ノルウェーでのBABYMETALのショーで、ステージにビールが投げつけられる 【海外の反応】


 
 
今回は、ノルウェーのオスロのショーでステージにビールが投げられた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steen Bronke
DA DA DANCEの時に、誰かがステージにビールを投げた。
俺はすげえ怒ってる。
そんなのキツネのやることじゃあない…。
プラスチックのカップが俺たちの頭の近くを飛んだ感じ的に、わざと投げたことに疑いの余地はない。
もし女の子たちがビールで滑って、膝を怪我したり脚を折ったら…、ツアーは終わってたんだぞ。

received_242524740072475.jpeg
 
 
 
Steen Bronke


 
 
Janice Tan Xin Hong
オーマイガッ、それほんとなの?
それは酷いわ…。
 
 
Kris Pepos
君が正しい。
それは酔っ払いのやることだ。
 
 
Kris Christopher
願わくば、投げた奴が周りのファンにバレて、相応しい扱いを受けてたらいいな…。
 
 
Nico Leyk
なんてクズなんだ!🤬
 
 
Anton Malmros
ほんとなのか!?
これは俺をムカつかせてる…。
 
 
Jay Drachen
これこそ、俺が日本の観客のほうが好きな主な理由なんだよ。
日本人のほうが敬意を持ってるのさ。

 

    Dave Lewis
    でもそれと引き換えに、モッシュやヘドバンみたいなものをやらない。
    ただ立って、拍手してるだけだ…。
    それがアングラのショーやGazettEじゃない限りね。
     
     
    Ricki Isdiansyah
    ↑ワォ、日本でBABYMETALのショーを観たことあるの?
    日本の観客はいつもでかいサークルを作るし、ヘドバンするぞ。
    そして日本の観客は楽しみ方を知ってる。

 
Jose Antonio Quiles
俺は暴力的なタイプの男じゃないけど、誰かがその男に強烈なパンチをおみまいしたことを願う。

 

    Thorsten Weß
    イジメ、ダメ、ゼッタイ!

 
Paul Slattery
君らは彼女たちにメタルバンドになって、メタルの世界から歓迎されることを望んでる。
だが、君らはメタル狂がメタルのショーでやることをしてほしくないと思ってるw

 

    Marc Holio
    俺は今までに30以上のブラック/デスメタルのショーに行ったことある。
    でも誰かがステージにビールを投げるのなんて見たことねーぞ。
     
     
    Peter Alig
    彼女たちは、たったひとつの踊りまくるメタルバンドなんだぞ。
     
     
    Gabriel Meza
    君の言いたいことは分かる。
    でも他にダンスしてるバンドはないんだから、敬意を払うことは要求しすぎではないだろ。
     
     
    Larissa Behrendt
    私は世界で最もビッグなメタルフェスの近くに住んでるわ。
    でもこんなこと起こったことないわよ。
    それに、どうしてステージにボトルを投げるべきだっていうの?
    つまりメタル狂は、標準以下の人間ってこと?
    あなたのコメントから私はそう受け取ったわ。
     
     
    Paul Slattery
    ↑ステージはファンにかなり近いし、なにかを投げれば簡単にステージまで届いちゃうんだ。
    それが故意に女の子たちに投げられたのか、たまたまステージまで飛んだのかは誰にも分からない。
    イギリスでは、飲み物が飛び交うのは、メタルやラップ/トラップのショーでは普通に目にするものだ。
     
     
    Kyle Lucero Marinas
    ↑確かにそういうことはあるけど、“本物の”メタルショーでは許されることはない。
     
     
    Joel Crawford
    メタルショーにたくさん行ったことある。
    主にデスメタルだね。
    確かにいくつかのショーはめっちゃ荒っぽかったけど、誰もバンドに物を投げたりしない。
    もしピットにいる奴が物を投げたら、ぶん殴られるぞ。
    メタル狂は野蛮人じゃあないんだ。
    俺たちは、自分たちが愛するバンドをリスペクトするんだ。
     
     
    John Emerick Domingo
    メタルであることは野蛮であることを意味しない。
    そういうメタル狂の行為なんて初めて聞いたわ。
    俺が行ったことあるイベントでは、メタル狂はポップアーティストのファンダムより礼儀正しいよ。

 
Oskar Kodb
俺はビールは飲んで、投げたりしない。

 

    Pedro R Parkerstein
    その通りだ!

