今日は菊地最愛と水野由結の成人式だ! 【海外の反応】


 
 
今回は、今日は菊地最愛と水野由結の成人式!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
今日(1月13日)は、ゆいともあの成人の日だ!

p63izudnbda41.jpg
 
 
 
Facu474
ゆいともあがそれぞれ2019年6月と7月に20歳になったから、彼女たちは今日、成人式があるんだ。
すず香は2018年1月8日だった。
BABYMETALでは、こういうものの多くが秘密にされるから、ネットにアップされる写真はない。
・成人の日とは?

Everything You Need To Know About Japan’s Coming Of Age Day


https://en.wikipedia.org/wiki/Coming_of_Age_Day
 

    SilentLennie
    幹大が亡くなったから、おそらくすず香はその日を普通に過ごすことが出来なかったって話を聞いた。
    すず香のママは、すず香のお姉ちゃんのために着物を作ったから、すず香のためにも作ったことは間違いない。
    日芽香はこんな感じだった:

    nogizaka46_1502257924_af_org.jpg
    そういう伝統的な着物ってのは、凄く複雑なんだ:

    (注:日本語字幕があります。変な日本ですが)
    俺の勘違いじゃないなら、元さくら学院のメンバーはどっちもモデルで、今でも友達で、一緒に公開でお祝いをやったんだ。(どっちも同じ会社?)
    驚くことに、森先生がイベントでMCをやったんだぜ。
    そのフルビデオを見つけることは出来なかったけど、彼女たちは森先生がいることを知らなかったんだ。
    だからそれはサプライズだったんだよ。
     
     
    Facu474
    ↑すず香の件は考えたことなかったわ。
    幹大は5日に亡くなって、公式に発表したのは9日だから、その間のどこかで葬儀があったことになる。
    8日の可能性が高いね。:(
     
     
    SilentLennie
    ↑うん、みんなそう推測してた。
     
     
    afig12
    >フルビデオを見つけることは出来なかったけど
    これを見つけたぞ。
    森先生のサプライズは5:15くらいだ。


     
     
    SilentLennie
    ↑リンクを投稿してくれてありがとう。
    視聴数順のリストには出てこない?
    ウェブサイトかなにかに埋め込まれて公開されたんだと思う。
    見つけることが出来なかったことになんら不思議はない。
     
     
    rickwagner
    >どっちも同じ会社?
    三吉彩花と松井愛莉は今でもアミューズだよ。
    モデルのショーで一緒に仕事をする機会がある時はいつも2人とも思いっきり楽しんでるように見える。
    2人が同じ映画やテレビ番組で共演したらクールだろうなぁ。
     
     
    SilentLennie
    ↑そうだろうと思ったよ。
    とにかく、彼女たちがまだアミューズ所属で嬉しい。
    アミューズはさくら学院への投資に満足してると確信してる。
    さくら学院が愛莉をどれだけ変えたか見てくれ。
    それはさくら学院にとっても良いニュースであることを意味する。

 
NoRaD6

 
 
rickwagner
成人の日おめでとう、ゆいともあ!

Yuimetal

Moa


 
 
-the_one-
最高だ!
 
 
Jay-metal
2人ともおめでとう。
ゆいが最近やってることがなんであろうと、成功を祈る!
 
 
DrKeithsune
友達と一緒に着物を着てる顔が笑顔の絵文字で隠されたもあの写真を手に入れることになる気がするのはどうしてだろうか?w

 

    rickwagner
    おそらく、“ビジネス上の理由”の所為だ。

 
mawariyu
ゆいともあは今日を思いっきり楽しむと断言する。
着飾って、お祝いしてね!
2人は故郷でお祝いするのかな。
2018年?の成人の日に、俺は東京にいたんだ。
着物を着た女の子たちが楽しんでるのを見るのは面白かったよ。
あとストリートで公然と飲酒してる男の子たちね。
まだ新年の祭りがやってるかもしれないから、美味しい屋台の食べ物を食えるぞ。
 
 
MikeTheJake
ゆいともあが矢を射るとこを見れたら素晴らしいだろうなぁ。
成人の日、おめでとう。


 
 
Velmetal
おめでとう、レディたち!
 
 
Tony-BMFan-Griffin
女の子たちに関する情報をありがとう。
 
 
Katerina2016
>成人式の後、新成人たちは友達と一緒に居酒屋やレストランや自宅に集まって、お祝いとしてお酒を飲む
もあがビールを気に入るといいな!
 
