BABYMETALのEU/イギリスツアーの良かったところと悪かったところを述べるスレ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのEU/イギリスツアーの良いところと悪いところを述べるスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
EU/イギリスツアー後の不満や絶賛メガスレッド。
ツアーに関する言いたい不満があるか?
ここにそれを投稿してくれ!
お気に入りのファンカムや言いたいクールなことがあるか?
それも投稿してくれ!
 
 
 
TheThrawn
ロンドンのショーとアフターパーティで多くの人たちに会ったんだ。
みんなすげえ親切だったし、別のショーでまた君たちに会いたいよ。
BxMxCは俺にとってツアーのハイライトだった。
あの曲は格好良いね。
唯一の悪いことは、電車の所為でもっと長くアフターパーティに留まることが出来なかったことだ。
 
 
Snagsy1980
グラスゴーでVIPを手に入れられなかったんだ。
自分が明らかに選ばれし者ではないように感じたよw
ギグは素晴らしかったからその埋め合わせになったけどね。
 
 
MC_Cryptid
ハイライト:
・ティルブルフとロンドンでのBABYMETALはどっちのショーでも桁外れだった。
・初めて百々子を観た。
・嵐(デニス)がオランダへの俺のフライトをキャンセルさせた後、ユーロスターのプレミアビジネスクラスに乗って4か国を通った。
・多くのキツネたちに会って、団結の歓びを経験した。
・旗をひとつではなく3つ手に入れた。
・列でキツネからワンダフルなギフトをたくさんもらった。
・俺は歳がいってるから、1時間のセットリストは俺に合ってた。
・2020年のThe Oneのシャツを予約して、XX DAYに日本に向かうフライトを予約した。
ローライト:
・嵐(デニス)が俺のフライトをキャンセルして、イージージェット(訳注:イギリスの航空会社)から“天災です。すみません”と言われて払い戻しがなく、ユーロスターのチケットに300ポンド払わなければならなかった。
・ロンドンでの列のやり方は、他のキツネたちと交わるのを難しくした。
・どっちのアフターパーティにも行けなかった。
ゴールデンモーメント:
・ティルブルフでフランキーとNaokiに会って、日本語で話をしたんだ。
俺たちはそれからメッセージをめっちゃ送り合ってる。
そして今から6月のユトレヒトのショーまでの間に何度か会うんだ。
・俺が今までに出会った中で最も可愛らしい6歳のキツネのイモージェンとその父親にロンドンへ向かう電車の中で会った。
俺はBABYMETALについてや俺たちにとってBABYMETALが意味することについて誰にだって1日中喋っていられる。
でもBABYMETALに関して子供と話をする時、特に女の子だと、BABYMETALの音楽が与えた影響が、君が関与する可能性が高い最もパワフルで洞察に満ちていて感動的な会話のひとつなんだ。
 
 
JimmySullivan96
初めてBABYMETALを生で観れて凄く嬉しい。
めっちゃ期待して行ったけど、それでもマジで感銘を受けたよ!
6月にまたBABYMETALを観ることを計画してる。
みんなが楽しんだことを願う!
 
 
ConstableBlimeyChips
俺にとっては、またブリクストンで、俺が作った友達みんなに会えたことが良かったね。
TheThrawnにだって会えたんだぜ。

 

    TheThrawn
    最高の相棒だよ!

 
lottieimogen
楽しんだよ。
ロンドンのショーの翌日には、でっかい痣が出来てて、すげえ痛かった!
なんかスペインのコンサートに行きたい気持ちになってるんだけど、Chosen Oneがソールドアウトになってるし、ヨーロッパでひとり旅をしたことないんだよね…。
 
