BABYMETALのRock im Parkでのメイクは不評 【海外の反応】


 
 
本日は、まぁ新しいメイクの話が中心ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
今日の素晴らしいプロショットの写真。(新しいメイクも写ってる)


 
 
 
Facu474
In the Name of:

https://urx.blue/KlB5
https://urx.blue/KlB6
BOH:
https://urx.blue/KlB7
もあ:
https://urx.blue/KlBb
大村:
https://urx.blue/KlBd
もあ2:
https://urx.blue/KlBf
ISAO:
https://urx.blue/KlBg
メギツネ:
https://urx.blue/KlBj
インスタストーリーから:
https://urx.blue/KlBk
 

    aertyar
    この男は気に入ったように見えるけどね。
    “BABYMETALはアメージングやったで!ロキかなにかの格好をしてたのか?”


     
     
    robwolf27772
    ↑だけどロキってのは、北欧神話の神なはずだ。
    日本人でもないし、女神でもない。
     
     
    SilentLennie
    ↑彼は、“よく分からんけど、ロキにちょっとインスパイアされたように見える”って意味で、“ロキかなにか”って言ったんだよ。
     
     
    robwolf27772
    ↑いや、俺は別に批判してるんじゃなくて、検証したんだよ。

 
MacTaipan
う~ん、新しいメイクを俺が好きだとは思わんな。
すぅともあを、バックアップダンサーと似たようなものにしてる。

 

    Alba-Metal
    それだな。
    ダークすぅとダークもあはどんどんダークになっていっとる!

 
Tanksenior
そのメイクは好きじゃない。
やり過ぎだし、全然良く見えん。
彼らはすぅともあにバックアップダンサーのメイクをコピーしたように見える。

 

    SilentLennie
    俺たちはいつも、赤はキュートだって言うだろ?;-)
     
     
    Kmudametal
    ↑そうだな…、#BringBackTheRedは、ここ2年、続いてきた。
    おそらく、彼らは本当に赤を戻すことに決めたんだな。:)
     
     
    Tanksenior
    >俺たちはいつも、赤はキュートだって言うだろ?
    残念ながら、それは赤ってよりピンク/赤紫に見える。
    赤のほうが良かったね。
    赤だったら、他のダンサーと差別化出来てた。
     
     
    Alba-Metal
    ↑ポイントは、ダークになっていってるってことだと思う…。
    それはストーリーの一部なんだよ!
      
     
    delta_reg
    俺も好きじゃないな。
    あまりにも度を越えてる。
    女の子たちは間違いなく、彼女たちの顔はそのままで輝いてるんだから、必要ない。
    それに、そのメイクは彼女たちがずっと怒ってるように見えさせるし、より表情が乏しく見えさせる。
    でも、もしこれが一時的なもので、伝承の一部なら、不満はないよ。
     
     
    holybromance
    ↑間違いなくやりすぎだね。
    まぁ我慢するけど、その眉毛は一体なんなんだ?って感じだね。
    日本人ファンの意見は読んでないけど、現在の衣装に関するYOUTUBEのコメントから判断すると、多くはゾッとしてるに違いないね。
     
     
    Jonomoto-metal
    それついて考えれば考えるほど、これはなんらかの歌舞伎のものだと確信してる。
    どこに向かってるのか見るのにワクワクしてるよ!
     
     
    EvolanderX
    実際、かなりクールに見えると思うぞ。

 
GrowlMetal
あぁぁぁあぁぁ…、10歳老けて見えさせる方法だ。
 
 
BM-WB-OOK
彼女たちはファイアーガールになろうとしてるのか?XD

Babymetal-Distortion-Video.png
 

    Alba-Metal
    そうなのかもしれん!o.O

 
Mudkoo
気に入らないし、それで多くの表情の豊かさを失うと思う。
だけど、ダークサイドに乗り換えてるのかな?
とにかく、あまり長いことダークサイドに留まらないでほしいね。
彼女たちのアメージングな表情はファッキン素晴らしいし、マジでパフォーマンスの素晴らしい部分だし、それをもっと容易に見れるほうがいい。

