10月10日にBABYMETALのコンサートがあるなら日本に飛ぶつもりだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、10月10日のBABYMETALのコンサートの話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Toxicfred0
2020年10月10日。
その日の夜、コンサートがあると思ってる。
もしあるなら、そのコンサートに参加するために日本に飛ぶ計画を立ててるんだ。
その発表っていつあるのかな?
 
 
 
kikuchimoto_3
完全な詳細はFox Day(2020年4月1日)だよ。

 

    Toxicfred0
    ありがとう!
     
     
    fearmongert
    断言なんてなにもするな。
    それはすべて推測だ。
     
     
    finrawsthorne
    ↑LEGEND MGでスクリーンに文字通りそう書いてあった。
    “すべてはFox Dayに明かされる”
     
     
    kikuchimoto_3
    >それはすべて推測だ
    でもこれ。


     
     
    rickwagner
    ↑君はここでは新参に違いないな。
     
     
    BrianNLS
    >でもこれ
    お告げはあるだろうけど、キツネ様のお告げは常に新たな疑問が出てくるんだ。
    あとキツネ様は、ゆるーい定義の“all”って言葉を使うんだよ。
    でも心配するな。
    これはすべて楽しみの一部だ。
     
     
    martin84jazz
    >それはすべて推測だ
    俺たちはコンサートをやる場所と、謎めいた理解出来ない伝承を得られると思うね。
    そしてその伝承は、10月10日まで俺たちに推測させ続けるだろうな。
     
     
    SilentLennie
    ↑チケットをたくさん売る必要がある大きな会場かもな。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >コンサートをやる場所と、謎めいた理解出来ない伝承を得られる
    場所:北半球…、辺り。
    時:月がおとめ座にあり、水星が逆行してる時。
    ドレスコード:非公開で必須。
    価格:隕石を彫って作ったマヤの工芸品。(+最低でもドリンク2つ)
     
     
    surfermetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    cold_plague
    >時:月がおとめ座にあり、水星が逆行してる時
    それが実現する時を調べてみた。
    ・2020年3月8日、世界時間10時47分
    ・2020年6月25日、世界時間17時5分
    ・2020年10月13日、世界時間4時56分
    10月は、14日か13日か16日まで水星は逆行しないんだ。
    そこは分からない。
    情報がバラバラなんだ。
    まぁ殆どのソースは14日だと言ってるけどね。
    でも月は、10月15日にてんびん座に入るまではおとめ座にあるままだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑なんてこった、ナンセンスで矛盾するたわ言だと思ってたわ。

 
Sidicas
10月10日は、台湾の祝日だ。

 

    Rckn-Metal
    10月10日をBABYMETALの日に変えるタイミングかもしれないぞw
     
     
    RXRSteelTracks

     
     
    CCM_Hockey71
    ↑史上最高の番組だ。
    他は足元にも及ばない。
     
     
    Lobetec
    ↑Tentenは、最悪のナルトのキャラクターだな。
     
     
    ItsAlcatraz
    ↑彼を責めることは出来ない、
    日本語では、数字が2桁になると、こういう言い方をするんだ。
    15 = ten five
    35 = three ten five
    99 = nine ten nine
    だから彼はおそらく、似たようなものだろうと思って、完全に別の言葉だなんて思いもよらなかったんだ。
     
     
    Ian Worthington
    ↑いや、それは笑わせるためにわざとやってるんだよ。

 
Geiseric222
もし会場がドームのようなとこなら、前売りが始まるな。
 
 
ViperRby2
俺もそのために日本に飛びたい。
去年ファンになったばかりで、直接生で昔の曲を観る歓びを経験したことなかったんだ!

