BABYMETALとPOPPYがメタルファンについて明らかにするもの 【海外の反応】


 
 
今回はリクエストのあったBABYMETALとPoppyに関するビデオに対する反応です。
ちなみに、私はこのビデオを観てませんし、今後も観るつもりは一切ありません。
みなさんも先にコメントを読んでから、観るかどうか決めることを推奨します。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NoRaD6
BABYMETALとPOPPYがメタルファンについて明らかにするもの。(The Punk Rock MBA)

 
注:日本語字幕が付いてます。
 
 
 
Stef2016
ぶっちゃけ、2014年から今までのものを観ることが出来る人たちが、どうしたら未だにすぅが口パクだと主張出来るのかが分からない。
もあはそうだけど、すぅはおそらく98%が生だ。

 

    NoRaD6
    彼はビデオを2つ観た。
    ギミチョコとKARATEだ。
    彼はたった2つのビデオから、BABYMETALに関する結論を導きだしたのさ。
     
     
    XoneXone
    ギミチョコのビデオを観て、それがライブパフォーマンスではないことに気付かなかったんだと思う。
    ライブ映像にCD音源を乗せてるのにね。
    ビデオの終わりに歓声があがるってのが、誤解させたんだと思う。

 
Mudkoo
BABYMETALのことを話す前に、まずはちょっとリサーチくらいすればいいのに。
 
 
Cuzittt
彼が論じたコンセプトは間違ってない。
そして、彼は自分で言ってるけど、日本の音楽が好きじゃないんだ。
とはいえ…、BABYMETALのライブミュージックを大雑把に聴けば、生で歌ってることは示される。
つまり、それは明白なんだ。
そして、BABYMETALがロックミュージックを“救う”?
おそらく、それはない。
だけど真面目な話、彼が言及した多くのバンドより、BABYMETALはずっと大規模に国際的なマーケットに入り込んだ。
そして言うまでもなく、起こるべきじゃないミスがたくさんある。(SSAが9万人って!)
 
 
Q-METAL
その男は統計と数字を見ただけで、実際のパフォーマンスを観てないんだ…。
今は2020年なのに、この男は“多分”口パクなんてでたらめを吐き出してる。

 

    Bones12x2
    だな、彼はまるでそれを確認する多くの機会がないかのように“多分”って言ってる。
    それは体重計の隣りに立ってる間に多分体重が増えたって言うようなもんだ。

 
M3lodicBunny
誰かが視聴数のために人を挑発しようとしてる。
観てて途中で挫折したわ。
 
 
ViperRby2
まだこのビデオを観てないけど、Poppyは間違いなくバックトラックに依存してる。
2週間前にPoppyを生で観たし、俺は今でもファンだけど、その事実にちょっと失望したよ。
すぅはもちろん、生歌だ。

 

    Kmudametal
    俺は“バッキングトラック”は気にしない。
    でもバッキングトラックに“依存してる”人を受け入れることは出来ない。
    そこには違いがあるんだ。
    BABYMETALはバッキングトラックを使うし、いくつかのバッキングトラックにはボーカルが含んでる。
    でも、それらのボーカルはハーモニーか、エフェクト的に戦力上入れられたものかのどっちかだ。
    それに振り付けがある以上、生でやるには制限されなければならない。
    たとえばDA DA DANCEのもあのラップなんかそうだ。
    だけどBABYMETALはバッキングトラックに“依存”してない。
    利用してるんだ。
    そこには絶対的な違いがある。
     
     
    ViperRby2
    ↑同意する。
    あと、俺はPoppyが口パクだとは思わないけど、彼女のバックトラックは間違いなく彼女の声より大きい!
     
     
    thedrbooty
    Poppyの素晴らしい可能性が無題になるのを見るのは凄く悲しい。
    元彼氏のタイタニック・シンクレアが、本当のクリエイティブな力のように思われてるんだ。
    ビデオ、歌詞、メディア出演は、凄く楽しくてクリエイティブだったけど、クールな破壊的アンチ企業のテーマを持ってるんだ。
    現在の彼女は、方向性もなく漂ってるだけだ。
    彼女はスタジオではボーカル的に凄く力強いけど、ステージでは大したことない。
    タイタニックは、本当に彼女の強みを発揮してたんだ。
     
