MOAMETALの写真を撮るためにハワイのホテルに侵入したファンが追い出された? 【海外の反応】

GotXv9k.png
 
 
今回は、もあの修学旅行の写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
deteruchan
これってもあなの?
それとも、もあじゃないの?


 
 
 
Kitsune_Gakuin
なんかちょっと変じゃね?
これがどこで撮られたか知ってるの?
それがヒントになるかもしれん。
 
 
TJLaserShepard
パッと見、もあに見えるね。
 
 
hfontain872
この写真と同じバッグみたいに見えるな。

3


 

    domoon
    だな、同じバッグと靴に見える!
    よく気付いたな!
     
     
    deteruchan
    アップにしてない写真。


     
     
    domoon
    ↑もあは今、ハワイにいるみたいだな。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑もあはこう考えてる。
    “あなた自分が踊れると思ってるの?DEATH!”
    また、こうも考えてる。
    “バーベキューはどこ?”

 
domoon
どこから拾ってきたんだ?

 

    deteruchan
    俺のフェイスブックのニュースフィードだ。
     
     
    domoon
    ↑シェアしてくれてありがとう。
    バッグと靴で、99%もあだと思う。
    このスレが手に負えない状態にならないことを願おうぜw
     
     
    deteruchan
    ↑どういたしまして、俺は本当にもあなのかどうか知りたかったんだ。
     
     
    NiMkoTlaGi
    ↑これを投稿した人は、これについてなんて書いてた?
    これはその人が参加したものなの?
    それとも、ただもあに関して投稿してただけなの?

 
Akumu-Metal
俺にはもあに見えるね。
もあの後ろにいるピンクのシャツを着てる子は、すぅかな?
すぅの細い腕と耳のように見えるんだよね。:P

 

    deteruchan
    あいりじゃね?
     
     
    nikkinickelz
    その耳は、すぅにしては小さすぎるわよ。
     
     
    voltixx
    ↑その通りだなw

 
Andy-Metal
今、俺はよだれかけのように彼女のシャツについたナプキンと、テーブルの上のものによって判断してる。
うん、それは間違いなくもあだ。

 

    bluejay80
    もあは、シンガポールのドキュメンタリーでも、よだれかけ/ナプキンをつけてたよな。
    う~ん、もあは大食いなんだ!:P
    でもまぁ、とにかく彼女がもあだってことに同意するよ。

 
quepasoamigos
彼女の靴下にあるハートにも注目だ。
 
 
UsernameDesu
おまえらってその深緑の服を着た女の子がもあだと思ってんの?
もあに近くさえないじゃん。
その子の後ろのピンクの女の子のほうが、顔半分しか見えないとしても、よっぽどもあに見えるよ。
 
 
FlipperWolf2
同じ靴とバッグ、そして食べる準備が出来てることを意味するナプキン。
間違いなく、それは俺たちのもあだ。:p
俺がソースを辿ってみた限り、それはインスタの個人アカウントからだね。
その写真を見るためには、そのアカウントの人にフォローリクエストを送らなければならないんだ。
ここに、他の写真があるぞ。


 

    FlipperWolf2
    Teitterに↓を投稿した女の子が、修学旅行でハワイにいると言ってたから、この写真は
    ほぼもあで確定だよ!


     
     
    bluejay80
    ↑俺の学校もそういう素晴らしいことをやってくれてたら良かったのになぁ。
    でも、俺は小さな田舎町で育って…、公立の学校に通ってたんだよなぁ…w
    もあは思いっきり楽しんでるぞ!
     
     
    MannyVazquez93
    もあなわけないよ。
    プレートに乗ってる食べ物の量が少なすぎる!
     
     
    Eve666
    それはもあよ。
    もあは、ハワイに旅行するなんて、なんてクールな学校に通ってるのかしら?
    おそらく、高級私立学校なんでしょうね。

 
ainky
ここには何人か素晴らしい探偵いるんだな!
 
