BABYMETALとBand Maidのワールドツアーならどのアリーナも満員じゃね? 【海外の反応】

dfpHt_7HlmY.jpg
 
 
今回は、BABYMETALとBand Maidのワールドツアーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mauiboy808
Band MaidとBABYMETALのワールドツアーが、ツアーオブザイヤーになると思ってる人って他にもいる?
Band Maidの新しいCDは、BABYMETALが俺たちのために取ってあるものがなんだろうと、同じくファッキンいかしてる。
どのアリーナでプレイしようとソールドアウトさせると思うね。
俺は、2日間サーフィンを諦めて、この島から出て彼女たちを観に行きさえするだろうね。
 
 
 
LuckLap
BABYMETALのマネージメントには、あまり日本のバンドと彼女たちを付き合わせたくない人がいるんだ。
もし海外のバンドなら、喜んで一緒に写真を撮らせるけど、もし日本のバンドなら、えっと、ごめんってなるのさ。

 

    Gemaye
    反対しなければならん。
    One Ok Rockとだって、Maximum the Hormoneとだって、アリアナグランデとだって一緒に写真を撮ったじゃん。
    まぁもしOPの言う奇跡が実現したら、俺も列に並んでるよ。
     
     
    BM-WB-OOK
    ↑Crossfaith、Man with a Mission、JAM Project、Yoshikiとだって撮ったよ。:D
     
     
    LuckLap
    ↑でもBand Maidのようなグループとは、写真を撮ってないじゃん。

 
american_daimyo
同意するよ!
俺はBABYMETALにオープニングバンドがないほうがいいけど、Band Maidは上手くいくよ。
特に、君を島から出してくれるならね。;)
 
 
Mudkoo
どうでもいい。

 

    mauiboy808
    君は意見を持つ権利があるけど、BABYMETALに対して同じことを言う人たちがいるってことを忘れないでくれ…。
     
     
    Mudkoo
    ↑俺はマジになってるわけじゃないぞ。:P
    こういうスレって何度も立つから、俺はそこに新しい見地を提供しようと思っただけだ。
     
     
    mauiboy808[
    ↑ハハ…、良いことだと思うよ。

 
latemBaby
それは素晴らしいだろうな。
Kmudametal
BABYMETALがヘッドライナーの“ジャパニーズフェス”ツアーをやったら素晴らしいなってよく思ってたんだ…。
Band-Maid、Gacharc Spin、人間椅子とかと一緒にね。
でも、日本以外では、こういうものをサポートにはグループ間のファンベースに十分な違いがあるとは思わない。

 

    XoneXone
    俺的には、BABYMETALとMaximum the Hormoneと人間椅子がいかしてるね。
    皮肉にも、女性のシンガーはあまり好きじゃないみたいだ。

 
I_Saw_The_Sign
BABYMETALとマキシモ・パークのツアーのほうがもっと良いと思うけど、そりゃ俺だけだな。
Band Maidの音楽は、俺の興味を引いたことなんて決してなかった。
でも、確かに楽器は弾けるみたいだな。
それは良いことだと思う。
 
 
amongtheashes93
BABYMETALと、Band Maidと、Gacharic Spinの代わりにDoll$boxxだな。
俺は、死んで、復活して、また死ぬと思う。

 

    amongtheashes93
    ちょっとなんで上のコメントが低評価入れられてるんだよ。
    なんなんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑Band Maid…、或いはGacharic Spin…、或いはDoll$Boxに言及してるコメントに低評価を入れてる人がいるみたいだな。
    1度に1回の低評価で人類を守ってる宇宙のキーボードディフェンダーのひとりの可能性が高い…。
    1度に1回の低評価で、自分の人類の概念を投影させてると言ったほうが、より正確だな。
     
