BABYMETAL APOCRYPHA – ANOTHER ONE – II 新曲“メタり!”を初披露 【海外の反応】


 
 
今回は、 BABYMETAL APOCRYPHA – ANOTHER ONE – IIです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
今日はメタり!をプレイしたぞ!

 

    Stef2016
    そして狂ったように最高のノリだ。




Stef2016
セットリスト:
1、Babymetal Death
2、ギミチョコ
3、PA PA YA !!
4、Distortion
5、BxMxC
6、Maya
7、Monochrome
8、メギツネ
9、ヘドバンギャー
10、Road Of Resistance.
-アンコール-
11、Metal Kingdom
12、メタり!

 

    TheRealSirdrake
    最高のセットリストだな。
     
     
    fearmongert
    新曲でショーを終えたんだな。
    そしてそれは名曲だ。
    なんてショーの終わり方なんだ!

 
Stef2016
ほぼ28時間後の公式リリースを待ちたくないなら:


 

    Arcaneapexjinx
    余裕でBABYMETALのベストソングのひとつだ。
    BABYMETAL DEATH x Bloodywood x トム・モレロって感じだ。
    つまり完璧だね。🔥
     
     
    futonsrf
    ↑おねだり大作戦の雰囲気を感じたわ。
     
     
    Arcaneapexjinx
    ↑それ考えてたよ。
    すげえ似てる。💪
     
     
    futonsrf
    ↑ちょっとHouse Of PainのJump Aroundもね。:)
    楽しい曲だ!

     
     
    perSU-aded
    百々子を実際に観れるビデオがあるに違いないね。:)
    あのパートが百々子だったんじゃないかと思ってるけど、低クオリティのインスタストリームだしな。
    そのうちどれだけ実際の曲で、どれだけライブバージョンに付け足されたものなんだろ。
     
     
    futonsrf
    ↑それが低クオリティのインスタストーリーだってことは分かってるけど、グロウルを含めて生に聴こえるね。
    音楽なしで口パクするには、かなり長いパートだ。
    生の百々子であることを願ってる。
     
     
    perSU-aded
    ↑いやいや、百々子の生歌だと確信してるよ。
    俺は、ライブパフォーマンスにBABYMETALがよく付け足す長いイントロや他の間奏/コールバックのことを言ってたんだ。
    そのすべてがスタジオリリースにあるなんて疑わしいんだ。
     
     
    futonsrf
    ↑あぁ、理解した。:)
     
     
    Nightwisher77
    そのグロウルのARE YOU READY?…。:D
     
     
    futonsrf
    BABYMETALがこういうものをやるのが大好きなんだ!
    完全に盛り上がるパーティソングだ!
    マジで楽しんだよ!
    スタジオバージョンを聴いて、ライブ映像を観るのが待ちきれない!
     
     
    HereticsSpork
    神バンドのイントロがある!
     
     
    Ronald Perez
    マジでそれがメタり!なの?
     
     
    Moa-Metal Desu
    ↑そう。
     
     
    Ronald Perez
    ↑楽しい曲だけど、そんなにヘヴィじゃないね。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑それがBABYMETALだ。

 
KS_Horn_from_Japan
百々子が一部でリードボーカルを務めるメタり!の世界初披露を目撃した。
神は、三味線の音を取り入れたイントロをやった。
神バンド:西の神だけど、ベーシストはクリントじゃない。
新しいベーシストは、クリントほど背が高くなく、クリスよりも小さい。
彼のベースは4弦だ。
(Kanoのコメント)
>大体、場所を確保した。
>ステージから5メートル。
>もあ側。
>あらゆる方向からの圧縮がすごい。🤯
◆もあがヘドバンギャーでやるように、百々子がプロペラみたいにツインテールを振ってるのを見て嬉しかった。
◆メタり!によるビッグサプライズ。

 
注:Kanoって誰?華乃じゃないよね?
 
 
SILLYxPROGRAM
オーマイガッ、そのグロウル!😲
それ百々子だったの!?🤘🦊

 

    riahpigfortnitequeen
    間違いないね。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑なんてこった…、まぁ百々子が“正式に紹介”されてから、俺たちは百々子が名乗るのを持ってた…。
    インタビューでそうなるかもしれないと思ったけど、もうそれがある!
    願わくば、そのグロウルが最初のパフォーマンス/ライブバージョン用ではなく、レコーディングバージョンにもあってほしいね。
     
     
    Dawnshroud
    グロウルのあるすべてのBABYMETALの曲のグロウルはすぅだったの?
    君の質問と俺の質問の答えはNOだ。
    明らかにバックトラックだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑いや…、これは違った。
    俺は生だったと思う。
    明らかに俺たちが普段BABYMETALで耳にする“プロの”グロウルじゃなかった。

 
HoppyMetal
(注:歌詞を書いてます)
※ピーヒャラっていうのは笛の擬音だ。

 

    volkyri
    わっしょいわっしょい:

 
SILLYxPROGRAM
スタジオバージョンを聴いて、どれくらいが生で、どれくらいがレコーディングされたパートなのか確認するために、新曲のリリースにいっそうワクワクする。
イントロ、ギターパート、日本の伝統楽器が入ってるっぽいこと、変化しまくりはマジでいいね。
百々子の歌とグロウルは言うまでもない!
もしこれがBABYMETALの新しい方向性を示してるなら…、👍
 
 
Cr-mhead
百々子は、さくら学院で彼女がブルゾンちえみのパロディをやった時みたいに聴こえる。

 

    Arcaneapexjinx
    ググっても見つからん。
    それ観たい。
     
     
    Cr-mhead

 
Ernie Santa Ana
メタり!は、リズミカルな三味線のある“祭り”みたいだ。
オーディエンスの参加がたくさんある!

 

    Phillip Gregory
    これで蜷川べにに三味線をプレイしてほしいわ。

 
Hoàng Vương
すぅの声がアメージングで最高だ。
 
 
Faiezi Bakar
三味線と笛の音を聴いたのか?
和楽器バンドが参加するの?
 
 
Brian Taft
BABYMETALは、それは祭りだと言った。
間違いなく、Rage Against the Machineの雰囲気を感じれる。

 
 
Lenzer
今日、羽田のショーに行った元さくら学院の女の子:


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生はお祭りだ いつもどこかでおはやしがなっている
寺山修司

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15rri0n/official_tour_thread_babymetal_apocrypha_another/