 
HTWingNut
Facu474が最初に貼ったリンクの記事にある写真を見ると、アジア人のレディたちは優雅に歳をとるけど、男、男は12歳に見える!
 
 
Rick Wagner
ここに華のツイートがある。
おそらく、ゆい、もあ、ゆなのは見れないだろうな。


 

    Jack Brinkman
    ゆなのは僅かに可能性があると思う。
    寧々が他の人から写真を投稿された時みたいにね。(らうだっけ?)
    でも、うん、もいもいの写真を息を凝らして待つことはない。
     
     
    Enzo Macaya
    ↑だな、ゆなのは他の誰かが写真を投稿するかもしれない…。
    まぁ俺たちはみんな、その“他の誰か”が愛子だってことは分かってるけどねw
     
     
    Jack Brinkman
    ↑嘘を吐くつもりはない。
    “でも…、まだゆなのと友達の人っているの?”って思ってしまった。
    だから、うん、それをするのは新しいさくら学院のママに任せる。
     
     
    Oneirod
    成人の日は、去年の4月から今年の4月1日までに成人を迎えた人みんなを称えるんだ。
    ここにらうらのツイートがある:


    華のもっと多くの写真:


     
     
    Soufriere_
    待ってくれ。
    3月になるまで20歳にならないのに、どうして華は成人の日を祝うことが出来るんだ?
    1年待って、さき、まりり、りのんと一緒に祝わなければいけなんだと思ってたよ。
     
     
    HeadHunterz32
    ↑前年の4月1日から今年の4月1日の間なんだ。
    誕生日がその間にあれば、祝うんだよ。
     
     
    Loon -Team Yui-
    カラフルだね…。

 
David Kingsley Johnston
嘘だ。
ゆいともあはいつだって可愛らしい子供たちなんだ。:P
 
 
MOMOKOnutFromIndia
成人年齢が18歳に変更されたってニュースがなかった?
今日は18歳と19歳と20歳の人たちが成人を迎えるの?

 

    FluffyBunny-metal
    18歳から投票出来るけど、飲酒や喫煙は20歳まで出来ないんだ。

 
MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ
個人的には、成人の日も彼女たちの誕生日のように扱われるべきだと思う。
すぅの公開された写真がなかったことが悲しいんだ。
 
 
MOAisBeer
華の写真が、俺たちにが手に入れるすべてだ。
予想通り、もあもゆいもない。
 
 
Enzo Macaya
かつて成人式は、男性にとっては元服、女性にとっては裳着(Mogi)っていわれてたんだ。

 

    Luiz Vieira
    ここサンパウロには“モジ・ダス・クルーゼス(Mogi das Cruzes)”って都市があるんだ。
    そこは、1番とは言わないまでも、最も日系人が集中した都市のひとつなんだ。
    “モジ(Mogi)”ってのはポルトガル語じゃないから、日本の伝統と関係してるのか調べてみるよ。
    追記:Wikiによると、“モジ”ってのは“蛇の川”を意味するトゥピ族が由来の言葉だった。
    ただの偶然の一致だ。

 
BLAKEPHOENIX
ゆいともあ、成人の日おめでとう!


 
 
 
 
 
 

                       _,…….,,,_
                     、zァ彡三三三≧、
                   ,イ三彡ミミ三三ミミミヽ   味のある人間って言われてますか?
                    fミミミッ-=ミ三三ミミミミ’,   中身のある人間って言われてますか?
                   |ミミシ’    `¨¨´ ヾミミ|   イワナ見てみろよ
                   ‘,ミミ{ ,..、_,, , __,,..、’,ミミ!   イワナはなあ 余計な味付けいらねえんだよ
                   Ⅵ! ,rtッュ.} ;´rtッュ’、}ミリ   自分に中身がある
                    f゙i ”¨´,.: :、`¨゙” tシ′   ダシが凄いついてるんだよ
                       ‘ヘ …./‐、_,‐ヽ … ,!   イワナ見習って生きろ
                       ヽ. 、‐===ァ’ i}/_    ダシのある人間になれ
                       _,. -ヘ、`¨¨´ ,イ }i`丶、
               _,. -‐ ‘´   |l>― イ  ノ    `丶、
    _, ―- 、_       /        ヽ     /       `丶、
.  ,r’´ 、`丶_)’|   /           ` ― ´           ヽ
 〈  、_`丶,んノ   /   ,                      ;       ‘,
  ト、__`.ン´ゝイ  / 、 、j                   , i     ’,
  {      /   /  丶、 |                   ;’:|      i|
  ト、__:…:,イ   /    ヽ_!                  ;  |     ’、ゝ、