 
martin84jazz
ウィーンとロンドンに行った。
全体的にアメージングな経験だった。
バンドは女の子たちも神も素晴らしかった。
すべての瞬間を楽しんだよ。
でもロンドンのモッシュは、次はロンドンのショーを避けようと決心させるほど、すげえ暴力的だった。
ほんと申し訳ないんだけど、俺は柵前にいたのに、クソクラウドサーファーや観客の狂ったような動きや圧縮で、ステージで起こってることの半分しか集中することが出来なかったんだ。
ロンドンでの経験は2回連続で酷いものだったし、おそらく俺の最後のロンドンでの経験になる。
ウィーンは、間違いなくもっと落ち着いてた。
人々はモッシュをしてたけど、ロンドンほどクレイジーじゃないんだ。
あれは残念ながら、俺の経験を酷いものにした。
とにかく、BABYMETALのショーのエネルギーは信じられないほど素晴らしいし、めっちゃ楽しいし、ミュージシャンは、特に本物のアニマルのバロンは素晴らしい。
次のショーを楽しみにしてるよ。
文句を言いたいかって?
OK、ここにもう言い尽くされたものがある:コンサートが短すぎる!
4回BABYMETALのショーを観たけど、そう感じずに立ち去ったことなんてなかった。
ShineとArkadiaをプレイ出来たはずだと思うんだよね。
あと10分、素晴らしい曲を2つやれば、間違いなく誰もがもっと笑顔で立ち去ってるよ。
 
 
gardab702
これが正当なものか、或いはつまらない不満なのかは分からないけど、ロンドンの会場のステージがあまりにも低く感じて、殆どバンドを観れなかった。
時々、前にいる男の携帯を通してステージを観てたよ。
他方で、Bellushi’sでのパーティは素晴らしかったし、すげえ楽しんだ。
俺が歌って踊って楽しんだ僅かな時間のひとつだね。
 
 
nomusician
ハイライト:
・生のBxMxC。
アルバムでそれを初めて聴いた時、俺に印象を残さなかったんだ。
でも生だと、BABYMETALのベストソングのひとつかもしれない!
・鞘師里保と岡崎百々子をどっちも観た。
里保はブリリアントで、プロフェッショナルだ。
百々子は文字通りステージ上の幸福の輝きだね。
どっちも素晴らしいダンサーで、どっちも別々のものをもたらしてくれる。
このツアーの前よりも、今じゃずっとアヴェンジャーズシステムに満足してる。
華乃にも、もうすぐ会えるといいな!
・ストックホルムでBABYMETALを観たんだ!
ショーのために旅行する必要がないってのは、経済的に素晴らしいことだ!
BABYMETALの素晴らしさを4人の友達に紹介することが出来たんだ。
4人とも、ブリリアントなショーだったって思ってくれたよ!
。アメリカの神のドラマー!
なんてこった、彼はすげえ!
・変顔。
ヘルシンキで円形のステージの右側の2列目にいたんだ。
殆ど百々子の後ろだね。
それは素晴らしいポジションだった。
ステージに近いし、圧縮もないんだ。
でも主な理由は、そこじゃなければ見ることが出来なかったものを見れたことだね。
俺のほうでプレイしてたアメリカの神がどっちだか確信は持てないけど、どっちだとしても、女の子たちとリアルな関係を築いたように見えたね。
彼女たちは、チャンスがある時は毎回、彼に変顔をしてたんだ。
文字通り、毎回だ。
彼ともあを見るのは、英樹ともあを見てるかのようだった。
特にすぅが前にそういうことをやったのを見たことあるか確信が持てないけど、俺は1度もそのポジションにいたことがなかったからね。
彼はマスクの裏でずっと笑いっぱなしだったに違いないよ!
・俺のヘルシンキのホテル。
今までにあんなに快適なベッドで眠ったことがない。
Sokos Presidenttiiにはまた宿泊するよ!
ローライト:
・2回しかBABYMETALを観れなかった。
実際の生活が妨害になって、ストックホルムとヘルシンキでしかBABYMETALを観れなかったんだ。
それって思ってたよりも遥かに最悪だ。
・ヘルシンキでのBABYMETAL。
ヘルシンキの所為でも、オーディエンスの所為でも、凍り付くような寒さの所為でも、カオスな会場の所為でもない。
前日の夜に食中毒になって、12時間トイレに籠ってたんだ。
それはショーのためにテンションを上げる素晴らしい方法じゃあない。
・ヘルシンキの列。
列があまり社交的じゃなかったのは初めてのことだ。
俺自身が悪かったのかもしれない。

 

