Metal HammerのBABYMETAL関連記事2本 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal HammerのBABYMETAL関連記事2本です。
どっちも反応はMetal Hammer読者のものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALの新しいDVDとブルーレイが出るぞ。(公式トレーラーをチェックしろ)
By Scott Munro
 
BABYMETALは5月13日にThe ForumのDVDとブルーレイをリリースする。
そして今、その公式トレーラーを公開した。
 
その映像は、2019年10月の17000人以上のファンの前でロサンゼルスの会場のヘッドラインショーを映していた。
それは日本のグループのアメリカでの初のアリーナコンサートだった。
 
以下のトレーラーをチェックしてくれ。

 
BABYMETALは、サバトンのヨアキムやアーチエネミーのアリッサを含む、多くのゲストアーティストをフィーチャーした最新アルバムMetal Galaxyのサポートでショーを準備したんだ。
 
2016年のMetal Resistanceのレビューで、俺たちはこう言った:“その存在が物凄く意表をつくものであるバンドにとって、ここの並ぶタンジェントの数は、このバンドが決して想像もしなかった成長力を持っていることを示唆する一方で、それはヘイターの心をなにも変えないし、試してみようと思うことさえない”
 
“時々、他のすべてに関して信憑性に価値を置くことが出来るジャンルでは、BABYMETALのようなものはなにもないし、俺たちの世界はより良いものになる”

https://www.loudersound.com/news/babymetals-new-dvd-and-blu-ray-is-coming-watch-official-trailer
 
 
 
 
Steve Konde
Baby Metalはスレイヤーからバトンを引き継いで、上手くやってるんだな。
 
 
Tim Cronin
ありえん。
世界は十分に苦しんでるんじゃないのか?
 
 
Andy Cole
俺はパスすると思う。

 

    David Barreto
    俺たちはいつも意見が合わないけど、俺は君のコメントを見るのをいつも避けれるわけじゃないんだw
     
     
    Andy Cole
    ↑シンプルなことなんだ。
    俺には彼女たちが理解出来ねーんだ。
    音楽は良いけど、Kawaiiボーカルが俺をイラつかせるのさ。
    でもおまえが好きだっていうなら、それは素晴らしいことだぜ。😂
     
     
    David Barreto
    ↑俺もKawaiiボーカルは好きじゃないけど、しわがれ声だって好きじゃねえ。
    Deathは、俺のお気に入りのバンドのひとつなんだ…。
    説明出来ないけど、BABYMETALの音楽がぶっ飛んでるからなんじゃないかな…。
    それはまるで抗鬱剤みたいだけど、音楽って形の抗鬱剤で、俺はそれが好きなんだ!
    俺に言わせれば、それってファッキンメタルだ!
     
     
    David Ellsworth
    俺も遠慮するわ。
     
     
    Andy Cole
    ↑俺たちは似たようなマインドだな!

 
Phanrawee Sriprapha
tenor - 2020-03-22T212219.532.gif
 
 
Juda Farmer
うん、メタルを馬鹿にしたものを見ることが出来る、
メロイックサインの代わりに、犬の影絵をやってるのにしたってね…。
でも、簡単に飼いならされた羊は、餌を与えられなければならないんだと思う。
 
 
Scott Clevenger

tenor - 2020-03-22T212426.145.gif
 
 
Beto Hernández
音楽史上最悪のバンドだ。

safe_image (4).gif
 

    Justin S Swonger
    おまえはメタリカとツェッペリンとFive Finger Death Punchを忘れてる。
     
     
    Beto Hernández
    ↑何千もの良いバンドや悪いバンドがある。
    比較するってのは馬鹿げてるぜ。
    でもこいつらは、不条理に賞をとったんだ。
     
     
    Clarke Campbell
    “あなたの意見は記録しておくわ”

    tenor - 2020-03-22T204615.696.gif
     
     
    Jesse Sikora
    いや、これはLimp Bizkitじゃないんだぞ。
     
     
    Beto Hernández

    safe_image (5).gif
     
     
    Lewis Reed
    シーッ! d( ゚ε゚;)
    みんなに楽しませてやれよ。

 
Roy Shuman
Baby metalは最悪だ。

 

    Ryan Jordan
    と、アイアンメイデンのジャケット写真を使ってる人が言う。
     
     
    Roy Shuman
    ↑う~ん、そう、メイデンは最高だからな。
     
     
    Andy Dee
    ↑アイアンメイデンってのがどういう意味が分かってるのか?
     
     
    Roy Shuman
    ↑あぁ…、写真を使ってるのは、メイデンファンへの挨拶なんだよ…。
    スティーヴ・ハリスが関わってたフットボールクラブへの援用でもある…。
    他になんか質問あるか?
    俺ももう35年になろうとしてるメイデンファンなんだぜ。

 
Jonathan Morales
最高のコンサートじゃん。
 
 
Michael Eriksson
いつものようにブリリアントだな。
 
 
Stephen Pasquill
今よりもっと憂鬱になるニュースなんてありえないと思ったら…。
 
 
Mikie Gerraghty
彼女たちが成長したら、アダルトメタルって呼ばれるようになるの?
 