 
Marc Holio
クレイジーに思えるわ。
見つかって追い出されたことを願う。
 
 
Pedro R Parkerstein
すげえ敬意を欠いてる。
2019年のアメリカツアーでもあったんだ。
(´Д`)ハァ…
いつもライブショーに“そういう奴”がいるんだよ。
この女性たちは、俺たちのために遥々遠いとこから来てくれたんだぜ。
敬意を払えよ。
 
 
Larissa Behrendt
これがコンサートに行くのが恐い理由なのよ。
でもチケットを持ってるから行かなくっちゃ。XD

 

    Jon Long
    BABYMETALファンは通常、こんなのより遥かに行儀良いぞ。

 
Angel Velazquez
それはどんなショーでもみんなにとって台無しにしてしまうこともある。

 

    Pedro R Parkerstein
    ほんとそう!
     
     
    Venus McFly
    ↑もし滑って転んでたら、女の子たちにとっても台無しにしてしまうかもしれない。
     
     
    Angel Velazquez
    ↑その通りだ。

 
John Paul Salvaggio
9月のボストンのショーでもあったな。
誰かが百々子に投げつけたんだ。
 
 
Michael Simmons
会場がビールを売らなければいいのに。
どのショーでも、酔っ払いの馬鹿には我慢出来ないんだ。
 
 
Craig Clark
前から20列以内は、酒を禁止にしなければならないかもな。
 
 
Siji-Pawiron Muhammad
暴徒がそいつを倒して踏みつけるべきだ。
 
 
Ernie Santa Ana
その馬鹿が、BABYMETALがその会場で2度とプレイしたことを確定させたな。
 
 
Tomas Mizuno Junior
酒を飲むな。
単純なことだろ。
どうしてメタルコンサートで酔っ払いたがるんだ?

 

    春 やすみ
    メタラーは生まれついてのパーティ好きじゃないし、ダンスも出来ない。
    彼らに出来ることはビールを飲んで、携帯を見て、喧嘩することくらいなのよ。

 
Steven Hartwig
ウォールオブデスで、そいつを囲め。
 
 
Faridatul Akmar
チケットを買った人が、嫌ってるバンド/アーティストに暴力的なことをするかもしれないだなんて誰に分かる?
これはマジで残念なことだ…。😤
 
 
Jean-Philippe Noël
KOBAは下請けを手に入れたんだな。😂
もちろん、これには失望したけど、みんながこれに怒る必要はない。
こういうことは起こるし、女の子たちはそういうことが起こるって分かってるし、対処法を分かってるよ。
落ち着け。
 
 
Kjetil Hansen
これがオスロで起こったことなら、前日のドロップキック・マーフィーズでステージに5個から10個投げてた奴と同じ奴かもしれないな。
 
 
Francisco Castro

giphy (45).gif
 
 
Inge Fugu
おめでとう、オスロ!👏👏
そのマヌケが一生物凄いショーを観れなくしたぞ。😬
 
 
Ape Lucero

safe_image (2).gif
 
 
Queenie Rani
疑問なのは、その犯人の近くの人たちはなにをしたのかってことよ。

 

    Andrew Lopez
    ステージに、或いはパフォーマーに向かって投げられたわけじゃないと思う。
    多分、観客の中に投げ捨てたんだよ。

 
Coralie Labbé-Fortin
からかってるの!?!?!?!?
 
