BABYMETALにハマってるなら、他になにを聴くべき? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALにハマってるなら、他になにを聴くべき?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LoveIsRage954
BABYMETALにハマってるなら、他になにを聴くべき?
Kawaii声、女性らしいエネルギー、革新的で実験的なインストこそBABYMETALが好きな理由っだから、君のお勧めにそういうものが含まれてるならありがたい。
 
 
 
daneguy
ここに凄く似たバンドがある。
彼女たちは、BABYMETALから多くのものを盗んだんだ。
名前さえ殆ど一緒だ…。

 

    MacTaipan
    残念ながら、彼女たちは解散しちゃったように思える。
     
     
    daneguy
    ↑なんだって!?Noooo….
     
     
    XMORA
    >残念ながら、彼女たちは解散しちゃったように思える
    それはBABYMETALに起こった最も悲劇的なことのひとつだ。
    BLACK BABYMETALは、強化されたBABYMETALだったんだ。(Sis Angerなんて永遠に俺のTOP3に入る)
    俺は一生、ゆいの代わりを見つけて、このコンセプトを続けないKOBAを許さない。
    ビッグなショーは、BLACK BABYMETALなしでは決して同じではない。
     
     
    Velmetal
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    良かったよ、彼女たちのこと全く知らなかった。;)
     
     
    Quantum_badger
    BLACK BABYMETALってのは、ゆいともあが曲を歌う時に使われる名前に過ぎない。
    おねだり大作戦、4の歌、Sis Anger、GJ!。

 
diescrap95
BRATSにしな!

 

    reala728
    あとLadybabyな。
    残念ながら、Ladybeardと、もちろんBratsのReiがいた頃と同じくらい良くはないけど、試してみる価値はある。
    Ladybeardに関しては、“deadlift Lolita”をチェックすることが出来るぞ。
    あれはKawaiiメタルだ。
    でも明らかにもっと歳がいってるから、ボーカルが大人っぽいね。
    それでも超楽しいけどね。
     
     
    RochePso
    ↑Ladybabyは解散したよ。
     
     
    reala728
    ↑それ、どう判断していいか確信が持てないんだよね。
    昨日、Twitterに5月のライブショーが投稿されたんだ。


     
     
    auron_py
    ↑妙だな。
    このビデオで、彼女たちはこれが最後の曲で、すべての活動を停止することにしたって言ってるんだ。
    そのメッセージは、ビデオの2:56くらいにある。

     
     
    poleosis
    ↑1日限定の復活なんだよ。

 
Eyebrow78
Band Maidが、おそらく俺の2番目に好きなKawaiiバンドだね。
そんなにメタルじゃなくて、ハードロックだけどね。
チェックしてみな。

https://www.youtube.com/watch?v=YeiIju_t1D8
 

    Kay-Zee
    まぁ彼女たちはハードロックだけど、君が好きなら問題ない。
     
     
    Livvylove
    俺も好きだぜ。
     
     
    Ziro2k
    Band Maidは確かにアメージングだけど、俺は間違いなく彼女たちを“Kawaii”とは言わない。
    彼女たちはただの女性のハードロックバンドに過ぎない。
     
     
    Eyebrow78
    ↑Kanamiに、Saikiは“Kawaii”くないと言ってみなw


    でも君は正しい。
    メンバーはKawaiiけど、BABYMETALと同じジャンルに入れることは出来ない。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    そのデロリアンを手に入れる価値はあるぞ。
    なんせBand Maidは、“ライブショーのほうがずっと良い”タイプのバンドのひとつだしね。
    それはWORLD DOMINATIONの特別版タイプAについてる Studio Coastのブルーレイなんだ。
    でもそれの価格が高騰し始めてる。
    https://ebay.to/3aPyWfG
    俺は6か月弱前に80ドルから100ドルで手に入れたよ…。
     
     
    snowlock27
    ↑シングルのStart Overについてるものを見てみ。
    Zepp Tokyoのフルコンサートだぜ。
    俺が見たものは、殆どが200ドルから300ドルの間だった。

 
Inomora
神風センセーション!
彼女たちはアメージングだし、福岡の小さなグループをサポートしてあげてくれ!

 

    Velmetal
    実際、そんなに悪くなかったわ。

 
MC_Cryptid
このグループはメタルグループじゃないけど、彼女たちの中じゃこれが1番メタルに近い。

俺の最高に大好きな日本の曲のひとつだ。
 
 
DrKeithsune
PasscodeとDesu Rabbitsだね。
 
 
zetka
この曲は凄くBABYMETALっぽい。

 
 
jackobo456
Broken by the ScreamとFruitpochette。
 
 
Gir633
Scandalもそんなに悪くないぞ。

 

    Man_of_Cupcake
    俺もScandalに賛成だ。
    彼女たちのベストアルバムは、Scandalを試してみるには素晴らしい方法だ。

 
FatCrankyBastard
Gacharic Spinはメタルじゃないけど、すげえ良いぞ。
Mary’s Bloodも素晴らしいね。
 
 
jstq
さくら学院。:P

 