     
    teirin
    その4つのバンドなら、どの組み合わせでも最高だね。

 
Taengoosundies
Yes、はい次の質問。
 
 
KalloSkull
Band Maid嫌いじゃないけど、大ファンでもないんだ。
ロックの雰囲気があって、楽器も弾く全員女性の日本のバンドがあるってのはクールだけどね。
それにメイドのイメージも、いい感じだと思う。
でも音楽的には?
かなり退屈だと思うね。
音楽はかなり覇気がないし、典型的なアメリカの大人のロックサウンドだ。
そしてすべての曲が、すげえ似たように聴こえる。
BABYMETALの真逆だね。
だけど、“Order”は好きだ。
あれはかなり楽しい曲だよ。
あと、俺はステージ上でキャラを演じるってのがすげえ苦手なんだ。
それ自体は問題ないけど、ここ数十年でファンはそういうのを本物のロックバンドと呼び、BABYMETALをギミックだと非難するのは馬鹿げてる。
実際、Band Maidは、BABYMETALよりインタビューとかでキャラをずっと演じてるよ。
すぅ、ゆい、もあはインタビューでかなり制限されてるとはいえ、彼女たちの振る舞いに関しては凄く自然だ。
むしろ、BABYMETALには和楽器バンドと一緒にツアーしてほしいね。
俺は和楽器バンドのほうがずっと好きだ。
おそらく、BABYMETALとBand Maidの次にビッグな日本のバンドじゃないかな。
Band Maidは、すでに海外で適度に知られてる。
特にBABYMETALファンにはね。
だから、ツアーでBABYMETALのオープニングをやるってのは、Band Maidにとってあまり意味があるとは思わない。
オープニングをやりたがるかさえ確信が持てん。
レッテルを貼られたくないからって、アイドルと関係したものから明らかに離れようとしてるように思えるしね。
その一方で和楽器バンドは、BABYMETALのオープニングをやることで海外での人気の物凄い助けになると思う。

 

    Kmudametal
    Band Maidについてはほぼ同じ意見だったけど、最近リリースされたブルーレイが俺の意見を変えたんだ。
    この2つのビデオを観て、意見が変わるかどうか見てみな…。


    キャラとかに関しては、俺は全くどうでもいい。
    音楽的には、最近のものはかなり面白そうだし、ライブはめっちゃタイトだと思う。
    脂ぎったロングヘアの汗臭い酔っ払いの男のバンドより、ステージで観たいってのは言うまでもない。
    つまり…、君は1時間半、これを観たいか?: https://goo.gl/s1Ldgq
    それとも、こっちを観たいか?: https://goo.gl/2ipMRH
     
     
    american_daimyo
    ↑出来るなら1回以上、君に高評価入れるよ。
    ブルーレイに関しては完全に同意見だ!
     
     
    bionicbadger
    >ライブはめっちゃタイトだ
    タイトなバンドの良いプレイを観たいなら、Galneryusのライブをチェックしなよ。

    https://www.youtube.com/watch?v=uo10HFEfRo4&t=42s
     
     
    KalloSkull
    Kmudametal、Band Maidはライブバンドとして、ライブのほうが間違いなく楽しい。
    でも、彼女たちの音楽が俺にとって十分に楽しいかは確信が持てない。
    ライブのエネルギーは。大ファンになる埋め合わせをするけどね。
    しばらく前に最新アルバムを聴いたんだけど、ぶっちゃけそんなに気に入らなかった。
    古いものも好きじゃないけど、いくつかのリフともっと楽しい革新的なアイデアが少しはあったんだ。
    簡単にいえば、Band Maidは、もしフェスで同じ時間に俺が大ファンのバンドがやってなかったら、フェスで観るには完全に楽しいバンドだ。
    でも、彼女たちを目的に行って観るかは確信が持てん。
    多分観るだろうけど、それは目新しさのためだけだ。
    そして俺は、バンドのルックスなんてどうでもいい。
    つまり、当然、汗まみれの顎髭の男たちよりメイド服の若い女の子たちのほうが観てて楽しいだろうけど、結局のところ、汗まみれの顎髭の男たちのほうが楽しい音楽をやってるなら、それこそが重要なことだ。
    あと、そうだな、俺も“キャラ”はどうでもいい。
    それは楽しいし、面白い。
    俺が指摘したのは、Band Maidはありのままの女の子たちじゃ全然ないのに、キャラが“本物のロックバンド”だという論拠にはならんってこと。
    特に、BABYMETALのことをギミックだと言ってるやつならね。
     
     
    Kmudametal
    ↑バンドが伝統的なやり方で、自然に作られたって点で、Band Maidは“本物のロックバンド”という論拠を理解出来る。
    彼女たちは自分たちで楽器を演奏するし、大部分の曲を自分たちで書いてる。
    それが違いを生み出すと言ってるわけじゃないぞ。
    俺が気にかけるのは、結果だけだしね。
    俺が生で絶対に観たい2つのバンドは、Band MaidとGacharic Spinだ。
    Gacharic Spinの音楽の多くの大ファンってわけじゃないけど、彼女たちがステージにもたらすエネルギーは、俺が経験したいものだ。
    Band Maidは、Kanamiの前に立ってる時にMisaのベースを感じたい。
     