 
Eddie Perez

safe_image (4).gif
 
 
Sufiyan Talib
もしステージまで飛んだのが偶然なら問題はない。
誰かが君の手からそれを弾き飛ばしたって感じなら、完全に理解出来る。
でも、もしそれが意図的に投げられたのなら…、それはめちゃくちゃだし、無礼だ。
 
 
Roger Shayr Poumian
マジなんか?
ノルウェーで?
ノルウェーには絶対に行かねーわ。
 
 
Nguyễn Đức Thịnh
ステージに物を投げる奴なんてどんなメタルショーにも常にいる。
 
 
Norman Septim Haqim

giphy (46).gif
 
 
春 やすみ
ロックファンはいつだって気に入らないものには攻撃的な最低野郎だったわ。

 
 
Suad Kovaci
https://www.facebook.com/suad.kovaci.3/videos/2882867205108556/
 
 
Mark Tolentino
一体誰が投げたんだ?
そいつは👊をくらう必要がある。

 

    Ape Lucero
    だな…、敬意のないクズだ。

 
Monroe San Juan
彼女たちは、この手のものに対処するように訓練されてるよ。
日本のアイドルというバックグラウンドをもってるから、最高のプロフェッショナルなんだって。

 

    Ricki Isdiansyah
    BABYMETALのオーディエンスとアイドルのオーディエンスなんて比較にならん。
    アイドルのオーディエンスはこういうことは決してしない。
    日本以外(欧米)ならこういうものを経験するかもしれないけどね…。
    でも確かに、彼女たちは常に予想外の状況ではプロフェッショナルだ。

 
Kenb Ker

 
 
Tomas Mizuno Junior
アルコール禁止ってそんなに難しいことなの?

 

    Norton Derby
    それがアルコールだったという証拠はない。
    カップを禁止にしたほうがましだ。
    或いは、水を含めた飲み物全般ね…。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    ↑安全のほうが大事だ。
    アルコールを禁止にすれば、おそらく減るよ。
     
     
    Norton Derby
    ↑相互関係がない。
    酔っ払ってない人が投げて、それは水だった可能性だってある。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    ↑十分、相互関係があるっての。
    酒が君の心理にどんな影響を与えるか分かってるだろ。
    他のとこで飲めよ。
    それは小さな一歩って呼ばれてるものだ。

 
Ryo Sikumbang
なんでステージにビールを投げるの?
なにが問題なの?
もしBABYMETALが嫌いなら、家にいるのがベストだ…。😡
 
 
Joshua Straight
なんでショーを観るために金を払って、こんなことする人がいるんだろ?
 
 
Tristan Warren Camero
KOBAは今後のツアーで、もうひとつスルーする国を増やしたかもしれない。😑
 
 
Reygie Reyes
彼女たちはエリート主義のメタルアサシンに対処するよう訓練されてるんだ。

 
 
 
 
 
 
物を投げられたっていうのは、パッと思いつく限り、これくらいですね。

Metal HammerのGoldenGodsで、BABYMETALが物を投げつけられる 【海外の反応】

BABYMETALのPalladiumのショーでステージにボトルが投げられた 【海外の反応】

ボストンのショーで、数人がBABYMETALにビールを投げつけたぞ 【海外の反応】

今度はフィラデルフィアのショーで、BABYMETALにサイリウムが投げつけられたぞ 【海外の反応】

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\
   /  (○)}liil{(○)  なめんじゃねーぞ コラ!
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  もあちゃんはいくつになったと思ってんだ!
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

      ____
    /     \
   / \   / \  ビールなんか投げられたってなぁ…
 /  (●)i!i!(●)  \
 |  u , (__人__)    |
 \    .`⌒´    〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 
1576239041471.png
美味しそう…
 
 

         ___
       /     \  って思うだけだから
      /   \ , , /\  2度とやるんじゃねえ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精神的に向上心のない者は馬鹿だ。
夏目漱石

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/