Fox Dayになにが発表される? + 2500ドルのBABYMETALフィギュア 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、4月1日のFox Dayになにが発表されると思う?と、めっちゃ高い変なBABYMETALフィギュアです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ahmad Fauzi
Fox Day(4月1日)にどんな発表があると思う?
シェアしようぜ。
 
 
 
Sean Michael Spencer
ニューアルバムとツアーとゆいの復帰だね。
まぁそんな風に思ってるの俺だけなんだろうけど。

 

    Ahmad Fauzi
    ニューアルバムは、多分今年はないよ。
    でもまぁどうなるか見てみよう。
     
     
    John Agostinho
    ↑ライブアルバムは可能だぞ。
    もう長いことライブアルバムをリリースしてないし。
    俺は新しい衣装を期待してる。
    コンサートでの自分たちのイメージを変えてくるかもしれないじゃん。
     
     
    Ahmad Fauzi
    ↑確かにライブアルバムなら可能だな。:D
    新しい衣装については、興味深いな。
    そんなこと考えたこともなかった。:D
     
     
    Sean Michael Spencer
    獲得出来た休暇の間に、そのすべてを出来るかは分からん。
     
     
    Sonny Harris
    ゆいは戻ってこないよ。

 
Bryan Ortega
東京ドームDoomsdayの発表。
 
 
Pedro R Parkerstein
コロナウイルスが解決されるまで、なにもおこなわないという公式発表だね。
ファンに元気でやってることを知らせる女の子たちのビデオメッセージがあるかもしれない。
 
 
Adi Prayoga
コロナが地球上から一掃されることを願うよ。😁
 
 
Kat Rogers
クレイジーなコロナウイルスが駆け巡ってる中、完全に4月1日のこと忘れてたわ!
それが新しい時代の発表であってほしい!
 
 
Sonny Harris
Only the Fox god knows.

 

    Ahmad Fauzi
    自分がなにも知らない時、期待すらOTFGKなんだなw

 
Isaac De La Cruz
俺のレジェンドMの発送だよ。
 
 
Joel Crawford
この時点で、女の子たちが挨拶するだけでいい。
彼女たちとその家族とBABYMETALクルーが無事であることが、俺が必要とするすべてだ。

 

    Ahmad Fauzi
    safe_image (4).gif
     
     
    Ahmad Fauzi
    safe_image (5).gif
     
     
    Joel Crawford
    ↑俺は真剣だぞ。
    もし2020年のBABYMETALを酷く出来るものがあるとすれば、それはBABYMETALのメンバーが病気になることだ。
    そういうのは多くの有名人に起こったし…。
     
     
    Ahmad Fauzi
    ↑分かってる。
    それが今のところなにより重要なことだから、君のコメントに敬意を表するよ。

 
Shawn Smith
ゆいが正式メンバーとして戻ってきて、KOBAMETALがキーボードとして神バンドに参加する。

 

    Ahmad Fauzi
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    キーボーディストとしてのKOBAを見たら爆笑しちまうよw

 
Marcel van Krogten
4月1日にはなにもない…。
 
 
Zaimoa Kikuchi
すぅ、もあ、里保、百々子、華乃。
BABYMETALの新編成だ。
もうトリオじゃあない。🤣
 
 
Ernie Santa Ana
KOBAが、すぅより体重があることを証明するために体重計に乗る。
 
 
Anton Malmros
10月10日に関するニュースでしょ。
多分、東京ドームでのビッグコンサート?
あと、2020年幕張メッセでのMetal Galaxyコンサートのブルーレイ/DVDリリースの発表だね。
 
 
Muhamad Salwarud
コロナウイルスのワクチンが見つかって、アジアをツアーしてほしい。:’)
 
 
Dale Brock
ここに最も過激で度を越えた可能性がある:里保、華乃、百々子が…、ほぼ1年BABYMETALのメンバーとして経験し、新しいBABYMETALになると発表される。
そしてすぅともあは、新しいメタル/ロックバンドを結成する!
どうかな?