 

    Toxicfred0
    俺は10月にファンになったから、アトランタのショーを見逃した。
    そして10周年の話があって、それはいつも行きたいと思ってた日本に行くには完璧なタイミングだと思った。
    ショーの1週間前に行くべきか、10月10日行って、翌週の金曜日に日本を去るべきか、計画を立てたいんだよね。
     
     
    _gorthaur_
    ↑ショーに行くために長距離国際便で飛ぶの?
    もしそうなら、君は今までその長さの距離を飛んだことあるのか?
    もしないなら、ショーの日に到着する予定で行くのはやめたほうがいい。
    どれだけ酷い時差ボケになるか分からないしね。
    週半ばに飛ぶってのが、最も安上りだぞ。
    特に水曜日ね。
    水曜日に飛んで木曜日に日本に到着するってのが、最も費用効果が高いし、時差ボケに関しても賢明かもしれない。
    そして木曜日を休養日にして、金曜日は日本をちょっと探検して、プレパーティで他のファンと会って、週末はショーに集中する。
     
     
    ViperRby2
    ↑俺の計画は、月曜から1週間日本にいて、色んなとこをまわり、色んなものを食べるってものだね。
     
     
    _gorthaur_
    ↑俺が注意してる唯一のことは、2日のパフォーマンスになる可能性があるってことだね。
    日曜日(10月11日)のショーを念頭に置いといたほうがいいかもしれない。
     
     
    The_Larchh
    >ショーの日に到着する予定で行くのはやめたほうがいい
    日本に行ったことがないなら、この提案に賛成する。
    最初の2日は、時差ボケで方向感覚を失うこともあるんだ。
    しかも初めての国なわけだから、電車やその他諸々がどうなってるのか理解しなければならない。
    適応するのに2日ってのは良いアイデアだよ!
     
     
    Toxicfred0
    >どれだけ酷い時差ボケになるか分からない
    うん、それは心配してることなんだ。
    1週間しか休みがとれないし、その1週間を最大限活用しようとしてるから、いつにするべきか確信が持てないんだよね。
    アメリカから日本に飛ぶから、長距離ってだけじゃなく、時差もあるんだ。
    もし2日あって、それは土曜と日曜ではなく、金曜と土曜なら、日曜日にアメリカに変えるってプランにするかもしれない。
    土曜と日曜か、金曜と土曜かに応じて計画を立てられるように、発表が待ちきれないわ!

 
_gorthaur_
どこでショーをやるかによると思う。
もし横アリやさいたまスーパーアリーナのような場所なら、最初は日程と場所を発表するだけかもしれない。
他方で、東京ドームのような大きな会場なら、詳細を発表して、すぐに最初の抽選を始めるかもしれない。
まぁ間違いなく、俺たちは4月1日にずっと多くの情報を得てるはずだ。

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  本日は寒い中お集まりいただき
                   (`・ω・´)  ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  とんでもない研究結果が発表されてしまいました
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 
Balding a hairy issue for leaders:
https://www.miragenews.com/balding-a-hairy-issue-for-leaders/
 
 

      / ̄ ̄ ̄\  記事によると…
    ../ _, 、_.  \  スキンヘッドとフサフサと自然にメイトになりかけた男を比較すると
   / (● ) (● )  \  メイトなりかけは 他の2つより老けて見られて
   |    (__人__)     |  フサは 他の2つより健康的で魅力的に見られ
   \   ` ⌒´     /   スキンヘッドは 他の2つより支配力があるように見られ
   〆~\       /ヽ   フサは 他の2つよりリーダーとして好ましく思われると
 /:::;;;、:::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
〈:::::::::::〈|:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
. \::::::::\:::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

      ____
     /      \  こんな差別的な研究があっていいのでしょうか!
   /  _ノ  ヽ、_  \  この研究をしたナンシー博士は…
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  自分がフサだからこんなことが出来るのです!
  |     (__人__)    |  私は断固としてこういうものには反対すると
  \__ ` ⌒´ __/   ナンシー博士に言いたい!
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  彼女と同じフサ仲間として…
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに計画することも大事です。でも、それは全体の中で捉えなければなりません。ある人は、行動を起こすのに完璧なタイミングを計っているうちに一生を終えてしまいます。
ジャック・キャンフィールド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/eyt46e/10102020/