BABYMETALのサンフランシスコでのショー 1日目 【海外の反応】


 
 
今回は、サンフランシスコでのBabyklokツアー初日です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VulpineDeity
厳密には、沖縄の“ツアーファイナル”の後だ。
ここでなんか新しいことあるのかな。
ないとは思うけど、推測は楽しい!




LewMetal
俺はソロショーに行くぞ。
今朝、ニュージャージーから飛行機で来たんだ。

 

    JimDandy_ToTheRescue
    今日、街が君を丁寧に扱ってくれることを願う!
     
     
    LewMetal
    ↑今のところはYesだ。

 
KureaMuto
みんな楽しんでくれ。
俺は2時間くらい離れてるとこに住んでるけど行かない。
レディたちが数日間、俺が住んでるところで過ごすと思うと、ばかみたいな笑顔になっちゃうわ。
 
 
kipy7
ひとりで行くよ。
嫁はファンじゃないんだよね。
Live Nationを見てたら、セットリストが書かれてたよ。
14曲で、俺が唯一BABYMETALを観たAftershockの時よりずっと多い。
現地で会おう!
 
 
PJammer
午前6時半で、すでに何人か並んでるね。

 

    REMYMETAL
    そして彼らは最初でさえない。

 
Lenzer


 

    Nico
    もあは“またこの人!?”みたいになるぞ。
     
     
    Chris-Metal

    View post on imgur.com


     
     
    PJammer
    >もあは“またこの人!?”みたいになるぞ
    Ceroは、もあに“他にすることないんだね”って言われたと認めてる。
     
     
    Lenzer
    ↑ぶっちゃけ、もあだっていつもそこにいる。
    だからもあは暇が多いのかもしれない。
     
     
    kemalsevilla
    ↑彼は金を払い、もあは金を稼いでることを除いてね。

 
null
きもいすぅのストーカーはそこにいる?

 

    REMYMETAL
    誰のこと???
    ちょっと前に出禁になった人?
     
     
    Babymetal’s Stock 4orse
    ↑それそれ、きもいすぅのストーカーて誰?
    俺のこと言ってるのか?
     
     
    null
    ↑違うよ。
    すぅに恋して、2人は結ばれなければならないと考えてるTwitterのきもい人だ。
    彼はそこにいるよ。
    番号はF3だった。
     
     
    Babymetal’s Stock 4orse
    ↑君はそれをなんで知ってるの?
     
     
    null
    ↑彼がTwitterに自分の番号を投稿したんだ。
     
     
    Babymetal’s Stock 4orse
    ↑すぅは俺たちが結ばれるべきだと思ってるけど、俺は彼女をがっかりさせなければならなかった。
    俺はただのファンなんだと伝えたよ。
     
     
    null
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    jillinflames
    ↑君らが話してるのが誰のことなのか俺がさっぱり分からないのはいいことだな。
     
     
    DragonFury
    ↑その通り。

 
Babymetal’s Stock 4orse
昼くらいまで仕事があって、その後に番号を貰いに会場に行く。
仕事を終えるためにホテルに戻らないといけないんだよね。
 
 
Babymetal’s Stock 4orse

SimmyMetal
みんなもうサンフランシスコにいるの?

 

    Deadly-Metal
    キツネたちが集まっていてるね。
    俺がここに来た時、空港から来てる明らかなメタル狂が何人もいたし、その辺をうろうろしてる集団もいた。
     
     
    jillinflames
    ↑今日サンフランシスコに行くけど、まだ学校なんだよね。
     
     
    SimmyMetal


     
     
    jillinflames
    ↑あと14分で学校が終わる。

 
Tomato
俺はP9だ。

 

    DragonFury
    君はルイス・ハミルトンか?
     
     
    Tomato
    ↑あんなに速く車を走らせることが出来たらなぁ。

 
Chris-Metal
BABYMETALファンとDethklokファンの割合はどれくらいかな?

 

    jillinflames
    Dethklok6:4BABYMETALになると思う。
     
     
    Deadly-Metal
    BABYMETALが〆の日はソールドアウトして、Dethklokが〆の日はソールドアウトしてないことを考えると、今夜はBABYMETALが多くて、明日はDethklokが多いと思う。

 
cd
今夜、BABYMETALを初めて観るぜ。

 

    Liffy
    楽しんでね。

 
Babymetal’s Stock 4orse
おいおい、列で俺の後ろにいたやつらがみんなグッズを買いに行った。
それから中に入る時、やつらはグッズ列の最後尾から走ってきて、みんなの前に割り込みやがった。


 

    JekPorkins
    今日最大の混乱だな。
    列を離れたやつらが悪いんだけど、スタッフが警告してもよかったかもしれない。

 
Wasshoi Bot


 
 
PJammer


サウンドチェック中、イケメンがRoRのメロディをちょっと弾いてた。


 
 
Liffy
クリス・ケリーがDragonforceのセットで写真を撮ってた。
 
 
Jefumetal


 
注:マジかw
歌ってるしw
 

 
Wasshoi Bot


 

    Jefumetal
    そのすぅのシャツ…w

 
kemalsevilla
神のニュースはある?
クリス・ケリーは確定?

 

    Chris-Metal
    彼がカメラマンに降格してない限り、確定だ。
     
     
    Wasshoi Bot


     
     
    Jefumetal
    ↑楽しむためだけに撮ってるのかな?
    それともDragonForceがクリス・ケリーを雇ったのかな?
     
