カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALワールドツアー2019-2020 EUレグ10日目 オランダ、ティルブルフ 【海外の反応】

 
 
本日は、BABYMETALワールドツアー2019-2020のヨーロッパレグ10日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Tallmetal
すでに数人のキツネが並んでる。
ヘルシーなマクドナルドの朝食を食べた後に俺も並ぶわ。

 

    MC_Cryptid
    俺は午後4時くらいからそっち行くよ。


    Hbz
    ↑現在、15人から20人くらいだね。

 
maxim380
俺にとってこのツアー最後のショーだ。
ちょっと悲しいけど、昨日からずっと死にそうなくらいクタクタだから、休むのは良いことだなw
あと、早めに列に並ぼうと思ってる人に警告:オランダの気象庁が今日、コードイエローを出した。
午後に強風と雨がある。
 
 
MC_Cryptid
ここまでのストーリー:
・イギリスからオランダまでのフライトをおさえた。
・嵐がイギリスを襲い、空港はフィライトはないと言った。
・キツネ様に祈ったら、俺にユーロスター(訳注:イギリスとヨーロッパを繋ぐ海峡トンネルを走る電車)のプレミアビジネスクラスの切符をくれた。
・イギリスの田舎のさびれた村からロンドンまでドライブして、セント・パンクラス駅に到着した。
・電車の切符を見せると、浮浪者のような格好をしてるにも関わらず、“あなたの前にあるこの飲み物と食べ物はいつでも好きなだけどうぞ”って3回説明されたにも関わらず、その概念を俺が理解出来なかったから、俺のことを馬鹿だと思ってたフランス語のアクセントがあるキュートな女性が俺をビジネスクラスに案内してくれた。
・無料のシャンペンを飲み、ミシュランの星を持つシェフが作った料理を食べてる間、海の下を進む電車で4つの国を通過した。(イギリス、フランス、ベルギー、そしてオランダ)
・今は、BABYMETALのことをなにも知らない親友のミシェルと一緒に、BABYMETALを知ったばかりのジェフを迎えに行く。
・これが俺だ:

俺を見つけたら声をかけて、フリーハグとハイタッチを受け取ってくれ。
特に俺と一緒に写真を撮るのが問題ないならね!
みんなに会うのが待ちきれない!

 

    DevItWithDavid
    なんて旅だ、シェアしてくれてありがとう!

 
aertyar
大騒ぎしろ、ティルブルフ!
そしてカップは投げるな。

 

    TigasMETAL
    狂ったようにキツネサインを投げかけるよ。;o)

 
DevItWithDavid
初めてのBABYMETALのコンサートにワクワクしてるどころじゃあない。
今夜のショーが終わったら、6月のユトレヒトのチケットを手に入れるかもしれん。

 

    Hbz
    BABYMETALロスは本物だぞ。
    俺が君なら、まだ観るべきものがあるように今夜のショーの前にチケットを買うはずだ。

 
spacebug30
これは俺の2回目のBABYMETALのコンサートで、初のフロアチケットだ。
すげえワクワクしてる!
 
 
BhutaMetal
今日のコンサートに行くキツネたちにお願いがある。
楽しんでくれ、そしてカップを投げるクズに気を付けてくれ。
その手の行動は受け入れられない。
 
 
martin84jazz
今日、マッシャントニオが両脚を骨折して車椅子で現れたとしても、俺たちはその理由を分かってるw

 

    creeping77
    Yes!!!

 
DragonFury
俺たちの仲間が中にいるぞ。


 

    DoubleAngel
    コスプレ優先入場?


    Sniatch
    ケルンでその女の子を見たわ。

 
ShanTea
俺たちはバーガーを投げるべきだな。

 

    Remymetal
    だな、テディベアかなにかを投げろ。


    PaulwaysOnYourSide
    まぁ本気で言ってるわけじゃないことは分かってるけど、なにも投げないってのはどうだ?


