AsianjunkieがBABYMETALの記事を掲載 【海外の反応】


 
 
えー、今回は、asianjunkieってところの記事です。
なんていうか、Kpopファンが集まってるとこですね。
必然的に、アジア系や韓国系、又はそれらの“系”を外した人たちのコメントが多くなってます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
BABYMETALは驚くことに、最近、メタルの世界でかなりの数のリスペクトを獲得した。
だが、ダウンロードフェスのAndy Coppingは、明らかにバンドを楽しむ人たちの中に入ってない。

Andy Copping
イギリスにはBABYMETALのための場所も時間もある。
好みは人それぞれだが、ダウンロードフェスは違う。
 
 
Pete Holland
ならば、NOってことだな。
 
 
Andy Copping
あぁ、俺からすれば、別の新しい日本の一時的な流行はNOだ…。
それは日本なら上手くいくし、それに大きな敬意を持ってるぜ。
 
 
Bryan McKnight
俺はBABYMETALに夢中ってわけじゃないけど、みんなが求めてるのははっきりしてるぜ。
 
 
Andy Copping
そいつらがPSYにしたように、間違った理由でな。

それらのツイート以来、彼女たちの注目は拡大したにも関わらず、彼女たちはフェスに招待されなかった。
そして、BABYMETALが予告なく彼のイベントを破壊した時、マジでそれを奇妙にしたに違いない。

Andy Copping
ダウンロードフェスでぶらついてるBABYMETALを見たんだけど、なにが起こってるんだ?
 
 
Mark Butchers
おまえ彼女たちを絶対にブッキングしないって言わなかったか?
 
 
Andy Copping
あぁ、俺はブッキングしたし、ブッキングしてない。



このような釣りを楽しまなければならない。
http://www.asianjunkie.com/2015/06/babymetal-crashes-music-festival-whose-promoter-hates-them-cause-fuck-it/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+wwwasianjunkiecom+%28Asian+Junkie%29
 



 
 
zullului
ワォ。
 
 
WilliamBlake
BABYMETALはメタルの魂を生かし続けてる。
 
 
Betsy
彼女たちがイングランドを好きであってほしいよ。
 
 
adg127
俺はダウンロードフェスから半マイル離れたとこに住んでるんだ。
やってられねーよ、ここに彼女たちがいたなんて全然知らなかったぜ。
俺は彼女たちと同じ空気を吸ったんだぜ!!!!
 
 
Banananoona
最高の気分だぜ!
彼の顔に大量の中指が付きたてられてるんだ!
それが大好きなんだ!
 
 
sasshiyo
これがヘヴィメタルってやつだぜ。
 
 
Senpai’n the sky with Diamonds
Andy Copping 0 – ∞ BABYMETAL
 
 
FuZZeRs
メタリカがダウンロードフェスでプレイするよい良いだろ。
 
 
bigmamat
2日前に観たぜ。
彼女たちは良くやったよ。
また、どうでもいいがドラゴンフォースも良くやった。
 
 
shonya.atmos
BABY METALは俺を感動させることを決してやめないんだよね。
 
 
Lara
BABYMETALは、俺の人生を楽しくさせ続けるギフトだよ。
彼女たちに神の祝福を。
 
 
Eien
俺のニュースフィードでこれを見た時、めっちゃ笑ったわw
メタルエリートのたくさんの涙に大満足だよw
 
 
RinB
BABYMETAL=ヒーロー
 
 
YourOppaProbablyHatesYou
全てのKpopグループがまとまっても、ずっと彼女たちのほうが魅力的だな。
 
 
KD
BABYMETAL大好きだ。
彼女たちは真のメタルだよ。
 
 
Respect My Authority
Twitterでのやり取りを読むと、彼は招待するにはBABYMETALはギミックすぎると考えてるように思える。
だけど、メタルなんてギミックで一杯さ。
Alestorm:海賊
アリスクーパー:自分の首を切る振りをする
Amon Amarth:北欧の神々
Finntroll:フィンランドのトロール
Ghost:悪魔のようなローマ法王と、ダークな枢機卿
Kiss:メイク
マリリン・マンソン:両性具有のゴシック
モトリークルー:ステージのほぼ全裸の女性たち
Rob Zombie:ほぼ全てのモンスター
スリップノット:マスク
それに、悪魔崇拝、死、魔法などに関して数え切れないほど言及してる。
Andy Coppingはメタルのことを理解してないか、否定してるかのどっちかだ。

 

    Sophia
    きっと、彼女たちが小さな女の子たちだから否定してるんじゃない?
    彼にとっては、自分よりずっと若いってのはギミックなのよ。
    一時的な流行を受け入れないさいよ、おっさん!
     
     
    Eongkeul Jim
    ↑もし彼がそう考えてたのなら、結局は赤いチュチュを着ることになったように思えるってのは皮肉だわな。

 
 



 
 
 
 
時間がないので殆ど省いてますが、BABYMETALヘイターは見渡す限り、いませんでした。
叩かれるんじゃないかと思ったんですけどねw
あと、Andy Coppingは、最初は絶対に本心から、ブッキングしないと言ってたんだと思います。
短い間でここまでくるとは思わなかったのでしょう。