     
    ViperRby2
    ↑完全に同意するけど、熱狂的なPoppyファンの近くではそんなこと言うなよw
    彼らはタイタニックを非難して、彼の書いた歌詞や音楽を楽しみながら、彼女は彼なんて必要としてないって言うぞw

 
Chuuei
彼は少しはリサーチしたけど、ビデオや彼の意見や彼の結論のすべてが、BABYMETALを調べるには限定された時間しかない人がみんなが抱えるのと同じ問題を抱えてるんだと思う。
つまり、どれを聴くかによって、BABYMETALがやってるジャンルがなんなのかについての意見を完全にゆがめることが出来るのさ。
あわだまフィーバー、ドキドキモーニング、↑↓←→BBABを知ってるだけの人は、当然ながら自然とSis AngerやBxMxCが存在するだなんて思いもよらなくなるってわけ。
そうすると、BABYMETALを完全に違ったジャンルにカテゴライズすることになる。
ディスコグラフィの中にあんなに様々なジャンルが混ざってるアーティストなんてそうそういないし。
それにミュージックビデオを観たら、当然、シンガーが良いライブシンガーなのかそうじゃないのかなんて分からない。
彼のロジックは理に適ってるから、意図的にやってるとは思わないけど、最初から間違った印象を持ってたんだと思う。
 
 
BiruMetal
これはもうひとつの“俺のビデオをクリックしろ。君たちがRedditでこれについて話して、より多くの視聴数を得られるように、俺が君たちを怒らせてたらいいな”って状況だな。
 
 
XoneXone
BABYMETALが強力なギミックを持ってることには同意する。
でも彼に同意出来ないところは、曲のクオリティについてだ。
BABYMETALは音楽的にもソングライティング的にも一流だよ。

 

    DrKeithsune
    なるほど、彼は音楽が好きじゃないのかもしれない。
    それは彼の好みの問題だ。
    でも彼が言ったように“真実”という言葉を使うってのはプロフェッショナルじゃあない。
    特にそれが彼の意見であるとなるとね。

 
darkness_above
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼のビデオを観ることなく、コメントを読んだだけでむかついたよ。
それから、この男がYOUTUBEのタブーを犯しただけだってことに気づいた。
つまり、それを支える証拠があろうとなかろうと、なにかを批判するビデオをアップするんだ。
人間ってのはそんなもんだ。
俺は爆笑したよ。
 
 
dreamyhunter
OK、このスレについてレスから判断すると、明らかにサムネイルクリックバイトだな…。
注目する価値さえないから、俺がクリックすることはない。

 

    XoneXone
    実際、悪くないし、いくつか説得力のある主張をしてるよ。
    BABYMETALの音楽に対する彼の査定だとは意見が合わないけどね。
     
     
    Geiseric222
    ↑いや、彼の他のビデオを観れば、かなりクリックバイトだね。

 
ViperRby2
最終的にビデオを観たけど、ワォ、なんてファッキン時間の無駄なんだ。
俺はこの男よりもネガティブなベルギーのレビュアーのほうを評価するわ。
なにがむかつくって、こいつはPoppyの最新アルバムを全部聴いたって言ったくせに、BABYMETALでは同じことをやれなかったのか?ってことだ。
もしそうしてたら、BABYMETALはもうJポップとメタルってだけじゃないと分かってたでしょ。
 
 
Isaac De La Cruz
俺はsirius xm(訳注:衛星ラジオ)でPoppyを聴いたけど…、かなり良いバンドだよ。

 

    Isaac De La Cruz
    ついでに言っておくと、俺はこのビデオを観なかった。

 
Jeanie Bean
彼は正しいわ、私はメタルのギミックが大好きなのよ。
私の好きなメタルバンドの殆どにギミックがあることを考えるとねw
あと、3月にPoppyを観に行くわw

 

    Xander Nero Birch
    いいね!
    俺もPoppyを観たいよ、ちょっとうらやましい…。😁

 
Shawn D. Ace
Poppyってメタルか?

