BABYMETALが自閉症の女の子に与えた影響 “忍者がたまねぎを切ってる(´;ω;`)” 【海外の反応】

15134654_665610516945751_1468853911210615200_n.jpg
 
 
本日は、感謝祭の話なんですが、どこかで忍者がたまねぎを切ってるようです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TJLaserShepard
感謝祭だし、コルベアのショーでパフォーマンスをした後、このレディたちを俺が見つけて感謝してることを2つ述べたい。
それは大変な年でさ、俺は元気がなかったんだ。
でも俺はBABYMETALのボリュームを上げて、何度も自分を励ますことが出来るんだ!
もうひとつ感謝してることは、このコミュニティを見つけたことだ。
俺の大好きなバンドのことをたくさん学ぶのを助けてくれたし、死とも関係があるKawaii糖尿病をもたらしてくれさえした。
だから、みんなありがとう。
感謝祭を祝ってる人もそうじゃない人も、楽しい時を過ごしてくれ!
Kitsune up!
 
 
 
HTWingNut
俺は七面鳥をたいらげた後、最愛のデトロイトライオンズが負けるのを観て、1万カロリーのもあのおやつレベルの食事をした後に昼寝をする。
それから、BABYMETALのウェンブリーのブルーレイを観る…。
俺が生きていて、健康であることに感謝するよ。
BABYMETALを発見したことにも感謝してる。
彼女たちは俺を奮い立たせてくれるし、なにより必要としてる時に俺の背中を押してくれた。
これまでの10年、人生で多くのひでえことがあったにも関わらず、俺が実際に過ごした快適な人生は、世界の多くのものに匹敵した。
だから、キツネサインを掲げ、七面鳥の脚を掴んで、楽しんでくれ。

 

    TJLaserShepard
    いいね!
    俺はライオンズを応援してるけど…、とにかく君が素晴らしい感謝祭を過ごすことを願うよ。


     
     
    HTWingNut
    ↑俺もライオンズを応援してるけど、奴らはひでえ。
    多くの場合で失望させられるんだ。
     
     
    TJLaserShepard
    ↑俺はセインツのファンだから、ひでえ年ってもんを分かってるぜ。:/
     
     
    HTWingNut
    ↑でも、少なくともセインツはスーパーボウルで勝ったことあるじゃん。
    デトロイトライオンズは、プレイオフに進んだことしかねえ。
    ここ20年で2回プレイオフに進んで、ファーストラウンドで負けただけだ。
     
     
    BrianNLS
    ↑カブスだってワールドシリーズで勝ったんだから、ライオンズにも希望があるさ!
     
     
    HTWingNut
    ↑>カブスはワールドシリーズで勝ったけど、ライオンズには希望はない
    修正しといてやったぞ。:P

 
ZeppLives
BABYMETALはひとつにするんだ!
俺たちはThe Oneだし、そのことに俺は感謝してるよ。
 
 
heavydirtyhomo
俺は感謝祭を祝わないけど、祝ってるみんなは楽しんでくれ。
 
 
fearmongert
俺は、もあが七面鳥を全部食べちゃわなかったことに感謝してる。
BABYMETALファミリーに、ハッピー感謝祭!

 

    TJLaserShepard
    まだ時間はある。
    食べちゃうかもしれないぞ。
     
     
    Reaper3608
    ↑まだ買えるうちに、すぐに自分の七面鳥を買っておくんだ!

 
Kane1345UK
俺はイギリスにいるけど、大西洋の向こうの仲間のキツネのために幸せな感謝祭を祈りたい。
みんなに楽しんでほしい!
 
 
Seba-Metal
俺もこのコミュニティを見つけたことが嬉しいよ。
12日前からメンバーなんだけど、決して退屈しないし、みんなすげえ親切なんだ。
それに、その間ずっと最高の貢献をしてたみんなに感謝する。
特に、クイーンすぅ、スーパーもあ、プリンセスゆいのスレは、いつだって喜びだ。:D
みんなありがとう。
そして、ドイツからハッピー感謝祭。

 

