BABYMETALのアジアツアーのすべての日程がコロナウイルスの影響で延期になる 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのアジアツアーがすべて延期された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
アジアツアーが延期になったぞ。


 
 
 
Tor-Metal
これは公式だ。:(
でも健康管理第一だ。
 
 
Facu474
どうやらチケットは、延期されたショーで使えるみたいだ。
でも希望者は返金も出来るね。
詳細は、後日発表されるらしい。

 

    Get9
    新しい期日が発表された後でも、必要なら払い戻しが出来るといいな。
    今でもBABYMETALを楽しみにしてるけど、それは明らかに俺が行ける日じゃないとダメだからね。
     
     
    lonewolf_sg
    ↑バンコクのチケット業者は、月末までしか返金は受け付けない。
    その時までに新しい期日が決まってないなら、おそらく俺は返金を求める。
    今のところアジアのショーはどこもソールドアウトしてないから、新しい期日が分かってからでも買えると思う。

 
perkited
驚きはない。
でも東南アジアのファンに同情するよ。

 

    TerriblePigs
    延期ってのはどういう意味だと思ってるんだ?
    まだBABYMETALはショーをやるつもりなんだよ。
    公衆衛生のほうがずっと重要ってことだ。
     
     
    Get9
    ↑>公衆衛生のほうがずっと重要
    100%同意する。
    台湾のショーはキャンセルになると思ってたから、延期のほうがましだ。
    >まだBABYMETALはショーをやるつもり
    だけど仕事のスケジュールがあるから、同じ曜日じゃないとダメだね。
    もし同じ曜日じゃないなら、新しい期日が発表された後、返金してもらうことが出来るといいな。
     
     
    TerriblePigs
    ↑返金があることに疑いの余地はない。
    その影響を受けるのは地元の人だけじゃないし。
    ショーに旅行する人たちは、新しい期日じゃ無理かもしれないんだ。
    返金は大体保証されてるよ。

 
TerriblePigs
賢明な判断だね。
 
 
starduster2200
すべてスケジュールし直す時だな…。
 
 
Djent_1997
ウイルスがメタルの世界をめちゃくちゃにするのは時間の問題だった。
ファンにとっては最悪だけど、こうする必要があったのさ。
 
 
Mudkoo
やれやれ、どうしてもアジアのショーはやれないんだな…。
最初は香港で、今度はこれだ…。
 
 
BLAKEPHOENIX
これで証明されたわ。
コロナウイルスはメタルエリートだ。
でも他のメタルエリートと同じように、コロナウイルスは間違ってるし、Metal Galaxyは圧勝するために戻ってくる。

 

    trexdoor
    俺の提案は今すぐBABYMETALファンは全員ウイルスに感染するべきってことだ。
    そしたら3週間以内に免疫が出来て、安全にショーに行くことが可能だ。
    それってめっちゃメタルじゃん。

 
Mudkoo
う~ん…:
“今日、熱で目が覚めた。当然、俺のここ6週間の旅行の所為で、心配はしてたんだ。俺の医者に電話して症状を説明したら、俺の症状はコロナウイルスに当てはまらないって言われた。彼らには、注意して、出来る限り安めって言われたよ”


“彼らは「OK、分かった、なら良かった」って言って、俺を帰宅させてくれた。俺は医療保険に加入してなくて、無駄におこなわれる無用な検査のために何時間もERにいた。請求書を見るのが待ちきれないよ”


 

    lonewolf_sg
    なんてことだ。
    これはどこで起こったんだ?
     
     
    Mudkoo
    ↑う~ん…、君がジョークを言ってるのかどうか分からんけど、知らない人のために言っておくと、彼はヨーロッパツアーで神バンドとしてプレイしたんだよ。
     
     
    lonewolf_sg
    ↑いや、もちろん彼が欧米の神の一員だってことは分かってる。
    コロナウイルス以外のすべての色々なテストをどこでやったのか?ってことだ。
    彼はどこでそのテストを受けたんだ?
    アメリカにいたの?
    それとも他の国にいたの?
     
