BABYMETALの女の子たちはBABYMETALサブに秘密のアカウントを持ってると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちはBABYMETALサブに秘密のアカウントを持ってると思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
randynima
女の子たちは、このサブに秘密のアカウントを持ってると思う?
 
 
 
cima36
おそらく女の子たち自身はいない。
でも絶対に彼女たちのマネージャーはいる。
とはいえ、もしいたらって興味は湧くね!
 
 
Captain_Username
彼女たちのことを俺たちが知ってたかどうかは秘密じゃないの?

 

    fearmongert
    “秘密のアカウント”が言いそうなものに聞こえるな。

 
da_one1morelight
う~ん…。🤔🤔👀👀🤨
 
 
theleebert
ナイストライもあ。
俺たちは黙ってるよ。
 
 
Katerina2016
アーティストはないけど、多分アミューズ社長の中西正樹のアカウントはあるね。
>コミュニケーションを重んじていまっす…。
>私は、オーディエンス、アーティスト、アミューズ社員との関係をさらに強化することで、株主のために全力を尽くそうと決心してます。
 
 
SodWorkLetsReddit
女の子たちがこのサブの一員、或いは読んでるってのは疑わしい。
これは疑わしいけど、このコミュニティに気付いてさえいないという可能性も僅かにある。
だけど彼女たちのマネジメントは、少なくともこのサブを呼んでるとほぼ確信してる。
主に特定の事に対してファンの言ってることや意見をつかむためにね。
 
 
FutureReason
ここが英語で書かれてることを考えると、NOだね。
だけど時々チェックしてるソーシャルメディアのアナリストがアミューズにいなくたって驚いたりしないね。
 
 
martin84jazz
どうすればそんなの知ることが出来るんだ?
彼女たちは、間違いなくRedditにBABYMETAL専用ページがあることは知ってるよ。
そしてたとえ彼女たちの英語が完璧じゃないとしても、俺たちの書き込みを読んだって考えるのが妥当だ。
ファンが自分たちのことをなんて言ってるか凄く興味を持ってると思うし。
多分、欧米の神はここにいるね。
ちなみにバロン、もし君が読んでるなら、俺が君を愛してるって分かってるよな?

 

    HTWingNut
    より適切なここのスレが、日本語に翻訳されて日本のサイトに載ってる。
    どっちかっていうと、彼女たちはそっちから抜粋を読んでるよ。
    それでさえ…、可能性は低いけどね。
    殆どの有名なアーティスト/エンタテイナーは、ソーシャルメディアを気にかけたり読んだりするのをやめるのさ。
    有害だからね。
    ビリー・アイリッシュでさえ、ソーシャルメディアを読むのをやめたんだ。
    まだ彼女は17歳くらいなんだぜ。
     
     
    martin84jazz
    ↑言ってることは分かるけど、このサブがきっとネットで最もフレンドリーなBABYMETAL関連の場所だと思うんだよね。
    とはいえ、俺たちの書き込みを彼女たちが読まないって可能性は凄く高い。
    俺はただ、彼女たちが読んでるってのは、世界中のどんなことよりもありそうもないってわけじゃないって言ってただけだ。
    欧米の神は読みまくってると思うけどね。
     
     
    HTWingNut
    ↑だな。
    彼女たちはソーシャルメディアを、特に英語のとこなんて気にしないと思う。
    欧米の神は、確かに時々見てるかもね。
    Twitterやインスタのようなソーシャルメディアプラットフォームでかなりアクティブだし。
     
     
    Dalrath
    日本の神は、フォーラムを読んでたよ。
    数年前、幹大の娘さんが、彼が海外にいて寂しがってたって報告があったでしょ。
    そして俺たちは、幹大が俺たちにとってなにを意味するかの手紙を娘さんに向けて書き込んたんだ。
    1週間後、幹大はTwitter上に、手紙のスクリーンショットと、それを読んで泣いてる娘さんの手紙を投稿した。
    そう、このフォーラムは、日本人の小さな女の子を泣かしたんだ。

 
BamBech
ここを読むためにアカウントなんて必要ない。
Redditはアカウントがなくても読めるんだ。
可能性は低いけど、時々立ち寄って、ちょこっと読むってのは不可能じゃないのさ。
でも彼女たちがアカウントを持ってて、書き込んでるとは思わない。
 
 
Siilinator
インタビューで、ファンへの秘密のメッセージのように感じたもあの回答がひとつあったんだよね。
“君はもうクイーンになった?”みたいな質問だったと思う。
もあは、“いいえ、私はまだプリンセスです”って答えたんだ。
まぁ勘違いかもしれないけど、このサブを読まない限り、或いはこのサブのことを聞かない限り、そんな答えが出るわけないって感じたんだ。
もうひとつは、ショーの終わりに、すぅが“Get to the fox hole!”って言ってることに気づいた時だ。
それもこのサブから拝借してるように感じる。
完全に勘違いかもしれないけどね。

 

    Captain_Username
    ↑すぅは“get your fox hands up”って言ってるんだよ。
     
     
    Siilinator
    ↑あぁ、ごめん。

 
HTWingNut
ないね。
どうして彼女たちがそんなことするんだ?
アミューズはアメリカにオフィスがあるし、時々彼らがここに潜んでることは分かってる。
彼女たちは多分、マネージャーなどからフィードバックを受け取ってるよ。

 

    martin84jazz
    彼女たちは、みんなが自分たちのことをどう思ってるか自分の目で知りたいと思うってるよ。
    だからおそらく、フォーラムに潜んでる。

