アミューズのBABYMETALの管理の仕方に関してなにが嫌? 【海外の反応】


 
 
本日は、アミューズのBABYMETALの管理の仕方に関してなにが嫌?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dan_Metal
アミューズのBABYMETALの管理の仕方に関してなにが嫌?
しばらくBABYMETALをフォローしてたんだ。
音楽的にもパフォーマンス的にも、BABYMETALはアメージングだと思う。
だけど、グループの管理方法が嫌いなんだよ。
これが俺の嫌いな3つのことだ:
1、すべてがファッキン秘密主義。
マジで女の子たちは何者なんだ?
アミューズは、女の子たちを虐待する典型的なアイドル事務所なのか?
“only the fox god knows”のでたらめはやめろ。
2、もしゆいが戻ってこないなら、頼むから正式な3人目のメンバーを見つけてくれ!
3人目の声が、ライブパフォーマンスで欠けてるんだ。
アヴェンジャーズの目的が3人目のメンバーとして選ぶことじゃない限り、ローテーションのアヴェンジャーを見るってのはかなり馬鹿げてる。
3、オリジナルの日本の神バンドは、顔を見せたりオーディエンスとやり取りしたりと存在感があった。
今はマスクをした“西”と“東”のバンドがいるけど、後ろに追いやられてる。
多分、欧米人として俺は、BABYMETALを7人のグループとして見てるけど、アミューズはすぅ+もあとサポートキャストとして見てるんだ。
俺は、正式な7人の日本のグループとして固まれば、BABYMETALはただのギミックじゃなく、本当のメタルアクトになると強く信じてる。
俺はあまりにも手厳しくて、求めすぎてるのか?
みんなの考えを知りたい…。
 
 
 
da_one1morelight
俺は、すべてに関して過保護であるのが好きじゃないだけだ。
女の子たちが13歳だった時は理解出来た。
もうそうじゃないじゃん。
でも、ゆっくりと変わっていってるとは思う。
特にインタビューでね。
2に関しては同意出来ない。
おそらく、永遠にゆいのポジションをローテーションにすることは出来ないけど、決断するまでの素晴らしい解決策だと思うね。
3に関しては、東と西の神がいれば、スケジュールがかち合わないバンドとツアー出来るから、問題ないと思う。
 
 
-Skaro-
アルバムに関する恐ろしいプロダクションだ。
でも、あれはおそらくただのKOBAに過ぎない。

 

    da_one1morelight
    KOBAやアミューズとはなんの関係もないよ。
    曲は上手く作られてる。
    問題はミキシングとマスタリングなんだ。
    出来る限りラウドにしようとするだけなのさ。
     
     
    -Skaro-
    ↑それがひとことで“プロダクション”な。
     
     
    da_one1morelight
    ↑一本取られたわ。

 
AlexBerz
2に関してだけ意見が一致する。
とはいえ、アベンジャーズはMetal Galaxyツアーにゆいがいないことに対処するため、しばらく時間をかけてファンの反応を見るため、ファンベースに今後起こる壮大なものに興味をもたせるためのことだと思う。
1については、いつもロシアのプロデューサーのフレーズを思い出す:“エロさとモロの違いはなんだ?エロさは秘密があるがモロにはない。それこそモロがすぐに退屈になる理由だ”
俺は、BABYMETALの秘密主義には問題ない。
君は女の子たちのなにを知りたいと思ってるんだ?
さくら学院の歴史にさかのぼりなよ。
ファンにとってすべての貴重な情報は、プロフェッショナルな部分に限定されてるんだ。
それ以上、なにを知りたいんだ?
彼女たちの両親の名前か?
住所か?
今、休暇中にいる場所か?
秘密主義は、マネジメントの制限ってだけじゃなく、女の子たちとマネジメントの共通の決定だとは思わないのか?
俺は、個人的なことを明かさないのは、日本人に共通したことだと思う。
彼女たちがプライベートなことを明かすのなんて想像出来るか?