     
    Mudkoo
    ↑>バンドが伝統的なやり方で、自然に作られたって点で~
    “伝統的なやり方で、自然に作られた”バンドが、メンバーの半分がすでに所属していた大きな芸能事務所とすぐに契約して、プロのソングライターと一緒に仕事をするなんてことがあるとは思わないね…。
     
     
    Kmudametal
    ↑>2012年、Miku Kobatoがバンドとメイドを組み合わせたバンドを始めることにした
    >そうして、Band Maidは生まれた
    >Mikuは、前に3年間メイドカフェで働いたことがあって、メイドの衣装と文化を
    >愛していた
    >バンドを作る前に、Mikuはそのキュートな衣装とロックミュージックのコントラスト
    >は凄く興味深いと考えた
    >まず、Mikuはネットのギターカバービデオを通してKanami Tonoを発見して、バンド
    >の件で彼女に接触した
    >彼女たちが会った時のKanamiの第一印象は、Mikuが凄くキュートだってことだった
    >MikuはKanamiに、ドラムをやってる人を知らないか聞いた
    >前にKanamiがギターを弾いて歌ってたシンガーソングライターだった時に、ドラム
    >を叩いてくれたのがAkane Hiroseだった
    >KanamiはそのミーティングにAkaneを招待した
    >Akaneは、最初はメイドの衣装を着るという考えに不安を覚え、1度考えさせてもらって
    >Mikuに聞いた
    >しかし、Akaneは彼女たちがやりたかったハードロックのデモを聴いて、メイドの格好
    >をしてハードロックをやるというアイデアに興味をそそられ、参加した
    >Akaneは、当時ベーシストのMisaと同じ音楽学校に通っていて、バンドにベーシストが
    >いなかったから、最初はメイドの衣装が変だと思ったのに、バンドにMisaを誘った
    >最後に、ソロで歌っていたSaikiが加わった
    >ボーカリストにはすでにMikuがいたけど、もっとパワフルなボーカルを望んでたし、
    >ツインボーカルのほうが面白いとMikuは考えた
    https://band-maidfans.net/about-band-maid/
    彼女たちがGump recordsといつ契約したのかは知らないけど、結成されて1年以内に彼女たちはファーストミニアルバムをリリースしたんだ。
    Akaneをリクルートした時にすでにデモテープがあったという事実は、確かに作られる前に“バック”がいたことを示してるけど、Gump Recordsがメジャーレーベルだとは俺は思わないね。(もう存在さえしてないように思える)
    Maid in Japanは、Masahiko FukuiとKentaro Akutsuとの共同で書かれたけど、その人たちが何者かは分からない。
     
     
    Mudkoo
    ↑俺の言ってるのは、プラチナムプロダクションだよ。
    そこは日本で最も大きなエンタテインメント会社Avexの子会社だ。
    >その人たちが何者かは分からない
    彼らは、多くのアーティストやアイドルグループに曲を書いたことがあるプロの
    ソングライターだよ。

     
    注:確かに、すでにデモがあったってのはめちゃくちゃですねw
    ハードロックって分かるくらいだから、楽器も碌に弾けないMikuがひとりで作ったって設定にするのはちょっと苦しすぎます。
    やはり、以前に誰かがコメント欄に貼ったオーディション募集のページ、本物っぽいですね。
     
     
    Bernd-Metal
    ほぼ君と意見が一致する。
    誰も怒らせたくないけど、Band Maidは主に退屈だ。
    ごめんな。
    個人的な意見では、単に良い曲が欠けてるんだ。
    もちろん、凄く主観的だけどね。
    ただ、意見が合わないとこもある。
    和楽器バンドも、主に退屈だってことだ。
    サウンドの新鮮さは、どんどんなくなったよ。
     
     
    phantom_kai
    同意する。
    俺はJロックやJポップのサウンドが好きだし、日本人の女性シンガーが好きだ。
    でも、Band Maidは俺にとってどうでもいい。
    悪くはないけど、記憶に残らない。
    シンガーなんて、UroborosのAya Kamikiを思い出させる典型的な日本のシンガーだ。
    そしてUroborosのほうが、全体的にずっと良い。
     
     
    innocentpleasures
    これ以上ないってくらい同意だ。
    俺は、BABYMETALのオープニングにはTricotのような女性のバンドを観たい。