 
NiMkoTlaGi
パッと見の印象:もあだ。
ちょっと考えた後:いや、似てるけど違うか。
バッグと靴のコメントを見た後:俺には見当もつかない…。
しかし、もあだろうともあじゃなかろうと、彼女は凄く可愛い。
 
 
MannyVazquez93
こういうスレは、いつも俺を複雑な気持ちにするんだ。

 

    Fukei-Metal
    だな、気持ち分かるぜ。
     
     
    domoon
    分かる、これを投稿した人がトラブルを抱えないことを願う。
     
     
    bluejay80
    そうだな、こういう風に、もあの許可を得ることなく誰かが写真を撮った時、ぶっちゃけゾッとするわ…。
    でも、もあが写真でポーズをとってる時は、その写真がどこかで表にでる可能性が高いことに気づいてないとおかしいから、そんなに酷いことだとは思わない。

  
Merkstw
彼女がもあだとは思わないね。

 

    Cadiazm
    もあでしょ。

 
Bluesky31211
もあだろうとそうじゃなかろうと、彼女が楽しんでてほしい。
みんな、このことは忘れようぜ。
こんなの健全なことじゃないよ…。
 
 
Make67
ファンダムのこういうところが嫌なんだよなぁ…。

 

    jwa725
    間違いない。
     
     
    JawaScrapper
    だな、この子が誰であろうとも、プライベートな瞬間にあるスクールガールだしな。

 
MarsWanKenobi
BABYMETALの衣装を着てないもあを見るってのは、凄く変だ。
学校の外で先生を見かけたかのようだわ。
 
 
HTWingNut
俺はパパラッチが大嫌いだ。
でも、有名人が人前に出れば、写真を撮られることになるよ。
ただ、彼女たちのプライバシーを尊重して、困らせるんじゃあない。
 
 
bennyrio
可哀想なもあ。
その写真を撮った奴が、もあの許可を得たとはとても思えん。
 
 
ROGUE_METAL_DEATH
これをコメントした人がまだいなかったらびっくりだわ:OTFGK!
 
 
geez000
それはミス菊地だ。
それは学校の行事かプロムだと思うけど、写真を撮った奴は間違いなく彼女の許可を得てない。
残念だけど、こうなるのは当然の成り行きだよ…。
 
 
MoaMaestro
字幕:“ダンスをやめてよ…、私に料理を食べさせてよ”
 
 
MoaMoney
もあちゃん、またナイキの青いAir Max 90sを履いてるんだね。
 
 
EndersCraft
KOBAが、ファンとかに見せる許可を女の子たちに与えるまで待とうぜ。
もしそんなことが起こるならだけどねw
多分、女の子たちがもっと歳をとったらだろうけど、今じゃないよ。
 
 
Jay-metal
ちょっとキモイけど…、それがもあの可能性がある。
唯一の疑問は、鼻がもあのとちょっと違ってるように見えることと、顔は少し細いことだね。
だから、それはもあじゃないかもしれないけど、少しもあのように見える。
 
 
robometal
それがもあであることに疑いの余地はないね。
そしてまら、もしそうなら、その旅行に行ってる人たちはみんな、それがもあだってことを知ってる。
その後にもあが同業者としてダンサーに話しかけたとしても驚かないね。
 
 
robometal
これに関して俺がマジで気に入らないのは、もしこの写真が投稿されるほんの数時間前に撮られたものであるなら、そいつはもあのホテルを見つけ出して、直接会おうとするためにそこにいたってことだ。

 

    RoninMetal
    それはすでにバレてるぞ!
    BABYMETALのメンバーのひとりが、俺と同じホテルに滞在してるって言うためにログインしたんだ。
    俺がこのホテルに来る時は、ほぼ毎晩このホテルのバーで飲むんだ。
    だから、このホテルのスタッフと顔見知りになったんだよ。
    俺がBABYMETALに関する話を何度もしたもんだから、そのスタッフは俺が彼女たちを好きなことを知ってたんだ。
    そのスタッフは俺に、彼女たちのひとりが、学校の人たちと一緒にここにいるぞって教えてくれたのさ。
    そして、スーパーファンが、彼女の写真を撮ろうとする事件があったって言ってた。
    敷地から追い出さなければならなかったんだってさ!
    だから、ここにいたのは、もあだ。
    俺は今までそれがどの子なのか知らなかったけどね。
    これがその事件で撮られた写真なのかどうかは分からないけど、俺はそういうキモい奴とは違うから、写真を撮りにいったり、どこのホテルだか言ったりはしないよ。
    もあがハワイで素晴らしい時間を過ごしたことを願う!