 

    Dan_Metal
    彼女たちの個人的な生活にはなんの興味もない。
    でも普通のアーティストのようにインタビューさせてあげたら素晴らしいじゃん。
    だけどMetal Hammerで読んだものからすると、すぅともあは答える前に、アミューズを通さなければならないんだ。
    それが過度に保護的なのか、過度に支配的なのか分からないんだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑俺は、1と3については敢然に同意する。
    でもそういう思いをシェアすることで、数回、このサブから追い出された。
    彼女たちがもっと若かった時は、保護されていたのは理解出来た。
    面白いのは、さくら学院にいたもっと若い時はずっとオープンだったことだね。
    今じゃ彼女たちはステージ上の操り人形に過ぎない。
    彼女たちは素晴らしいショーを提供してくれるけど、それ以外は姿を消してなにも存在しない。
    バックステージの映像はないし、率直なインタビューはないし、もう殆どショーの後の写真もない。
    神に関しては、すぅともあがBABYMETALの中心と思われてることは分かってる。
    でも2014年から2018年まで一緒だった日本の神がいるんだぜ。
    彼らがいるから、主にBABYMETALのライブパフォーマンスが大好きになったんだ。
    明らかに、すぅ、もあ、ゆいもだけど、神は必要ないっそう花を添えるものだったし、ソロを観る/聴くのも大好きだったんだ。
    “西”の神は良かったけど、日本の神のエリートの力量があるようには感じなかった。
    特に幹大(RIP)、BOH、大村、Leda、英樹ね。
    彼らはプレイ能力だけじゃなく、ステージでファンや女の子との関与があった。
    BOHと大村が揃ってるのは、観るべき楽しみだ。
    3人目の女の子に関しては、難しいね。
    なんで今のやり方をしてるのか理解出来るし。
    それに、このMetal Galaxyツアーを通して、今の状態は維持される可能性が高いと思う。
    多分物事は、2020年10月10日に変わるよ。
    だからその時、なにを変えてくるのか見るのを楽しみにしたい。
    願わくば、より良くなってほしいね。
     
     
    Dan_Metal
    ↑100%同意する。
    BOHと彼の6弦ベースは、ひとつのショーだ。
    アミューズが正式なオリジナルのカルテットを雇用しなかったのは残念だ。
     
     
    HTWingNut
    ↑だね。
    そしてもちろん、このサブで物凄い賛辞じゃないものは、低評価を入れられる。
     
     
    rickwagner
    ↑スレタイは“アミューズのBABYMETALの管理の仕方に関してなにが嫌?”だ。
    それはかなりフェアでバランスのとれた質問でしょ。:)
     
     
    HTWingNut
    ↑フェアにいって、頻繁に“〇〇に関してなにが好き?”って質問があるから…、バランスは保ってるかな?
     
     
    rickwagner
    ↑KOBA主義みたいなもんだ。
    “光と闇。それは正反対だと考えられてるが、同時にお互いなくして存在出来ない”

 
TerriblePigs
>すべてがファッキン秘密主義
それは故意だ。
>マジで女の子たちは何者なんだ?
伝承によると、彼女たちはステージにしか存在しない2人だから、それが君の答えだ。
>アミューズは、女の子たちを虐待する典型的なアイドル事務所なのか?
君が望む情報をすべて明らかにするのを避けるってのは、女の子たちの虐待に導くんだろうな。
>“only the fox god knows”のでたらめはやめろ
バンドのコンセプトは、雰囲気と謎に頼ってるんだ。
>もしゆいが戻ってこないなら
もし?
ゆいは戻ってこないっての。
>3人目の声が、ライブパフォーマンスで欠けてる
そしてもあにやらせてるように口パクさせることに不満を言うわけか。
神に関しては、Metal Galaxyなんだ。
神は“プレデター”マスクをつけてる。
それはコンセプトの一部だ。
これが今後も続くと思うのは馬鹿げてる。
>正式な7人の日本のグループとして固まれば
いつだってBABYMETALは女の子たちだけだ。
それに仮バンドがなんらかの指標になるなら、BOHはメタルよりもフュージョンジャズをプレイしていたいんだよ。
 
 
Trent_Boyett
>すべてがファッキン秘密主義
興味深いのは、OPが荒らしってことだな。

 

    da_one1morelight
    クソッ、俺はコメントする前にプロフィールを確認するべきだわ。
     
     
    Velmetal
    ↑先日、ゆいの新しい写真を求めてた人がいたんだ。
    俺はレスをしてから、彼の履歴を見た。
    そしたら、なんてことだ、彼がゆいの新しい写真を決して見つけ出せないことを願うよw
    今じゃ知らない投稿者なら事前にチェックする。
     
     
    da_one1morelight
    ↑その男、覚えてるよ。
    俺は正直で役立つレスをしようとしてたんだぜ。
    君がそれを指摘したのを見るまではね。
    指摘してくれてありがとうな。
    マジでもっと注意深くあるべきだな。
    以前にも数回それを言ったことあったけど、いつも忘れちゃうんだよ。