 

    I_Saw_The_Sign
    写真見たけど、彼女たちの表情は素晴らしいじゃん。
    なにも失っちゃいないよ。
     
     
    Mudkoo
    ↑そりゃ画質の良い静止画をじっくり見て調べることが出来るんだから、表情は分かるさ。
    でもコンサートで、或いはコンサートのビデオでさえ、そんな風には見えない。

 
stryker912
そのメイクは度を越えてるし、女の子たちのキュートを消してる。
ありえん。

 

    Orionlund
    Kawaiiはなくなったか減ったし、成熟してシリアスにある時なんだよ。
    歳をとるにつれての自然なプロセスだし、俺は歓迎する。
      
     
    stryker912
    ↑もっと成熟する必要があるってのには同意するけど、この変化はあまりにもやり過ぎだし、女の子たちが人間じゃないように見えちまうw
    そのメイクで、メギツネの時にすぅともあが変顔をやってるのを想像してみなよ…。
     
     
    Alba-Metal
    ↑彼女たちはダークすぅとダークもあだからだ!
    それこそ、アイデンティティが“失われる”理由だ。
     
     
    XoneXone
    ↑アホらしいけど、それが答えだな。
     
     
    Kmudametal
    >Kawaiiはなくなったか減った
    世界中のメイクをどれだけしようと、ステージで“グーテンターク”と言ってるすぅのKawaiiを消すことなど出来ない…。
    或いは、すぅの“Are you Ready?”や“Are your ready to jaaauuummp?”の言い方のKawaiiを消すことなど出来ん。
    ラテックス塗料を女の子たちに塗りたくり、ゴミ袋を着せることは出来ても、彼女たちはキュートなままでいられるね。
     
     
    BrianNLS
    ↑まぁ正直いって、彼女たちはここ2年、キラキラしてるゴミ袋を着てたけどな。
     
     
    surfermetal
    >~ゴミ袋を着せることは出来ても、彼女たちはキュートなままでいられる
    良い指摘だ。
     
     
    MacTaipan
    >Kawaiiはなくなったか減った
    Kawaiiがなくなるってのは、音楽がKawaiiメタルと呼ばれるバンドにとって良いことじゃあない。
     
     
    jabberwokk
    ↑Kawaiiがなくなったって聞いた時。
    https://urx.blue/KlDR
     
     
    surfermetal
    ↑スーパーKawaiiもあちゃん!w
    その後ろにいるすぅの表情を見てみなよ。
    超曲がりやすい指はボーナスだ。
     
     
    XoneXone
    >音楽がKawaiiメタルと呼ばれるバンドにとって良いことじゃあない
    良い指摘だ。
    もしこの方向で続けるなら、自分たちをKawaiiメタルと呼ぶのはやめるんじゃないかな。
    もちろん、去年のインタビューでは、自分たちのことをKawaiiメタルとか呼んでなかったけど。

 
littlemetalhead55
ぶっちゃけ、メイクを好きだとは言えないけど、ショーは良かったよ。🤘
 
 
papymedal
いい加減にしろよ、新しいメイクは素晴らしく見えるやんけ。
それはいくらかの変化と新鮮さを与えるんや。
 
 
AJH-METAL
俺たちがなにについても文句を言わなかった古き良き時代に戻りたいと思ってる人っているか?
俺もだよ!😆

 

    Alba-Metal
    俺もだ!
    これは最高じゃん!!!
     
