WOWOWが放送したBABYMETALのThe Forumでファンセレブのスクラップブックを作ろう 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのThe ForumのWOWOWの放送に映ったファンセレブです。
ちなみにファンセレブっていうのは、

BABYMETALのファンセレブってなんぞ? 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kmudametal
BABYMETALのThe Forumの放送のスクラップブック。
やぁみんな、The ForumのWOWOWの放送で映った知られてる“ファン”のスクラップブックを作るのってクールだと思ったんだ。
観てて、俺が思い出せる名前(或いはユーザーネーム)の人たちを数人見たんだよ。
他にも顔が分かる人もいたけど、名前が思い出せないんだよね。
もちろん、Kenjiはいた…。
彼なしではBABYMETALのコンサートビデオではない。
でも、もっとたくさん“スーパーファンセレブ”がいるし、セレブでもなんでもない俺たちだってそこにいる。
だから…、もし君や君が知ってる他の人が映ってたなら、スクリーンショットをとって、それを投稿してくれ。
そしたら俺たちはスクラップブックをまとめるよ。
で、自分を探し回ったけど、彼らは醜い俺をカメラに映さないようにする上で素晴らしい仕事をしたね。
精々俺に出来るのは…、これくらいだ。


矢印の下のぼやけたシミみたいのが俺だ。:)
 
 
 
grumpylikethewolf
そう、彼らはそっち側が好きじゃなかったんだよ。
VIPセクションだっていうのに、カメラは殆どそっちに向かなかった。
多分、満員のように見えなかったんだな。
俺もそっちにいたけど、よくわからないシミとして2フレーム以上は映らなかった。

 

    Kmudametal
    カメラの配置だよ。
    俺たち側を映したフロアカメラは逆側にあったんだ。
    俺たち側には大きな空中カメラがあった。
    結果的にベストの11セクションと最もライトを点けたセクションを除いて、126セクションがカメラタイムをすべて持っていったんだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑111セクションなんて映す必要なかったんだ。
    だって俺たちの111セクションは、すでにベストセクションだったんだから。
    もっと他のスクションにスクリーンタイムをあげないと。
     
     
    Kmudametal
    ↑彼らは111セクションの君以外の全員の気分を害したくなかったんだよ。
     
     
    Lizzie-Metal
    >126セクションがカメラタイムをすべて持っていった
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺たちは126だったぜ。😊🤘🦊
     
     
    Geiseric222
    カメラの配置と偶然に過ぎないと思うぞ。
    プロショットは観客を映すことを好むけど、それが焦点ってわけじゃないし。

 
trailobabymetaldeath
俺はぼんやりとしたシルエットとして映ってる。
でも、俺って傍から見ればそんな人間なのかもしれない。:-(

 

    Kmudametal
    そのスクリーンキャプチャを…、投稿してくれ。:)
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑妙なことに、俺が昨日、ショーのアリーナビューをとって、そこにみんなが自分の位置に矢印を書き込むことが出来るなって思ってたんだ。
    でも君のほうが良いアイデアだね。

 
ViperRby2
メギツネのブレイクダウンで、ヘドバンしてるのが俺だ。
自分で見つけろ!
 
 
sleepyeye89
俺は、自分が座ってたと思われるエリアの左側の暗闇のどこかに矢印を書くことになるだけだぞ。XP
 
 
imboredatworkdamnit
柵前にいる俺が、PA PA YAの36:33から36:45くらいに映ってたよ。
デロリアンが出たら、もっと色々分かると思うぞ。
俺が見つけたビデオはゴミ画質だから分かりづらい。

 

    Kmudametal
    今夜、君を探してみるよ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑俺の左にはピアースがいて、右にはすべてのショーで見かける男がいた。
    名前は忘れちゃったけどねw
     
     
    Kmudametal
    ↑君が見つからない…。
    スクリーンショットをとって、君が矢印を書く必要がある。
    PA PA YAで彼のギミチョコジャンプをしたKenjiなら見つけた。