 
注:ちなみに、ゆいの新しい写真を求めてた人っていうのは、HENTAIスレに常駐してた人のことですw
 
 
Cuzittt
1、Only the Fox God Knowsっていうのは、“分からない”、“まだ知らない”、“まだ言えない”ってのの形式化された言い方ってだけだ。
今までに存在した他のバンドとなにも違わない。
私生活を明かすことについては、すべてのバンドがカーダシアン家の人たちやオズボーン家の人たちである必要はない。
2、みんなイライラしすぎだ。
アヴェンジャーズはまだ1年も存在してないんだぜ。
これがずっと続くものになっていくのかはまだ分からないんだ。
3、BABYMETALは、神バンドをバッキングバンド以外のなにかにしたことはない。
1度も正式メンバーだったことなんてないんだ。

 

    Dan_Metal
    俺はBABYMETALがメタルバンドのように振る舞うことを期待してるけど、現実はヘヴィな音楽があるアイドルグループなのかもしれないな。
     
     
    Cuzittt
    ↑必ずしもアイドルバンドとして見る必要はない。
    Ghostとバンドの設定に違いなんてないし、俺はトビアス・フォージがアイドルと呼んでほしくないと考えると確信してるし。
     
     
    eipi1_0
    ↑俺はアイドルシステムのことはあまり知らないし、どうでもいい。
    今はただ、BABYMETALはバッキングメタルバンドのいるシンガー/ダンサーなんだってことを知ってるだけだ。
    最初は、それってかなり妙に思えたけど、今じゃそこに大きな問題は持ってない。
     
     
    MightMetal
    >カーダシアン家の人たちやオズボーン家の人たちである必要はない
    それが唯一の選択肢なのか?
    カーダシアン/オズボーン家のようであるか、完全に沈黙するかのどっちかなのか?
     
     
    Cuzittt
    ↑もちろんそうじゃない。
    でも、完全な沈黙ってのも選択肢のひとつだ。

 
JMSMinnesota
誰も虐待されてない限り、どう管理されてるかなんてどうでもいい。
俺が気にかけるのは結果だ。
結果が良いなら、俺は支持する。
こうじゃなかったらなぁって思うことがあるかって?
もちろんあるさ。
でも、俺にはどうすることも出来ないんだから、なんでそんなことで頭を悩ませるんだ?
BABYMETALは最近のヨーロッパツアーのすべてのコンサートをソールドアウトにした。
明らかに上手くやってるし、俺たちの助けなんて必要としてない。

 

    AlexBerz
    オーストリアとロシアはソールドアウトしなかったよ。

 
 
 
 
 
 
 

.        ____   
      ./      \  
.    /  \   ,_\  う~ん… これはムズイ…
  ./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                |
| | (  \ / _ノ |  |     | |                |
| | .\ “  /__|  |   .| |                |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
 
ショートヘアが似合う女性芸能人ランキング:
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/200317/enn2003170008-n1.html

1位 広末涼子
2位 吉瀬美智子
3位 剛力彩芽
4位 米倉涼子
5位 ホラン千秋
6位 北川景子
7位 佐藤栞里
8位 天海祐希
9位 椎名林檎
10位 山本彩
 
 

     ____
   /      \  また すぅちゃん 白石聖 森川葵が入ってないことは
  /         \  まぁ 別にいいのよ…
/           \  白石聖と森川葵はショートすげえ似合うけどね
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \  俺がこの記事で1番気になったのは
     /   _ノ  ヽへ\  すぅ もあ ゆいがショートだったら
    /   ( ―) (―) ヽ  似合うのか?ってことだ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ〈
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

        / ̄ ̄\  で? 結論は出たの?
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  出たよ
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  間違いなく似合うと思う
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \  基本ルックス良いと似合うもんだし でも…
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  俺よりは似合わない
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の美しさが男の目をくらますのではない。男は自分みずから盲目になるのだ。
中国のことわざ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fj5nap/what_do_you_hate_about_how_amuse_manages_babymetal/