 
Toni Brucker
遠慮しとくわ。
 
 
Tim Dewitz
これについて妥当なものなどなにもない。
 
 
Xiquiu Aguilar

safe_image (6).gif
 

    Ryan Jordan
    BABYMETALだよ。
    これが助けになることを願う。
     
     
    Xiquiu Aguilar
    ↑あぁ、ありがとう。😒😒😒

 
Chloe Powis
そのトレーラー、素晴らしく見えるじゃん!
 
 
David Kosman

safe_image (7).gif
 
 
Mike Nagy
武漢から来たのか。

 

    Shane Smith
    日本人だよ。
     
     
    Mike Nagy
    ↑あぁ、なんだ。😂

 
Douglas M. Scalzo
tenor - 2020-03-22T213550.881.gif
 
 
Koko Arceo
その女の子たちがまだ大の大人の赤ん坊たちを泣かしてるのを見れて嬉しい。
 
 
Kiki Heksa Ramadhan
すでに凄くハッピーだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にもうひとつ。
 
 
今、ストリームするべきベストライブパフォーマンス10
By Alice Pattillo
 
あらゆるギグやフェスがキャンセルになって、みんなは自分の大好きなヘヴィメタルバンドのステージを観るワクワクを味わうことは2度と出来ないように感じてるかもしれない。
 
だが、ベストの凄いライブギグをすべて観ることが出来るとしたらどうだ?
圧倒的にヘヴィなチューン、魅了するステージライト、熱狂的なファンの仲間意識。
そこから蒸し暑いフロア、高すぎるアルコール、ビールでずぶ濡れのブーツ、むっとする汗の臭いを差し引いたら?
 
まぁそれは可能なんだ!
君の最高のギグ用の格好をして、ライトを暗くして、冷たいものをだして、ソファーに座れ。
だってここに、すぐさまストリームすることが可能なベストライブヘヴィミュージックの経験があるからな。
 
 
8. BABYMETAL: Live at Wembley
2016年4月2日、BABYMETALはウェンブリーアリーナでワールドツアーをスタートさせた。
そのショーは、バンドがその会場で1日に最もグッズを売った記録を作るくらいグッズ購入した、興奮してる12000人のファンを集めたんだ。
 
BABYMETALのスターウォーズを彷彿とされるショーは、多くのパイロやパントマイム風のポーズをフィーチャーし、世界中からメタル狂やKawaii子供たちを集めた。
もしBABYMETALの世界がなにを必要としてるか分からないなら、今がスタジアムいっぱいの素晴らしさを理解するチャンスだぞ。

https://www.loudersound.com/features/10-of-the-best-live-metal-performances-to-stream-now
 
 
 
 
Michael West
そのBABYMETALのショー観たよ。
彼女たちは口パクしてたわ。
 
 
Melisa Rae
Babymetal????
 
 
Sophie Colwell Luke
まだキャンセルになってねーっての…。

 

    Luke James Webster
    幸福を引き起こすためにプラスチックのカップでビールを飲んでるぜ。

    89855684_10157162419301446_9182028080368058368_o.jpg
     
     
    ophie Colwell
    ↑☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/”u\  なんでもかんでも
     / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \  アジア人=武漢って直結するな馬鹿!
      | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u |
       \ u   `ヾ,┬、/` ,/
.       /⌒/^ヽ、 )__( ,ィヽ、
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒” ,  ゝ、
     l /  /      ト/.\\

 
 

          (⌒ヾ`
       ゝ´ ,))
  (( ⌒ゝ   lij
     ー” ミ  ___
        ノ(_     \  脳に問題抱えてんじゃねーのか…
      /”\,, 、/”`` \  ジョークだとしても ちっとも笑えねーし
    / ( ●)´`(● )  \
     |   ‘” (__人__) “‘    |
      \  ` ⌒ ´     /
      / ゝ  ``     ィヽ

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  てか最近… テレビ観てると
/    ─   ─ ヽ  ふと考えちゃうのよ…
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

     ____
   /      \  これそのうち感染者が出て
  /  ─    ─\  番組作れなくなるんじゃね?って
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  こういう時は BABYMETALがテレビに出ないことに
      / ( ●) (●)、  感謝しちゃうよね
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  だってスタジオなんて換気良くないでしょ
    |      |r┬-|    |  そろそろ芸能人にも出てきそうだし
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

        / ̄ ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ_ \  その点 すぅ もあ ゆいは
     /   (>)  (<) \  ハリウッドのほうに引きこもってれば
     |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l  俺が生活の面倒は見るお
     \    |r┬-/   /
.  グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
     /  ,ゞ ,ノ      ,  \
    l /  /       ト   >
      ヾ_,/          |/ /
      |          |/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きわめてつまらない小さなことが性格の形成を助ける。
トルストイ

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/