    Kenjiの行動パターン:
    Kenjiはギミチョコの時にステージ左にいてギミチョコジャンプをしてる。


    彼がギミチョコで柵前近くに行けない場合、クラウドサーフィンをするんだ。
    でも彼は常にギミチョコで自分がいることを知らせるんだよね。
    RoRでも同じだ。
    彼はRoRのwoahパートでピットにいて、


    その後にクラウドサーフィンをする。


    俺はいつだってギミチョコとRoRで、彼を見つけるにはどこを見ればいいのか分かってる。
    PA PA YAは、ギミチョコと同じポジションでギミチョコジャンプをしてる。
    あと、この男を知ってるんだけど名前が思い出せない…。
    素晴らしいシャツのセンスを持った男だ。:)


     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑俺が映ったのはアップだった。
    俺が指定した時間をまたチェックしてみ。
     
     
    Kmudametal
    ↑36:33から36:45で唯一のアップはこれだ…。
    そして、これが君だとは思わない。


    追記:観直したら、それ君だわ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑そう、それは俺だ!w
    クソッ、俺ってハンサムだぜ!
    そのすぐ後に、里保が俺のタオルを見てくれたんだ。
    放送では映ってないけど、誰かが撮ったビデオには映ってるぜ。
     
     
    Kmudametal
    ↑君の隣りの男は、マイリーサイラス舌アワードをとるな。

    miley-cyrus-tongue-05_rl7rtw.jpeg
    君だって予選通過するくらいには良く見えるぞ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑その男が、すべてのショーで見かける男だよ。
     
     
    madlost1
    >36:33から36:45で唯一のアップはこれだ
    なんてこった、帽子を逆向きにかぶってる右端の男は俺だよ!
     
     
    The_Larchh
    Kmudametalの最初のKenjiの写真にギリギリ俺が映り込んでるわ!w
    後で矢印を書いとくよ。

 
bogdogger
俺は君の約50フィート左にいたけど、暗闇に飲み込まれてる。
でも多分、俺はブルーレイには映ってる。
 
 
LotA_Bass8
PA PA YAの時にモッシュピットで俺を見つけたぞ。
ピットの他の映像でも自分を見つけてみるために、今度はもっとちゃんと観直してみるつもりだったんだ。

 

    Kmudametal
    スクリーンショットをとってくれ!

 
Hopefully8hopeless
攻撃するつもりはないんだけどさ。
The Forumを観てて、右手でキツネサインをして左手で中指立ててる奴が映ったんだよ。
ハハ…、RoRの最中か、RoRの後のどこかでカメラがパンしたんだ。

 

    Kmudametal
    彼は両手で中指を立ててたよ。
    理由は分からないけど、一部の人は、世界中になにかを主張する機会がある時、“f’ck you”しか思い浮かばないのさ。

 
LA_philmetal
RoRの時にピットを走り回ってる俺を見つけたよ。
緑の帽子を逆向きにかぶってる男だ。
俺はちょっとお腹の脂肪を減らす必要があるわ。😄

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

      _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌’|  |二コ ┌|  |二コ ┌’|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o       o゚((●)) ((●))゚o
   /::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::⌒(__人__)⌒:::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     /

 
 
立川志らく、不倫報道の東出昌大に「芸の肥やし…こうなったら開き直るしかない」:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-01230061-sph-ent
 
 

.   / ̄ ̄\
.  /_八__,    \
. (●)(● )    |  なにがおかしいんだよ!
.. (__人__)⌒   |  杏が可哀想だろ!
.  { |r┬|       |
.. ヽー―’     |
  i         }
.  ヽ      ノ
.  /     \

 
 

         ,, -──- 、._
      .-“´         \.
     :/    _ノ    ヽ、_ ヽ.:
      :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:  だっておまえ…
    :|       (__人__)    |:  強烈な皮肉じゃん…
    :l        )  (      l:  芸がない人に芸の肥やしってw
    :` 、       `ー’     /: 
     :, -‐ (_).        /
     :l_j_j_j と)丶─‐┬.”´
        :ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は芝居のごとし、上手な役者が乞食になることもあれば、大根役者が殿様になることもある。
福沢諭吉

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/esd2uu/babymetal_la_forum_broadcast_scrapbook/