     
    AJH-METAL
    ↑気に入ろうと気に入るまいと、BABYMETALは確実にレベル5の炎上を始める方法を知ってるんだ!😆

 
VinceMetal
ダークサイドすぎるwww
 
 
STEVO-Metal
おそらくメイクで遊んでるだけだよ。
彼女たちがミッキーマウスの顔にペイントしない限り、なんも駄目じゃないと思う。
 
 
BestHam
俺は新しい変化の大部分は気に入った。
でも、このメイクは別だ。
 
 
jabberwokk
俺はドイツの表現主義を非難することにするわ。
 
 
aertyar
br.de(ドイツの公共TV)の写真と、彼らのポジティブなコメント。(訳注:日本のバンドの印象的なショーって書いてあります)
2015年からのなんて変化だ。:D
https://www.br.de/nachrichten/mittelfranken/inhalt/2018-rock-im-park-tag2-nuernberg-100.html
インスタ:
https://www.instagram.com/rockimparkofficial/
かかってこい、俺はすぅのメイクが好きだ:

Der japanische Exportschlager Babymetal auf der BECK‘S PARK STAGE #rip2018 #babymetal © Milan Risky

Rock im Parkさん(@rockimparkofficial)がシェアした投稿 –


 

 
h-metal
みんななんでもガチになりすぎて過剰反応するよな。
それはただのメイクなんだぜ。

 

    Jonomoto-metal
    多くの人はそれがなんなのか分かってないんだと思う。
    あれは演劇、実際、歌舞伎なんだよ!

 
tayruh
KOBAは、“赤を戻せ”という願いの意味を理解してないんだと思う。
でも真面目な話、これはかなり醜い。
赤いアイシャドウは別に構わないし、ダークになろうとしてるのも理解する。
だけど、良く見えねーんだ。

 

    drakky_
    KOBAは“赤を戻せ”をちゃんと理解してるよ。
    その上で俺たちを釣ってるのさ。😁

 
aertyar
nordbayern.deの写真。

https://www.nordbayern.de/region/nuernberg/jimmy-eat-world-und-babymetal-heizen-rock-im-park-ein-1.7653735?offset=0&article=1.7654966&centerLat=49.4904742&centerLng=11.0986834&selectedType=Artikel&selectedDate=drei%20Monate&defaultDateRange=drei%20Monate&zoom=18&type=article#ancTitle
 

    I_Saw_The_Sign
    アヒル口のすぅだ!
    それはいつも見るようなもんじゃないぞ。=^__^=
     
     
    amongtheashes93
    5枚目の写真は最高に見えるな。
    何人かが怒ってるほどダークには見えん。
     
     
    Komebitz
    ワォ、8枚目のすぅは、スージースーを思い出させる!
      
     
    bogdogger

 
v-anderhorst
やれやれ、何人かは神経過敏ね。
まるでバンドに自分の望むような方法でパフォーマンスさせる権利を神から授けられたかのように振る舞ってるわ。

 

    h-metal
    ほんとな。
    何人かは、今じゃ彼女たちは大人だってことを忘れてるように思える。
    多分、彼女たちはもっとメイクしたいんじゃね?
    多分、それは彼女たちのアイデアなんじゃね?
    いつもあんなメイクを出来るわけじゃないし、ついに羽目を外せる場所だったんだよ。
      
     
    v-anderhorst
    ↑その通りね。
    そして正直言って、すぅより1週間若いだけの女性のBABYMETALファンとして、大人の男性が癇癪起こしてるのを見てるとちょっと不安になるわ。
    だって20歳の人は10歳の子のような格好なんてしないんだから。
     
     
    gakushabaka
    ↑>10歳のような
    今じゃ彼女たちは50歳ってわけじゃないよな?
    ちなみに、彼女たちは10歳の子のような格好をしたことなんてない。
    彼女たちが新しい衣装をどれだけ好きかは分からんけど、俺の記憶が正しいなら、もあはBABYMETALよりもっとキュートなものを、もっとアイドルみたいなものを着たいって過去に言ってたよ。
    そしてそれは、衣装がこれよりずっとキュートだった時に言ったんだ。
    もあは今、どう思ってるんだろ。
    ぶっちゃけ、俺は新しい衣装やメイクなんてどうでもいいけど、もし彼女たちがキュートに見えるか聞かれたら、答えはNOだ。
    もしこれはダークサイドに関係してるなら、キュートさが少ないってのはその一部なのかもしれないね。
     
