ヨーロッパにYUIMETALがいないことに対する心構えをしとけ 【海外の反応】


 
 
今回は、ヨーロッパツアーにゆいがいないことに対する心構えをしておけです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bones12x2
みんなヨーロッパにゆいがいないことに対する心構えをしとく必要がある。
場を白けさせたくないけど、多くの人がツアーのヨーロッパレグにゆいが現れると期待してる、或いは少なくとも強く願ってるように感じるんだ…。
俺が間違ってるなら素晴らしいことだけど、その可能性は非常に低いと思う。
そう断言するくらいにね。
この時点で、ゆいがヨーロッパレグに現れるってのはそんなに論理的じゃあない。
いくつかの理由でね:
 
1、ヨーロッパレグは短いし、フェス以外のショーは3つしかない。
フェスは、いつものBABYMETALのプロダクションをやるのは無理だから、たった3つのショーのために“伝承”の重要な部分が明らかにされるってのは理に適ってない。
2、今、ゆいがいない理由は、馬鹿な物語のためにゆいを外すことにしたからではなく、ゆいがやれないからだと俺は今でも信じてる。
だから、ヨーロッパではやれるけどアメリカではやれなかったなんて可能性はどれくらいだ?
3、ゆいが、9回目のショーになるだろうバンドの中に入って一緒にパフォーマンスするってのはかなり難しい。
ゆいは一緒にリハーサル出来なかったわけだし、去年から実際にどれだけゆいが参加したのか俺たちはさっぱり分からない。
 
とにかく…、うんざりさせる人になるつもりはないけど、カンザスシティのショーにゆいがいないことに気づいた時、俺は物凄いショックを受けた。
だから、みんなまたがっかりすることになるのに、気持ちを高ぶらせて欲しくないんだ。

 
 
 
 
h-metal
頼むから冷静になって、うんざりさせる人になるのではなく、なにが起こるか見てみようぜ。

 

    Bones12x2
    そうだな。
    ぶっちゃけ、ゆいがヨーロッパレグにいると想定してるように見えるコメントがなかったら、こんなことは言ってない。
    それに関して、みんなに冷静になってほしいだけなんだ。
    俺にとって、ゆいがいないことに関して心配するのをやめたから、ヒューストンのショーは部分的にはずっと良かった。
    でもオースティンは、まだそれが心にあって、ショーを楽しむのを妨げた。
    だから、みんなが心構えが出来てれば、今回のような感情の変動を経験しないで済むと思うんだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑俺はまさにカンザスシティでの最初のショーにいて、そしてステージで目にしたものと目にしなかったものにショックを受けた。
    すぅ、もあ、神、Mikikoのダンサーは出来る限りベストのショーをしたけど、会場の中はちょっと死んでるように感じた。
    3日後のダラスのショーは、なにを目にすることになるか分かってたから、同じショーだとはいえ楽しんだけどね。
     
     
    pumpedupkicks35
    OPはうんざりさせる人ではなく、リアリストなんだよ。
    そこには違いがあるぞ。

 
delta_reg
だな、ゆいが現れるなんて疑わしい。
このツアーにいなかったことと、ヨーロッパツアーまですぐだってことを考慮するとね。
ゆいは、日本でのショーのひとつで素晴らしい形でのカムバックになると断言する。

 

    FindingTheWayForward
    その通り。
    アメリカでの最後のショーから、殆ど時間がない。
    日本に戻って1週間休んでリハーサルしてヨーロッパに飛ぶんだぜ。
    またゆいが加わるために再編成する時間がない。
    ゆいは戻ってくるけど、予測は意味がないね。
     
     
    Armanor
    ↑同意する。

 
FindingTheWayForward
次はゆいを目にすることになると分かってるって思ってる人は、失望したいんだと思う。
俺たちにはそんなこと分からんし、彼らが俺たちに語ることなんてありそうもないし、たとえ語ったとしても、今では彼らの言葉を自分が信じるか確信が持てない。

 

    perkited
    ありがとうございますアミューズ、もう1発お願いします。

 
Jay-metal
ゆいが恋しいけど、君に同意する。
ヨーロッパにゆいがいる可能性は殆どないね。
上手くいけば、ゆいは日本のショーで戻ってくるよ。
 
 
C21H27Cl3N2O3
もし健康上の問題なら、ゆいは未成年なんだから、彼らはそれを報告しないってのは完全にありうる。
もしそうなら、ヨーロッパにゆいを出させるなんてありえない。
6か月が適切な回復の期間だ。
5か月ってのは疑わしい。

 

    shunkwugga
    >未成年
    ゆいってもう18歳じゃなかった?
    つまり、もう未成年じゃないだろ?
     
