BABYMETALがレジェンドSのNo Rain No Rainbowのビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、レジェンドSのNo Rain No Rainbowのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arifouranio
レジェンドSのNo Rain No Rainbow。


 
 
 
syncopation37
これは予想外だったけど最高だね。
 
 
Facu474
ワォ…、BABYMETALはデロリアンからフルソングをリリースしたんだな。
The Oneじゃない普通のバージョンだ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ブルーレイ:8000円+税
DVD:7000円+税
8月1日に日本で購入すうrことが出来る!
16曲収録されてて、予約特典は- BAPTISM XX -うちわだ。(特典は変わることもありえる)
A!Smartのリンク:

https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=100131&swrd=&pid=10016402
 

    BrianNLS
    73ドル…?
    (´Д`)ハァ…
     
     
    Stamango22
    ↑だな、もし50ドル以下なら、嫁の目を盗むことが出来たけど、73ドル+送料じゃ…。
    嫁にちょっとお願いしなければならんなw
    でも、俺はこれを手に入れるよ。
     
     
    cubometal
    ↑ボスは君の奥さんだってことを示してからお願いする必要があるぞ。XD
     
     
    Stamango22
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    最後には俺が勝つさ。:)
     
     
    takigan
    ↑“嫁におねだり大作戦”
     
     
    gdscei
    >73ドル…?
    少なくとも、日本のブルーレイ的には普通の価格設定に近いよ。
     
     
    AJH-METAL
    キツネ様が俺の祈りをお聞き届けくださった!🦊

 
BrianNLS
BABYMETALのオフィシャルチャンネルがアップした!
それってマジで興味深いし、嬉しい驚きだわ。
ありがとう、キツネ様!
 
 
Ariiza13
幹大のラストコンサートだ。
すげえ悲しい。
安らかに眠ってくれ、そして今は天国にいる神に敬意を表する。
 
 
Infidia
これは素晴らしい夜にしてくれた。
すぅが感情的になり始めたある時点で、彼女は愛しい人かゆいのことを考えてたのかもしれないように見える。
すぅは見事に平静を保ったけどね。
あと、ついにピアノの神とオーケストラを使ったという事実は、俺を飛び上がって拍手させた。
明日、ツアーが始まることを考えると、特にヨーロッパのファンにとって嬉しい驚きだね。

 

    Di-metal
    今じゃこの曲を聴く度に、その瞬間が俺の頭に思い浮かんじゃうと思うわ。
     
     
    techno991
    まぁ、ゆいは怪我/病気でこのコンサートにいなかったから、すぅが感情的になるってこともあるね。
     
     
    itsluciusbitches
    うん、間違いなくブリッジのとこで、すぅは目に涙をため始めた。
    うぅ、俺も泣きそうだわ。

 
Bones12x2
俺は常にこの曲が大好きだった。
俺のTOP5近く、いや、多分TOP10にさえ入らないから妙な話なんだけど…、マジで好きなんだ。
あと…、BABYMETALの公式チャンネルにこれをアップすることにした人を称賛するよ。
俺たちは、現在のツアーとゆいに関する酷いPRマネージメントについて怒り爆発してた…。
だけど、BABYMETALのマーケティングチームとPRチームは、実際ずっと酷い仕事をしてきたように感じるしね。
こういうコンテンツが、もっとありふれたものである必要があるんだ。
 
 
GOWisLife
絶対的に美しかったわ。
 
 
RickRiko
(∩´∀`)∩ワーイ
良い夜にしてくれたわ。
寝る前に200回これを観るつもりよ。
 
 
h-metal
オーマイガッ、ピアノと弦楽器のセクションを誰かが演奏してるだなんて全く知らんかったわ。
完全に美しかったね。
そしてすぅが目に涙をためてるように見えた。

 

    itsluciusbitches
    すげえアメージングだったよ!😭😭

 
shirosomentv
まぁ、もうブルーレイは必要ないと思う。
俺は観たい唯一の曲はNo Rain, No Rainbowだからね!
いやアミューズさん、冗談ですよ冗談…。
でも真面目な話、ビデオを削除しないでくれよな、アミューズ。
 
 
sodronez
出発だぞ!
俺たちは感動トレインで旅に出るんだ!
 
 
Thi_Tran
俺、なんで泣いてるんだろ…、すげえ美しい。
 
 
arcturuz78
めっちゃ最高じゃねーか。
ついに俺の1番好きな曲の公式“ミュージックビデオ”だ。
 
 
Homeworld2
寝ようとしてたけど、その前にここをチェックしようと思ったんだ…。
チェックしといて良かったよ。
すでに3回観たんだけど…、視聴数が最初に観た時からほぼ2倍になった。
現時点で11万だね。

 

    MetaTaro21
    視聴数はすげえ多くなると思う。
    The Oneのパワーは偉大なんだ!
    絶対に俺たちを過小評価するな。🤘
     
     
    squid-metal
    ↑Nametara Ikan Zeyo!

