先日アップしたBABYMETALのロンドンのショーのレポに対する反応 【海外の反応】


 
 
本日は、先日アップしたBABYMETALのロンドンのショーのレポに対する反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TerriblePigs

BABYMETALのロンドンのEventim Apolloでのショーのレポ 【海外の反応】


 
 
 
MC_Cryptid
素晴らしいレポだ。
イベント全体に対する考えをまとめるのに君が要したに違いない時間を評価するよ。
でも、君の下痢に関して繰り返された言及への評価ほどではない。😂
君に会えて良かったよ。
5月にニューヨークで会おうぜ。
今回は、俺がドーナツを奢るよ!

 

    TerriblePigs
    時間は、ジョン・F・ケネディ国際空港までのフライトでたっぷりあったんだ。
    時間を潰すためになにかをしなければならなかったのさ。
    あとついでに言っておくと、俺はドーナツよりビールのほうがいい。

 
porkyboy11
アフターパーティは最高だったな。
企画してくれた人たちを称賛する!

 

    TerriblePigs
    間違いなくfearmongertが関わってたよ。
     
     
    fearmongert
    ↑ターシャが全部やったんだよ。
    俺たちは会場のチョイスに協力して、彼女と最初のやりとりをたくさんしたんだ。

 
BSAMetal
なんてレビューなんだ!
ほぼすべてに同意するよ。
同意出来ないことは、ギミチョコやKARATEに飽きたってとこだね。
自分を有名にした曲をプレイしないってのは、ファンを失う愚かな行為だ。
あとOh! Majinaiは、BABYMETALが今までに出した中でワーストソングだ。
ダンスやビデオでもそれを救うことは出来ない。
BxMxCは生だと最高だし、すぅは素晴らしい仕事をしたけど、かなりBLACK BABYMETALの曲的だ!
もあがそれを歌わないなんて犯罪だよ。

 

    TerriblePigs
    >Oh! Majinaiは、BABYMETALが今までに出した中でワーストソング
    Elevator Girl(英語バージョン)の綴りを間違ってるぞ。
     
     
    Velmetal
    ↑実際、俺は日本語バージョンより好きだね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑異教徒だ!

 
Tsukino_Stareine
下痢に関してそんなに話す必要があったのか?
君の問題に関するちょっとした記述は気にしないけど、ちょっとやり過ぎだ。
あと、もあにジャンパーを投げることについて、君はどう考えても完全に間違ってる。
俺たちにはその音おkのファンカムの映像がたくさんある。
ステージにワインドアップで投げてるってことは、少なくともそいつはステージに届かせることを狙ったことは明らかだ。
目撃者の証言によると、もあに当たった時にそいつは“YES”って叫んだんだぜ。
さらに、ステージにはパイロがあったんだ。
引火する危険があるものだって想像出来るでしょ。
メタルフェスで物が飛び交うってのには同意するけど、普通、基本的な人間の品位と知能を持ってる人は、パフォーマーに投げたりしない。



 

    TerriblePigs
    >下痢に関してそんなに話す必要があったのか?
    あったよ。
    間違いなくね。
    仲間外れになったように感じてるのか?
    君が望むなら、君の下痢に関する話をしてもいいぞ。
    >目撃者の証言によると~
    それは確かに信頼出来るソースだな。
     
     
    Tsukino_Stareine
    ↑たとえ君がその部分を信じなくたって、ビデオがたくさんあるわけだから、この時点で君はただの意図的な無知だ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑どうでもいいよ。
    君は自分が見たいものを見たんだから、それは君の考えを確かなものにしてくれるさ…。
    君は、そういうことをするタイプの人が望んでるものを与えて、今後もまた同じことをやるよう鼓舞してるだけだ。
    君の探偵スキルが、彼らが望むリアクションを見せてることに気付かないなんてびっくりだ。
    要するに、君は物事を酷くしてるし、将来的に誰かがそういう反応が欲しくて、意図的にやり出すぞ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑君って、ワシントンのショーっで、“子供のことを考えろ”って理由で、HENTAIシャツを着てたキモい奴をぶっ飛ばしたがってた男じゃないか?
    君はミスターナイスガイだ。
    俺はそれを見たんだよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑なんで俺はそれを覚えてないんだ?
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑おいおい、君は45分くらい、その男を蔑むような目で見てたぞ。🙄
     
     
    TerriblePigs
    ↑全く思い出せないけど、俺は自分って人間を分かりすぎるほど分かってるから、おそらくそれはむしろ気取ってたんだよ。
     
     
    Velmetal
    少なくとも、彼は下痢レポに写真を添付しなかったじゃん。
     
     
    TerriblePigs
    ↑それってリクエスト?
    リクエストのように聞こえるんだが。
     
     
    Velmetal
    ↑おかまいなくw
     
     
    fearmongert
    >それってリクエスト?
    HD画質の場合のみね。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑HDなんて10年前。
    今じゃインタラクティブ4K VR体験がすべてだ。

 
alfons8film
素晴らしいレビューだ。
ステージに物を投げる奴については議論しない。
でも君はこう言った:
>今回は布だ
>スウェットシャツは、彼女たちに脳しんとうを与えたりしない
これは、あれがパイロのある唯一のコンサートだったという事実を無視してるね。
あのようなものは、人命にかかわる事故を起こすのに十分だよ。
タバコの吸い殻が、建物に火を点けるのに十分であるのと同じようにね。