 
 

                     _,..、__,,_
                   _y’彡三三≧=、
                 ,イミt彡三三三ミミヽ、
                 、j’ミミシ'”`ー—=ミミミミt    言い訳してるんじゃないですか?
                 }ミミリ   、,    Vi|リ!   できないこと 無理だって
                 ‘、ミ! -=、_,ハ、__,.=- lj州   諦めてるんじゃないですか?
                 iV rtッュ; ゙’;rtッュ V^i   駄目だ駄目だ! あきらめちゃだめだ!
                 `゙! `¨,.´ ゙、゙¨´ jリソ   できる!できる! 絶対にできるんだから!
                   、. /’-、,-‘ヽ … /´
                  _jl | rェェェュ | ,fに丶、   なんなんだよ 公務員になりたいって!
                f”´ ∧ 、’、__ノノ∧:::}  ヽ
            ,. – ―へ、 ∧ `ー‐ ‘ ハ/:/  ノ^>、_
           /      ヽ、__ ゝ— ‘イ::/  /   `丶、
          /   、    i「 `ヾ ̄´::::::/ rァf´       ヽ
        /   ;  :’|    ||   l:::::::::::ん’.//  ;  ;’ /   ‘,
         ト.,_ ’、_ ‘, | ;    ||   |:::::,イて//   ’ / /    ‘、
        ,ハ `’ 、ヾj |    ||   「レ’  {ソ     ,’ / ,. -__,. }
         / `   ヽヽ l|    ||   H           { l, ‘  ,. -_ ‘、
      /      ソ! ;|    ||   iJ         l f_ / ’´  ‘、
_    ん- 、 、  ,ノ ‘, l!     ||   |||         l ト、’  _,. -__,.ヽ
  `¨`ヽ’^’ー ミヽヽ ノ  ,};:’    ||   |||         | | ,ゞ彡’´ -‐ ーミi

 
 
新成人がなりたい職業1位は男女ともに「公務員」:
https://news.livedoor.com/article/detail/17645229/
 
 

                /ミ彡三三三三\
               /ミミツゞミミミミミミミ::ヽ  諦めんなよ! 諦めんなよ お前!!
               fミミノ”       `ヽミ::|  どうしてそこで諦めるんだ そこで!
               |ミ/ -、_,_ ハリ___,.- 州  もう少し頑張ってみろよ!
               ヾ   rоュ` ´rоュヽi川  ダメダメダメ!諦めたら!
               i`   `;  ゙、´   リソ  みんな!!もあちゃんになろうよ
               `゙|   /’-、,-‘ヽ   /′ 台風がきても雪が降っても
                ヽ   ,____、  /   もあちゃんはそれをはねのける力強さがあるんだ!
               _.-へ ヽ===/  / ̄`丶、  そう みんな もあちゃんになろう!
         _,. -‐ ‘´     人 ` ̄  /      `丶、
        /  ハ   l     ` ̄ ̄           \
       /   | i  /    —-‐‐‐´ /         \

 
 

      _/レz__
    /        \
   / / ̄ ̄ ̄\∧
   | |          | |  もあちゃんは人を笑顔にしたいんだ
   | | ⌒ヽ ノ ヽ | |  それに比べ公務員になりたい理由はなんだ!
  (V (・)| |(・) V)  新成人の諸君!
.   |     | |     |   夢はもっとでっかく持て!
  ∧  ノ ヽノ ヽ  /
    ∧  ヽ ̄ノ ∧
  / ∧   ̄  /  \
 (__(ミ0 \_/ 0ミ)__)
     ̄  |__|  ̄
  | ̄ ̄       ̄ ̄|
  | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |__|           |__|
(二ノ        ヽ二)

 
 

はい! すぅちゃんのこと諦めません!
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  おまえ新成人ちゃうやろ…
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可能に見えるものや、もっともだと思うものだけを選ぶなら、本当に欲しいものは得られない。残るのは妥協だけだ。
ロバート・フリッツ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/enp4d7/today_january_13th_is_yui_and_moas_coming_of_age/