配してる唯一のことはボクがボッチってことなんだ。
でも行きたいんだよ。

 

    trexdoor
    君がひとりで映画館に映画を観に行くことが出来るなら、或いはスーパーに買い物に行くことが出来るなら、明らかに君は両親や友達の手を借りることなくコンサートに行ける。
    そこで君が会う人たちは、君と同じで生でバンドや女の子を見て楽しむもうと思ってるんだ。
    もちろん、例外はあるけど、それはレアだ。
    そんなこと心配する必要はない。
    君はなにを恐れてるんだ?
     
     
    Robin_Masih
    ↑主に電車で夜に旅行することを恐れてるんだよw
     
     
    trexdoor
    ↑駅で普通に見える人を見つけて、電車に乗ってその人の近くにいなよ。
    人混みにいる時に君が襲われることはない。
     
     
    Robin_Masih
    ↑OK、そうするよ。
    良いことは、駅や電車は監視カメラだらけだから、なにかあれば監視カメラで撮られるってことだね。

 
MightMetal
君はひとりじゃない。
だって君と同じものが好きなファンがたくさんいるんだぜ。
 
 
McGentrix
O

 
注:これ、完全スルーされてましたw
 
 
randyjones9
行って後悔することはないぞ。
行って後悔することはないぞ。

 

    sana2k330-a
    それ。

 
TerriblePigs
行きたいのなら行け。
それ以上考える必要なんてない。

 

    Treyred23
    Don’t think, feel 🙂

 
MasterofSynapse
ロンドン用のスレがあるから、そのコンサートでみんなで集まりたがってる人たちを見つけなよ。
ロンドンで素晴らしい時間を過ごしてくれ。
See you!

 

    Robin_Masih
    ありがとう!
     
     
    fearmongert
    ロンドンのアフターパーティがあるよ。
    俺は今、場所の大詰めに入ってるんだ。
    ターシャっていう若いレディと一緒に彼も来ればいい。
    詳細が100%決まったら、ここに投稿するよ。
     
     
    Robin_Masih
    ↑OK、ショーは日曜日ってことを考えると、月曜日は学校があるから、ボクが参加することになるとは思わないけどw

 
JMSMinnesota
みんなが君が17歳だってことが分かるとは思えない。
君はファンの中のひとりになるだろうね。
それに君の年頃の人だってたくさんいるよ。
ボッチを気まずく思うことなんて全くない。
俺たちの多くが同じだしね。
俺なんて去年、BABYMETALを観るためにボッチでアメリカの半分を飛んだぞ。
それをちっとも後悔なんてしてない。
1000回だって同じことをするよ。
でも行かなければ、俺は絶対に後悔してる。

 

    Robin_Masih
    ワォ、それを聞けて良かったよ。
    行ってもいいかパパに聞いてみるよ。
    ボクは責任を果たせる子供だから、多分YESと言ってくれる。
     
     
    gerduhbear
    ↑待ってくれ!
    どうしてパパと一緒に行かないんだ?
    君のパパは明らかにBABYMETALのショーで1番年上にはならないし、パパと同世代の人なんてたくさんいるぞ。
     
     
    Robin_Masih
    ↑パパは2013/2014年くらいからBABYMETALのことは知ってるよ。
    パパの同僚の人がBABYMETALを空港のレストランで見たって話をしてたからね。
    でもパパがBABYMETALを好きだとは思わないから、一緒に行ってくれるとは思わないんだ。
     
     
    brunofocz
    ↑パパも行きたいか聞いてみることは出来るでしょ。
    コンサートで家族を目にするのは変なことじゃないぞ。
     
     
    DGer
    >パパがBABYMETALを好きだとは思わないから
    パパにチャンスをあげて聞いてみなよ。
    人の親として言わせてもらうと、自分の息子に誘われたショーならなんだって行くぜ。
     
     
    RochePso
    >パパがBABYMETALを好きだとは思わないから
    俺は2週間のうちに好きじゃないバンドを観に1番上の子(13歳)を連れていくぞ。
    それに対する俺の見返りは、1か月後にBABYMETALを観に1番下の子を連れていけるってことだ。
    子供たちに新しくて面白い経験をさせることは親の務めだってことを俺は子供に話したよ。
     
     
    Jetwave1
    >パパがBABYMETALを好きだとは思わないから
    俺はKpopがマジで好きじゃない(そこことを娘は知らない)けど、よく娘と一緒にコンサートに行くんだ。
    だから君が聞いてみるまで結果は分からないぞ。

 
DoomMetal4WorldPeace
間違いなく行くべきだ。
君は別にその場で1番若い子にはならないし、その場でたったひとりのボッチにもならない。
 
 
OtherwiseASandwich
BABYMETALのコンサートに複数行ったけど、列や周りの人たちと話し始めるのって本当に簡単だぞ。
誰もが同じ理由でそこにいるんだからね。
パーティに行って新しい友達を作って楽しみなよ!
たとえ君が誰とも喋らないことにしたって、ステージに女の子たちが登場した瞬間に全部記憶から吹き飛んで、行くと決断したことを嬉しく思うことになる。

 