     
    C21H27Cl3N2O3
    ↑日本では20歳だ。
    こっちじゃゆいは未成年とは見做されないけど、彼女たちは日本人だし。
     
     
    jakdak
    前十字靭帯のような手術する怪我なら、それを発表しない理由が俺には理解出来ん。
     
     
    C21H27Cl3N2O3
    ↑彼らがプライバシーをどう扱うか見てきたろ。
     
     
    jakdak
    ↑レジェンドSでは病気だって発表したろ。
     
     
    Tanksenior
    ↑でもなんの病気かは明示しなかった。
     
     
    jakdak
    ↑伝承に関するでたらめで補ったりしなかった。
    誰もゆいの生活の詳細なんて求めてない。
    単にそれがゆいの個人的な問題なのかと、今後戻ってくる計画があるのかだけを知るほうが、現在のメッセージなんかより良かったね。
      
     
    Tanksenior
    ↑おそらくあまりにも突然だったんだよ。
    レジェンドSは、マジで高額なチケットのビッグな年末のコンサートだったことを忘れるな。
    あれは事前になにも言わずにやることは出来なかったね。
    なにも言わなければ、撮影してブルーレイを販売したいと思ってたショーの観客の雰囲気をめちゃくちゃにしてたことは言うまでもない。
    言い換えるなら、今回とレジェンドSは、比較することが出来ない全然別のシチュエーションだ。
     
     
    jakdak
    ↑それが本質的にアメリカツアーのチケットを売ることとどう違うのか理解出来ん。
    なにも言わなかったんだぜ。
    最初のショーで騒動を起こしてから、伝承に関したものをぼそぼそ言い出したんだ。
     
     
    ComicSys
    ↑彼らは、ツアーのこのレグにゆいはいないけど、まだメンバーだと言った。
    それはこの時点で、俺たちが知るに値するすべてじゃないか。
     
     
    jakdak
    ↑それを最初のコンサートが終わるまで発表しなかったんだぞ。
     
      
    drakky_
    ↑俺はずっと前に、発表しなかった理由を理解しようとするのはやめたよ。
      
     
    Kmudametal
    >前十字靭帯のような手術する怪我なら、それを発表しない理由が俺には理解出来ん
    何故なら、ヘヴィメタルを救うために地球に舞い降りた“魂”は、前十字靭帯を損傷することなど出来ないからだ。
    彼女たちは、どんな犠牲を払ってでも、BABYMETALのペルソナのままなんだ。
     
      
    ComicSys
    >前十字靭帯のような手術する怪我なら、それを発表しない理由が俺には理解出来ん
    だってゆいの医学的な問題は俺たちとは関係ないからね。
    ゆいがプライバシーを望んでる理由を君が理解出来ないことにびっくりだわ。
    もし前十字靭帯の問題なら、それは長い道のりだぞ。
    トリプルH(訳注:プロレスラー)は、約198㎝、115㎏で、リハビリに8か月半かけ、その後に2度目のリハビリに7か月かかったんだ。
    セス・ロリンズ(訳注:プロレスラー)は、予定を繰り上げて3か月で復帰したために死にかけてた。
    正常に戻るまでは長くかかるんだ。
    復帰が近づくまで音沙汰がなくなるってのは、よくあることだよ。

 
tplgigo
前にも言ったけど、幹大の死に誰よりも傷ついて、やれないんだよ。

 

    takigan
    レジェンドSを欠席してなかったら、俺もその説だったね。
     
     
    Bones12x2
    ↑俺はいずれにしろそれはないと思うね。
    俺には、ゆいは自分の大好きなことをやるのをやめるようなことをするタイプには見えん。
    そして俺は、すぅ、もあ、バンドの他のメンバーと一緒にいることが、ゆいのやりたいことだと思う。

 
TerriblePigs
プレスリリースではアメリカツアーだと言ってたから、ゆいがいることはあり得る。
でも、伝承の理由の所為で、もあがいないね。

 

