BABYMETALの新しいダンサー、マッスルメタル 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、マッスルメタルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BigBobby2016
まだ新しい女の子2人の名前はないよね?
まだ公に命名されたとは思わないんだ。
ひとつだけ確かなことは、彼女たちはゆいともあのように華奢には全然見えない。
むしろ、すぅの近衛兵みたいだ。
もしモッシュピットに彼女たちが飛び込んでも、バラバラにはならないね。
 
 
 
aertyar
マッスルメタルだよ。;)

 

    voidmetal
    その言葉を作ったのって君だったっけ?
     
     
    aertyar
    ↑俺が最初だったかは分からない。

 
Stef2016
ひとりは、MikikoのElevenplayのMinako Maruyamaだと言って間違いないと思う。

MINAKO MARUYAMA


そしてもうひとりのほうは、ElevenplayのKohmenかもしれない。
https://elevenplay.net/member/kohmen
 

    Tanksenior
    Kohmenは、2人目のダンサーと同一人物に見えないと思う。


    メイクと衣装の所為で見分けるのは難しいけど、顔の作りが違って見える。
     
     
    Jay-metal
    あぁ、Elevenplayの人なの?
    BABYMETALは一流ダンサーを連れてきたんだな。

 
Tanksenior
Minako Maruyama: https://twitter.com/rrrmaru
彼女のTwitterの写真、凄く彼女のように見えるし、彼女はほぼ確定だと思う。
Minami Tsukui: https://twitter.com/minami373minami
みんな彼女が2人目のダンサーだって言ってるけど、俺は確信が持てん。

 

    fwolly
    俺は彼女が2人目のダンサーだとは思わんね。
    https://prnt.sc/jiqs31
     
     
    Stamango22
    ↑まぁ3人以上のダンサーでローテーションしてるんじゃね?w
     
      
    AughtSeven
    ↑ゆいともあがグループに入ったり出たりローテーションさせるってのはまだいいけど、バックアップダンサーをローテーションさせるなんてアイデアには激怒するぞ!
    KOBA、おまえは度を越えすぎてる!
     
     
    Stamango22
    ↑まぁもしダンサーとしてアリアナグランデを入れるなら、俺たちは確実にゆいを目撃するね。;)
     
     
    ytoko
    同意する。
    Minakoは、自分のネイルを通してなにかを伝えたいんだと思う。


    それから、Minamiがそのツイートにレスした。
    あと、彼女たちはお互いTwitterでフォローし合ってる。

 
注:これどういうことなんですかね?
5月13日に福岡にいたのなら、行って帰ってが不可能ってことはないですが、ありえなくないですか?
いや、凄い大変だけど、それほど母思いってことなんですかね。
 
 
prowlinger
俺はその人たちが女の子であることさえ完全には確信してない。

 

    BlueMetalDragon
    くだらね。
     
     
    n8metal
    ↑くだらなくない。
    男女は異なった体格と構造を持ってるんだ。
    凄く健康的な女性でも、女性の骨格を持ってる。
    科学者は骨を見て、それが男性のものか女性のものか決めるんだぜ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑うん、くだらない。
    何故なら、彼女たちは明らかに男じゃないからだ。
     
     
    Technospider
    俺は最前列で直接彼女たちを観たけど、女の子だったよ。

 
savrosebush
俺はマッスルメタル好きだぜ!
 
 
Sakana-Metal
マッスルメタルか…、frick and frackか、マッスルツインズか…。

 
注:frick and frackは、お笑いのスケートコンビの名前です。

 
 
1OrionQuest
KOBAはまだ彼女たちに名前を与えようとしてないから、これは彼女たちが一時的であることを意味するのか?
そして、うん、マッスルメタルがかなり筋骨たくましく見えるってのに同意する。
以前にも言ったけど、もう1度言わせてもらう。
俺は、彼女たちが俺をぶっ飛ばせると75%くらい確信してる。
そして、彼女たちはElevenplayに加わる前に、少なくとも映画のモータルコンバットのエキストラだったかもしれないと4.444%確信してる。
つまり、紅月を観たか!?
映画の後に残った余分な衣装があって、KOBAは“ツアーでこれ使おう!なんでかって?1、金の節約になる。2、金の節約になる…”って感じだったんだよ。
 
 
benjaminder
彼女たちが誰だとしても、正式に紹介されるに値するよ。
それをしないってのは、マネージメントのもうひとつの馬鹿げたミスだ。

 

    Dead_Poets
    BABYMETALはもう名前を使ってるのか?
    今年、Su-METALやMOAMETALって公式が言及したことがあったか?
    伝承が、BABYMETALの名前をなくしたように思える。
     
     
    benjaminder
    ↑それが真実じゃないことを願う。
    もしそうなら、馬鹿さ加減が新たな次元にいっちまう。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    >伝承が、BABYMETALの名前をなくしたように思える
    俺もそれに気づいたよ。
    Su-METALもなければ、MOAMETALもない。
    今じゃ名前がないんだ。
     
     
    nickncs
    彼女たちは一時的だから名前がないんだと思う。

 
FutureReason
MusclemetalとMuscle-metalだよ。
 
 
Kraier
Discordで、誰かが彼女たちを二頭筋メタルと三頭筋メタルって呼んでた…。
 
 
ThePalmIsle
BebopとRock Steady。


 
 
