ヨアキムをBABYMETALの3人目にするのってどう? + Oh! Majinaiに対するサバトンファンの反応 【海外の反応】


 
 
今回は、ヨアキムをBABYMETALの3人目のメンバーにするってのはどう思う?と、リクエストのあった幕張でのOh! Majinaiに対するサバトンファンの反応です。
サバトンファンの反応は少なかったので、このネタとセットにしようと思ってて、ちょっと遅くなってしまいました。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
nilluzzi
Oh! MAJINAIの初披露は上手くいった。
そこで、ヨアキムにBABYMETALの正式な3人目のポジションを提供することについてどう思う?
俺は、ヨアキムは衣装が似合うし、ダンスすると思う。
 
 
 
Bernd-Metal
願い事をする時は気を付けろよ。
ヨアキムが3人目になるかもしれないぞ。;-)
 
 
Loremaster_2000
悪いけど、ヨアキムにチャンスはない。
KOBAちゃんがすでにギグに出たし。

Kobayui.jpg
 

    ratnaTheOne
    それは面白すぎる…。

 
wkonay
ヨアキムならそうするよ!
シャーロットでサバトンを観たんだ。
ステージではヨアキムってマジで面白いんだよ。
彼らは生だとマジで良かったぜ。
 
 
-the_one-
完全に同意する。
ヨアキムはダンスで素晴らしい仕事をして、衣装をきこなすだろうな。
 
 
SilentLennie
ヨアキムってのは悪いチョイスじゃないってことには同意する。:-)
でもおそらく、彼はすでに凄く忙しい。

 

    nilluzzi
    サバトンは現在、ヨーロッパでthe Great Tourをやってる。
    でもBABYMETALの3人目ってのは、彼が拒否することが出来ないオファーかもしれない。

 
M3lodicBunny
それで頼む!
 
 
DoomMetal4WorldPeace
どんでん返し:ヨアキムは操縦されてるバトルメカだ…。

 

    trexdoor
    オーマイファッキンガッ、それですべて筋が通る!
    それが彼らの言う“演技”のキャリアだったんだ!

 
Soufriere_
ヨアキムはチュチュを着たBOHじゃないかもしれないけど、衣装が似合うってのは同意する。

 

    cubervic
    待ってくれ、BOHってチュチュを着たことあったの!?
     
     
    Soufriere_
    ↑ない。
    少なくとも公ではない。
    俺は何度も女の子たちの昔の衣装を着てBOHはプレイするべきだと言ってきたんだ。
    BOHは、
    1、それをやってのけることが出来る
    2、実際にやってくれるかもしれない
    唯一の神バンドのメンバーなんだ。
     
     
    cubervic
    ↑ありがとう。
    ツインテールのカツラをかぶって、チュチュを着て、カニの体勢でベースをプレイするBOHを想像してみなよw
     
     
    SilentLennie
    ↑ヘドバン、ヘドバン、ヘドバン。:-)
     
     
    bennitori
    >~唯一の神バンドのメンバー
    大村はちゃんとした女装の写真があるから、おそらく上手く着こなすよ。

 
Angree_Bear
腹が立ってるんだけど、ちょっと興味ある…。

 

    algizanna
    俺は興味あるし、ちょっと興奮してる。

 
fearmongert
いや…、キツネ様に決めさせようぜ。
 
 
cubervic
うん、Oh! Majinaiのパフォーマンスで、このビデオのアヴェ・マリアスタイルで曲をやり、彼のクローンが出てくるという条件でスクリームとダンスをヨアキムがするなら喜んで受け入れる。


ジョークは置いといて、生でもOh! Majinaiをマジで気に入ってるよ。
ポテトクオリティのビデオしかないけど、それでもあの曲がどれだけぶっ飛んでて馬鹿馬鹿しいかを示してくれた。
プロショットを観るのが待ちきれん。

 

    Lizzie-Metal
    同じ気持ちだ!