 
ZeppLives
BABYMETALには他のバンドとツアーしてほしくないね。
それに、アリーナをソールドアウトに出来るってのは、すげえ楽観的だと思う。
誰もがBABYMETALを愛するべきだと思うし、BABYMETALは断トツで世界一のバンドだと思う。
だが、世界の大部分はまだファンになってない。

 

    malarkySA
    なんで嫌なの?
    世界にもっと多くの日本の才能を見せつけてほしいよ。
     
     
    ZeppLives
    ↑いくつか理由がある。
    1、ショーを省略してほしくない。
    フルのショーがいいんだ。
    2、Hellyeahとのコンサートは、今までで余裕で最悪のオープニングだった。
    Hellyeahが、過去にBABYMETALに示した愛は評価するけど、彼らは酷いだけじゃなく、めっっっちゃうるさかったし、俺の聴覚にダメージを与えた。
    3、深夜のコンサートが好きじゃない。
    BABYMETALのソロショーは、適切な時間に終わる。
    俺はそこが大好きなんだ。

 
NoRaD6
俺にとってのツアーオブザイヤーは、すでにBABYMETALだけのツアーだよ。
他のアクトなんて必要ない。
それに、何度も好きになろうとしたけど、Band Maidのファンでもない。(先週、また試した)
無理なんだよ。
音楽がありふれてて、ユニークじゃあないんだ。
 
 
buckjacket
BABYMETAL、Maximum the Hormone、Band Maidが俺の究極のラインナップだね。

 

    malarkySA
    最初に頭にパッと浮かんだのは、Maximum the Hormoneだったね。
    生でプレイするNaoを観たいよ。

 
DGer
YOUTUBEは、いつも俺にBand Maidのビデオを勧めてくる。
理解出来んわ。
ファンじゃないんだ。

 

    mauiboy808
    君がBABYMETALを観てるから、日本のガールバンドが好きだと想定されてるんだよ。
    俺なんて、いつもLadybabyを勧められるぜ…。

  
DaemonSD
神バンドにKanamiを!
 
 
DanFZ
アリーナ?
BABYMETALは、今年のツアーで小さな会場をソールドアウトさせるくらいで、Band Maidはアメリカのアニメコンベンションでプレイするだけだぞ。
その上、BABYMETALが日本以外で、その手のバンドと一緒に仕事をしたがってるだなんて疑わしい。
そして日本内では、アイドルが他のアイドルとツアーするってのは凄くレアだ。
 
 
Asherlan17
Band Maidが神バンドのゲストになるってのはどうだ?
女の子たちは、Kornやレッチリのようなバンドのゲストメンバーと一緒にやったじゃん。
そういう全員が女の子ってショーを見るのはクールだよ。
 
 
bogdogger
俺はどっちのファンでもあるけど、Band Maidはアメリカでヘッドラインツアーをやるに値すると思う。
それに、Band MaidはBABYMETALの大ファンか定かじゃない。
俺はむしろオープニングバンドなしのBABYMETALのショーを観たい。
 
 
BhutaMetal
Band Maidの遠藤はかなりいかしてるけど、まだ彼女たちの曲にはハマれない。
多分、KOBAのようなプロデューサーがいたら、ビッグなことが起こってたかもしれないね。
 
 
sagrado_corazon
ありえん。
普通のメタルバンドと普通の会場でやってほしい。

 
 
 
 
 
 
まぁ、絶対に実現しないの分かってますが、私はやっぱBABYMETALとホルモンですね。
おそらく、私がCDやDVDやグッズを買うのって、日本のグループだとその2つだけです。
でもホルモンの所属事務所は、ホルモンが作った事務所(ですよね?)だから、奇跡があるかも!
変なしがらみもないだろうし。
Band Maidは、BABYMETAL側に得になることがなにもない。
ファンの数が段違いだし、そのファンもほぼかぶってるとなると。
つまり、事務所間的にほぼ不可能。
音楽的にどうこうじゃなく、一時期凄い話題になったPASSPOのメンバーの暴露の件からも、アカウント乗っ取られたと釈明してますが、絶対に3人に近づいてほしくない事務所ですし。
てか、アミューズとホルモン、頼む!!!
チケットの値段はX Japanのと同じでも構わない!!!
 
