新年を迎えてBABYMETALに復活させてほしい曲ってなに? 【海外の反応】


 
 
本日は、2020年に復活してほしいBABYMETALの曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Voserr
新年を迎え、セットリストにどの曲が復活することを望む?
個人的には、紅月やIDZやAmoreのような典型的なBABYMETALの曲を戻してほしい。
シンコペーションとYava!も観たいね。
もしそれらの曲を戻すなら、俺は不満を言うことさえない。
あと、ここ2年で大体ノンストップでプレイされてきたいくつかの新しい曲を取り除くべきのように感じる。
 
 
 
bm999mdeath
Catch Me If You Canだな。
ヴァースにゆいが凄く関わってるから、そんなに可能性がないことは分かってる。
でもあの振り付けはめっちゃキュートだし、現在のすぅともあとアヴェンジャーズのひとりのパフォーマンスを観れたら、信じられないほど素晴らしいって。

 

    Voserr
    その曲をやるには、彼女たちは大人になりすぎたw
    俺も観たいけどね。
     
     
    bm999mdeath
    ↑それは分かってる。
    それこそ、俺が観たい理由なんだ。
    大人の彼女たちがパフォーマンスするのを観るのって最高だろうし。
    彼女たちは大人になっても可愛らしいから、変に見えたりしないよw
     
     
    Jedi-Metal
    俺はアヴェンジャーズにマイクを与えるに一票。
     
     
    synchronicitistic
    それは俺が最初に考えたことだ。
    ずっとその曲は生のほうが素晴らしいと考えてたんだ。
     
     
    daneguy
    でも、もあは今でもすぅの脚の間をくぐれるのか?:P
     
     
    bm999mdeath
    ↑くぐれると言って間違いないと思うw
    最後にCMIYCをやった時、もあはすでに成長が止まってた。
    あれから数年経っただけだし、もあは今でもあのサイズだよw

 
Geiseric222
紅月かAmoreは、今度の幕張メッセの2日でやる可能性が高い。
すぅのソロは、不幸にもビッグなイベント限定に思えるしね。

 

    Voserr
    俺が間違ってないなら、Metal Galaxy以前には、少なくとも1曲はすぅのソロをやってた。
    だからそれは不可能であるべきじゃあないね。
     
     
    Geiseric222
    ↑すぅのソロを望まない理由はない。
     
     
    Kmudametal
    今年は、今のところすぅのソロは全くない。
    ビッグなイベントだろうとそうじゃなかろうとね。
    今になってやり始めるとは思わないな。
    2018年は2人ともソロをやったから、不可能ってことではない。
    でも、可能性あるか?
    今年、今のところやってないからってだけで、俺は可能性低いと思ってる。
    Metal Galaxyにソロ曲はないし、今度のショーはMeta Galaxyに重点を置いてるしね。

 
JohnTheFisherman1999
個人的には、Brand New Dayをプレイしてほしい。
ジャズの雰囲気があるその曲の振り付けに興味があるんだ。
観るには楽しいものになるはずだ。
あとギミチョコは減らして、ドキドキモーニングかIDZかすぅのソロと交換してほしいね。
ギミチョコを聴くのはもう飽きたw
 
 
-the_one-
あわだまフィーバーはすげえぞ!
あと最近やってたけど、Meta Taroも大好きだ。
明らかに最もエキサイティングな曲は、FDTDとTales of the Destiniesだな。

 

    meta_tom
    それ!

 
martin84jazz
日本以外ではもうシンコペーションはやらないと思う。
2019年はヨーロッパはひとしかショーがなかったから、ブリクストンは特別だったんだよ。
古い曲に関しても、あまり期待は持てない。
60分ってのは、KARATE、メギツネ、ギミチョコ、RoRのような“必須の曲”をプレイするだけってことを意味する。
KagerouとNight Night BurnかBrand New Dayをスイッチするだけで、アメリカのセットリストと同じになるんじゃないかな。

 

    gibbs507
    もしそれが事実なら、本当に残念だ。
    ブリクストンはアメージングだったし、観客をマジで喜ばせたからね。

 
ThisIsMaddening
IDZが復活する時は目前に迫ってるような気がする。
2018年は紅月とMeta Taroで、2019年はちょっとの間Yava!とシンコペーションを、そして大きくヘドバンギャー復活させた。
IDZが輝く時は、思ってたより早くないとおかしい。
あわだまフィーバーは、間違いなく現実的な可能性がある気がする。
 
 
Fox_God11
Sis angerとAmore!
 
 
faygo5000
いくつかあるけど、そのすべてにはゆいが必要なんだ。:(
 
 
MacTaipan
Yava!は素晴らしいだろうな。
それか悪夢の輪舞曲。

 

    Jedi-Metal
    悪夢の輪舞曲!

