BABYMETALのRock am Ringでのライブ 【海外の反応】


 
 
今回は、Rock am Ringのビデオを観た反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
Snotmerchant
あっという間だったね。

 

    trexdoor
    Rock am Parkが明日あるってことを考えると、極めてあっという間だったな。
     
     
    aertyar
    >Rock am Park
    3つ目のフェスがあるのか?
    いいね。;D
    でも、俺たちはみんなこの観客がアメージングだったことには同意出来るよな?
      
     
    BlueMetalDragon
    ↑だね、観客はアメージングだった!
    たった34分のセットだったことが残念だ。
     
     
    Quitchy
    ↑ベストの観客と、最悪のオーディオエンジニアと、アップする方法しか知らないディレクターの組み合わせだな。

 
kuzelar
観客とカメラワークはRock on the Rangeよりもずっと良いね!
壮大だ!

 

    BlueMetalDragon
    観客はほんと凄かった!
    カメラワークも悪くはなかったね。

 
leenabeans
クイーンすぅが、6:54で“グーテンターク”って言ってる。
萌え死にそうだ。(>_
 
注:ドイツ語の挨拶ですね。
 

    AnabolixSteroidas
    それ最高だったよ。:D
    ドイツ語でなにか言ってほしいと思ってたんだけど、言ってくれた!
     
     
    AJH-METAL
    俺たちのクイーンは言語の壁を越えてるんだ。
    それがすぅのやることだ!
     
     
    BlueMetalDragon
    すぅ、もあ、ゆいは、何歳になったっていつだってキュートだ!;-)
     
     
    Bones12x2
    それ超キュートだったね。
    女の子たちは常に可愛らしいけど、もあは中年の気難しいおっさんの格好をしたってキュートになれる…。
    だから、たとえスーパーレディのパワーがはっきりと表れてるとしても、ビジュアルの変更には俺は批判的だわ。

 
Kitsune_Gakuin
誤解しないでくれよ、俺は評価してるんだ。
だけど、オーディオは、それを楽しむには酷いすぎる。
近いうちにもっと良いものがアップされると確信してる。
 
 
unmei1954
熱狂してたドイツのキツネたちみんなに感銘を受けたし、感謝を伝えたいわ。

 

    AJH-METAL
    俺もだよ。
    最高の観客に超感謝だ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ほんと素晴らしい観客だったように見えるよな!
     
     
    kuzelar
    ↑その場所は、Distortionで狂暴になったね。
    マジで素晴らしい観客だし、ドイツ>アメリカだ。
    俺の隣りの国、ありがとう。:D
     
     
    SilentLennie
    俺にも感銘を与えたもの:オーディエンスの中にどれだけ子供がいたかだね。
    あと、女性の割合が高かったように思う。
    それがフェス全体の傾向だったのか、特にBABYMETALのパフォーマンスの傾向だったのかは確信が持てん。

 
Diamannte
カメラワークがあんなに長い間、女の子たちをアップにしたことなんてなかった!
あと観客もほんとよく代表してくれた!
サウンドはちょっと問題があったし、音が遅れてたね。
3つのストリームを提供してたからそういうことが起こったもかもしれない。
 
 
Aka-oni-san
ステージに大村が戻ってきて、世界が気分よくなってる。

 

    BlueMetalDragon
    うん、彼が戻ってくるのを見るのは素晴らしい。
    だけど、LedaだってBABYMETALファミリーだと俺は見做す。
     
     
    SilentLennie
    ↑BOHがヨーロッパレグでプレイするのかどうかの議論もあったよな。
    キツネ様に感謝するわ。:-)
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑そんなのあった?
    あったなら、BOHがいてくれて嬉しい!

