コロナウイルスの懸念が高まってる中、BABYMETALはアジアツアーをキャンセルするの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、コロナウイルスのアウトブレイクに関する懸念が高まってる中、BABYMETALはアジアツアーをキャンセルするのかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Hermanto Syafrudin
コロナウイルスのアウトブレイクに関する懸念が高まってる中、BABYMETALはアジアでのコンサートをどうするの?
キャンセルになるの?
 
 
 
Filip Rozsas
OTFGKだ。
 
 
Sushimonster Tairven
ウイルスはイギリスにだってある。
で、コンサートはキャンセルになったか?

 

    Rosy Biggin
    イギリスツアーはおこなわれてるわよ。
    この前の土曜日はマンチェスターのショーだったわ。
    そして昨日の夜はロンドンでプレイした。
     
     
    Marc Johnson
    イギリスではアジアほど広まってない。
     
     
    Rosy Biggin
    ↑イギリスだって今じゃ感染者が出てるわよ。
     
     
    Marc Johnson
    ↑12人ね。
    で、アジアはどれくらいだ?
     
     
    Rosy Biggin
    ↑イギリスでは極僅かってことくらい知ってるわよw
     
     
    Marc Johnson
    ↑そして集団発生した中心地ではない。
     
     
    Rosy Biggin
    ↑そうね。
     
     
    Liam Patterson
    今のところ広がってる主な国は、中国、韓国、イラン、イタリアだ。
    心配するべき重要なことは、ウイルスが広がってる国に旅行してない人たちに広がり始めてる場合だ。
    殆どの国のケースは、中国に行ったことがある旅行者だ。
    そして今ではその旅行者から中国に行ってない人たちにウイルスがばら撒かれてるように思える。
    イランなんて数都市でウイルスの拡大宣言を出したんだぜ。
     
     
    Sushimonster Tairven
    ↑シンガポールは、中国に行ったことがない人たちから感染してるケースがある。
     
     
    Liam Patterson
    ↑BBCニュースでそれ読んだよ。
    他の国々に広がり始めてることがちょっと恐ろしいよ。
    中国に限定されることを願ってたんだ。
     
     
    Sushimonster Tairven
    ↑政府がどれだけ入口をガードするか、そして医療施設がどのように感染者を処理するか次第なんだよ。
    マレーシアでは、感染が発覚した22のケースで、50%以上の患者が治ったんだ。
     
     
    Liam Patterson
    ↑イギリスも似たようなものだ。
    俺たちには、世界で最も優れた感染封じ込めコントロールを持ってる。
    13人の感染者のうち、8人が治って、4人はクールズ船から最近イギリスに到着したんだ。
    日本で感染してないと判断されたけど、イギリスに戻って来た時、俺たちはチェックしたんだ。
    彼らは陽性だったんだよ。

 
Muhamad Salwarud
一体なに言ってんだ?
キャンセルされるとは思わん。
 
 
Net Sara
日本も今じゃコロナウイルスの感染者が出てるぞ。
だからアジアでのショーをキャンセルするとは思わない。
OK、キャンセルする必要があるなら、仕方ない。
次回を願うよ。
 
 
Tristan Warren Camero
BABYMETALのスタッフがアジアツアーに用心することを願うよ。
だけどもしキャンセルになるかもしれないというなら、俺はそれで問題ない。
 
 
Reza Kronis
ありえない!
そのまま続けなければならない。
 
 
JeJe No Kikuchi
インドネシアにコロナはないw
 
 
Jerald Cudal
マニラにコロナはないぞ!

 

    Ellmar Villadares
    だといいけど。

 
Alif Nasya
多分、台北はキャンセルになるだろうね。
だけどコロナウイルスはインドネシアには達してないから、インドネシアがキャンセルされることはないな。
 
 
Hermanto Syafrudin
2月と3月にアジアでギグをやる予定だったけど、すでにショーをキャンセルしたポップとR&Bアーティストを何人か知ってる…。
物事がすぐにもっと良くなることを願う…。
そして俺たちは、アジアで、特にインドネシアでBABYMETALのショーを楽しむことが出来ることを願う…。
 
 
Ape Lucero
ゆいが戻ってこれるように、キャンセルすることは問題ない…。
ジョークだ…。
BABYMETALと神とチームが確実に安全であることのほうがずっと大事だ…。
ウイルスに見舞われがちな国でコンサートを無理矢理やるよりもね。
彼女たちの健康に影響を与えるかもしれないし…。(そうじゃないことを願う)
今後のショーは妥協するよ…。
 
 
Erika Tiempo
もしキャンセルされるなら、すでにここフィリピンで発表されてるだろうから、キャンセルにはならないわ。
チケットセールでさえ、まだ発売されたままよ。
 
 
Lee Daniel
気を付けろよ。
コンサートにはマスクをしていけ。
 
 
Queenie Rani
私の国は、コロナウイルスより政府のほうがずっと危険よ。

 

    Muhamad Salwarud
    うん、インドネシアもそうだと思う。
     
     
    Shiro Shirori
    俺の国の政府は、猿で溢れかえってる。

 
Shiro Shirori
少なくとも、マレーシアにコロナはない、といいな。
 
 
Sonny Harris
もしキャンセルしなければならなかったのなら、結果的にはそれがいいことになるさ。
俺たちのクイーンの健康を危険に晒すことは出来ない。

 

    Muhamad Salwarud
    インドネシアにはコロナウイルスの感染者がいないんだ。😄
     
     
    Sonny Harris
    ↑なにより重要なことは、BABYMETALが安全で健康であることだ。

 
Marcel van Krogten
😉
84277420_3063327327034931_9211407615177785344_n.jpg
 
 
 
 
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  中国 韓国 イタリア イランの名前が出て
      / ( ●) (●)、  日本の名前が出ないことにびっくりしたよ
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  感染者を増やさないように 意図的にPCR検査を
          /( ●)  (●)\  しないという作戦が効を奏してるみたいだね
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.         /   __        ヽ
.      /    /  ●   _   ‘,
..     /      ヽ___ノ   / ● │  そりゃそうだよね オリンピックや
      |        /    ) ゝr‐’′ |  経済に影響出ちゃうもんね
      |        `┬‐く_,ノ  
   / ̄\      |‐┬/      /
  /         _└一’  _/
. /              ̄ ¨¨¨|
/                   |

 
 

           ____
         / )  (  \  国民の健康や生命より
r、     r、/‐=・=- ‐=・=-\  オリンピックや経済が大事だもん
ヽヾ 三 |:l1⌒(__人__)⌒:::::: \ 
 \>ヽ/ |` } /| | | | |      | 
  ヘ lノ `’ソ(、`ー―’´    /
   /´  /

 
 

            ____  とまぁ 官僚はそう考えたんだろうけど
          /      \  そんなやり方で騙しきれると
        /_ノ   ヽ、_ \  思ってるってことは これはもう
       / (●)  (●)   \  相当 国民や世界の国々を馬鹿だと考えてないと
       |     (__人__)   u   |  無理な話だよね
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  俺のことは馬鹿だと思ったって構わない!
    /    (●)  (●) \  でもBABYMETALファンを馬鹿だと思うのは許せん!
     |       (__人__)   |  (誰かこのイケメンっぷりをすぅちゃんに伝えといて)
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
政治家たちは、ただ目の前だけが薄暗く見える洞穴の中に住んでいる。
タゴール

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/