 

    TerriblePigs
    加圧ガスの爆発は、軌道を変えてまっすぐ上にそれを吹き飛ばす。
    さらに、起こる可能性が低いものまで心配し始めたら、地震が起こって、会場が崩壊する可能性だってあるじゃん。
    今からすべてのショーは屋外にしたほうがいいな。
     
     
    Velmetal
    ↑でも雷が落ちたらどうするんだ…?
     
     
    jabberwokk
    ↑でもその可能性ってどれくらいあるんだ?
    >ドイツのロックフェスが、雷が落ちて中止になった(2016)
    >ドイツでのRock am Ringフェスの最終日、雷で少なくとも80人が怪我をして、中止になった。
    >そのフェスは、去年も雷が落ちて、33人が病院に運ばれた。
    https://www.bbc.com/news/world-europe-36451614
     
     
    TerriblePigs
    ↑90年代にチベタン・フリーダム・コンサートで、誰かが雷に打たれたよ。
     
     
    alfons8film
    >起こる可能性が低いものまで心配し始めたら~
    BABYMETALのマネジメントが同じように考えるとは思わない。
    もしそんなことが起こると思えば、日本以外じゃアリーナを除いてパイロを使うのをやめるかもしれない。
    彼らはいつだって考え得る限りコントロールすることに努めてる。
     
     
    TerriblePigs
    ↑懸念があったら、そもそもやってなかったでしょ。
     
     
    alfons8film
    ↑BABYMETALは、そういう事件がなくイギリスでほぼ20のショーをやったんだ。
    今後、どうなるか見てみよう。

 
martin84jazz
君に会えて良かったよ。
俺にバナナを持ってきてほしかったけどね!

 

    TerriblePigs
    バナナは俺が必要だったんだ。
    それに、たとえ持っていったとしても、俺がドーナツを持って戻った時、VIPとChosenの列は俺がいなければならなかった場所の近くになかった。
    君のいる場所に行けなかったのさ。

 
buddhatheone
君のレビューを読めば読むほど、君が不快で傲慢で自己中なちっさい男だってことが分かった。
君の発言や汚い言葉は、こういうファンベースでさえ、腐ったリンゴがいるってことを示してる。
そしておそらく、君がセーターを投げた馬鹿であってもおかしくない。

 

    fearmongert
    >不快で傲慢で自己中
    ニューヨークじゃそこら中にいる。
    それこそニューヨークの評判が酷い理由だ。
    でも、殆どの観光客は、殆どのニューヨーカーがどれだけ親切で助けになってくれるかに驚くことになる。
    >ちっさい男
    実際、それは正しくない
    >汚い言葉
    俺たちには、“Fucking”Heroに関するジョークスレがあった。
    その言葉を定期的に使うことは、今じゃ認められてるんだよ。
    すべて悪気のない冗談だし、誰も真剣に気分を害してるようには思えなかったぞ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑>実際、それは正しくない
    シーッ! d( ゚ε゚;)
    俺は調子の良い日で125㎝なんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺も125㎝だよ…。
    横に測るとね。
     
     
    TerriblePigs
    WE ARE THE ONE.

 
twoffo
後で人間椅子のレポを書くけど、彼らがもっと国際的なショーをやるように奨励されないなんて想像出来ない。
君が見逃したのは残念だよ。
時々、KOBAのサポートアクトに関する考えは、国際的にBABYMETALを助けることが出来るかもしれないレーベル/会社のために尽くそうとしてるんじゃないかと思うわ。
俺は他の日本のバンドにしてほしいけど、それが現実だ。

 

    fearmongert
    Live Nationが決めてるんでしょ。

 
SilentLennie
君のトイレアドベンチャーについては残念だ。
でも多分もっと最悪なのは、人間椅子を観るチャンスを逃したことだね。
彼らが戻ってくるのか、或いはいつ戻ってくるのかなんて決して分からないし。

 

    TerriblePigs
    いつかニューヨークに来てほしいね。

 
 
 
 
 
 
 

   ___   _
  / )))))Y((( \
  Y / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ.Y
.  | (          ) |
  (V ⌒    ⌒ V)  感染がいつ終息するのかの見通しを
   |   ゚̄/ ゚ ̄  |  明らかにしない与党は全くダメだ!
  ∧  (_)  /
   ∧  へへ  /
   /\二二/\
   |  VL∧/  |
   | |  V |/   | |
   | |    V   | |

 
 
野党「国民の不安高める」 終息予測回避を批判:
https://www.sankei.com/politics/news/200314/plt2003140032-n1.html
 
 

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |  そりゃ与党は全然ダメだけど
   /( ●)  (●)\  !   !  こういう馬鹿の方がもっとダメでしょ
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー’´     //
  / __        /
  (___)      /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  だってそんなもの 誰に分かるんだよ
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  そんでこいつ 見通しを言ったとして
      / ( ●) (●)、  それが外れたら批判するんだぜ
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  もっとまともな批判しろっての
    |      |r┬-|    |  
    \       `ー’´  /   
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  すぅちゃんといつ結婚するのか
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  見通しを述べよ!って言ってるようなもんだ
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  正直… そんな見通し立たねーよ…
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてを今すぐに知ろうとは無理なこと。雪が解ければ見えてくる。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fa7f6q/my_london_experience/