カテゴリ

Categories: BABYMETAL

Blackpink=整形  BABYMETAL=本物 ←こういうのやめようぜ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、Blackpink=整形、BABYMETAL=本物←こういうのやめようぜ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
James Parker
何人かのメンバーが、冗談半分で“整形を拒否しろ”ってキャプションをつけてこれを投稿した。


俺自身ミュージシャンとして、どっちのグループも多くの時間、才能、スキルが必要だと思うんだ。
Blakpinkを侮辱する人たちは、BABYMETALに関してくだらないことを言うメタル狂となにも変わらない。
Blackpinkの音楽が好みじゃないなら問題はない。
BABYMETALのためにRob Zombieが言った言葉を言い換えるよ:“この女の子たちは君より一生懸命やってる、君はなにをしてる人なんだ?”
この写真を作って、ばら撒いたのは誰なんだ?
自分たちのファンが、自分たちがやられたことを別のグループにしてたって耳にしたら、すぅともあはなんて思う?
勘弁しろよ、もっとましな人間でいてくれ。
The Oneは、他のグループに関するくだらない投稿をするようなファンベースじゃないんだ。
 
 
 
Eileen Warjri
ついに正しいことをしてくれた。
俺はBlackpinkのファンじゃないけど、いくつかのKpopグループが好きだ。
でも他のグループに関するくだらない投稿は、ほんとガキっぽいと思う。
もし気に入らないなら、無視するべきだ。
 
 
Akatsuki Syuk
完全に同意するよ。🤘🦊🤘
 
 
Raul Sauce Saucedo
同意だ、うんざりするよ。
 
 
Darin Ward
おいおい、勘弁してくれ。
どっちもアメージングじゃないか。
Blackpinkは、特にアメリカの多くのパフォーマーよりも本物だ。
いつだってファンのためにライブストリームをして、交流することは言うまでもない。
 
 
Neo Sato
BlackpinkはBlackpinkだ。
BABYMETALはBABYMETALだ。
なんで比較するんだ?

 

    Shawn Smith
    ヘイトってのは簡単だからだよ。
    愛や受容は努力と時間を要するのさ。

 
Theresa Basconcillo
そもそもジャンルが違う。
一部の人がどうして比較するのか分からないわ。😕
 
 
Alice Chan
Blackpinkなんてマジで知らん。
韓国のガールグループは、俺にはみんな同じに見えるんだ。
 
 
Faridatul Akmar
自分の愛するものについて話をするんだ。
俺も前はそういう問題を抱えてたけど、友達の多くから、自分の好きなものを愛し、他の誰かを悩ませるなってアドバイスされたんだ…。

 

    Shawn Smith
    俺も似たような経験がある…。
    次第にエゴを失うと、世界や自分についてずっと良い気分になり始めるんだ。
    この世界にヘイトの居場所はない。


    Faridatul Akmar
    ↑ありがとう。
    俺より賢い友達に触発されただけなんだ。😅


    Shawn Smith
    ↑その調子で、君がそうだったように他の人たちを触発してくれ。


    Faridatul Akmar
    ↑OK、ベストを尽くすよ。


    Shawn Smith




    Faridatul Akmar

 
Michael Maneely
俺は両方のファンだ。
虹のコンキスタドール、Perfume、Twice、和楽器バンド、その他多くのアジアのバンドのファンでもある。
 
 
Alfonso Celis Flores
だけどBABYMETALも同じくらい作りものだ。
文字通り、金を儲けるために作られたじゃん。🤣

 

    Todd Newswander
    すべてのバンドがそうだよ。


    Faridatul Akmar
    でも俺にとってBABYMETALはダイアモンドだ。
    作曲をしないし、楽器を弾くことさえないけど…、彼女たちの精神はいつだって炎のように燃え上ってるし、自分たちが夢見たことをやり続けてるからね。


    Maaku Ru
    まぁ文字通り、作り物だな。




    Mikey McMoose
    全く事実にかすりもしてねえ。

 
Jason Tuttle
実際、Blackpinkは整形をしてないことで知られてるんだ。

 

    Glenn Satele
    最低でも、Lisaは間違いなく鼻を整形してる。
    でも他の3人については正しい。

 
注:整形してるかどうかは置いといて、ちょっと調べたら、事務所が整形禁止を謳ってるみたいです。
まぁ明らかにしてますが。
ニヤニヤ時代に私が指摘してたことがまたもや証明されてしまいましたw
 