     
    Mudkoo
    ↑医療保険についての話に基づくと、彼はアメリカにいるんだと思う。

 
Velmetal
ファンとバンドの安全第一だ。
彼らは間違いなく後日スケジュールし直してくれるよ。
 
 
KulasDevorn
World Tour…in Asia.
そこに矛盾はなにもないな…。
 
 
lonewolf_sg
俺たち東南アジアのファンが時々チャンスを掴むことが出来ないってのは事実だ。
不吉な予感がしてたから、この決定は全く驚くには当たらない。
もちろん、がっかりしないことは難しいけど、BABYMETALが決断してくれたことが嬉しい。
これで俺たちはホテルや航空会社にキャンセルの旨を伝えるなど、必要なことを実行できるようになった。
それに新たな期日が決まってない状態で、フライトやホテルの予約を変更するのは難しい。
 
 
asakurakun
こうなることは半ば予想してたけど、この決定をしたことが嬉しい。
もちろんがっかりしてるけど、バンドには健康で安全でいてほしい。
それにこれはバンドのためだけじゃなく、ファンの安全のためでもある。
明るい面は、バンドが休みをとれるってことだと思う。
 
 
pickledchocolate
う~ん…。
 
 
reize
クアラルンプールのフライトとホテルが予約済みだから、昼と夜にやることについてなんかアイデアある?
ショーはないからさ。
多分、夜はバーを見つけることが出来るけど、日中になにをすればいいかさっぱり分からん。

 

    sirjon90
    クアラルンプールに1度も行ったことがないなら、バトゥ洞窟がかなり面白いぞ。
    夜は、タワーのところの公園に行け。
    タワーの反対側のトレーダーズホテルにバーがある。
    太陽が沈んでライトが点いたら、素晴らしい写真が撮れるぞ。
     
     
    reize
    ↑OK、面白そうだね。
    情報をありがとう。:)

 
darkness_above
延期…、だろ?
俺たちはまだ観ることが出来るんだな。
キャンセルにはならなかった。
 
 
da_one1morelight
ショーを延期したのってこれが初めてだよね?
 
 
DaYa Wang
すげえ悲しい。
 
 
Brian Arthur
いくつかの国は、1000人以上集まるのを禁止してるんだ。
 
 
Vincent Aldan Limtiaco
安全第一。
悲しいけど、この状況は世界的状況だ。

 

    Queenie Rani
    それでも悲しいけどね。

 
Wildanul Ihsan
どうでもいい。
俺は自分が死ぬその日まで待つよ。😊
 
 
Muhamad Salwarud
俺は待つ!!!
これはキャンセルじゃなくて延期なんだ。
でも今はすげえ悲しい。

 

    Queenie Rani
    私もよ。

 
Prov0st
俺が海外に行ける唯一の期間だったことを考えると、これは辛い。
延期が2か月以上先なら、終わりだ。
 
 
Facu474


 
 
Naratip Kanchanachongkol 😭😫😭😭😭
でも、ファンと俺のもあのために良かった。❤️❤️
 
 
Ahmad Fauzi
延期ってのはキャンセルじゃないってことを忘れるな。
 
 
Steve Reuter
なにが起こってるんだ?
なんで延期なんだ?

 

    Queenie Rani
    コロナウイルスよ。
    日本政府が国民に旅行制限をかけたから、選択肢はないのよ。
     
     
    Sushimonster Tairven
    ↑結果的には良いことだ。
    彼女たちの健康や安全を心配しないわけにはいかないし…。
    悲しいけど、これは正しい行動だ。
    俺たちはBABYMETALを愛してるし、彼女たちにどんな災難も降りかかって欲しくないと思ってる。
    BABYMETAL万歳!

 
Erika Tiempo
俺はフィリピンで打ちのめされてる。
俺は彼女たちに会う準備が出来てたけど、安全について話をしてたんだよね。
 
 
蔡易達
台湾は被害者だよ。😢

 

    Franco Bollo Saltafango
    台北のチケットを持ってたの?
    俺もだよ…。
     
     
    蔡易達
    ↑今は泣きたい気分だ。
     
     
    Franco Bollo Saltafango
    ↑俺もがっかりしてるけど、BABYMETALは日本人だから、BABYMETALが戻ってくると言うなら、俺はチケットを持っておくだけだ。
    で、初めてのBABYMETALのショーなの?
     
     
    蔡易達
    ↑BABYMETALが去年台北に来た時に行ったよ。
    最高だったね。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  一応 心配してる人のために言っておくと
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  クリスの件
  /  ─    ─\  時系列順に追っていくと 朝に熱があって
/    (●)  (●) \  アメリカで色んな検査を受けた上で
|       (__人__)    |  “帰宅してもOK”になったってこと
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  だからコロナウイルスに感染してるわけじゃない
      / ( ●) (●)、  心配しないでも大丈夫だお
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

         ___
       /     \  でもクリソツのことは心配しろよ!
      /   \ , , /\  俺は医者にもかかってないんだ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間てね、実際にやられる恐怖には耐えられるの。でもね、“やられるかもしれない”という不安、絶えられないのはこっちなのよ。
いしぜきひでゆき「コンシェルジュ」

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fdorf1/tour_in_asia_postponed/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/