    ShanTea
    ステージにPAブースのKOBAを投げろ。

 
かっこいいキツネ

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1229450886771904516?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
DragonFury

 

    DoubleAngel
    かなり赤いな。


    DoubleAngel
    ↑会場のライトだ。

 
MOAisEnergy

 
 
DragonFury

 
 
DragonFury

 

    Sad Magnet
    ベンチか?w


    DragonFury
    ↑階段だよ。


    Sad Magnet
    ↑モッシュフロアに階段があるの?

 
aertyar

https://twitter.com/richardborgman/status/1229465183816425483?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Rahanei

 

    Lord-metal
    おいおい、クラウドサーフィン禁止かよ。

 
DragonFury

 
 
DragonFury

 
 
DoubleAngel
BABYMETALのショーの後のたまり場を提供してる場所が2つあるように思える。

https://twitter.com/NanoTaro44/status/1229431790831624192?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
DragonFury

 

    icebalm
    人の海だな。


    DoubleAngel
    キャパは?


    aertyar
    ↑Googleは3000だと言ってる。

 
aertyar

https://twitter.com/wow_dunno/status/1229494141681389568?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
DragonFury
はじまた。


 
 
BxMxC
0:10で、誰かがカップを投げようとしてる。

https://twitter.com/tinyboytt40/status/1229502046065197058?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    fin-metal
    またカップ。


    BxMxCharlotte
    酔っ払いのカスが。


    DoubleAngel
    上に放り投げただけだ。
    柵前はビールのシャワーを浴びた。

 
DragonFury

    Logan-metal
    もあがなんて言ってるのか誰か教えてくれ。


    Fearmongert
    ↑“ストロープワッフル”?

 
Merks

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1229514348973850625?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Logan-metal

 
 
Merks


注:なにこれwww


MOAisEnergy
左側にいった時でさえ、もあは俺を見つけて笑顔を向けてくれた。
今日は、アイコンタクトがたった4回だ。

    Jefumetal
    “たった4回”
    第一世界の問題だな。

 
Merks



vmachiel
家に帰ってきて落ち着いたわ。
なんてショーなんだ!
3人とも半端なかった。
すげえエネルギーだったし、彼女たちはステージで思いっきり楽しんでた!
会場もアメージングだったし、セットリストも素晴らしかったし、観客はぶっ飛んでた。
めっちゃ楽しんだよ!


CloZer_
ワォ…、3人とも凄かった。
直接この目で百々子を見ることが出来て有頂天になってるわ。
百々子は素晴らしかったよ。
人生最良の日のひとつだ。
永遠に続いてほしかった。


MC_Cryptid
ティルブルフ、ティルブルフ…、君らは最高にクレイジーだ!
なんてパーティなんだ!❤
俺に声をかけて一緒に写真を撮ったみんな、ありがとう。
そして俺を特別な夜の一員にしてくれてありがとう!
日曜日にロンドンでまた会おう。
みんな大好きだ!🤘🦊🤘

    daneguy
    君は赤いシャツを着てた男だよね?
    俺は君に2回話しかけて、アフターパーティのチラシを私たんだ。
    君に会えて良かったよ!


    MC_Cryptid
    ↑こちらこそストロープワッフルをありがとう!😅

 
TheoreticalScammist
初めてのBABYMETALギグだったんだけど、観客っていつもこんなに熱狂してるの?
時々、観客の拍手とか歌の所為で、すぅの声を殆ど聴くことが出来なかったよ。
でも素晴らしいショーだった!

 

    Kmudametal
    うん、いつもそうだよ。
    そして多分、偶にもっと凄い。
    俺はまだ判断するためにファンカムを観てないけど、BABYMETALの観客は経験の一部だし、ショーの一部なんだ。
    すぅがショーの終わりに“We are”って言ってる時、自分たちのことを言ってるんじゃないんだよ。
    すぅの言う“We”は、すぅ、もあ、アヴェンジャーのことじゃないんだ。
    俺たちを含めてBABYMETALだと言ってるんだ…。
    それが“We are”の意図なんだ。
    それは自己満足なんかではなく、俺たちがいなければ自分たちが存在しないって分かってるってことを俺たちに知らせてるのさ。
    “BABYMETAL”を形作るのは、その場に集まった全員なんだ。

 
DjJeanTheLaunch

 
 
hironotabi
今日のすぅは素晴らしかった。


 

    DoomMetal4WorldPeace
    すぅはいつだって素晴らしいんだ。

 
Patsuann

 

 
 
DoomMetal4WorldPeace
ろくでなしの観客の行動について耳にしないってのは清々しいな。
よくやったぞ、オランダ!
 