 
Brahma Aqp
Kpopには興味がない。
 
 
Damian Stapelkamp
正直、どうして俺たちは他のバンドを攻撃してるんだ?
BABYMETALがイジメられてる時、君はそれを気に入ってたのか?
イジメ、ダメ、ゼッタイを忘れたのか?
猛烈に女の子たちを守っておきながら、気に入らないバンドを貶すのは偽善だ。

 
注:これはちょっと意味不明じゃないですか?
好きなものを守り、好きじゃないものを貶すことは偽善じゃない。
こんな論理じゃ意見も言えなくなる。
 
 
Luis Enrique Silva
みんな馬鹿だろ。
そんなのただのミームじゃんかw

 

    Shawn Smith
    俺は別にこれに怒っちゃいないし、全く特別な感情なんてない。
    でも、ミームのような俺たちを分裂させるものを作るより、みんながひとつになるほうが好きだ。


    Alice Chan
    だね、他の韓国のグループに変えれば、彼らは気分良くなるかもね。

 
Tom Wenzel
多くのレベルで気分悪いわ。
真面目な話、他人の音楽の好みを嫌う人は、脳を使ってない。
 
 
Lucero RuHu
Kpopの問題は、クオリティよりマーケティングにしか興味を持ってない会社なのよ。
そしてBlackpinkの会社は、Kpopの最悪の会社のひとつよ。
 
 
Nawress Kacem
OK。
でもさ、ここはBABYMETALのファングループだ。
どうしてみんな完全に無関係なものの必要性を感じるんだ?
ポジティブなものだろうがネガティブなものだろうがね。
 
 
Glenn Satele
Kpopは今じゃみんな一緒に聴こえる。
全部欧米のポップのようなサウンドなんだ。
もうOrange Caramelのようなユニークなグループはない。

 
 
 
 
 
 
嫌いなものを嫌いと言うことはなにも悪くない。
それは意見だ。
整形したバンドが嫌いだと言うなら、それは仕方ないでしょ。
会社によって作られたバンドが嫌いだと言うなら、それは仕方ないでしょ。
それを言うな!っていうのはただの言論封殺。
もちろん、ブサイクとか、デブとか、そういう中傷は意見ではない、というか厳密には違法です。
でも前述したものはただの意見です。
 
 

____
/      \
/ ─    ─ \  厳密にいえば 君たちのボクに対する
/   (●)  (●)  \ “ハゲ”も違法である…
|      (__人__)     |
\    ` ⌒´    ,/
  /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
/      ,⊆ニ_ヽ、  |
/    / r─–⊃、  |
| ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

   ____
/      \  そこで冷静になって考えてみてほしい
/  ─    ─\  仮にボクが本当にハゲていたなら
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 
 

____
/   ∪  \  物凄い傷ついてるはず…
γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ  傷口に塩塗られまくって
/ _ノ (>)三(<) \ `、  ぶち切れちゃってるはずだ
( 〈:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
\ ヽ ::∪::::` ⌒´∪:://

 
 

/⌒)            (⌒ヽ
/ |    / ̄ ̄ ̄\ |
|   |     ヘノ ヽ_/   \|   |  でも俺はなんともない
|   |   /(●) (● )   .|   |  完全にノーダメージ
、  ヽ、| ⌒(_人__)⌒   /  ′  ってことは… 分かるでしょ?
\  `ヽ、 `⌒´    ./   /
` 、            /

 
 

/ ̄ ̄\  なるほど 心が広いってことか…
/   _ ノ \                                ∩_
|     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
. |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  ヒャーハハハハハ
|     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |
   .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !
.  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l  そうそう
,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /  太平洋より広いの
/   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´     / /
(  \/ _ノ |  |                  / __          /
  . \   /__|  |                  (___)        /
     |\_/___/|                   l           /
|        |                   |          /

 
 