 
ICanReadRomaji
ついにNo Rain No Rainbowのライブミュージックビデオをアップしてくれたことが嬉しい。
特に幹大がいるやつをね。
 
 
Di-metal
これはガツンときたわ。
マジでガツンと。
腹へのキックみたいに。
もう眠りにつく時間だと思う。
 
 
jimmy-metal99
パワフルだし、すぅのドレスを気に入ったよ。
 
 
voidmetal
幹大を見ただけで悲しくなる。
 
 
Lzzz556
これは俺にはあまりにも感動的すぎた。
あぁ、俺はクイーンが泣いてるのを目にしたのか?
そして、あぁ、あれは幹大だ。
俺はレジェンドSのWOWOWの放送を観てないから、今、俺がどう感じてるか想像してみてくれ…。
間違いなく、ブルーレイを買うつもりだ。
黙って俺の金を受け取れ。
 
 
Erod2357
4:10の幹大のパートはかなりこたえたわ。:(
 
 
Stamango22
クイーンすぅのほんと凄くパワフルなバラードだ。
俺の感じたすべてを理解するのに連続で10回観なければならなかったわ。
あーいう風にプレイしてる幹大を観るってのは、心が痛いんだけど、どういうわけか気分が上がった。
間違いなく、俺にとって精神浄化作用があるんだ。
これは、俺の魂をこのバンドが所有してる理由だ。
 
 
Jonomoto-metal
ワォ!これは完璧だな。
すぅの美しい声、それからピアノと弦楽器の追加、それからギターの神のいくつかの素晴らしいショット!
信じられないほどすげえ。
 
 
Bones12x2
クソッ…、10年前に最初で最後の火垂るの墓を観て以来、なんらかのエンタテインメントで涙したことなんてなかった…。
なのに…、すぅの力強いパフォーマンス、それから大村と一緒の最後のソロを弾く幹大のアップを観て…、やられちまったよ。
 
 
Bones12x2
今年が終わったら、衣装のタイプを元に戻してほしい。
みんなが、彼女たちが歳をとるにつれて変わる必要があると思ってるのは理解するけど、個人的にこの衣装のほうがずっっっっと良い。
数年前のものと比較して全然子供っぽく見えないのに、それでもBABYMETALのように見えるし…。
肩はちょっと極端だけど、これこそ遥かに良い進化だと思う。

 

    I_Saw_The_Sign
    そうじゃないといいな。
    新しいすず香の衣装は、今のところベストだ。
    頭にかぶってるやつをもっと小さくすれば理想的だね。
     
     
    Bones12x2
    ↑すぅの新しい衣装は、もあの新しい衣装よりずっと良く見えることは確かだ。
    でも、俺にとってあれは、長いことかけて作り上げてきたイメージから過度に離れてる。
    一般的な変化には反対しないけど、それは正しい変化でなければならん。
    そして個人的に合成皮革のバトルアーマーは、
    1、BABYMETALという観点からあまり魅力的じゃない
    2、他のメタルバンドっぽすぎる
    全く同じではないけど、あのようなアイデアはメタルでは凄く一般的だ。
    俺は、BABYMETALが典型的なメタルとは距離を置いてるのが好きなんだ。
     
     
    I_Saw_The_Sign
    ↑BABYMETALは、素晴らしい音楽を作り、アメージングなパフォーマンスをやることで、他とは違う。
    すず香がステージにいて、KOBAが裏にいる限り、着てるものがチュチュだろうとアーマーだろうとカーゴパンツだろうと、他とは全然違う。
    とはいえ、俺的には、チュチュはもう7年使ったんだから十分だ。
    もし彼女たちがまたチュチュがいいって言うなら、問題ないぜ。
    別にチュチュは嫌いじゃないし。
    でも、俺の目には、新しい衣装のほうが美的に優れてるね。

 
dllmo99
幹大。😭😭😭
 
 
amongtheashes93
俺の財布。T_T
 
 
zeitzeph
なんて素晴らしいパフォーマンスなんだ。
愕然としたよ。
 
 
surfermetal
なんてことだ…、鳥肌が立ったわ!
完全に美しいし、幹大…、かなり胸にくる。
 
 
khaandidk
1:20くらいで、幹大が一緒に歌ってる。(⌣̩̩́_⌣̩̩̀)

