Kerrangの“この10年で最も世論が割れる11のバンド”にBABYMETAL 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Kerrangの記事です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この10年で最も世論が割れる11のバンド
by Chris Krovatin
 
アーティストがたったひとつの見方で表現出来るケースは殆どない。
誰かの音楽が純粋なゴールド、或いは完全なゴミだと主張することは、完全に主観的だ:一部の人にとって文化的なランドマークであるアルバムは、他の人たちにとっては聴くに堪えない代物かもしれないし、その逆も然りだ。
かつて酷評された音楽の形でさえ、何年も後にアングラのリスナーに影響を与えたとして戻って来ることもある。
実際、みんな現在、ニューメタルへの興味の復活を経験している。
 
バンドにとって最も重要なことは、その中間にいないことだ。
問題ないけど素晴らしくはないというのは、死刑宣告だ。
人々が君を愛するか嫌悪するかのどちらかでないと。
或いは、ベストはその両方だ。
誰もが意見を持ってる世論が割れるバンドであることは、議論する価値のあるジャンル内のより大きな問題を代表する会話のトピックにする。
そしてここ10年、ソーシャルメディアがあちこちを悪意に満ちたものにして、文化的なスタンドプレイをよくあるものにしたから、多くのアーティストが、ファンが賛成か反対のどちかかに立つ人であることで、名を上げてきた。
 
ここに、2010年代にオーディエンスをきっぱりと分裂させた11のバンドがある…。
 
 
・BABYMETAL
このリストのいくつかの他のバンドと違い、BABYMETALは明白なラインに沿ってファンを分れるさせたわけじゃなかった。
たとえば、メタル狂 vs メタルシーン観光客ではなかった。
そうではなく、BABYMETALはRob Zombieやロブ・ハルフォードのようなファンを含め、彼女たちの暴走状態のKawaiiメタルを気に入った伝統主義者や新入りの多様な人たちを引きつけたのだ。
それと同時に、浅はかなマーケティングプロジェクトとしてBABYMETALを見るファンや、怒りで頻繁に攻撃的な論評に訴えたファンの多様な人たちを激怒させた。
去年のGalaxyがどのように受け入れられたかを考えると、中傷する者たちがたくさんいようと、BABYMETALが強くなっていってるのは理に適ってる。

https://www.kerrang.com/features/the-11-most-polarizing-bands-of-the-last-decade/
 
 
 
 
Jonathan Vivas Avilés
NailsとBABYMETALとDeafheavenは、この10年で最も貴重な宝石だった!
P.S, Ghostは過大評価されてる!
 
 
Nick Moore
なんてこった、Ghostの話を聞くのはうんざりだ。
ファーストアルバムの大ファンだったことは認める。
でもそれからあまりにもポップになったんだ。
超過大評価されてるわ。
 
 
MD Abir
BABYMETALは最高だ。

 

    Joshua Milam
    🙄

 
Odon Alvarez
俺は1977年からロックとメタルコンサートに行ってきた。
そしてThe ForumでBABYMETALを観たけど、ファッキン最高だったよ!
今じゃ熱狂的なBABYMETALファンだ!
 
 
Deany Sevigny
BABYMETALをヘイトすることは、凄く衝撃的だし勇気がいることだよ。

 

    Odon Alvarez
    俺はKISS、ブラックサバス、スリップノット、ジューダスプリースト、スコーピオンズ、エアロスミス、ストーン・テンプル・パイロッツ、40年に亘ってたくさんたくさん観た。
    でもBABYMETALの振り付け、光のショー、ステージは、桁外れだった!
    KISSや他のメタルバンドが、BABYMETALは本物だって言う時、でたらめじゃあないんだよ!
    彼女たちは本物だ!!!
     
     
    Deany Sevigny
    ↑物凄く良いなよ。
     
     
    Dominic Wolfgang
    >KISSや他のメタルバンドが~
    KISSがどうメタルなんだ?
    それと、BABYMETALは地球を辱める最もビッグなゴミ“バンド”だ。
    メタルとはなんの関係もねえ。
     
     
    Deany Sevigny
    ↑OK、スウィーティー。

 
Joshua Parr
一体なんなんだこれは。
 
 
Gosse Sarink
正直になろうぜ。
BABYMETALはメタルの恥だろ。
 
 
Árpád Major
全部クソやん。
 
 
Bill Bird
俺はBABYMETALが好きだ。
でも一部のBABYMETALファンはイラつくし、Ghostはクソだ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  え!?
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

  |┃    ガラッ     ____
  |┃ 三       /u    \  おい大変だぞ!
  |┃         /  \, 、/  \  人気グループが今年解散するらしい
  |┃       /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三     |  '” (__人__)”‘ u  |
  |┃       \    ` ⌒ ´     /
  |┃        /ゝ    “`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /                 \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄”  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐’´|              | l”  |
  |┠ ‘       |              l/’⌒ヾ
  |┃三         |              |ヾ___ソ

 
 
有名芸能リポーター「歌手」「アイドルではない」人気グループ解散を自信満々に予言:
https://hochi.news/articles/20200106-OHT1T50085.html

>「男か女かも言えない」「前から個人個人で活動したかった」「“グループ”だから2人ではない」と情報を追加したものの、決定的なヒントは出さないまま。
>「20年には必ず発表される」という確実な情報だという。
 
 

            / ̄ ̄\
.         /_ノ  `⌒ \
   __    | (● ) (⌒ )   |  でも2人ではないって言うんだから
.  | |    | (__人___)    |  BABYMETALは大丈夫だろ
.  | |   │ ` ⌒ ´     |
.   | |   , ┤         |
  ,ノ ┴‐v’ Λ          /
 f `二ヽ) i ヽ        /
 |  ー、〉 /   〉     

 
 

            ____
          /      \  そんなこと分かってるよ
         / ─    ─ \  みんなで予想して当てようぜって話だよ
       /   (●)  (●)  \  
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `’ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

 
 

    / ̄ ̄ ̄\
  /        \  まず俺から予想すると
 / ─   ─    ヽ  このグループが1番怪しいと思うんだよね
 | (●)  (●)    |
 \;ヘヘヘ人__.)∩  /
.  ,ヘヽヽヽ __ノ ) \

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Fn3WUcDDU40
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界は平均的なものによって成り立っているが、その価値は極端なものによってしか生み出されない。
ヴァレリー

 
 
https://www.facebook.com/kerrangmagazine/