.       / ̄ ̄\  ━━┓┃┃
/  _ノ .,;;,. \     ┃   ━━━━━━━━
| .iil(○)illi(O)|   ┃               ┃┃┃
|   (__人__) |。 ゚                      ┛
|U   ゝ’゚      ≦
|  U≧       三
/ヽ   -ァ,       ≧
.   /  ヽ  .イレ,、       >        / ̄ ̄\
.  /   ∩n ,≦`Vヾ  ヾ .≧      /ノ(     \
|   / )。゚ /。・イハ 、\、ズンッ!!!! /  ⌒       \
|  / / /::、::´ ̄  ̄  =― ー ̄ ゙゙̄―゙―-、  |
lヽ、__./   ヽ丶=―――__            \
|        丶   ゙`゙     ̄ ̄ー.           \
\                     `\          |
  (゙ ト、         |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は私の意見を述べる。それが優れた意見だからではなく、私自身の意見だからだ。
モンテーニュ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • ↑K国人は無視して
      フィフィさんが実際に働いていたことで。
      K-POPの実情について語っています。
      9分あたりから整形について話しています。
      >https://www.youtube.com/watch?v=zNxqLB8BHww

    • しかしKPOPってほんと層が厚いわ。いつの間にこんな強くなったんだろう。
      海外からも結構人気あるし正直音楽だけはめちゃくちゃ羨ましい。
      俺は韓国も韓国語も嫌いだから積極的に聴こうとは思わないけど、Blackpinkも正統派で通用してるしめちゃくちゃ才能あるんだなとは思う。

      • 整形ケツフリ枕奴隷反日工作隠蔽…
        何が羨ましいんだ?
        層が暑い?
        音楽としてはペラペラ薄いぞ。

  • 外人は日本と韓国のいろいろな時情を知らないから問題ないと思っているから仕方ないよな。”そもそもジャンルが違う。”って言っているけど悲しいかな一緒にしている外人ほんと多いんだよな。BMのリアクションビデオの各チャンネル見たらKPOPも入っているやつ多いし。

    • kpopは楽曲を欧米の制作会社から買い付けて韓国語や日本語の歌詞をつけてローカライズしてるだけの、いわば工業音楽。
      振付は日本人だったりでいろいろ組み合わせた結果、個々に見ればオリジナルではないが全体としてユニークなkpopとして再定義されている。
      一方のjpopは楽曲構成からして日本独自のオリジナルな音楽。
      BABYMETALも知っての通り楽曲制作は国産にこだわってる、分類学的には正にjpop-metalといえるユニークなもの。

      • KPOPにもオリジナルはいっぱいあるでしょ。一番ヒットしたPSYとかがそもそもオリジナルだし。
        逆にJPOPにもUSAみたいなのもあるわけだし、そんなの曲によるとしか。

    • だから、なぜ、こんな、わかり切った「釣り」をここでするんだい?
      女は万がついてりゃ何でもいいってのかいなwww

      • メタルだけを取り上げても枝葉が様々に別れていて、自らが自らをジャンルであると言っているのに、明確なジャンル分けを定義できるのだろう?(BABYMETALも自らをジャンルと明言しているのは周知の通り)
        それを踏まえてジャンル分けを明確にできるのは、自らが楽曲制作しているか否かでしかないんじゃないだろうか。
        K-popもBABYMETALも、結局誰かが作った曲を演じていると言う意味では同じジャンルで括られても仕方がないと思う。アイドルファンなら違う解釈をするだろうけど、音楽ファンからしたら楽曲制作が出来な歌手がアーチスト振ること程寒いことはない。

    • それ整形か?歯の矯正は欧米はほぼ子供のころからやっているし目立つほくろも消す女性多いぞ。

    • 5ちゃんねるから出てこなくていいぞ、
      おじいちゃんこんなところにも出張してくるとは忙しいのだね。

    • おまえの母ちゃん・姉妹か娘が化粧もしない本物だからって、味噌と糞を一緒にするんじゃねーよ、この白痴。

    • 壊れた箇所を直す以外は、予防とはいえイジったら全て「美容整形」です。
      そう思いたくないかもしれないけど、指原のやってることと同じです。

  • まあ韓国人は間違いなく整形してるから日本人と比べられるのは不愉快だね。幼稚園や小学生の顔を見ればすぐ分かるだろうに。

    • 韓国では中学や高校に進学する際、お祝いとして整形させる親が多いんだよ
      おそらくこんな国は世界で唯一

    • 世界一のブサイク民族だからね。
      半島系には、二重まぶたの遺伝子は無い。
      基本遺伝子は、平面顔、エラ張り、釣り細目一重 だから。
      この10年で急に美人が増えるなんて事は、自然界じゃあり得ない。
      大昔から美人の国とか言われてるウクライナとかは、そういう遺伝子なんだからさ。