 

      ,.-‐””´       ヾ,   /                       ∨
 _, -‐””´            ヾ/                人.       ∨
””´                 ヾ               / \       |
                   |              /    ヾ      ヽ
                 、  |            /       ゝ    ノヾ
                /|  /“ヾ          |         ノヾ ̄” ノ ヽ
                / ∟ |  |        /ーヾ        |,,∧   |
               //\”|  |     〆‐ヾ/  ヾ,      /  |,   ノ
              // /” \  / ヽ   /       ソ     /   丶ー”
\           // /_,,–“  |ヾ    《       /      | ./ノ   /
  \__     ,,,,/” 《/./弋ソ/  |ヾ     ヾ      《     ヾ´ |   /
     ヽ””|”|”__,,. -\  `     |ヾ     /””””””””       /  /
    /\\ ゞ””  ‘,       |ヾ    /    ヾ |      ∠/”´
   /    `-\   ヾ,Y/,,,,,,.  /ミ   /      \|   こういちーっ!!!
   |       \   ミ彡 /  / \           >|
  /         \  ヾー” /   ヾミ”/”””ミ   / |
  /           ヾミ__/ \ 彡ノ   ヾ|  / /
  |                   丿ゝ””    / / /
 ソ          -‐””´``ヽ、/ |     //  /
‐”          /” ,,ヾ”””\ヾ  |    / /   ソ
           | | \\___ヾヾ |   | /    |
          ヾ ヾ  ソ  ー、| ヽ  ( \   く_____
           \\/ /ヾヾ/ 丿  ヾ ̄ ミ       ヾ
            ゝ‐_, __,. -‐       /        /
                  ヾ     /”´        |
              /”””‘,  \_,,. -‐’           \,,
             /.    |                    ヽ
ー-,,,,,,,,,,,,,,       |    |                     |
      \    /     |                     |
        ``ヽミ     /                     |
∠___/      |    /.                     |
ヾ     /       /                      |
丿            |                      /

 
 

            |   |
            |   |
         .|   |⌒iヘ.
         |   | /`>’⌒>‐、 ヽヽ
         |   |’ /  /-、V:l
           |   |/} /弋if {ノ  馬鹿なやつ… これで仗助も始末した…
            |   |/| {    ,>
            |   |/| |   _7
            |   |∧ l!   -r’
            |   |/∧!ァァrァ‐{__
            |   |、  /ノ |ハ_ノ
            |   |ヘ {
            |   |\\_
           / ̄ ̄ヽヽヽヽ!_
        |     |ヽヽ/| }
        |     |ヽ /八{
        |     |:∨  |ハ
        |     |イ  n|::::〉
        |     |  {リj::/
        |     |   /イ
        |     |川/
        |     |  {

 
 

.                ,..:’:::::::::::::::::::::::::::::::::/レi: : :=三ヽァュ、
                  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::i: : : :彡爻爻爻ト、
             ,.:’::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::_:::::::i: : : :.彡ミノ爻乂ハ>、 
             ,:’::::::::::::::::::::::::::::::::::Y::::/  V:::::’; : : : :Vフ爻Nト、乂ノハ\  
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::l  ,.ィ::ヽ::::’; : : //タ天乂Vlヾハ爻ハ 
             /::::::/¨ヽ::::::::::::::::::::__//””¨ヽ:\:ヽ//: :;斥爻lハl∨X乂ハ. i 
.           /:::://ニ! V::::::::::/  ‘”  _, ,_  ‘;:::::ト、、: : : 元爻爻乂ノハ乂!/ 
         /:::/ (/  l  ヽ::__ノ      くィェュ`ヽヽ:::i \::/   レハ乂乂夂リ 
         ,’:::::i  ヽr‐、!           ヾ-‘..,,ノ ヽ! i  丶;.: : : : :/: :.::::::ノ
         ,’::::::::!ヽ ヽ        、  /¨ ‐-,= `T彡,.ィ-‐゙::::、::::::::::::::/ 
.      /ヽ;::::::::::l. \.   / /     / / u   i    ,. iュヽ’´i::/ `¨゙ “´
     /;ヘ::i:::::::::::ヽ o )  し’    r’_,ノ     l,/   !’-‘ / 分かってたさ だが・・・
   _x<´ ̄ ̄ ̄::¨`ー’:‐-..、      u   _   V  ,ノ / ひょっとしたら康一かも知れないと思ったら・・・
. /::::::::::::::::::::::::___::::::::::::`丶 u   ,.ィ´-ミ、.__`¨ ´ / 万が一でも!
 ::::::::::::: ̄ ̄ ̄::::::::::::::::::::`゙:丶::::::::::\  {  ヽ:::::ヽ ) u / 康一だっつー可能性があるのなら!
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::ヽ i\ ト、:/ ./ その『紙』を助けに行かねえ
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 丶::::ハヽ.`¨ ノ / わけにはいかねえだろう・・・!
   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:i、`¨, /
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\イ