 
Satori70
初めてのBABYMETALのコンサートは最高だった!
Skyndも素晴らしかったよ。
階段のずっと後ろのほうに立ってたから、眺めも素晴らしかった!
あと、すぅってオランダ語を喋った?
まぁとにかく、素晴らしいショーだったし、両方のバンドをリスペクトする。
アフターパーティにも行ったけど、小さなバーだった!
次はユトレヒトに行くぞ。

 
 
 
 
 
 

____
/       \  これを見てください AAとコロナウイルスには親和性があります
/   ─     ―  そういうわけで みなさんに感染しないように AAはなしで
/    ( ●)  (●)’,     。
|         (__人__)  │  /
\_      ` ⌒´ /  /
      /   ̄ヽ 介/; ̄ lヽ、 ,rE)
.       │  | ゝヾ, / 7  |  ソ◇’
.       |  |  \ ゚|/  |\/____E[]ヨ___________
_|__|___゚|___|_
    |\   ヽ⌒ヽ⌒ヽ   \
    |\\    ⌒  ⌒ 甘  \
    |  \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間には多くの宝、多くの楽しみが与えられている。しかし人生最大の幸福、最も豊かな収穫は、なんといってもBABYMETALだ。
ヨハン・ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/f562xj/official_tour_thread_tilburg_netherlands_17th/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • カップ投げに対してはあんなにむきになって投げた奴とよくある事といった奴に散々罵詈雑言浴びせといて
    プライベート写真が流出したら喜んで拡散する屑メイトにゾッとするわ

    • AAは事なかれ主義じゃないからコロナは拡散せんよ
      コロナとか俺知らんわ誰かがなんとかするだろっていう無責任な人まかせから拡散してく

    • ベビメタファンだとファン目線になってしまうから今回の二つの事柄についてどちらがどの程度深刻な問題か君の周囲にいる善意の第三者にでも聞いてみれば一般的な尺度がわかるんじゃないか?

      • どっちがとかじゃないんよ
        どっちも良くないことでしょ?
        問題なのは本人達の意図しない流出にはほとんど否定的な意見が無い事
        寧ろ流出させた奴を称賛し、拡散に協力する奴までいる事

        誰のためにカップを投げた奴を非難して他の?
        本人達がどう思ってるのかもわからないのに誰のために流出し拡散してたの?

        • ご高説結構だけど
          カップ投げはでもまぁ喜んでくれることだし
          大目に見ようかみたいな余地はないわな
          ただただ本人が気持ちイイだけでおまけに危ない
          もうこんだけ続いてるしな、

        • ミスでの流出だとしたら、意図はないだろうけど、
          拡散はどうしようもないよ。
          もうBMの場合は世界的人気者だから、一瞬で拡まるのは避けられない。
          それを翻訳してるだけ。

  • 今回も水が入ったペットボトル投げられてる
    さすがに危ない

    ツアー追っかけてる海外のファン?の同一人物がやってるような気がするんで次もありそう

    すぅちゃん もあちゃん 百々子の安全上
    次回の公演で とっ捕まえた方が良くないか

  • フランスの日本料理屋への落書きヘイト見ると
    もの投げたりしたりする人
    これからも出てくるかなと思うと恐怖だね

  • 女の子達は飛んできたペットボトルをサイドステップ
    スウェーで避けるために亀田の親父を現地に呼んで
    例のグローブの付いた棒で特訓を受けた模様。

  • いやー何だろ、メンバー加入の有無と楽曲の話題以外の話題は興味がわかない。皆さん記事読む気力をよく持てるわ。何か投げたとか、当たらなければどうということはない。話題無いならバンメのリアクト和訳やってくれないか。くれないよなぁ。紅。

  • オランダは、いつも良いんだよね。
    スーモアの父ちゃん母ちゃんもお呼ばれしてたしね(ユトレヒトか確か..)

    が、ここのところ、メタルヘイターではない何者かが...
    ちょっとパンクの匂いがしないでもないが、コンフューズ感の中に妬みのような感情が。

    さて、オランダではまだ確認してないが、ちらちらサイリウムが気に入らない。持ち込むな。

    ヨーロッパの時の進みは遅いのか。

    • サイリウム的なアイテムは、
      JAPANマニア方面からのファンが多いEUでは、
      毎年、ライヴに何本か居るね。