    Taengoosundies
    1983年のドイツでの感謝祭のストーリーがあるんだ。
    俺は米軍の測定チームにいたんだ。
    俺たちはノイウルムにいて、感謝祭の間、小さい素敵なゲストハウスで過ごしたんだ。
    そして感謝祭の日、そのゲストハウスのオーナーの奥さんが、レストランでディナーをとろうと朝食の時に俺たちに言ったんだ。
    もちろん、俺たちは行って、彼女は家禽(七面鳥だったのか分からない)を振る舞ってくれたんだ。
    俺たちは、殆ど意識がなくなるまで食いまくったよ。
    話は変わって、BABYMETALを紹介してくれたことに関して、俺はAsianjunkie.comに感謝しなければならない。
    今年の早くにそのギミチョコのビデオのリンクをクリックしてなかったら、俺は決してBABYMETALを発見してなかったかもしれない。
    そんなの悲しいよ。
    また、金曜日に彼のバーにみんなが集まることを計画したfearmongerに感謝する。
    彼と名前を忘れちゃったけど他のキツネたちと一緒に楽しい時を過ごしたよ。

 
jarringjade
俺たちに感謝祭はないけど、もあの分も七面鳥を食べてくれ!:D
 
 
Tanksenior
俺は感謝祭を祝わないけど、こういうコミュニティにしてくれたみんなに感謝してるよ。
そしてもちろん、音楽への情熱を再発見させてくれたBABYMETALにもね。
 
 
HTWingNut
ハッピーサンクスギビング
日本語だとこれでいいのか?
 
 
Psulmetal
間違いなく、俺が感謝してることのひとつは、今年BABYMETALを発見したことだ。
彼女たちは、俺の人生を豊かなものにしてくれたよ。
 
 
BrianNLS
このSatoの漫画は、メタルの友達に感謝祭のディナーをご馳走してるBABYMETALのように見えるね。


 

    Taengoosundies
    なんてこった、Papa Emeritusがいるじゃん。

 
Gamemeister83
BABYMETALへの感謝の手紙。
BABYMETAL、君たちはこんなに僅かな時間で、俺の人生に多大な影響を与えてきた。
今日の感謝祭のディナーまで、それに気づくことすらなかったよ。
俺は、俺と俺の嫁の両方の家族と同じ街に住んでるから、随分長い間見てなかった従弟と叔母と旧交を温めるために、いつもの家族のランチを止める必要があったんだ。
俺たちは子供に服を着せて、自分たちの準備を整えて、叔母の家に向かった。
今、俺の子供の6歳のCheesemoと5歳のAllycatは、叔母や従弟やその子供たちに会えて凄く興奮してる、
俺の子供の4歳のBashyは、どんな反応をするのかちょっと心配してたんだ。
彼女は、人見知りをするんだよ。
たとえ部屋に顔なじみの人がいたとしても、知らない人が近くにいたら、彼女は俺の胸に顔を埋めて、シャットダウンしちゃって、コミュニケーションが困難になるんだ。
殆どの人たちは、彼女のことを“シャイ”、或いは“恥ずかしがり屋さん”と言うけど、そうじゃないんだ。
自閉症なんだよ。
俺たちが到着した時、彼女とAllycatと遊ぶことに興奮してる3歳と6歳の女の子がいた。
でも、Bashyはみんなを見て、いつものように俺の胸に飛び込んできてシャットダウンしちゃった。
俺が彼女を抱いてると、“BABYMETAL?”という彼女のか細い声を聞いたんだ。
それは、彼女が安心するためにBABYMETALの女の子たちを観る必要があるってことを意味したんだ。
だから俺は彼女に自分の携帯を渡すと、彼女はYOUTUBEを開いてKARATEを観始めて、いつものようにそれに超夢中になった。
最初のコーラスで女の子がひとりこっちに来て、なにを観てるのか彼女に聞いたんだ。
Bashyは答えなかったから、俺は“BABYMETALを観てるんだよ。この子が動揺してる時、良い気分にさせてくれるんだ”って答えた。
ビデオが2度繰り返された後、もうひとりの小さな女の子が、お化けに関することをなんか言ったんだ。
Bashyは、彼女がいつも繰り返し言うように、“怖くないよ。BABYMETALはお化けをやっつけるんだもん”って言い始めた。
それが終わると、彼女は“もっとBABYMETAL”と言った。
そして繰り返し30分かそこら他のいくつかのビデオを観ると、俺は子供たちみんなが笑顔で踊ってるのを目にしたんだ。
その後、女の子たちは食事をとりに行って、Bashyは彼女のBABYMETALを観ることに戻った。
俺はこの子が、知らない人にこんな反応をするのを1度も目にしたことがなかった。
BABYMETALのお蔭で、俺の娘は、知らない2人の子に彼女の出来る精一杯のコミュニケーションを思いのままにやったんだ。
彼女たちがコーヒーテーブルに彼女を残していくと、彼女は自分だけの小さな世界に戻った。
たとえそれがほんの僅かな時間だとしても、彼女はBABYMETALのお蔭で、ひとりっきりの彼女の世界に新しい人を入れたんだよ。
BABYMETALは、彼女が友達を作るのを手伝ってくれたんだ。
彼女の直面する最も大きな障害のひとつでね:コミュニケーション。
俺は“YouTubers react to BABYMETAL”を見つけた3月かそこらからずっと、ファンだった。
ここ数か月に亘って、BABYMETALは俺の家や車や携帯で、何度も何度もかかってた。
俺たちは見つけることの出来たビデオを全て観たし、彼女たちのワールドツアーをフォローしてた。
俺も俺の子供も、彼女たちを愛してるんだ。
AllycatはSu-METALになりたがって、歌って、彼女の動きを真似しようとする。
Cheesemoはエアギターを弾いて、一緒に歌う。
Bashyはゆいともあのように踊ろうとする。
俺たちは、“素晴らしい時を過ごしてる君を愛してる”という意味で、“キツネ”って言葉を採用しさえしたんだ。
でも今日、俺は信じられないことが起こるのを目にした。
それに対してBABYMETALに感謝の気持ちを持ってるよ。
BABYMETALと関わってるみんな、ありがとう。
父としてもファンとしても、とても感謝してる人より。