 
Velmetal
そんなの決して分からない。
だから彼女たちのことを話す時、彼女たちが読んでたらってことを念頭に置いてくれ。
彼女たちだって感情のある人間なんだ。

 

    davw8721
    ここは英語のフォーラムだ。
    日本語のフォーラムに潜んでる可能性のほうが遥かに高い。
    でも彼女たちはTwitterやフェイスブックやYOUTUBEのコメントをチェックしてると確信してる。
     
     
    Jasedesu
    ↑でも彼女たちは英語を勉強してるし、主に英語を話してる人たちの場所より良いところなんてあるか?
    俺たちはみんな、彼女たちの語学力がどれだけ良くなってるかを目にしたじゃん。

 
Stef2016
ここのアカウントを持ってるなんて疑わしいけど、彼女たちがここを知ってても驚きはない。
多分、実際にここに来るか、日本語に翻訳されたとこを見るかだね。
幹大は俺たちに気付いてたし、BOHは翻訳されたものを見て、過去にRedditに言及したことがあったと思う。

 

    BrianNLS
    幹大の件は、胸にくるわ。
     
     
    foodbyjosh
    ペリスコで幹大を観てたものだったよ。😭

 
Oortap
彼女たちがツアーで行く場所のひとつで、無料のフライドチキンが提供されるというデマを流して、おそらく帽子をかぶってサングラスをして、迷ってるように見える155㎝のアジア人の女の子が来るか見張る。
そうすれば、答えが出るよ。
 
 
Jim-Hendo
みんなハロー、すぅだよ。
いや待って、もあだよ、
いや、ゆい、いや、Saya、いや…w
 
 
AJH-METAL
ありえん!

 

    Pappy_OPoyle
    つまり、2日かけて描いた彼女の絵を、彼女が見ることはないって言ってるのか!?!?

 
Fetusgobbler____
ぶっちゃけ、彼女たちがこのサブの存在に気付いているかさえ疑わしい。
だけど、Twitterやフェイスブックやインスタのようなところで秘密のアカウントを持ってる可能性なんて殆どないとは言わない。
 
 
SilentLennie
どっちかっていうと、女の子たちはこれを読んでるんじゃないかと思う。

https://babymetalize.com/
 
 
M3lodicBunny
Only the metal koba fox knows god
 
 
daniel051529
日本人がRedditを使うとは全く思わないw
Twitterのほうが理に適ってる。
でも友達や家族と連絡を取るための“LINE”のアカウントは絶対に持ってるね。

 

 
Gir633
少なくとも、ここにはNot an Amuse spyがいる。

 

 
Tom-chan
彼女たちがRedditっていうものについて聞いたことがあるってのも怪しいね。
どっちかっていうと、多分LINEやAmebaのような日本のソーシャルメディアのものを読んでるよ。
 
 
Belogo
うん、彼女たちは秘密のアカウントを持ってる…。
実際、もあはいつも俺にメッセージをくれるし、ハンバーガーを食べる度に自撮り写真を送ってくれる。
だけど、もあはバーガーに取りつかれてるって言ってたから、それについてどうすることも出来ないんだ。
おいすず香、笑わないでくれ。
これは真剣なんだ。
ちょっと笑わないように彼女に言ってよ。
俺は疲れたんだ!
 
 
LA_philmetal
持ってないと思う。

 
 
 
 
 
 

          ____
       / ノ  \\  いや ちょっと待って
      / (●)  (●)\  落ち着いて
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 

     ____
   /      \
  /         \  もし女の子たちがここを見てるなら…
/           \  俺はAAのスタイルを変えなければならない…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  どんな風に?
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  たとえば…
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

          ____
        /      \  高校時代に3人組からカツアゲされてる
       / ヽ、   _ノ \  同級生がいたから
     /   (●)  (●)   \  助けてあげた話とか
     |      (__人__)      |
     \( (ヽ(\ ⌒´     /
    γ⌒\\\\   ⌒ヽ
     i  j  ヽ  人`ヽー‐  i
     ヽ、 l ( ̄ ) て___.ノ
   /つゝ、,,!   ̄ `⌒     }

 
 

         ,,..-””´ ̄ ̄””-,,
         /   -..,,_      ‘.,
      ../   -‐t.j-`”‐  _,,..-.’,  子供の頃 スポーツも勉強も出来て
      ,’    `゙”    .‐t.j-、l  神童って呼ばれてた話とか
        l      r”´  ヽ`゙”  |
      ’,        `t’´`j-‘′  ,’
        \       ̄     /
         .`l-―――‐-..,,__ /
      ___|_:::::::::::::::::::||::::|
   r:ヽ”´:::::::::::::::::::::::::::::::::::’,o└-..,,__
  /::::::’,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::ヽ、
 ./::::::::::::/ ̄ ̄l`゙l::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::|:|
../::::::::::::/   ̄ヽ┘::::::::::::::::::|o::::::::::::::::|::|
/:::::::::::/  . ̄ヽ|::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::|:::|

 
 

        ____
     /     \
    /  ─    ─\  実は警察から2回表彰されたことがある話とか
  /    (●) (●) \  そういった俺の良いとこが詰まった話を
  |       (__人__)    |
  \        |\  / /|
  /     /⌒ノ  \/ ( )
  |      / / |       |

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  でっちあげる…
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味とは、自分の魅力に気づかないそぶりをして、それを強調するさりげない技術である。
オリヴァー・ハーフォード

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/featik/do_you_think_the_girls_have_secret_accounts_in/