    TerriblePigs
    食中毒での君の辛さ、ちょっと分かる。

 
ThatLChap
マンチェスターのギグを観た。
信じられないほどタイトで面白いショーだった。
パフォーマンスについて言うべき悪いことはなにもないね。
会場も素晴らしかった。
唯一の問題点は、グッズ売り場の人が、俺にひとつ大きいサイズのシャツを渡してきたってことだ。
翌日まで気づかなかったよ。
ちょっとぶかぶかに感じるけど、まぁそれは世界の終わりってわけじゃあない。
追記:あ、言い忘れた、それは俺の初めてのBABYMETALのギグだった。
 
 
skarkun
ティルブルフ。
ネガティブ:
唯一の不満は、一部の人がピットの真ん中に向かって俺を押しまくったことだ。
後になって、そいつらがクラウドサーフィンから戻ってきた奴らだってことが分かったよ。
だけどそれってメタルコンサートでは普通の行動なのか?
ポジティブ:
・もあの側の端っこの6、7列目に行くことが出来たんだけど、3人の女の子たちが良く見えたよ。
・オープニングアクトのSkyndは全然悪くなかった。
ずっと理解し難く、ドラマチックな雰囲気を作り出してたね。
それにあの女の子は本当に歌うことが出来るんだ!
・BxMxCは、個人的にショーのベストパートだ。
すぅが完璧で、俺の期待以上だった。
・Oh! Majinaiは俺が好きじゃない唯一のBABYMETALの曲だ。
でも生だと完全に上手くいくし、女の子たちがめっちゃ楽しんでるのが伝わってくるんだ。(観客も)
・生ですぅを見た。
俺はもあのファンだし、もあの前に立ってたのに、殆どずっとすず香を見つめずにはいられなかった。
彼女は美しいだけじゃなく、魅力的なんだ。
すぅの動き方や表情は魅惑的なんだ。
本当に彼女はステージでパフォーマンスをする女神だ!🙏

 

    Kmudametal
    >それってメタルコンサートでは普通の行動なのか?
    そうだね。
    それはまぁニューヨーカーがお互い歓迎し合う方法みたいなもんだ。
    時々攻撃的な行為だと受け取る人もいるけど、ただの普通の行動なんだよ。
    ニューヨーカーA:“F’ck you’ze”
    ニューヨーカーB:“No, f’ck you’ze”
    それからハグし合う。

 
mawariyu
残念ながら、たったひとつしかコンサートに行けなかった。
サウンドマンは、DA DA DANCEの最初のパートですぅのマイクをオンにしてなかったんだ。
でもそれ以外はめっちゃ最高だった。
あと、すぅは風邪をひいたように思える。
すぅがすぐに回復することを願ってる!
 
 
trexdoor
これは、俺がKIERO!って叫んだ初めてのBABYMETALのショーだった。
俺は単純な男で、そのことを考えると幸せで一杯になるんだ。
 
 
Tom-chan
ハイライト:ずっともあに夢中にさせられたこと。
ローライト:ステージに物を投げつける奴ら。

 
 
 
 
 
 
まじかよ…、百々子側のギタリストってことは、クリス・ケリーですよね?
超羨ましい…。
 
 

        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

         ____
         / _ノ ヽ、\
      /o゚((>)) ((<))゚o ギャハハハハハ!
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |
     \、     i⌒i‐’  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

 
 

        / ̄ ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ_ \  BABYMETALIZEの勝ちだわw
     /   (>)  (<) \
     |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l
     \    |r┬-/   /
.  グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
     /  ,ゞ ,ノ      ,  \
    l /  /       ト   >
      ヾ_,/          |/ /
      |          |/

 
 

        ____
      /⌒  ⌒\  その程度でいきがるんじゃないお ニューヨーカー!
    /( ●)  (●)\  BABYMETALIZEじゃ 俺に対して“ハゲ”って言うのが挨拶だからな!
   /:::::⌒(__人__)⌒:::: \
   |     |r┬-|     |
   \      `ー’´     (⌒)
    >          ノ ~.レ-r┐、
   /          ノ__  | .| | |
    |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
    |          ̄`ー┬–‐‐´

 
 

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |  もういい!
     / ̄(__人__)     |  もういいんだ!
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一個人として如何に優秀でも、他人と仲よく働くことのできぬ人は、集団生活においていちばん厄介な人である。
石橋正二郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fc8rkd/post_euuk_tour_rant_and_rave_megathread/