    DGer
    でもそのプレスリリースはアメリカのプロモーターが出したものだから、彼らがアメリカレグのことだけを話すってのは筋が通ってる。
     
     
    TerriblePigs
    ↑それは彼らがKOBAかアミューズと直接話した後に出されたんだよ。
      
     
    BestHam
    もあが完全に健康であることを俺たちが知ってるのに、ヨーロッパレグにもあを出さないってのは全く上手くいかんぞ。
    特にそれが“伝承の理由”なら尚更だ。
      
     
    TerriblePigs
    ↑それでも、もあがいなくても一切驚きはないね。
     
     
    Bones12x2
    ↑俺は死ぬほど驚くわ。

 
voidmetal
俺の言えることは、もし君がBABYMETALのコンサートに行けば、楽しむことになるってことだけだ。
ゆいがヨーロッパツアーにいて、もあがいないみたいなことがあるとは思わん…。
 
 
jimmy-metal99
多分、ゆいは大学に通いだしたんだよ。
だから、2度と戻ってくることはないかもしれない。
そして多分、もあも次に大学に通いだして、ゆいともあがいないBABYMETALにファンを慣れさせるために新しいダンサーを入れたんだ。

 

    h-metal
    なんでみんないつも大学とバンドを両立することが不可能だと考えるんだ?w
    小学校/中学校の時代から彼女たちはやってたんだぞ。

 
buddhatheone
みんな俺の推測を聞け。
アメリカツアーの後に公式発表があって、ゆいはヨーロッパツアーで戻ってくる。

 

    Alba-Metal
    キツネ様が君の声を聞き届けてくれますように。
    まぁそれはやるには素晴らしいことだろうけど、アミューズは気に入らないだろうね。

 
gakushabaka
レジェンドSではこう言った。
>YUIMETALが体調不良により、本公演への出演が難しいと医師から診断された為、残念ながら二日間ともライブへの出演を見送ることにさせて頂きました。
ファンに謝罪して、明らかに計画されてなかったアンバランスな振り付けでショーをやった。
そして長いこと経って、ゆいはアメリカツアーにもいない。(でも今回は2人のダンサーを加えた)
つまり、“伝承の理由”で重要なメンバーをひとり外したのか?
ありえない。
そんなもんはクレイジーどころじゃあない。
なにかが起こったんだ。
でも、OTFGKだ。
それこそ、ファンの多くが心配してる理由だ。

 

    BM-WB-OOK
    俺はレジェンドSの後のこんなシナリオを想像することが出来る…。
    KOBA:今日あったことは、またあるかもしれない。
    俺たち解決策を見つけ出す必要がある。
    チーム:???
    KOBA:俺たちは、女の子たち全員を必要としない編成を持つ必要があるんだ。
    チーム:なんですって!女の子たちが核なんですよ!
    そんなの馬鹿げてます!狂ってます!
    そんなの…、前例が…、1度もありません…。
    KOBA:まさにそれが理由だよ。
    メロイックサインを女の子たちがキツネサインだと勘違いして、俺たちがそれに乗っかった時のことを覚えてるか?
    今度は、女の子たちのひとりが参加出来ないというこの予想外のショーに乗っかる。
    伝承はすでに進行中だから、その伝承を使って、そこにさらにストーリーを加えて、それを言い訳として使うことが出来るんだ。
    チーム:すげえやばいことになっとる…。

 
Malciferous-FTH
すべてのセレブは今のところツアープランからヨーロッパを外すべきだ。
国民にとってでさえ、ヨーロッパは安全じゃあない。

 

    Cadiazm
    なんの話をしてんだ?
    釣りか?
     
     
    Malciferous-FTH
    ↑テロリズムの所為だよ。
    ここ数年は、オーディエンスにとってステージ会場さえ安全じゃあない。
    はっきり言うべきか?
    俺は、ゆいやファンがそういうことに巻き込まれてほしくないって言ってるんだ。
     
     
    Cadiazm
    ↑釣りかなんも分かってないかのどっちかだな。
    日本、中国、シンガポールなどのようなアジアの国々を除いて、ヨーロッパは1番安全な地域だ。
    アメリカのほうが安全だとでも思ってんのか?
    あまりにも頻繁に起こる銃乱射事件の所為で、何人かはアメリカのほうが危険だって言うかもしれないぞ。
    頼むからなにも分からないことに関して口を開くな。
     
     
    Malciferous-FTH
    ↑ヨーロッパのどこでテロが起こってないって言うんだ?
      
