俺の子供時代の日本人陸上選手の第一印象はこれだ 【海外の反応】


 
 
本日は、ポケモンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
俺の子供時代の日本人陸上選手の第一印象。

 



 
 
sam_stone
好きなだけ茶化せばいい。
日本人は自分たちを楽しませる方法を知ってるし、他の人がどう思うかなんて気にしないんだ。

 

    oibrov
    君は分かってない。
    野球の試合の日、観客は声援のリハーサルのために試合の2、3時間前に集まるんだ。
    日本人は、楽しむタスクを真剣に受け止めるのさ。
     
     
    et0036
    アメリカ人も気にしないよ。

 
milkmymoos
それはキュートなイーブイだ。


 

    momosengen
    やれやれ。
     
     
    ouialabaguette
    Noooooooooooooo!
     
     
    iamlorde


     
     
    raynaron

     
     
    _immortal_
    ポケモンファンだったことはないんだ。
    その石はなんなの?
    ポケモンのお尻に突っ込むんじゃね?
    でもなんで?
    そうやって進化するの?
     
     
    denpiq
    ↑その石は、スペシャル進化ストーンだ。
    それで進化するポケモンは、進化するためにそれにただ触れなければならないんだ。
    イーブイは、その石で他のタイプに進化出来るんだ。
     
     
    vanitasheart
    イーブイのほうが好きだ。♥
     
     
    vonkvonk
    “どっかおかしいのか?”

 
rezaelhajj
明らかに最後のピカチューは雄や。
 
 
mccjacob


 
 
ecchioli
Japan World Cupのほうが好きだ。

 
 
urbabehott

 
 
enriqueluissan

 
 
isaacshin
ピカチューはスピードスターを使ったんだ!
すげえ効果的だった!

 

    ashy23
    それはスピードスターが機能する方法じゃない。
     
     
    isaacshin
    ↑スピードスターは、確実にヒットするけど威力が低い。
    でもそのスピードスターって言葉は、速いことを意味するんだ。
     
     
    lmaolyl
    ↑ピカチューがスピードスターを覚えられるとは思わない。
    皮肉にも、イーブイは覚えられるんだ。
    ワイルドボルトやこうそくいどうのほうがよかったかもしれない。
     
     
    isaacshin
    ↑いや、第一世代なら覚えられると言って間違いないと思う。
    俺の勘違いかもしれないけど、これを見た時、それが思い浮かんだんだ。
     
     
    dipper_pines
    >ワイルドボルトやこうそくいどうのほうがよかった
    或いは、でんこうせっかな。

 
notyourmomma
自分の国の未来を見るや否や、ヒロシは恐怖でよろめいた…。


 
 
gymogle
最後のピカチューは、明らかにサトシのレベル100のピカチュ―だ。
 
 
dl238
次の人が進化したらもっと良かったね。
 
 
soulakafreak96
ポケモンスタジアムのミニゲームみたいだ。
 
 
ashtonwaters
最後のピカチューは、こうそくいどうを使った。
 
 
fennecthewonder
すげえばかげてるけどキュートだ。
 
 
metal_sephiroth
誓って言うけど、俺はポケモンスタジアムの勝利の曲を最後に聴いた。
 
 
ainurohtar
どのコスチュームを男が着てて、どのコスチュームを女が着てるのか分かると思う。
 
 
herr_eichel
これは日本の世界だ。
俺たちはそこに住んでるだけなんだ。
 
 
nipinium
イーブイのコスチュームを着てるのは年寄りだ。
フェアじゃないよ。
ジョークだ、みんな台本を分かってるのさ。
 
 
lighteryan
今日観た中で1番キュートだ。
 
 
n0lghan
待ってくれ、それは日本人陸上選手じゃないってことか!?
 
 
qfgmlkjdfgsg
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Anafi Annie
なんてキュートなんだ。
6回観たよ…。
最後にレースに勝った時、ピカチューが飛び跳ねてる…。
それが1番キュートだ。😍
 
 
Даашка Д.
ウサイン・ボルトか?😂😂
 
 
Aliza Khalid
ピカチュウが勝った、やった。😂❤
 
 
Mohamad Riduwan


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人に推すに公平至誠を以てせよ。公平ならざれば英雄の心は決して攬られぬもの也。
西郷隆盛

 
 
https://9gag.com/gag/a2Kx64D