Tian Mei
Minami METALは30歳だ。

32313970_977967112384930_7296814827886870528_n.jpg
 

    Smadda M Da Silva
    MINAMI TSUKUIは美しい。
    11891347_1633283506910571_1434380856_n.png
     
     
    Jessica Rose Karpinski
    オーマイガッ、彼女のスマイルは俺が見たことある中で最高のスマイルのひとつだ。😁💗
     
     
    Kareem Chambers

     
     
    Mark Respicio
    俺は彼女がダンサーになったことに驚いてる。
    彼女は素晴らしい女優だし、色んな特撮番組の悪役なんだ。
     
     
    Mauricio Leiva Jimenez
    俺は恋してる。
     
     
    Scott Glennon
    Minami Tsukuiは明らかに才能があるし、努力家だし、俺の大好きなバンドをバックアップしてる。
    だから、うん、Minamiをだんだん好きになってる。

 
Fitrah Ramadhan
32281063_2332797543402409_71565206102212608_n.jpg
32331967_2333531293329034_9046229924662214656_n.jpg
 

    David Makinster
    でも…、でも…、#WhereAreTheBabyBones?(ジョークだぞ!)
     
     
    Mark Respicio
    マジで???
    仮面ライダーマリカ、ピーチエナジーアームズなの?
     
     
    Mark Respicio


     
     
    Ng Wei Xian
    Kohmenよりは彼女のように見えるな。

 
Kev Arce
俺はいつもElevenplayを生で観たいと思ってたんだ!
彼女たちは凄く才能があるし、彼女たちのショーはこの世のものとは思えないものなんだ。
これは間違いなく、このツアーに対するテンションをもっと上げてくれる!
 
 
Bob Elgin


 
 
Aj Lozano
みんなもう彼女たちに怒るのはやめようぜ。
彼女たちはBABYMETALのために良いダンスをしてくれたよ。
 
 
Rick Wagner
彼女たちはオースティンでアメージングだった。
紅月でのファイトシーンなんて信じられないほど凄かったぞ。

 

    Martin Schaffer
    カンザスシティでも同じだよ、彼女たちは最高だった。

 
Oliver Raymundo
しばらく前にバックアップだった可能性はあるのかな?
レジェンド1997の頃みたいな。

 

    Rachelle Leacock
    ladybones?🤘🏻
     
     
    Oliver Raymundo
    ↑多分。

 
Jimmy Go
ただのダンサーじゃなく、彼女たちはどっちもBABYMETALの新しいメンバーになるんだよ。

 

    Kev Arce
    そうは思わん!
    彼女たちはElevenplayのままだ!
     
     
    Jimmy Go
    ↑でも彼女たちは7に関するストーリーの一員だろ。
     
     
    Misha HJ
    ↑だから?

 
Rob Lowell
彼女たちはショーをもっと良いものにするためにそこにいる才能のあるダンサーだ。
彼女たちがショーをもっと良いものにしようとしてることに対して、評価するべきだ。
ゆいはこれを分かってて、問題ないと思ってると確信してる。
そしてゆいは、自分がそこにいれないから、すぅともあを彼女たちに助けてほしいと思ってると確信してる。
彼女たちにチャンスをあげようぜ。
彼女たちは素晴らしいよ。

 

    Jimmy Go
    ゆいともあがライブショーであまりにもミスをするから、Mikikoはグループに自分のダンサーを入れたんだな。😂
     
     
    Rob Lowell
    ↑君の意見は尊重するけど、俺にとってはそれは真実じゃあない。
    もあのダンスはマッスルメタルのダンスより良いしね。
    だってもあのほうがBABYMETALの経験があるし、ファンのためにパフォーマンスしたという強い想いがあるからね。
    俺たちが、もあをもっと良くするんだ。
    マッスルメタルが優秀なダンサーであると確信してるけど、彼女たちはBABYMETALではない。
    ソロがないし、マイクがないし、歴史もBABYMETALとしてのファンベースもない。
    BABYMETALのミスってのは、俺たちに彼女たちを愛しく思わせるんだ。
    彼女たちは俺たちのように、完璧じゃないし、それが本物の人間にするんだ。
     
     
    Jimmy Go
    ↑でもMikikoはすげえ完璧主義の振付師じゃん。😁
    おそらく自分のとこのプロのダンサーを使って、ライブショーでもっとダンスを良いものにしたかったんだよ。

 
 
 
 
 
 
 
うん、誰だか分かると、みんな不満が減っていく。
良い兆候ですね。
頑張ってる人をボロクソ言うってのは、よろしくないですからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
われわれは、たとえどれほどの恥辱を自ら招いたとしても、ほとんど必ず自分の力で名誉を挽回できるものである。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8jwb8k/do_we_have_names_for_the_two_new_girls_yet/