 
Andy-Metal
BOHの隣りに大村がいるのを見るのが最高だね。
状況を考えれば、それは正しいと感じる。
ピンクちゃんを幹大のギターに変えて、幹大の場所に立つってのは、すげえグッとくる。
それが定番になってほしい。

 

    BlueMetalDragon
    ほんとな、大村が幹大の場所で幹大のギターを弾くってのは感動的だった。
    目に涙がたまったわ…。
     
     
    Andy-Metal
    ↑さりげなくトリビュートをする適切な方法だよ。
     
     
    surfermetal
    ↑これ以上ないってくらい高評価だ。

 
h2ored
・幹大のギターを弾いてる大村のハイライト。


・Tattooで感情的になってる?BOH。


・表情豊かな眉毛男。


・チョコレートを食べてる髭を生やしたタトゥー男。


 

    Andy-Metal
    >Tattooで感情的になってる?BOH
    それはジャックアンドコーク(訳注:ジャックダニエルズとコーラを混ぜたカクテル)を誰かがこぼしたのを見た男の表情だ。
     
     
    Kmudametal
    >Tattooで感情的になってる?BOH
    分からんけど…、多分そうだね。
    BOHは、俺たちなんかよりずっと女の子たちの偉業を誇りに思ってると確信してる。
      
     
    SilentLennie
    ↑幹大のギターでプレイしてたからかもしれないぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑そうだな…、そのこと考えてなかったよ。
    それは俺を打ちのめしたわ…。
    俺には想像することしか出韻…。

 
techno991
車でこれを流したけど、素晴らしく聴こえる…。
素晴らしいオーディオクオリティだ!
 
 
Bones12x2
俺がどれだけ大村をバンドの重要なメンバーだと思ってるかに気づかされたわ。
LedaとISAOは素晴らしいけど、大村のプレイとビッグなショーでの彼の安定した存在感にはなにかがあるんだよ。
大村は、“本物のBABYMETALのライブ経験”となると、女の子たちと同じくらい重要だね。
彼はBABYMETALをより良くするんだ。

 

    CavZee
    完全に同意だ。
    とはいえ、Ledaは最近、ずっとエネルギッシュになってきた。
    アトランタでLedaは、彼に合わせてヘドバンする俺を、涼しい顔でたくさんアイコンタクトしてくれたんだ。:D

 
dreamyhunter
その観客。💛
RoRの前に“BABY-METAL”のチャントが始まった時!
あと、大村。
感情的になっちゃったわ。
 
 
trailobabymetaldeath
クソッ、ヨーロッパはBABYMETALをめっちゃ愛してるな!
観客なんて完璧だったよ。
アメリカ人は退屈だ。:(
 
 
trailobabymetaldeath
俺はTattooの新しいバックグラウンドの歌を聴いた。
特に終わりに向かってね。
アメリカツアーではそれがなかったと言って間違いないと思う。

 

    andracula
    同じこと聞くつもりだったわ。
    もっと甲高く/電子的に聴こえる。
    俺はアメリカの時のほうがいいな。

 
trailobabymetaldeath
みんなメイクが新しくなってるな。
アイシャドウとマスカラがちょっと増えてる。
今じゃマッスルメタルがすげえセクシーに見える!
大村も超ホットに見えるね。
 
 
ARCHERMETAL
マッスルメタルは大村に合わせて髪を染めたのか?
それとも、大村が合わせて染めたのか?
 
 
thesteelfalcon
すぅはメギツネの時に、英樹に変顔をしてるのかな?
だって今じゃもあとはやれないし。
 
 
MD1970
今まででTattooのベストバージョンだな。
回って踊ってる時の幸せそうなすぅが大好きなんだ。
 
 
MD1970
ヨーロッパで大歓迎されたことが嬉しい。
アメリカの時は、進化に伴う痛みがあったように思えるんだ。
彼女たちはヨーロッパのほうがリラックスしてるし、観客は物凄いエネルギーをBABYMETALに返してる。
素晴らしいね。
 
 
alfiealfiealfie
where’s Yui?

 

    BlueMetalDragon
    ゆいはゆいがいるべきところにいるよ。

 
amongtheashes93
ほぼすべての曲のスタートで、すぅのマイクが入ってねえ。
一体なんなんだ。

 

    AnabolixSteroidas
    だな。
    その場にいたオーディエンスにとっても同じなのか、ストリームだけの問題なのかは定かじゃないけどね。
    まぁとにかく最高のショーだったし、彼女たちも楽しんでくれてたらいいな。
     
     
    chopsalat
    うん、あれは失望したわ。
    そもそも、なんでマイクをオフにするんだ?

 
MacTaipan
観客はRock on the Rangeより間違いなく良かったな。
 
 
Jay-metal
ショーのベストパートは、Road of Resistanceの前後の観客により“BABYMETAL”チャントだ!