 

    Sonny Harris
    そんなことにはならない。
     
     
    Dale Brock
    そんなことになるとは言ってない。
    ただの度を越えた推測だ。
    俺はもっとクレイジーなものだって見たことある。
     
     
    Sonny Harris
    ↑君がそう言うならそうなんだろうな。
     
     
    Dale Brock
    ↑そうだよ。
    俺に理解出来ないのは…、君がなにを問題に思ってるのか?ってことだ。
     
     
    Ahmad Fauzi
    間違いなく他とは違う見地の意見だ。

 
Jan Lilley
🍅の復帰だね。

 

    Ahmad Fauzi
    トマトくんか。:D

 
Teemu Pasila
キツネ様でさえまだ知らないと思う。
めちゃくちゃな時期だし。

 

    Ahmad Fauzi
    ハハ…。
    俺のスレに来てくれてありがとうw
     
     
    Teemu Pasila
    ↑みんなのスレを見ようとはしてるんだ。
    時々あまりにも忙しいだけさ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、クソ高い変なフィギュアです。
 
 
T-Mac
みんな、これ見たことある?
それとも、ひょっとしてここの誰かのか?

90349255_666214960795436_7006424512682000384_o.jpg
 
注:この変なのクソ高えwwwww
 
 
 
Kevin Flynn
それってオフィシャルグッズ?

 

    Aldo Guerra
    オフィシャルグッズじゃあない。
    ファンが作ったものだね。
    でも極めて美しい作品だ。

 
T-Mac
eBayで数セット見たけど、どれだけ作られたのか定かじゃあない。
 
 
Ryo Sikumbang
オフィシャルグッズを買わないとダメだよ、T-Mac。

 

    T-Mac
    それで決まりだな。

 
Kenb Ker
こっちもファンが作った最高の作品だぞ!

90232139_10220562346842144_6550513459333693440_o.jpg
 

    T-Mac
    なんてこった、それを作ったアーティストが誰なのか知ってる人いる?
     
     
    Kenb Ker
    ↑彼について調べる必要があるな。

 
Sonny Harris
クールでリアルじゃん。
 
 
Rickey Gobert
すぅともあはちょっとなぁ。
でもゆいは完璧だ。
ゆいがなにを見つめてるのかは、ゆいだけが知ってる。
 
 
Mirec Valkovič
2500ドル。:D
 
 
Parker Buessow
それはオフィシャルグッズじゃあない。
そいつは、それが“リアル”フィギュアとして宣伝するべきじゃあない。
そしてそんなグッズを売るべきじゃあない。
60ドルでさえ、ぼったくりだよ。
だってBABYMETALには一銭も入らないんだからね。
 
 
Marc Holio
オーマイガッ。
“黙って金を受け取れ”

90443016_2603103266467735_5717137568793886720_o.jpg
 
 
 
 
 
 
ほんと4月1日はどうなるんですかね?
普通なら、チケット販売の開始なんでしょうけど、コロナがありますしね…。
 
 
( ゚д゚) ・・・
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
(;゚д゚) ・・・
 
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
 
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
 
 

          __  __
       /          \
     / ノ   \ ≡u.ノ  \  変だな…
    / (●)  (●)  (●)  \
   |   (__人__)     (__人__) |
   \ u.` ⌒´   ≡  .` ⌒./
     ノ           \
   /´               ヽ
  |    l              \
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

                    ____
                   /      \  クールでリアルとか…
                 /─    ─  \  黙って金を受け取れとか…
               / (●)  (●)    \  俺の美的感覚がおかしいのか?
.__________ |   (__人__)   U  |
|             | | \   ⊂ ヽ∩    〈
|             | | / ,   ’、_ \ /  )__
|             | | |  |___\  “  /  | |
|             | | \____, \_/ |   | |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月世界では、はげ頭が美男とされている。
ルキアノス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/