 
 

       /   /  / :「l: : : : : :llハ
   ハ  /   /  ,. ’:.ト、: :l!: : : : l川
    l ∨ ,. ’ ,. :´: : : : 弋ぇ!.: : :.:l l |         
   ヽ./  /l: : : :.:/: : : ニ´`: : _ : :.!V   
   ./  /::\!: : :./ : : : : : : ,.: :f、>レ  それが馬鹿だっつーんだよ
   l  /::::::::::::|: : /: : : : : : :〈: :‐ドラ./      
   ! {:::::::::::::::’; : : : : : =、ーニ´ //
   | l、:::::::::::::ハ:.: : : : ヽ.ヽ>: ://
.    ! l V::::::::::::::ヽ: : : :ノ^: / / /!
.   l l V::::/:/ ヽ– ‘ /  /レ’./        ,.–──.、_____
    l__フ \:/ヽ| | │ /  // /        /: : :、__ :ノ :V: : :{: : :__L:ノ
    ニ(○)ヽ  `⌒/ /__/          〈: : : : : :\〈^V´、 ̄
       _/ /   / / ̄         r‐人: : : : : /`T´ ̄}
   / 二.__/ヽ ∠ ィ \              } {: : : ̄: :(`:ー‐:´
 ././:::::::| l  \   |   |          f \l: : : : (`ー:<
  /(○=、::! l(0)  ‘, l  /           | | | | `ΤTノ(_} ̄:)
  ::::::l、_ ノ:l !    ∨/>            l、l | | | l | {    ̄
  :::::::::::::`:l l   / __ヽ、        __| \_l l l lリ
  (O、_:::::::l !  / /   ̄\    / l    ̄  |

 
 

          ____
+        ./ \  /\  格好いいじゃねーか仗助…
      / (●)  (●)\  これがもし!「紙」にされたのがもし!
    /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \  バカだけどよォー おれをいつも元気づけてくれる
    |      `-=ニ=-      |  あの3人だったらと思うと・・・
    \      `ー’´     / +  

 
 

                 ,|!      |!,
         \     i|i|!       !i||!.  ’/
           .\ 丶i|!|!       .|!i|l//
        ___)/´   i|!il|i    `ヽヘ___
        ̄ ̄ ̄ ̄} i    i!|il!il|ili    .}て ̄ ̄ ̄ ̄
                 ,il| il|! i|!i,
                ,i|!i    |!il,
                   /       .ハ
                / iヽ/!,ノ!ィ!、,_ ‘,
                 ,’ 〈  ,ィ=ミ、 〈 ハ___
                 ,’`ヽゝ/     ヤフイ    \
             { ノ ,’     }|         | てめーおれだってそうしたぜ!
                 ‘,  .|     / |          |
                 }  l/∨!/|/  \     ,/、.
                〉  {::/ |γ     ̄   }  〉   ドカッ!
               .,’   l:’ .!’     /  ヽ!r’  i
             {  .,’  ,’      {、  リj r 、 _r、
             |  {_ .{      〉   {、__/ `´〉
            ノ, , _ .〉 ハ      {         .j
            ‘// / ゝ’  ‘,     ゝニ=-―”´ ̄
            Yj.〈      }          > .,
            `¨      乂            Y
                   `゛”’‐-...,,__    ノ
                         {   >”´ )
                        ゞニ二==’

 
 

               _ _ _ コン☆
           (ヽl_l_ll_l,l
            // ̄ ̄ ̄\
.          //  ノ   ⌒   \  やだ 俺のほうが格好良かった
      //  (>) (●)  \  すぅちゃん見てくれたかな?
        | .l    //(__人__)//    l
      \\     ` U ´     /
        ヽ ヽ          \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての大偉業は、最初は不可能事だと言われた。
カーライル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/82xvfd/anybody_else_think_that_a_band_maid_and_babymetal/