水野由結は重荷を背負ってしまっている 【海外の反応】


 
 
今回は、水野由結は重荷を背負tt…、いや、ゆいちゃんまじゆいちゃんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nizar Faisal Nasrulsyah
俺を含めて何百万もの人たちが、ゆいがBABYMETALを辞めたと聞いて胸を痛めた。
それに対する俺の気持ちは変わらなかったから、もう1度、俺は自分に言い聞かせる。
ゆいのニュースを読んだことで日本文化をちょっと知って、それについてみんなに色々聞いた。
俺はゆいが辛い状況にいるに違いないことは分かってるし、ゆいは自分がいけないんだと感じてることは分かってる。
ゆいは自分の“医学的な問題”の所為で、世界をがっかりさせたと思ってるという重荷を背負ってるんだ。
なにがあろうと、ゆいをサポートする何百万もの人たちがいると言っても差し支えないと俺は確信してる。
もしゆいが自分で前に進むことにしたのなら、俺たちはゆいの希望を尊重する。
そしてすぐにゆいが回復して、また近いうちにゆいを見れることを願う。
BABYMETALの残りの2人に関しても、いくらかの重荷を背負ってる。
彼女たちは知ってるわけだからね。
トリオは動揺してたし、この嵐を共に乗り越えるように俺たちファンにお願いしてるんだ。
すぅ、もあ、ゆいへ:これからの成功を祈る。
何百万ものファンが、君たちを気にかけてる。
上手くやってくれ、でも健康であってくれ。
それがなによりも重要なことだ。

83101566_158415618905100_5370995374041333760_o.jpg
 
 
 
Scott I’Anson
なによりも俺を悩ませることは、さくら学院時代のゆいはハッピーで陽気な女の子だったのに、BABYMETALでの辛い仕事がそれをぶち壊したように思えることだ。

 

    Shawn Smith
    ゆいは、自分が自分であるために自由への強い願望を持ってたんだ。
    そして彼女の病気が、ゆいを自由にしたのさ。
    時には、人が思い切った決断をするには人生の重大な出来事が必要とされるんだ。
     
     
    Queenie Rani
    それは一部の人に起こることよ。
    厳しいスケジュールとライフスタイルが、犠牲を強いたのかもしれないわね。
    ゆいがもっと若かった時、仕事の需要がBABYMETAL時代と比較して少なかったのよ。
    まぁ憶測は置いといて、ゆいが自分の回復に集中して、ひとりでやることを決断したことが嬉しいわ。
    ゆいは、自分にとってなにがベストかを決めることが出来る子のように思えるし。
     
     
    Scott I’Anson
    ↑俺もみんなのようにゆいが恋しいけど、ゆいが自分で正しいことをしたことに満足してる。
    ゆいがソロアーティストとして復活したら、ゆいの曲は大ヒットするぞ!
     
     
    Queenie Rani
    ↑もしあなたがまだBABYMETALを好きなら、乗り越えて、すぅともあへのサポートを全力で示しなさい。
     
     
    Nizar Faisal Nasrulsyah
    ↑確実にそうするよ。💛
     
     
    Gerry CM
    少なくとも、ゆいの健康状態に関して大丈夫なのかどうかをファンに知らせてくれ。
     
     
    Shawn Smith
    ↑しばらくの間、ゆい自身が身を隠したいと思ってるのかどうか、俺たちには分からんでしょ。
     
     
    Nizar Faisal Nasrulsyah
    水野由結がもうBABYMETALの一員じゃないと聞くと涙ぐんじまうよ。
    でも俺たちは、ゆいの決断を尊重して、BABYMETALをサポートし続けなければならない。
    俺たちに出来ることは、いつかゆいが戻ってくることを願うことだけだ。
     
     
    Anthony Avianto
    みんなさ…、ゆいがどこにいるか分かってる人はいるんだ…。
    ゆいは、Baby Metalを辞めた後、公とファンの前から姿を消しただけなのさ。

 
Giga Volt
俺は、ゆいが前十字靭帯断裂から回復したことを分かってる。

 

    Nizar Faisal Nasrulsyah
    クソッ、それを聞いて凄く悲しい。😔
     
     
    Shawn Smith
    “要ソース”

    82567867_130194875130496_1412747496798552064_n.jpg
     
     
    Giga Volt
    個人的に俺は、ゆいが1番キュートだと思ってる。
    でもゆいがバンドを辞めたと聞いた時、俺の心は傷ついた。
    YOUTUBEのソニスフィアでのIDZのビデオがお勧めに出てきてBABYMETALを発見し、今でもBABYMETALの音楽を聴き始めると、ある種の恋に落ちてるんだ…。
    そして俺は20歳のゆいを見つ出すためにネットを漁ってるw
     
     
    Shawn Smith
    その前十字靭帯断裂のソースはあるの?
     
     
    Queenie Rani
    あなたそれ確信を持って言ってる?
     
