ロンドンのショーで誰かがステージにパーカーを投げてMOAMETALに当たる 【海外の反応】


 
 
今回は、ロンドンのショーで誰かがパーカーを投げて、MOAMETALに当たった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stef2016
3:30直後にステージにパーカーが投げられて、もあに当たるのが映ってるメギツネのファンカム。


 
 
 
Tsukino_Stareine
明るい面は、4:20にすぅが“第二の故郷に戻れて嬉しい”って言ってることだ。
 
 
Tsukino_Stareine
もあはジャンパーを投げた奴に死の睨みをかました。
ちょっとムードが悪くなったけど、もあは今までと同じくらいプロフェッショナルで、それを無視した。
これはライブコンサートだし、いつだってマヌケが来ることは分かってるけど、俺はこんなことなければいいのにって思うだけだ。

 

    carculator
    俺もだよ。
    こういうのが起こるのを見ると凄く決まり悪くなる。
    だけど、もあはいつも通りプロフェッショナルだってことを示した!
     
     
    fearmongert
    ↑もあになにを投げたの?
     
     
    Tsukino_Stareine
    ↑セーターだね。
     
     
    fearmongert
    ↑もあはハンガーじゃねーんだぞ!
     
     
    Exbuk
    ↑馬鹿は錆びたスプーンでボコボコにされればいいのに。
     
     
    Metalteks
    >セーターだね
    俺はマジで今回の件にむかついてる。
    あれはセーターじゃなかった。
    その男は、俺が見えないとこからそれを引っ張り出したんだ。
    でも、俺たちはあいつがそれをどこで手に入れたかんんて知りたくないと思う…。
     
     
    fearmongert
    ↑WTF!?

 
fearmongert
それはソフトコートで、今夜はパイロがあったから思ってるより危険なことになり得たって指摘してる人がいたよ。

 

    Tsukino_Stareine
    パイロのこと考えもしなかったわ。

 
ChknAd0b0
もあはプロみたいにすぐにそれを振り払ったように見える!
ひとつもミスすることなく、キャラも維持したままだった。
何人かが、もあは心を乱したって言ってたけど、そんなの疑わしいね。
 
 
quepasoamigos
いつだって馬鹿はいる。
俺は、そういう馬鹿の周りの人たちがなにをしてるのか知りたいわ。
これを投げた奴が誰なのかを、どうして誰も知らないように思えるんだ?
“これはメタルショーだ!”なんてアホなコメントはどうでもいい。
これはBABYMETALの観客の典型的な行動ではないくだらない行動だ。
あと、もあの表情が起こってるように見えるって言ってる人にも同意できない。
もあは無表情だけど動じてはいない。
そのすぐ後に変顔があったし、それは今までと同じくらい陽気だった。

 

    Tsukino_Stareine
    信じてくれ、ビデオじゃ分からないけど、もあは間違いなく誰かを見てたし、その目には棘があった。

 
Jason Smith
一体どこのどいつがパーカーを投げたんだ?
 
 
Ahmad Fauzi
パーカーを投げたの?
一体どんな人間なんだ?w
もあにパーカーをあげたかったけど、やり方を間違ったのかもしれないな。
 
 
SJ Nix
いい加減にしろよ。
観客でそれを規制しろ。
でも、もあは完全にプロだな。
たじろぐことさえなかった。

 

    Aldo Guerra
    ヨーロッパとイギリスは俺をがっかりさせたよ。

 
Aldo Guerra
それは60ドルの損失だな。😕
 
 
Pedro R Parkerstein
こんなの馬鹿げてる!😠
そのレディたちは、俺たちのために遥々来てくれたんだぞ。
リスペクトしろよ!

 

    Reza Kronis
    だな。
    みんな彼女たちに自分の誇りを示せ。

 
Inge Fugu
ヨーロッパの人たちは、パンチくらわせろよ…。
もっと酷いことになるだけだぞ。😟
ラテンアメリカの俺たちなんて近くにさえ来てもらったことないし、決してツアーを楽しめない…。
君たちまでそんな風にさせるな!

tenor - 2020-02-24T204141.622.gif
 
 
Mark Anthony
少なくとも、もあは一流でプロフェッショナルだ…。
これをやった馬鹿は追い出されてほしい。
 
 
Austin Evans
なんでこんなことする必要性を感じるんだろ。
投げたのが誰だろうと、出禁になるべきだ。
最初はビールで、今はパーカーだ。
女の子たちに仕事をさせてやれよ。
 
 
Jason Wroblewski
愛情表現のしるしだったのかもしれない。
女性は、いつもトム・ジョーンズにパンツを投げてたじゃん。

 

    Aldo Guerra
    俺は許容範囲の限界をブリーフにしてる。

 
Shawn Smith
みんなまた怒ってるのか!
その男は、もあのためにBABYMETALパーカーを買ったんだよ。
それは彼の親切だったんだと思う!
 
 
Aj Lozano
そのパーカーは高いんだぞ、なんで投げるんだ?
君たちは人に物を投げるためじゃなく、コンサートを楽しむためにいるんだぞ!
 