 
FutureReason
まだヨアキムがのめり込んでるっていう雰囲気を感じないんだよね。
 
 
imboredatworkdamnit
この男たちは、ヨアキムの次に列に並んでるぞ。

bxz08fH.jpg
 

    surfermetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それはすげえKowaiだ。
     
     
    Lizzie-Metal
    😂😂😂

 
Peter_See
ヨアキムがもあと同じ衣装を着るならね。

 

    nilluzzi
    もちろん、着るさ。

 
ratnaTheOne
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
MagnumMiracles
ぶっちゃけ、BABYMETALの衣装を着てアリッサ・ホワイト=グラズが踊ってるDistortionのミュージックビデオが欲しい。

 
注:これは私も観たいw
 

    nilluzzi
    それが衣装を着てダンスをするヨアキムのKawaiiレベルに匹敵するか確信が持てない。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、反応は少ないですが、幕張のOh! Majinaiに対するサバトンファンの反応を。
おそらく、ビデオのほうにコメントしてるんじゃないですかね。
 
 
SubjectGuarantee
1万人のヨアキムがBABYMETALのOh! MAJINAIでスクワットダンスをしてる。

 
 
 
John_KwiKwi
ヨアキムが日本語で歌ってるの?
それが驚くべきことじゃないといいんだけどなぁ。
 
 
thefarsidenoob
Oh Japan、決して変わらないでくれ!

 

    Ghifari77
    *Oh Babymetal

 
rocknroller04
サバトンとBABYMETALのファンとして、これは笑えるほど素晴らしい。
最高だよ。
 
 
AverageJoe_Gam3r
俺は誰かが“彼はなんで戦車にいるの?”って言うのが大好きなんだ。
そして俺は頭の中で、“やれやれ、俺は理由を知ってるぜ”とだけ言うんだ。
 
 
abit-of-howyoudoin
サバトンが他のバンドと一緒に楽しむことが出来るってのを見るのは素晴らしいことだ。
いくつかのバンドやアーティストの“俺たちがベストだ”ってメンタリティは大嫌いなんだよ。
でもこれは、サバトンとBaby Metalがただ楽しんでる。❤️
 
 
FreddyYul
ダンスだけじゃなく、彼は歌ってる。
 
 
trilobitemk7
ヨアキムって日本でビッグなんだな。
 
 
pnzr667
これは素晴らしい。:D
すげえ馬鹿馬鹿しくて楽しい。
ヨアキムが傲慢になってないことが最高だ。

 
 
 
 
 
 
ヨアキムってほんと良い人ですよね。
凄く人気があってもちっとも天狗になってないし、格好つけてないし、偉そうでもない。
日本の芸能界には彼の爪の垢を煎じて飲んだほうがいい勘違い野郎がたくさんいるってのに。
しかもサバトン、ここんとこ自分たちの公式YOUTUBEチャンネルで、ショーをライブストリームしてるんですよ。
https://www.youtube.com/user/Sabaton/
つまり、太っ腹でもある!最高じゃん!
 
 

                   ∧,, ∧  本日は寒い中 ご足労頂き
                   (`・ω・´)  ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  このような記事が出て
     / ─    ─ \  世間を騒がしておりますが
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 
音楽やってるイケメン? 唐田えりかと交際していた“若手俳優”の正体がダダ漏れ:
https://www.cyzo.com/2020/02/post_230122_entry.html

>唐田の元カレは、音楽活動と俳優活動を並行してやっている人らしいですよ
 
 

      / ̄ ̄ ̄\
    ../ _, 、_.  \ 
   / (● ) (● )  \  確かに!
   |    (__人__)     |  確かに俳優活動もしてるし音楽活動もしてるけど
   \   ` ⌒´     /
   〆~\       /ヽ
 /:::;;;、:::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
〈:::::::::::〈|:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
. \::::::::\:::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

 
 

                   ∧,, ∧  ボクじゃないかって噂するのはやめてください!
                   (`・ω・´)  すぅちゃんに誤解されます!
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人から尊敬されようと思わぬ人たちと遊びたい。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ev79jv/so_with_the_successful_debut_of_oh_majinai_what/
https://www.reddit.com/r/sabaton/comments/etzfyf/10000_joakims_squat_dancing_to_babymetals_oh/