     
    Giga Volt
    ↑どこで読んだか忘れたけど、そういう記事があったんだ。
    忘れたからリンクを貼ることは出来ない、ごめん。
     
     
    Queenie Rani
    ↑それって多分、ファンの推測では?

 
Brad Taylor
“やめろ、助けてもらえ”

tenor - 2020-01-20T194447.298.gif
 
 
Tomas Mizuno Junior
世界中のすべての専門家と俺たちは、今でもなにが起こったのかを知らない。
だからより不安になるんだよ。
 
 
Ryo Sikumbang
100%キュートだ。😍
 
 
Alexander Espindola
ゆいのことは残念だ。
最近BABYMETALを聴き始めて、その事実を知ったんだ!
彼女が回復することを祈る。
そしてもし彼女が戻ってきたいと思ってるなら、戻ってきてほしい!
 
 
Matt Lloyd
頼むから前に進め!
 
 
Francisco Rodriguez Mayol
2020年になってゆいのスレw
 
 
Paul Benwell
ゆいのヘアスタイルが今までどれだけ変わってきたか、見た目がどれだけ変わってきたかが大好きなんだ。

 

    Nizar Faisal Nasrulsyah
    同意する。

 
Nyeck Ranzau
ゆいにはいつだって美しき人生が与えられることを願ってる。
 
 
Benedict Sclutch Leidenschalft
ごめん、ゆいは俺とデートしてるんだ。
 
 
Marcel van Krogten

😜
82338058_2979740278726970_8731237396835729408_n.jpg
 

    Noël Jansen
    Yuiってなんなの?
    なんで俺たちはこのグループでそれについて話してるの?

 
Ernie Santa Ana
ゆいちゃんは今、スペースジャイアント(マグマ大使)と共演するために過去に戻ってるんだ。

82461229_10222381257467161_5908632289163608064_n.jpg
81180298_10222381258067176_5679728953401540608_n.jpg
 

    Shawn Smith
    頭おかしいのか?😂
     
     
    Sonny Harris
    俺がフォトショを認める数少ないうちの1回だ。😂

 
Lance Loften
2017年10月15日、水野由結は大阪城ホールでの巨大キツネ祭りで、BABYMETALでの最後のパフォーマンスをした。
12月、BABYMETALのスタッフは、健康上の問題でゆいはパフォーマンスを出来ないと突然発表した。
2018年のツアーも、不可解なことにゆいはいなかった。
ファンは心配になって、答えを求めて#WhereIsYuiキャンペーンを始めた。
2018年10月19日、BABYMETALは正式に、BABYMETALの次のフェーズにYUIMETALはいないことと、体調が悪い所為でもうグループのメンバーではないことを発表した。
ゆい自身もBABYMETALを辞める決断について短い声明を出して、今後はソロキャリアを追い求めていくかもしれないと説明した。
ファンはそれ以来、水野由結を見てない、或いは声を聞いてない…。
“私たちは長い間、一緒でした。YUIMETALはこのグループにとって家族のようなものです。彼女は辞めてしまったけど、私たちは彼女をサポートしますし、これから彼女がやりたいことを追い求めることが出来ることを願ってます”(2019年9月12日、Metal HammerのインタビューでのSu-METALの発言)
“ゆい…、俺たちはいつだって君の味方だ、永遠に”(Redditのユーザー)
ゆいは知ってたんだろうか…。
ゆいは、これが2人の親友と一緒にファンの前でステージに立ってあの曲を歌う最後の機会になると知ってたのかな。
8年間ずっと一緒にステージに立ってきたもあと、一緒にさくら学院のオーディションを受けたもあと一緒にそのドレスを着る最後の機会になると知ってたのかな…。
10年間、歌を聴いてきて、さくら学院で初めてのライブパフォーマンスを一緒にやって、卒業式では涙したすぅのほうを向いて、彼女を見る最後の機会になると知ってたのかな。
大好きな曲に合わせて歌う俺たちの声を、メギツネで彼女たちに声援を送る俺たちの声を、RoRでの俺たちの声を聞く最後の機会になると知ってたのかな?
それこそ、最後のパフォーマンスでのThe Oneの終わりに、ゆいが凄く悲しそうに見えた理由なんじゃないかな。
ゆいが残したものは、BABYMETALのロゴの小さな髑髏にいつだってある…。
俺たちはゆいを愛してるし、いつだってゆいの味方だし、いつだってゆいはThe Oneだ。
See you…
君がどこにいても、神の恵みがありますように。
YUIMETALが最後の曲“The One”をやってるシーン:


 

    Jeffrey van Eerde
    ゆいは最後のショーになるだなんて知らなかったさ。
    レジェンドSのショーのリハーサルを100%やってたんだからね。
    あのショーに関するすべては、ゆいが出るはずだったことを証明してる。
    もしその最後のショーの後にすでに病気だったのなら、ショーを変える時間が十分にあったはずだ。
    ゆいなしじゃ上手くいかない曲をカットするとかね。
    当時、ゆいは具合が悪かったのかもしれないけど、ゆいはショーに出たかったんだと思うぞ。
    でもKOBAが、ゆいが大丈夫ではなかったから、やらせなかったのさ。
     
     
    Alexander Espindola
    ゆい、ありがとう!😔
    君の幸福と健康を祈ってる。
    俺たちは決して君を忘れない!👍🤘
    近いうちにまた君を見れることをみんな願ってるよ!
     