    Robin_Masih
    OK、行くことにするよ、
    行きたいしね。
     
     
    OtherwiseASandwich
    ↑楽しみな!
    あと、耳栓を手に入れることを考慮しな。
    聴力を守ることを考えるのに若すぎるなんてことはない。
     
     
    Robin_Masih
    ↑ありがとう、コンサートの前に手に入れてみるよ。

 
rickwagner
イギリスはすぅともあにとって第二の故郷みたいなものなんだ。
そしてファンベースにはあらゆる年齢の人がいる。
もし行くことが出来るなら、逃したりするな。
君が長いことボッチでいることはない。
BABYMETALファンと一緒に過ごすのって本当に楽しいぞ。
 
 
bm999mdeath
私はひとりで行ったわよ!
もし安全かどうかを心配してるなら、私は小さな17歳の女の子で、列やショーで素晴らしいファンの人たちに会えたわ。
みんな本当にクールなのよ。
行かなかったら後悔するわよ!

 

    Robin_Masih
    それを聞かせてくれてありがとう!
    ほぼ間違いなく行くよ!
     
     
    bm999mdeath
    ↑オーマイガッ、素晴らしいわ!
    私もワクワクしちゃってる!
    最高の時間を過ごしてね。
    あと列の人たちと会話することを恐れちゃダメよ。
    私が会った多くの人は20回以上ショーの経験があるから、色んなことを知ってるし、私の初めてのショーだからって私を前のほうまで移動させてくれたのよ!
    去年の10月にひとりで行った時に。
    それに列にはボッチの人がすっごくたくさんいるし、あなただけじゃないわ!
     
     
    Robin_Masih
    ↑またもや良い話をありがとう。
    凄く役に立つよ!
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >私の初めてのショーだからって私を前のほうまで移動させてくれた
    その人たちに頭が下がる思いだ。
    超クールだね。
     
     
    bm999mdeath
    ↑ほんと!
    私の人生で最高に緊張する経験をしたわ。
    もあと里保が私に気付いて、2回、私を見て手を振ってくれたの!
    泣いちゃったわw
    出来るならまた同じことをするわね。
    ファンダムは最高よ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑それ以上に素晴らしい初めての経験を求めることは出来ないと思う!

 
Devesh92
間違いなく行くべきや!
ワイもロンドンにひとりで行くで。
 
 
skumfukrock
ボッチで行っても問題はない。
行きたいなら、ボッチであることはそれを止める材料になるべきではない。
 
 
toolness122
アメリカツアーの時、ボッチで3つのショーに行ったけど、大した問題じゃなかったね。

 

    randyjones9
    俺もそうだね。
    もっと行っておけばよかったよ。

 
Purrgatory
俺も君くらいの年齢だけど、ひとりで行ったよ。
列で待ってる間、他の人にひとりであることに関してめっちゃナーバスになってるってことを説明したら、彼女は本当に親切だったね。
他の誰もが、君と同じでBABYMETALを観たいのさ。
問題なんてない!

 

    Robin_Masih
    ありがとう!

 
Wombatmetal
BABYMETALファンは世界で最も親切な人たちのグループだ。
ボッチで行ったって、君はそこで友達を作るだろうし、ボッチにはならない。
 
 
throw_7
ひとりで行くティーンはたくさんいるぞ。

 

    Robin_Masih
    それを聞けて良かったよ!

 
CharybdisXIII
一般的にメタルショーは、最もフレンドリーば場所だ。
俺は凄く控えめな人間で、知らない人とは決して話さないんだ。
でもメタルのショーでは違う。
みんなが友達って感じだし、大家族みたいに感じるんだ。
行ってこい。
君はおそらく友達を作るだろうし、史上最高のメタルアクトのひとつを目にすることになる。
 
 
intersectRaven
俺なんてBABYMETALのコンサートのために、ボッチで日本まで行ったぞ。
それはYUIMETALの最後のコンサートのひとつでもあったんだ。
後悔することなんてないぞ!😁

 

    Hopefully8hopeless
    どれだけ金がかかったかを教えてくれ。
    俺も日本に行くことを計画してるんだw

 
 
 
 
 
 
 

    __
   /   \
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \  俺なら 前のほうに行かせてあげるね
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \  そんなもの常識だよ
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー’´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

 
 

     / ̄ ̄\
   /   ⌒ ⌒\  まー そうだな
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\  だろ?
    |     |r┬-|           /(●) (●) \  でも悲しいかな
.    |     `ー’}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \  日本人はやらんのよ
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/
     /    く. \         \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ─ ─\  え? まー そうなのかな? よく分からんけど…
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \  
  |     |r┬-|           /─    ─  .\  …
.  |     `ー’}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    ..|   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ 実際 俺は前に行かせてもらった
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  こと1度もないから!
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |   これがアメリカなら
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |    ハリウッドスターは前に行かせてもらえるぞ!
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ    もう1度言うけど 
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    俺ならスターは前に行かせるから!
   |     \–一”           \
    |    |ヽ、二⌒)、           \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行動することは少しも恐れはしない。恐れるのは、ただ無為に時を過ごすことだけだ。
チャーチル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ek2qzk/should_i_go_to_a_babymetal_concert_on_my_own/