 

    gr3nkutz
    グッとくるわ…。T_T

 
AJ-Metal
アメージング、ただアメージングだ。
これこそが、すぅがクイーンと呼ばれる理由だ。
 
 
SuzukaYuiMoa
これは俺のお気に入りのBABYMETALの曲のひとつだ。
凄く美しいし、すず香が心と感情を込めて歌ってる。
レジェンドSのために広島にいたことは、アメージングな経験だったよ。
アイルランドから遥々広島まで行ったんだけど、かなり特別な機会にその場にいるってのは、それだけの価値があったね。
 
 
ahassell1998
RIP 幹大。❤️
 
 
drakky_
素晴らしい1週間にしてくれたわ。
今はすげえハッピーだ。
そして午後のストリームにすげえワクワクしてる。
ありがとう、BABYMETAL。
 
 
squid-metal
オーマイガッ!
クイーンが泣いてる!
俺たちの痩せっぽちの良く曲がる腕の歯並びの悪いエルフの耳を持った子供は、完全にゴージャスなメタルクイーンになったんだな…。T T
 
 
Jetwave1
幹大のいるBABYMETALの最後のコンサートだ。
これは悩む必要なんてない。
予約した!
 
 
iwabo-fukei
これは明らかに、結局のところ、すぅのソロショーをやろうとしてることの証拠だ。
他にプロモーションビデオにすぅのソロを選んだ理由なんてあるか?(皮肉)

 

    pepcok
    #WhereIsMoa(皮肉)
     
     
    KAR-METAL
    ↑#munchingsomethingsomewhere

     
    注:どこかでなにかを食ってるって意味です。
     
     
    daviddian
    ゆいがいなかったからだよ。

 
unmei1954
すぅが“二度と会えないけど忘れないでいたいよ = We shall never meet again, but I want not to forget you forever”って歌った時、幹大が俺を泣かせたわ。
 
 
itsluciusbitches
う~ん…、これはこのグループをSu-METALだけにしようとしてるように感じさせる。
新曲だって基本的にすぅだけだし、今じゃすぅひとりのビデオを投稿してるし…。

 

    leenabeans
    レジェンドSは、Su-METALの日本の成人コンサートなんだ。
    だから、俺は筋が通ってると思うし、必ずしもバンドの方向性とは関係ないよ。
     
     
    itsluciusbitches
    ↑OK、でもさ、バンドは最近、凄くすぅに力を入れてたじゃん。
     
     
    Mudkoo
    ↑もしレジェンドSのビデオがすぅのソロじゃなかったら、もあはいるけどゆいはいないんだぞ…。
    そして君は、おそらくそれをゆいが永遠に辞めてしまった証拠だと言い出すね。
     
     
    itsluciusbitches
    ↑そのショーの時は、ゆいが病気だったんだからそれはない。

 
Respec_Wahmen
なんでクイーンは泣いてたの?

 

    martin84jazz
    どこのこと言ってる?
     
     
    KAR-METAL
    ↑3:01だね。
     
     
    KAR-METAL
    すぅの心にあったものはなんだったんだろ。:(
     
     
    Mudkoo
    感動的な曲であることと、故郷の広島での初のBABYMETALのショーであることだね。

 
h2ored
やれやれ、玉ねぎを切ってる忍者が戻ってきやがった。
 
 
KAR-METAL
俺のクイーンが涙してるのを観たら、俺もちょっと目に涙がたまったわ。; _;
これは疑いの余地なく、過去最高のビデオだ。
 
 
trexdoor
何人かは、すぅが日本で最も才能のあるシンガーだと言う。
でも俺からしたら、すぅは世界で最も才能のあるシンガーだ。
 
 
trexdoor
すぅの歌はエモーショナルで感動的だった。
すぅでさえ涙しちゃうくらいにね。

 
 
 
 
 
 
今日の23:10に、Rock am Ringがあるから忘れないように!
https://www.magenta-musik-360.de/babymetal-9208205928595083350
 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\ …
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\ …
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\ …
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ___
      /      \  やっぱ すぅちゃん
     / ::\::::::/::: u\  俺を見つめながら思いを込めて歌ってる…
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

         ____
       /⌒  ⌒\  っていうのが当時の俺の感想だったことは
      /( ●)  (●)\  秘密ね
    / ::::⌒(__人__)⌒:::: \
    |     |r┬-|     |
    \      `ー’´     /
      >         __ノ;:::……

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神々が愛する人たちは若くして死ぬ。
メナンドロス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8noj4z/no_rain_no_rainbow_from_legend_s/