 

    Jeanie Bean
    彼女のニューアルバムはメタルだし、個人的に最高だと思うわ。
     
     
    Shawn D. Ace
    ↑俺は音楽を聴いたことは全くないけど、前に1度、彼女を見たことがあるんだ。
    彼女はポップアーティストのように見えたぞ。
     
     
    Jeanie Bean
    ↑ポップアーティストだったのよ。
    それに私は数か月前まで、なにも知らなかった。
    Scary maskって曲をチェックしてみて、本当に気に入ってる曲なの。

 
Matija Puskaric
事実じゃあない。
BABYMETALのコンサートには多くのメタル狂はいるし、殆どのメタル狂はBABYMETALを凄く楽しんでる。
特に歳のいったメタル狂はね。
俺もメタル狂で、普段はデスメタルとフォークメタルを聴いてるし、10年以上メタルに夢中だ。
そんな俺でも、BABYMETALは最高だね。
だからこのビデオは、その男が主に主観的な意見を述べてるんだ。
バンドに関する意見はみんなメタル狂の意見だとみんな思ってるけど、そうじゃないんだ。
 
 
Matthew A Rook
一体Poppyってなんだよ。

 

    マルチネズ マリオ
    君のママさ。
     
     
    Tomas Javornik

    giphy (45).gif

 
Allan Moger
この男はどうして、自分の考えてることを俺たちが気にすると思ってるんだ?
ここで本当に面白いことはそれだよ。
学校の制服を着てるアンガスからモーターヘッドの山賊やオジーのオカルトまで、メタルのルーツはエンタテインメントであることの上に築かれたんだ。
彼はそれに気づいたのか?
 
 
マルチネズ マリオ
これがどんなものかを理解するのに観る必要はないな。
 
 
Dave Lewis
やれやれ…、このビデオを観なかったけど、これはエミュアやアッティラやKING 810を良いバンドだと考える男のビデオだぜ。

 

    Matt Peterson
    エミュアとアッティラは良いビデオだけどな。

     
     
    Dave Lewis
    ↑いや、良いバンドじゃないよ。
    アッティラは誰も興味を持たなくなった男子大学生の社交クラブギミックを何年も続けてるし、エミュアはクソありふれた0-0-0-0-0-0-0ギタータブ(訳注:0は開放弦、つまりなにも弦を押さえずに弾くってことです)ブレイクダウンだ。

 
Mike Stankovich
この男は、このビデオを作る前にBABYMETALのビデオを2つかけて、BABYMETALの音楽が平均的で、彼女たちは口パクだっていう意見を形成したわけか。
 
 
Teemu Pasila
ギミックに関してはかなり正しい。
BABYMETALの彼の評価はひでえけどね。
 
 
Mick Moody
BABYMETALが衣装ではなく、練習と献身が理由で素晴らしいんだ。
 
 
Michael Edwards-Noodles
Poppyの音楽がBABYMETALより良いって。😂😂😂
彼がそれを言った瞬間、彼の意見は的外れになったから、ビデオを閉じなければならなかったよ。

 

    Ape Lucero
    でたらめだよな…。
    Poppyにはコンパクトデロリアンはない。🤪
     
     
    Michael Edwards-Noodles
    ↑ぶっちゃけ、Poppyはかなり退屈だ。
    俺には魅力が分からん。
    でも、彼女を好きな人がいても問題はない。
    彼女のスタイルは俺の好みじゃないってだけだ。
    あと、彼がベヒーモスがギミックだったと論じようとしたのが笑えたね。
    彼は明らかにメタルを全然分かってない。

 
John Emerick Domingo
こんなもん観るな、そいつに視聴数なんて稼がせるなw
間違いなくクリックバイトビデオだぞ。
 
 
Jeff Moore

giphy (46).gif
 
 
Samuel Bill Bandi
彼はスキルのないミュージシャンとしてDragonForceを挙げてるぞw
 
 
Sam Massey
彼は基本的にBABYMETALを侮辱しただけだ。
 
 
Peter Alig
俺はそんなの観たくない。
だってクリックなんてしてあげたくないからね。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  バレてるのなら仕方ない
          /( ●)  (●)\ 
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  そう 俺はギミックを使ってた
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  え? 認めちゃうの?
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  この期に及んで 悪あがきはしないお…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     ____
   /      \
  /         \  実は…
/ U  _ノ    ヽ_  \
|     (一)|lil|(ー)  |
/     ∩ノ ⊃_) /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  ハゲってのはただのギミックだったんだ…
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事をなさんと欲せば、小さなる事を怠らず勤むべし。小積もりて大となればなり。およそ小人の常、大なる事を欲して、小なる事を怠り、出来がたきを憂ひて出来易き事を勤めず。
二宮尊徳

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/f6bo7b/what_babymetal_poppy_reveal_about_metal_fans_the/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/