 

    Taengoosundies
    物凄いストーリーだ!
    シェアしてくれてありがとう。
    こういうものを俺たちは女の子たちに知ってほしいんだよ。
    彼女たちは、人々の人生をより良いものにしてるんだ。
    彼女たちのやってることは、少なくとも君や君の子供たちにとって重要なんだ。
     
     
    gmat_123
    ちょっと待ってくれ。
    俺の家でたまねぎを切ってる奴を見つけ出して止めなければならん。
    ほんとうに美しいストーリーだよ、シェアしてくれてありがとう。
     
     
    Bernd-Metal
    ↑君の家もか?
    たまねぎを切る忍者が流行ってるに違いない。
     
     
    jarringjade
    誰か女の子たちにこれを送るんだ。
     
     
    maestrolagunero
    これは女の子たちが見る必要のあるものだ。
    彼女たちの与える影響、そしてその影響はどれだけ大きいのだろうか。
    アメージングで感動的なストーリーだ。

 
 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   \  BABYMETALはこんなに人の役に立ってるのに
 |    ( ○)(○) \ \ 俺ってやつは!
. |   o゚ (__人__)  __
  |  0   `ー’´ノ´ ̄    ̄\
.  |     /  }         \
.  ヽ   /   }          }て・,‥¨
   ヽ     ノ ___   _ノ そ¨・:‘ .
   /    く  \  YY ̄ ̄YY\
   |     \   \    ・; ∵ ..\
    |    |ヽ、二⌒)、       .  \

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   (○) (O) どこだ… たまねぎを切ってる忍者は…
. |.   .|| (__人__)
  |    ノi  !   | }
.  |   し’ ` ⌒´ノ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   /    く
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

 
 

      ____
     /____\
   /ィ赱、i_ir赱ミ\   フフフ…
  / ̄ ̄ ̄ィ。_。ヽ ̄ ̄\   
  |    / _lj_ }    |
  \    、{ ^’ =’^’   /

 
 

      __
    .,/,-、  \
  / ノ:/ ノfヽ.. \  なんだよ ブラピかよ
  | /:/ /…| |  | 急に冷めたわー
  l レ ./..ノ .,”´} i
  l   ’ ´ .〃 / |
  ヽ.     . 〈 .ノ
    \.,_  ._ノ /
     /  /  ヽ
    ./  /   |
    i ./  .  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
影響力があるかないかは、レディーの資格があるかないかに似ている。自分で“自分はレディーよ”と言わなければ分かってもらえないようでは、レディーの資格はない。
マーガレット・サッチャー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5emf2s/happy_thanksgiving_guys_and_girls/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5ersjb/thank_you_letter_to_babymetal/