     
    MacTaipan
    >多分、彼女たちはもっとメイクしたいんじゃね?
    >多分、それは彼女たちのアイデアなんじゃね?
    女の子たちがそれを気に入ってるかどうか、誰のアイデアなのかでなにが変わるんだ?
    そして、たとえそれがネガティブなものだとしても、彼女たちの見た目を気にするファンが、どうして変化に対する自分の意見を口にしちゃいけなんだ?
     
     
    v-anderhorst
    ↑ファンは、BABYMETALの方向性について意見を口にする権利があるわ。
    ネガティブなものだろうとポジティブなものだろうと。
    でも、ここのいくつかのコメントを見てよ。
    何人かは、女の子たちがメイクしてることに関して心から怒ってるわ。
    その人たちは、メイクの色、衣装の質、パフォーマンスのことを言ってるわけじゃない。
    ツインテールじゃなく、最小限のメイクじゃなく、チュチュじゃなく、明るい色じゃなく、もうキュートじゃないかのように振る舞ってるから怒ってるのよ。
    女性は25歳になってもまだ可愛らしくいれるわ。
    もしBABYMETALに関してファンを興奮させる唯一のものが、女の子たちが未成年に見えるってことなら、911(訳注:緊急通報用の電話番号です)に通報したい…。
     
     
    MacTaipan
    ↑コメント全部は読んでないけど、同意出来ないと思う。
    みんなマイクについて不満を言ってないんだ。
    これは女の子たちを年相応に見させるアイシャドウや口紅とは関係ない。
    これはアリスクーパーのように見させるために目の周りをペイントしてることに関係してるんだ。
    うん、25歳の女性は可愛らしく見えるけど、その手のフェイスペイントでじゃあない。
    そして彼女たちは未成年に見える必要なんてないから、君の言ってる最後の部分はかなりアホらしいね。
    俺たちが話してるのはBABYMETALのことだし、BABYMETALは定義上、Kawaiiでなければならない。
    でも、俺にとってメイクに関して最悪なことは、すぅともあがバックアップダンサーと殆ど変わり映えしなくなって混ざっちゃってるってことだ。
    俺には、なんでファンがそれを望むのかが理解出来ないね。

 
drakky_
そのメイクはあまり好きじゃない。

 

    svandnn
    俺もだよ。

 
martin84jazz
それはなんなんだ?
う~ん、新しいメイクは気に入らないわ…。
彼らは、どんな犠牲を払ってでも、彼女たちを“バッドガール”に見させようとしてるみたいだ。

 
 
 
 
 
 
正直、v-anderhorstの言ってるような、未成年に見えることが興奮するなら911っていう言い方。
好きじゃないですね。
ただの言論の封じ込めとしか思えません。
批判したら変態に見えちゃうぞ!って言って封じ込めようとしてるように見えちゃう。
現実に基づいた批判を、現実に基づかない批判で封じ込めてるって感じです。
そんなこと言われたら、こうなっちゃいますし…。
 
 

 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< 別にあのメイクでもいいんじゃないかな
 ( 建前 )  \_______________
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)< 彼女たちの顔はおまえのお絵かき帖じゃねーんだ!
  ∨ ̄∨   \_______________

 
 

       ____
|.._  |   //. ̄ ̄ ̄,`
| ‘ l |   || `゙` ゙``
| : l=.|   ||
|…」 |   || / ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_ |   |/. ( ・∀・)< むしろ結構ダークでいいと思うし
l文|. |  /   ( 建前 )   \_______________
| ̄ | ./   人 ヽノ
|   |/   し(__)
|  /    |    ヽ
|. /   .  |       ヽ
.         |       ヽ   _
       ( ̄ ̄ ̄)本音ヽ ( \
       ヽ  ̄ ̄  ./ ヽ ヽ,>  )
        ミ’     |∩|  ` /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    (~●~)  彡   < てめーの顔にお絵かきしてろや!
         ヽ  ○   ○ |       \___________
           |\      ノ
           ∪ ̄ ̄ ̄∪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が意見のために闘うチャンスを持たないならば、意見は存在し続けることはない。
トーマス・マン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8o0ilk/great_proshot_pics_from_today_showing_the_new/