 
ConstableBlimeyChips
多分、ちょっと意表を突くものは、Dreamcatcherだな。
メンバー7人のKpopガールグループだ。
Kpopは酷いって結論に飛びつく前に、チャンスを与えることを勧めるよ。
BABYMETALよりもアイドル側に傾いてることは認めるけど、個人的にそんなの問題であるべきじゃないと思う。

 

    da_one1morelight
    だね、他にDreamcatcherに言及する人がいるとは思わなかったわ。
    BABYMETALの次に大好きなグループなんだ。
     
     
    theleebert
    俺も勧めようと思ってたんだよ。
    彼女たちはすげえ過小評価されてる
    ロックの影響なんて最高だ。

 
trainerchaos
俺はBABYMETALにハマった後、exist†traceにハマった。

Kawaiiじゃないけど、音楽は素晴らしいし、ジョウはアメージングな声を持ってる!
 
 
wensleydales
Poppyを聴け!!!!!!!!!!

 

    Iain1970
    賛成! 彼女のアルバム“I Disagree”は信じられないくらい素晴らしいんだ!
    最近じゃBABYMETALよりもたくさん聴いてる!

 
Kagitsume
妖精帝國は素晴らしいんだけど、BABYMETALほど実験的じゃないんだよね。
地下/オルタナティブアイドルシーンだと、Necronomidol、みんなのこどもちゃん、PassCode、Broken By The Screamだね。
あぁ、それとBiSHね。
NON TiE-UPのビデオをチェックしてみな。

 
 
-Skaro-
おそらく、BABYMETAL以外じゃ、同じビジュアルと音楽的な実験の組み合わせを得ることはない。
他のKawaiiメタルグループがみんな、スタイルをミックスさせるわけじゃあないんだ。
 
 
xVibrancy
Band-MaidのDice:素晴らしいフックとギターリフ。
凄く才能のあるグループだ。

 
 
ChknAd0b0
マキシマム ザ ホルモン!!!
ホルモンの音楽は、BABYMETALと同じくらいエネルギッシュで、笑顔にしてくれるんだ。
それに、地球上で最も格好良い女性のドラマーがいる!!

 

    diescrap95
    その通り!
     
     
    -the_one-
    YES! ホルモン最高だ!

 
Somaticintegral
個人的には、PoppyはBABYMETALのアメリカ人バージョンだと思う。
 
 
S-U-K-E-B-A-N
FruitPochetteかな。
 
 
JarodLutzz
Iron bunnyは凄く似てる。
間違いなくBABYMETALほどヘヴィじゃないけど、ほんと良いぞ。
それにリードの歌声がほんと良い!
 
 
algizanna
変に思われるかもしれないけど、君たちが思ってる以上に似たところがあるから、Ghostだね。
Ghostは、色んなジャンルの曲があるという点でかなり実験的だ。
でもそこに自分たちのサウンドがあるんだよね。
それに多くの伝承、凝った衣装がある。
あと、Ghostはメタルかどうかで終わりのない戦いをしてる。
彼らにない唯一のものは、Kawaii女の子だけだ。
でもキーボードに2人の女性がいるし、そのうちひとりはめっちゃセクシーだぞ。

 

    -the_one-
    完全に同意する。
     
     
    Ranger1837
    面白い。
    俺がマジで夢中になってる2つのバンドが、BABYMETALとGhostなんだよね。

 
solenoidx
BABYMETALのようなものなんてなにもないよ…。
 
 
Fetusgobbler____
Dir En Greyはかなり良いぞ。
BABYMETALにどれだけ似てるかは分からんけど、BABYMETALを通してファンになったんだ。
 
 
TerriblePigs
Ladybabyとか言う人は無視しろ。

 
 
 
 
 
 
私のお勧めは…、サニサイですね…。

いや…、まぁ曲には興味ないんですけどね…。
あ、ちなみにサニサイ(サニーサイドアップだったかな?)ってのはドラマの中に出てくるアイドルグループの名前です。
 
 

        ____
      /      \  最近 エンタメ業界が
     / ─    ─ \  やばいやばい言ってるじゃん?
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  正直 もっとポジティブに考えて
      ヘ     ̄`、__)  |  色んな収益モデルを模索する機会にしてほしいね
        ヽ           |  というか そうじゃなきゃいかんと思う
      , へ、      _/   こんな時こそ アイデアだよ
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  そこで俺は… すぅともあが食いっぱぐれないように
/    (●)  (●) \  こんな時でもやれる収益モデルをじっくり考えてみた
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

YOUTUBEで生配信をするんだよ
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  おいおい じっくり考えたわりには
       /      \        (__人__)     |  単純だな…
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  そしてその配信のところどころで
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  すぅともあが おねだり大作戦を歌う…
   ヽ       `ー}. /    (●)  (●)\  そしたら みんなおひねり投げるでしょ…
_   >         }  |        (__人__)  |  もうそれだけで食いっぱぐれはないね
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今少し冒険に乗り出し、今少し創造力を働かせれば、むやみに体を酷使したり、お金を無駄遣いしたりしなくても、人間はごく手近なものから、素晴らしいアイディアを生み出せるのです。
ヴィタ・サックヴィル・ウェスト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ffsi4f/if_im_obsessed_w_bm_who_else_should_i_listen_2/