 
Liam Patterson
これはクールじゃない。
もあは上手く対処したけど、投げられたものが柔らかいものかなんてわからないし、つまずく危険だってある。
 
 
Alif Nasya
またかよ。:(
BABYMETALは、またイギリスツアーをすることに関してよく考えることになると確信してる。
 
 
Hermanto Syafrudin
それはマジで酷い臭いがするパーカーかシャツだと断言する。
だってもあの顔を見てみなよ。
頭の中で“腋臭のシャツ”って言ってるよ。🤮
 
 
Arman Ikhsan
すげえガキっぽいオーディエンスだ。
 
 
Steve Sanders
BABYMETALのコンサートでステージに物を投げるってのは“流行”になったんだと思う。
だってそいつらはソーシャルメディアで大きな反応を得られることを分かってるからね…。
多分だけどね…。

 

    Reza Kronis
    でもそれは気に入るべきじゃあないし、やる必要だってない。
    俺はマジでこういう気に入らないよ。

 
Andrew Guevara
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
みんなメギツネのブレイクダウンで独自のギャグをかましたいんだよ!

 

    Reza Kronis
    でもそういうもんじゃないでしょ。

 
Mark Tolentino
その馬鹿はぶっ飛ばされるべきだ。
それこそ、そいつが必要としてることだよ。
 
 
Marc Holio
これは、コンサートの後に俺のジャケットが見つからなかった理由だ。
 
 
Kevin Cummins
マジなんか?
女の子たちは思い存分パフォーマンスしてて、馬鹿はこういうことをする。
(´Д`)ハァ…
女の子たちはロックスターにブラやパンツを投げるけど、男がするか?
いずれにせよ、しょーもなすぎる…。
もしそれが重いレザーのジャケットだったら、なんらかの形でもあを傷つけてたかもしれない。
彼女たちは俺たちを楽しませるために好きなことをやってるんだ…。
彼らがそこから放り出したことを願うわ。
敬意を示せ。
 
 
Mo Zxim
俺はレーザーも見たぞ。
 
 
Ricky Duggan
カーディフはベストファンだった。
投げられたカップもボトルも他のどんなゴミもなかった。
 
 
Ryo Sikumbang
見てたBAABYMETALファンは、服をもあに投げた奴を殴るべきだ。
 
 
Edith Lam
ベストの対応は、みんなが行儀良くなるまで、海外ツアーをキャンセルするってものだね。

 

    Austin Evans
    君は間違ってる。
    それは、実行するには1番酷いことだ。
    僅かな人間がショーを台無しにすることを望んでるってだけで、ツアーをキャンセルすることなんて出来ない。
    それこそ、ビールやパーカーを投げてる奴らが望んでることなんだぜ。

 
Jose Beltran
もあはかなりプロフェッショナルだな。
こういうことをする必要性を感じる惨めな奴がそこにいることが悲しい。

 
 
 
 
 
 
今回は仕方ない発言は殆どなかったですね。
さすがにエスカレートしすぎ…。
 
 

         ____
      /       \  TOP画のもあちゃんを見てみろ
     /  _,  、_ \  あんな天使に物投げるか 普通?
   /  ( ―)三(― ) .\  
   |   ‘” (__人__)”‘   |
   \    ` ⌒ ´    /
   /ゝ    “`     `ヽ.
  /              \

 
 

          ____
      /      \  もうさすがに限界だわ…
     /  ー) (ー  \  ついに太陽フレア以降 久しぶりに
   /  ,(●)  (●),  \  俺が立ち上がる時がきたわ…
   |      (__人__)    |
    \     ` ⌒´   ,/

 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  もう相手が強そうかどうかは関係ない…
    /:::::::::\  久しぶりに早弁のブラピがキレたら
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\  どうなるか見せつける時がきたわ…
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,         :〈⊃ ̄( .}:

 
 

                                  r===‐、,,,
                                  { ァ       ̄`三`”’ヽ、
                   , .-‐==‐- 、    `ー”´ ̄>      ノ
                  /、/      y== ”’  ̄´     _,,,/
                   ,彡(ο  )             ,≦´  オラーッ!
                     (_入__)               ヽ
                 ヽヽ三ヽ               ゙、
                  `ヽ=ッ                   ヽ
                         `ー=’´{                 ”,,
                         ゝ,,             ”,,
                    .r‐-、     .ヽ、     .i        \
                   /   ‘ー–==‐’     .,’            \
                   {  .{.         .Λ             \
                    `ー’ー–===ニニ,,,ノ /            \
                               /                   \
                                 /                  \

 
 

       ,ィ                     __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、/./.- 、
    / | |    ヽ   l l        ( ク ◇ ソ ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (
  /o O / l´   ::\:::/::  lo ‘,ヽ      ( リ ◇ ツ }
  \___/. ト、=⊂⊃=⊂⊃= ハ  ∧    `⌒/7へ‐´  よし行け 手下ども!
 / ,イ   レ::::⌒(__人__)⌒l~T–‐彡    /./     ぶっ飛ばしてやれ!
/ ̄ ̄l.  彡、  |r┬-| ノ’l  l::::::::::彡ー7⌒つ、   ほら そこで見てないで
彡:::::::::::l  ト、__ `ー’ /|  l::::::::::::ミ  {,_.イニノ  さっさとやっつけてきなさい!
彡ソ/ノハ   ト、 \  / ,イ  川ハ ヾー‐’^┴

 
 
てかマジで、すぅともあを傷つけるなよks
心の傷のことね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拳は、人じゃなく、天を殴るためにあるんだぜ。
押尾学

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/