 
bservies
もあがMOAMETALとしての衣装を着てないなら、ソッとしといてやれよ!
キメーんだよ。

 

    jokerwild8
    100%同意する。

 
masa-mune69
ぶっちゃけ、このRedditには馬鹿が何人かいる。
君が崇拝する誰かの写真を撮ることのなにが悪いんだ?
これはゾッとするようなことじゃあない。
ここハワイで有名人を見かけたら、俺だって写真を撮るっての。
この写真を撮った奴は、修学旅行を混乱させたり、ホテルの場所を公表したりしたわけじゃあないんだ。
勘弁しろよ、有名人の写真を撮るファンってだけじゃねーか。
ここハワイで俺たちが有名人を見かけるってのは、重大事件じゃあねーんだ。
俺たちは有名人の生活を混乱させるつもりはない。
俺たちは、そういう馬鹿なことをするには、のんびりしすぎてるんだ。
大統領が来た時でさえ、俺たちの大部分が言うことといえば、“さぁ、行こうぜ、道路が大変なことになるぞ”で終わりだ。
ここに来る日本の観光客の量は半端ないんだから、誰かがもあを認識したってのはアメージングなことじゃねーか。
ぶっちゃけ、おまえらの何人かは馬鹿だ。
自分が日本のやり方や文化を知ってると思い込んでるんだ。
でも、そうじゃねーからな。
俺は住んでたことがあるから知ってる。
まぁ、どうでもいいや、投稿した人、ありがとうな。
俺はその写真に感謝するよ。
 
 
Dragon-Metal
シャツについたナプキン=大食漢=もあ!w
 
 
maikgianino
顔を隠すことなく、前回Twitterにアップされたような、彼女の友達によってソーシャルメディアで写真が公にされるのは俺的に問題ない。
だが、この手の写真をファンが公にするってのには、俺的に問題ある。
それは“隠し撮り”って呼ばれてると思う。
そういうものだよな?
これは、もあの同意なしで撮られたんだ。
個人的には、削除されるべきだと思う。
 
 
konchiniwa
この写真のソースは、その年のハワイ旅行のギャラリーに写真を投稿した学校のウェブサイトだぞ。
去年、さくら学院の卒業生の佐藤日向と飯田らうらが同じ旅行にいったのを見たじゃん。
学校が撮影して、それをアップしたんだよ。


 
 
Nabazul
ここでこういうのを見たくないよ。
フェイスブックではなく、Redditなんだぜ。
これは変なファンを引き付けちまうよ。
 
 
deteruchan
そもそも、俺はもあなのかどうか聞いただけだ。
変な意図なんてない。
もし君たちが俺のスレを削除したいなら、別に構わないよ。

 

    Mabutanoura
    間違いなくもあだよ。

 
 
 
 
 
 
ちょっと追記しますね。
ホテルの件を教えてくれたRoninMetalの追記です。
 
 
RoninMetal
写真がキモい野郎のものじゃなく、彼女の学校の写真だと知らされたよ。
俺の言及したキモい奴ってのは、学校の人じゃなくて、もあの写真を撮るために来て追い出された奴のことだ。
俺の理解するところによると、もあはもうそのホテルにはいない。
だから、ホテルの名前をあげても差支えないだろう。
そのホテルは、アラモアナホテルで、美しいとこだよ。
道を挟んで巨大なモールがあって、正面には最高のビーチパークがあるんだ。

 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \ いや… マジでやめてくれお…
/ U  _ノ    ヽ_  \
|     (一)|lil|(ー)  |
/     ∩ノ ⊃_) /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  プライベート写真を投稿とかではなく
  /         \  ホテルに行って写真を撮ろうとする行為のことだお…
/           \  こんなこと言いたくないけど そんな奴とThe Oneなんて嫌だお…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____   
   /      \  
  /  \   ,_\.  あれ? でも待てよ…
/    (●)゛ (●) \  
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

        |
    \  __  /
    _ (m) _
       |ミ|
     /  `´  \
     ____
   /⌒  ⌒\  前の記事で “もあは今、俺の横にいるからそれはもあじゃない”って
  /( ●)  (●)\  コメントした人は 嘘を吐いたとはっきりしたお
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
/     `ー’´      ∩ノ ⊃
( \             /_ノ
.\ “  ____ノ  /
  \_ ____  /

 
 

      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の都合ばかり優先する前に、相手の都合を考えなさい。このちょっとした気遣いができるか否かで、相手のあなたに対する印象はだいぶ違ってくるのです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5chez4/moa_or_not_moa/