 

    INS1GNIA
    かなり強い訛りもあったけど、最高だったな。
     
     
    Jay-metal
    ↑確かに鳥肌が立ったよ!

 
aertyar
Casper(有名なドイツ人シンガー/ラッパー):babymetal > ビートルズ


 

    Streichholzschachtel
    彼のファンはそれに満足してないな。
     
     
    domoon
    ↑いつものことだ。
    業界の人たちは、BABYMETALを主に気に入るんだ。
    BABYMETALを嫌うのはいつだって地下室に住むエリート主義者さ。
     
     
    unmei1954
    そこについたコメントを読みたくない。:(
     
     
    Chuuei
    ↑無害だよ。
    多くの人は同意してないけど、BABYMETALに攻撃的なことを言ってる人なんて誰もいない。
    殆どは、Noってレスだけだ。
     
     
    chopsala
    ↑だね、Noってのは悪いレスではない。
    俺だってBABYMETALのほうがビートルズより良いとは思わないし。
    俺はどっちの音楽も大好きなんだ。
    その2つを比較するべきじゃないんだよ。
    でも、自分の意見をCasperが述べたことはクールだね。=)
     
     
    trexdoor
    アビーロードにいるBABYMETALのgifでリプライするべきだな。
    ヘイターを混乱させるためだけにね。
     
     
    sodronez
    ↑俺やったぞw


     
    trexdoor
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    完璧だw
     
     
    dee-thinke
    アビーロードのって本物?
     
     
    jabberwokk
    ↑うん、BABYMETAL現象っていうNHKスペシャルの一シーンだよ。
    14:16ね。
    https://drive.google.com/file/d/0Bwga9f7zRx5ua2s2VjRoUEx2OU0/view
     
     
    dee-thinke
    ↑ありがとう!
    女の子たちを追ってるドキュメンタリーが存在したことさえ知らなかったわ。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    俺はビートルズの大ファンだし、BABYMETALがそのレベルにあると信じてる。
     
     
    Gameipedia
    ぶっちゃけ、別のジャンルを比較する奴はファッキン馬鹿だと思う。
     
     
    trexdoor
    ↑そうだけど、俺たちはここでBABYMETALの話をしてるんだぜ。
    BABYMETALは、ジャンルの壁を壊す音楽だって分かってるだろ。
     
     
    surfermetal
    ライブストリームでCasperのセットを観たけど…、悪くないね。
    彼のことを聞いたことはあるけど、ライブパフォーマンスは観たことなかったんだ。
    BABYMETALって、彼女たちのライブを観た他のアクトからそういった反応を引き出すように思える。
    特にフェスだとね。
      
     
    Bones12x2
    ビートルズにはなんの反感もないけど、BABYMETALのほうがずっと面白いショーをやることに議論の余地はないと思う。

 
 
 
 
 
 
 
 

       ___
     /     \  ちょっとこのニュースを見てほしい
   /        ―ヽ _______
  /        (● )、        | |
  |          (__ノ)        | |
  \          `⌒ノ      | |
   /             ´         | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

 
ブラピ、セクハラ被害の女優守る 加害者と対決し威嚇:
https://news.livedoor.com/article/detail/14806717/
 

       ___
     /     \  そして今から凄く大事なことを言うから ちゃんと聞いてほしい
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\ 
  /( ─)  (─)\  これをTwitterで広めてほしい…
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \  俺のイケメンっぷりが すぅちゃんの耳に入るように
      /  \      /  ヽ  みんな頑張ってほしい
        |  =`   ´=エフ  |
      !    (__人___)    /
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´
         `7 ー   <
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 

         ____
       /      \  ただし 「セクハラ被害を交際中だった米俳優ブラッド・ピットさん」って文章の
     /   _ノ  ヽへ\  “交際中だった”ってとこは必ず削っておくように
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をするときにも全力を傾け、それをやりとげるまではけっして気を抜かない。そうすれば、間違いなく偉大な人物になれるのです。
ラッセル・H・コーンウェル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8nshnz/babymetal_rock_am_park_2018/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8nszus/casper_famous_german_singerrapper_babymetal_the/