     
    Cadiazm
    ↑テロはあった。
    アメリカを含めて、他の地域でもあったようにな。
    それでも、ヨーロッパはアジア以外では安全なんだ。
    頼むから暴力犯罪とかの統計を探して、もっと勉強してくれ。
      
     
    Malciferous-FTH
    ↑ヨーロッパでは、自分で自分を守れない。
    そんなことしたら、君は法廷に立つことになる。
    被害者が犯罪者として見られるなんてわけわからんね。
    統計的には、世界の他の国よりアメリカは安全だよ。
    てか、話逸らすの上手いね。
    ここでのトピックは、ゆいやBaby Metalがツアーする他の国ではなく、ヨーロッパでのテロの危険性だ。
    俺は、ゆいやBaby Metalのファンが安全であってほしいんだ。
      
     
    Cadiazm
    ↑>統計的には、世界の他の国よりアメリカは安全だよ
    どうかまた統計をチェックしてみてくれ。
    君の言ってるのは真実じゃあない。
    ヨーロッパは、アメリカより安全ってだけじゃなく、生活の質だってずっと良い。
    君はもっと世界を旅して見る必要がある。
    BABYMETALとファンは、アメリカにBABYMETALがいた時と同じくらい安全だ。
    不幸なことはどこでだって起こり得るけど、君はアメリカであったマラソンテロの所為でアメリカのスポーツイベントに行かないことを勧めるのか?
    そんなことないと思うね。
     
     
    Malciferous-FTH
    ↑スウェーデンでは1日に当たり20回以上のテロがあり、フランスでは1日当たり50回かそれ以上だ。
    アメリカは1日当たりいくつだ?
    ほぼゼロだ。
    スウェーデンやフランスでのテロの1年ごとの被害者とアメリカでの1年ごと銃乱射事件の被害者を比較してみなよ。
    銃乱射のほうが際立って少ない。
    Baby Metalとファンは、アメリカでパフォーマンスして楽しむのは100%安全である可能性が高い。
    何故なら、ヨーロッパと違って、俺たちは自分の身を守るように奨励されてるからな。
      
     
    Cadiazm
    ↑悲しいことに、テロはどこででも起こってる。
    それでも、ヨーロッパはアメリカより安全だ。
    >アメリカでパフォーマンスして楽しむのは100%安全である可能性が高い
    君の%の使い方って面白いわ。
    君は本当のファンじゃないんだと思う。
    もう時間を無駄にするのやめるわ。

 
 
 
 
 
 
 

         ____
      /       \  ずっと触れなかったけど
     /  _,  、_ \  もうほんとマジで日大と内田は見苦しいお…
   /  ( ―)三(― ) .\
   |   ‘” (__人__)”‘   |
   \    ` ⌒ ´    /
   /ゝ    “`     `ヽ.
  /              \

 
日大広報部コメント「QBつぶせ」は事実も“誤解”「思い切って当たれ」の意味 監督の指示否定:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000150-spnannex-spo
 

          ____
      /      \  漢の中の漢 ブラピからしたら
     /  ー) (ー  \  漢らしさの欠片もないね…
   /  ,(●)  (●),  \
   |      (__人__)    |
    \     ` ⌒´   ,/

 
 

            (
             ) )
          ( ( ( (
         )   ) )   (
          (  f⌒i⌒i⌒rヽ ) _____
        /|  |  |  | }         \
     グ    ヽ”.ー ‐ ‐ ’/   _ノ三三ヽ、   \  マジで俺が本気タックルかましたいとこだけど…
      グ    ヽ     / ( ー ).三( ● )  ヽ
        グ    ヽ _ /    (___人___)     |
           {   }     `’⌒’´     /
            i     !            ./
              i    ト、ー    ⌒    イ
          (二ニ””” ヽ── ””’ “”  ̄ “”`ヽ
          (二ニ                ノ
          (─ー __,, -”” ̄ ̄ “” ””” ”’/””´
             !` ̄  !イ           /
          ヽ、_.ノ ‘,           /

 
 

     ____
   /      \  ここは赤パンさんに譲るお
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃
(  \ / _ノ    \/ _ノ
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/
    \       \
     \    \  \
       >     >   >
       /    /  /

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日責任から逃れることによって、明日の責任から逃れることはできない。
リンカーン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8ki755/people_need_to_be_prepared_for_yui_to_not_be_in/