      日本でも京美人、博多美人、秋田美人とか、言葉がある所は、元々美人系の遺伝子が多いんだよ。
      天然じゃなければ美人とは言わんからw

      • 朝鮮半島に美人が少ないことも、少なからず天然美人がいることも、全ては支那んの属国であった事に他ならない。
        朝鮮民族は朝貢として毎年支那に300人の美人をさしだしていた。
        奴隷民族の思考を日本人が理解できるはずはないが、朝鮮民族のマネをしているベビメタはもう一度一から立て直したほうが良いかもね。

        • どこが真似してるんだ?
          前頭葉の異常な朝鮮人はクリエイティブなことが出来ないから、洋楽、J-POPをパクることしか出来ない。
          しまいには モラル、倫理感も欠落してるから、パクることに恥ずかしさを感じないんだよ。
          人間として機能しないから モドキと言われる。

  • 別に美で魅せる商売してんだからそのための努力だと思えば
    分からんでもないんだけど、整形の何が良くないって(特に韓国のは)
    個性がなくなるところじゃんね
    このブラックピンクのメンツのアー写見ても全部同じ顔してるように見えるもの

      • それ、先日も若いのに言われたし自分も若い頃同じこと言うオッサンを
        クソオヤジとか思ったもんだ懐かしい
        でも俺みたいな糞親父でもジャニタレとかなんだかんだで初見でも見分けつくぞ
        日本のは男女問わずアイドルちゃんでも色んなタイプの顔取り揃えてるよな、と
        歳食ったせいだと一瞬考えたけどいや、韓国のはちょっと次元が違うと思うよ
        特に韓国のボーイズグループの量産顔あれ、気持ち悪くない?
        好きだったらゴメンだけどな

      • いやいや若いカンコク女子全部同じように見えるのは正常だぞ、服装だってみんな同じなんだから。むしろ見えないあんたの方が老化現象現れていると思うぞw大阪の道頓堀とか京都の観光地とか浅草なんか行ってみろ笑っちゃうから。

        • 白か黒のロングダウンジャケット、ちょっと前はノースフェイス
          ボトムはピッチリスキニーデニム
          そしてなぜか男のキモいおかっぱに黒ぶちメガネ
          韓国人てファッションも工業的なんだよな、個性を殺す方向の流行

          • しかも女同士、いやなんと男同士も手を握って歩いてる奴もいるしなw マジで気持ち悪いんだよな!

        • 何を持って正常だと言っているのかさっぱり分からないけど、私はブラックピンクのメンバーの見分けがつかないというコメ主に対して老化ではと言っただけであって韓国女子の話はしていないよ
          おじさんになると早とちりしちゃうくらい老化って言葉に敏感になっちゃうんだね

      • 高須院長が
        「韓国の整形は売れ筋ばかりに片寄ってるからバリエーションが少ない」
        って言ってたよ

  • そもそも5chとかベビメタのファンブログに
    無関係なBKACKPINKとの比較を持ち出して出して
    ベビメタより上みたいな書き込みしてるの韓国人だろ

    • 整形美人くらいしか誇れるモノが無いんだよw

      千年も大陸の最下層奴隷的属国で、日本に統治されるまでは土人みたいな生活してたんだからさ。日本人は優しいから、国家予算の1/3も注ぎ込んで、インフラ整備してやって、農業も教えて学校も建てて、衛生観念も教えて、統治後 朝鮮人の人口が2倍以上に増えたけど、今となっては、世界に謝らんといかんなw
      火病や認知バイアス等の精神疾患者が民族の90%以上を占める朝鮮民族を増やしちまったんどからな。
      なぜ大陸やロシアが直接統治しなかったか考えれば分かるよな。
      人間の道理が通用しないキチ○イだらけだから。
      日本人は朝鮮人の扱い方を中国人から学ぶべきだねw
      朝鮮人が中国人を本能的に恐るのは、遺伝子レベルで、中国人の恐ろしさが刻み込まらてるからなんだよ。
      人間として機能しない奴を人間扱いしてはいけないって事だ。

  • 彼女達に興味が無いから、整形であろうがなかろうが俺にはどうでもいい
    俺からは以上だ

    • 隊長 お車が来ております。
      あの白いバンです。
      走行中はサイレンと赤色灯で前方の車を排除いたします。