     
    Jon Agostinho
    確かにBABYMETALでの最後のコンサートでゆいは凄く疲れて、或いは悲しそうに見えた。
    ゆいの笑顔も、コンサートの間ずっと無理矢理作ってるのが分かる。
     
     
    Pedro R Parkerstein
    俺のキツネの穴に落ちるジャーニーは、2019年4月に始まった。
    2017年から2018年に、ゆいと幹大(RIP)とグループになにが起こったかを知らなかったんだ。
    YOUTUBEのビデオを観ると、ファンがどれだけ多いのかを証明してる。
    だからBaby Metalが2人のメンバーを失ったことは、The Oneに本当に影響を与えたことだろう。
    でもありがたいことに、The Oneは敬意に溢れてるし、思いやり深い。
    彼女たちが前に進めるように、Su-METALとMOAMETALを支援したと信じてる。
    このグループは困難を経験したけど、彼女たちは強いし、前に進んでる。
    俺は、ゆいも元気でやってて、前に進んだんだと信じてる。
    Baby Metalの物語は、ゆいとも幹大(RIP)なしではありえなかったよ。
     
     
    Lance Loften
    ↑俺のジャーニーは、2019年9月に始まった。
    君は彼女たちのパフォーマンスを観る歓びを経験したことあるの?
     
     
    Pedro R Parkerstein
    ↑Baby Metalは2019年10月にサンフランシスコでショーをやったよ。
    でも残念ながら、その夜は仕事があって、俺のチームの他の人たちは休暇をとってたから、観に行くことが出来なかったんだ。
    行くことが出来てれば、俺は“エアギターアヴェンジャー”としてそこにいただろうねw
     
     
    Lance Loften
    ↑それは残念だね。
    ゆいがいなくても素晴らしいショーだったよ。
    生でBABYMETALを観る4日前にBABYMETALを知ったんだぜ。
    興味を持った傍観者から、すぐに信者になったよ!

 
 
 
 
 
 
 

失望したよ ギグス!
    ∧___∧    / / / /
  ⊂( ・∀・)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   )  て.彡⌒ ミ 
  //’|ヽソ 彡  Y⌒Y( ´;ω;`)   
/ノ / | \ 彡      l r  Y i|
ヽ/、/ヽ/ ヽ/        U>>1|:_|j

 
 
長年秘密にしていたギグス“最大の敵”を告白「雨の日は試合に出たくなかった」:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200120-00010013-sportes-socc

>髪が短ければ短くなるほど、外見も醜くなっていく気がした
>薄毛治療に約400万円を費やしたギグスは、最終的に2017年に大掛かりな髪の移植を行うことを決定した
 
 

      ____  メイトであることを隠すなんて
    /:::::::::  u\  すぅ ゆい もあに恥ずかしいと思わないのか!
   /ノ└ \,三_ノ\   ,∩__
 /:::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
 |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ | |   |
 \:::::::::   ` ⌒´   ,/_ |   |
   ヽ           i    丿
  /(⌒)        / ̄ ̄´
 / /       /

 
 

ぅわあぁぁぁ別にいいだろぉぉおぉ
   彡⌒ ミ  ,:∧∧: ∵,’.´
  (# ゚Д゚)⊃))゙゚’ω))゛
  (つ  ノ   ノ  とソ”.;∴,.’ .
 ⊂ __) )  ⊂ ⊂,ノ,.
    .∪ ああぁぁぁぁぁぁぁ
 ̄ ̄ ̄

 
 

雨の日がつれーんだよぉぉおl
  彡⌒ ミ∩      _ ∩ ,∵; .
  (     )/  ⊂/   ノ ).” ;
 ⊂    ノ    /   /ノV
  (   ノ    し’ ̄∪
    (ノ
 
  ━━       ━━

 
 
●後日

やっぱりメイトを移植で
隠すなんて許せない
|      ./⌒ヽ
|・3・) /     |
|,つ /      |   ソーッ
|          j
        彡 ⌒ ミ

        彡ノノハミ
        (´・ω・)←移植後のギグス
  
 
 
|      ./⌒ヽ
|・3・) /     |
|,つ /      |   
|          j
        彡 ⌒ ミ  パサッ
        彡ノノハミ
        (´・ω・)
 
  
 
|      ./⌒ヽ
|・3・) /     |
|,つ /      |   
|          j

        +  +
        彡 ⌒ ミ
        (´・ω・)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな“ずるさ”や“ごまかし”をもっても、裏切りや不誠実な行為を隠し通す事はできない。
ロア・バストス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/