     
    TchuruMetal
    ↑新しい趣味がアンロックされた。
     
     
    PJammer
    ↑クリスは写真を撮るのにハマってるって言ってたよ。
     
     
    SUgoi BxMxC1968
    ↑Kami-ra?

 
Sishet #A8288


 
 
Wasshoi Bot


 

    Energy
    そのスマホの量。

 
Wasshoi Bot


 

    arizonski
    おぉ、彼女たちはテンション高いね。

 
Wasshoi Bot


 
 
Jefumetal


 

    Fildro
    別の曲で、馬と女の子が空を飛んでたのを覚えてるわ。
    病気についての曲では、奇妙なデジタルがあったw




Wasshoi Bot


 
 
SimpleMoaFan
多分、レジェンド43と似たようなセットリストだな。
 
 
Wasshoi Bot


 

    Powerful Meta Taro Sloth
    百々子の髪w
     
     
    kemalsevilla
    そのベーシストは誰?
     
     
    Vulpecula
    ↑クリントのベースに見える。
     
     
    Jefumetal
    ↑クリントって4弦を使ってるの?
     
     
    Vulpecula
    ↑5弦に見えたぞ。
    追記:いや忘れてくれ、4弦だ。
    おそらくライアン・ネフだね。

 
Wasshoi Bot


 

    Vulpecula
    今のところ標準的なセットリストだね。
    ネフが他の曲を覚える時間がなかったんだな。

 
Wasshoi Bot


 
 
Lenzer
もう新曲をプレイした?
 
 
Wasshoi Bot


 
 
Wasshoi Bot


 

    Lenzer
    で、メタり!!の次の新曲は?


     
     
    Moa, MGWT outfits
    ↑可能性は低いと思う。

 
Wasshoi Bot


 

    Fildro
    そのメギツネは、スマホの代わりにサーモグラフィで撮影されてる。

 
Wasshoi Bot

 

 
Wasshoi Bot


 
 
Wasshoi Bot


 
 
SimpleMoaFan
次がRoRで終わりっぽいな。
 
 
KitsuneIDZ


 

    KitsuneIDZ
    すぅは口パクなのか?
    それとも俺のヘッドホンがひどいのか?
    あぁ、忘れてくれ、すべてが同期してないわ。
    俺だ、俺が問題だ。
     
     
    Moa, MGWT outfits
    ↑やぁ、問題くん。

 
Wasshoi Bot


 

    TchuruMetal
    RoRにイケメンとサムはなし?
     
     
    Vulpecula
    ↑Dragonforceがそこにいたのは、Dethklokと一緒にツアーしてるからだと思う。
    BABYMETALとDragonforceは、何年も特別な関係を見せてない。

 
Lenzer
ツアーは沖縄では終わらなかったんだと思う。

 

    Vulpecula
    セットリストに大きな変更があるとしたら、Fox Festからだと思う。
     
     
    Mini
    ↑俺は変わらないと思うね。

 
Wasshoi Bot


 
 
JuicelessMango
CMIYCを復活させてほしい。
 
 
Jefumetal

View post on imgur.com


 

    SimpleMoaFan
    タオルがあまりないな。
     
     
    JuicelessMango
    ↑また税関で引っかかったのかもしれない。

 
Wasshoi Bot


 

    Moa, MGWT outfits
    もあのピカチュウコレクションにひとつ追加されたな。
     
     
    Deadly-Metal
    ↑ピカチュウを投げた女の子の真後ろにいたよ。
    Ceroにも会ったし、他にも数人に会った。
    Ceroとその女の子は、柵のとこにいたんだ。

 
Jefumetal
“BABYMETALの撮影チームにインタビューされて、彼女たちどれだけ好きか女の子たちに伝えることが出来るかもなんて、私のビンゴカードにはなかったわ”
“自分がなにを言ったか覚えてないわ。すごく震えてたから、前からファンだってことと、彼女たちは凄くユニークで、凄くエネルギーをもらえるってことと、大好きだって50回くらい言っただけよ”


 
 
Wasshoi Bot


 
 
jillinflames
https://x.gd/F3cSD
 
 
cd
初めてBABYMETALを観たけど、確かにトップのショーだった。
色んなショー/ジャンルを観たことあるんだけどね。

 

    REMYMETAL
    楽しんだみたいで嬉しい!

 
ByteDrums
俺が撮った写真でベストはこれだ。


 
 
Wasshoi Bot


 

    KitsuneIDZ
    BMTHから学んだみたいだなw

 
Wasshoi Bot


 
 
Nico
クリス・ケリーは、Dragonforceは撮ったのにBABYMETALの写真は撮らなかった。
彼は彼女たちが嫌いなのか?

 
注:おもしろいw
 
 
advo_smoothy
誰かが百々子は最後の2曲で元気がなかったって言ってたんだけど、分かる人いる?

 

    OmarIzShady
    少なくとも、俺には問題ないように見える。

 
Matt Reed



 
 



 
 
 
 

 
 
なんかWordpressの仕様変更なのか、mp4の動画の貼り付けが出来なくなってて、対処方法を探すために無駄に時間を使ってしまった…。
不便だからもとに戻してくれ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神様が時間を少ししか下さらず、一日に僅か24時間しか割り振ってくださらなかったもんだから、悔い改めることはおろか、十分に眠る暇もありゃしない。
ドストエフスキー

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/1232688682687791134
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cbr5pb/official_tour_thread_babyklok_tour_night_1_san/