 
Zorbane
Yava!といいね!は、去年やることがなかった俺のお気に入りの2曲だ。

 

    ThisIsMaddening
    Yava!はThe Sun Also RisesとBeyond the Moon – Legend Mの両方でやったよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑あとSummer Sonicな。

 
da_one1morelight
特にドキドキモーニング、FDTD、悪夢の輪舞曲、IDZ、紅月、Yava!、シンコペーション、そしてArkadiaとAmoreを偶に交換してくれ。
いいね!もね。
或いは俺たちがおかしくなりたいなら、BxMxCだ。
それと多分、なんらかの方法でドキドキモーニングをリミックス出来るはずだ。
最近のBABYMETALサウンドか他のジャンルを加えることでね。
 
 
OmarIzShady
すぅの成熟した声での悪夢の輪舞曲はアメージングだろうな。👌
 
 
scarred2112
俺は昔ながらのプログレロック/メタル野郎だし、シンコペーションかTales of the Destiniesを聴きたいね。
でも、ミュージシャンとして、どっちも非常識なほど難しい曲だってことは理解する。
それ以外だと、From Dusk To Dawnと君とアニメが見たいだ。


 
 
FutureReason
全部だけど、中でもYava!だな。
加えて、2年かそれ以上プレイされてないアルバムの曲すべて。
 
 
Fetusgobbler____
紅月かNRNRか悪夢の輪舞曲かAmoreかIDZが戻ってきたら素晴らしいだろうな。
 
 
RemarkablyCalm
またTales of the Destiniesを聴きたい。
お気に入りの曲のひとるだし、1回しかプレイしたことないしね。
かなり難しい曲だってことは理解するけど、それでも今年またやってほしい。
 
 
Hopefully8hopeless
BxMxC、紅月、ヘドバンギャー、Night Night Burn、IDZをアジアツアーでやってほしい。
あと、もし登場曲としてBABYMETAL DEATHとITNOを入れることが出来るなら、素晴らしいだろうね。
BABYMETAL DEATHでは、YUIMETAL DEATHの穴埋めとしてアヴェンジャーズのひとりを入れることが出来ればなぁって思ってたんだ。
それって最高じゃん。
CMIYCも必須だね。
 
 
mr_1890
IDZ, IDZ, IDZ。
 
 
Ash_James
アヴェンジャーズがやるGJ!かSis Angerが観たい。
それってクールだぞ!
 
 
fearmongert
俺はずっとIDZはBABYMETALの基本的な曲のひとつだと思ってたよ。
 
 
AJH-METAL
なによりもIDZだね。
あとウキウキミッドナイト。
まぁウキウキは夢だって分かってるけど、いかした曲じゃん!

 

    Cuzittt
    ウキウキは、2017年にやったよ。(小さなキツネ祭りのひとつ)
    だから2度とやれないという理由はない。
    “2度とやらない”曲は、ほんの少しだと思う。
    君とアニメが見たい、おねだり大作戦、Tales of the Destinies、FDTDだ。
    他の曲はすべて、どのステージだろうと、どの日だろうと…、やるかもしれない。
    まぁOnly 🦊 knowsだ。
    だけどヨーロッパツアーでは、曲を入れ替えてくるってのはありそうもない。
    ニューアルバムを宣伝してるわけだから、焦点を当てるのはMetal Galaxyの曲になる可能性が高いし。

 
Pope-Metal
いいね!だ!!!
 
 
BabyGakuinmoimoi
俺はその質問をすることを何日も考えてた。
俺は、IDZとAmoreが復活してほしい。
もしぶっちゃけるなら、振り付けが理由でSis Angerも大好きだけど、それをやることはない。
 
 
BrianNLS
紅月、IDZ、悪夢の輪舞曲、シンコペーション。
 
 
waisonline99
ウキウキミッドナイトと、いくつかファーストアルバムの曲が観たい。
だけど彼女たちが歳をとってしまった今、もう時すでに遅しな気がする。
オープニングとしてそれらの曲をやらせるために、ツアーにさくら学院の女の子たちを連れてくることが出来るかもしれないな。
BabyBabyMetalだ!

 

    AJH-METAL
    もうひとりウキウキミッドナイトのファンがいて嬉しいよ。
    彼女たちの年齢に関しては、71歳のアリス・クーパーは“I’m 18”を歌い続けてるぞ。
    女性がティーンの頃に歌った曲を20代初期にやめる理由なんてないよ。
     
     
    waisonline99
    ↑でも、エネルギーが子供と大人じゃ大きく違うんだよ。
    昔の曲が大好きだけど、BABYMETALが前に進みたい理由は分かる。
    BABYMETALが2度とヘドバンギャーをやらなくなるのも時間の問題だ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑体操選手のシモーネ・バイルズは、22歳になっても金メダルを勝ち取ってる。
    20代初期の女性は、まだエネルギーをたくさん持ってるんだ!

 
 
 
 
 
 
 
パッと浮かんだのは、IDZとドキドキモーニングとTOTDですね。
 
 

     ____
   /      \
  /         \  う~ん…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

        |
    \  __  /
    _ (m) _
       |ミ|
     /  `´  \
     ____
   /⌒  ⌒\    チーン!
  /( ●)  (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
/     `ー’´      ∩ノ ⊃
( \             /_ノ
.\ “  ____ノ  /
  \_ ____  /

 
 

        ____
      /─   ─\
     / (●)  (●).\
   /     (__人__)   \
    |      ` ⌒´     |
   \            /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
 
夢を持ってほしい。
君の周囲の人が望むものではなく、自分の望む夢を。
中にはその夢を笑う人もいるだろう。
君を笑う人もいるだろう。
楽に生きろと!
生きるとはそういうものだと!
ずーっと♥
 
 

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |  オチがないやん…
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛はただ一つです。あなたの妻があなたを本当に愛していれば、ほかの異性に心を動かすはずがありません。たかし
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/elwd1q/so_with_the_new_year_coming_what_songs_are_you/