BABYMETALの曲は1曲でどれだけのカロリーを消費するの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの曲は1曲でどれだけのカロリーを消費するの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mintymellow
BABYMETALの激しい振り付けは、1曲で何カロリー消費するか分かる?
特にメギツネのダンスの練習をしてたんだ。
俺の調子が良くないだけかもしれないけど、マジで速攻で汗だくになったんだよ。
誰か1曲全体で何カロリー消費するかの推定値ある?
 
 
 
no-chill-
たくさん。
 
 
HTWingNut
ほんの少しだね。
 
 
Birch-Frost
ダンスする人の身長と体重次第だ。(体が大きいほど多くのエネルギーを消費する)
ちょっとググったら、57㎏の人は適度なステップで踊ると、1分辺り5.5カロリーを消費するみたいだ。
だけど84㎏の人だと、適度なダンスで1分辺り9カロリーを消費する。
BABYMETALのメンバーは凄く小さくてスリムだから、おそらくあまりカロリーを消費しない。
メギツネは俺にとってきつく思えるけど、4分以下持ち堪えればいいだけだ。
計算すれば、1曲で大して消費するようには思えないけど、コンサート全体を想像してみ。
それはかなりの運動だぞ!

 

    UridiMetal
    57㎏?
    ちょっと減らそうぜ。
    もあが屈辱を感じちゃうよ。
    俺は、もあが36㎏あったら、びっくりするし、もあは両手にバーガーを持ってるんだよ!
    身長については、152.5㎝くらいで、おそらくマイナス4分の1インチだ。
     
     
    Birch-Frost
    ↑BABYMETALの女の子たちが57㎏あるとは言ってない。
    それは、ある特定の体重で燃やされるカロリーのネットの推定値だ。
    BABYMETALとは関係ない。
    ちなみに、36㎏ってのは152.5㎝だとしても体重不足だ。
     
     
    UridiMetal
    ↑分かってる。
    俺はただ元の質問に答えるために、数字を正しいものにしてみようと考えただけだ。
    多分、ショーで400カロリーを消費すると思う。

 
Trent_Boyett
0だ。
或いは、少なくともそれに近い。
キツネ様の原形質への効果は、発熱なんだ。
それは物凄い量のエネルギーを生み出し、すぅともあはその超過分のエネルギーを消費するくら激しくダンスするんだ。
 
 
Zeedub85
100キロコアラ。
 
 
Siilinator
どれだけもあが食べるのが好きで、どうすれば健康的なままでいられるかを考えると、1曲で1トンのカロリーを消費してないとおかしい。

 

    SilentLennie
    それこそ、彼女たちがツアーして、BABYMETALにいる理由だ。
    食べるのが好きな人にとって、世界中の食べたことがないものを試して、もっとたくさん食べれるように激しく踊って、その上お金を貰えるなんて最高じゃん。

 
rickwagner
ゆいともあは、ファーストアルバムの振り付けでは、メギツネが1番難しかったって言ってた。
それと比べると、ドキドキモーニングは楽そうに思わせられるね。

 

    SilentLennie
    多分、1番難しいね。
    でも1番辛いのは、BABYMETAL DEATHだ。
     
     
    funnytoss
    特定の曲がどれだけきついかを見分けるのは難しいかもしれない。
    だってすぅだけが歌う傾向があるからね。
    とはいえ、ゆいともあが、特定のところで目立って息切れしてるおねだり大作戦のライブバージョンがあるんだ。
    あのペースの速い歌詞も良くないんだ!
    どれだけあれが印象的かを評価するのに役立つだけであっても、あれは見たほうがいいぞ。
     
     
    martin84jazz
    どこでだか分からないけど、彼女たちはBABYMETAL DEATHだって言ってたと思う。

 
AJH-METAL
去年の俺のウエストの余分な肉を取り除けるほどは消費しないね。☹
 
 
paulwyse
俺の腹筋ワークアウトアプリは、10分以下の運動で170から180カロリー消費すると言ってる。
精力的にダンスをするってのは、同じ時間でもっと消費するに違いない。
推測に過ぎないけどね。
 
 
TerriblePigs
少なくとも、12カロリーは消費する。
 
 
Kiko_G
Fresh!#15で、華乃はさくら学院のライブイベントのギミチョコのリハーサルを1回やっただけで、3人みんな疲れ果てたって言ってたぞ。
毎日何時間も踊るのに慣れた人の言葉だぜ…。
自分をあまりイジメるな。;-)
 
 
imboredatworkdamnit
42。
 
 
Mimetic_Poly-alloy
消費するカロリー数は、君がどれだけ頑張ったかによる。
君の運動の激しさと、君の健康レベルに影響されるんだ。
挙手跳躍運動をしてる人が2人いるとして、ひとりは体調が良く、もうひとりは体調が悪い
すると体調がいい人のほうが、少ない努力でいいから、実際のカロリー消費量は少なくなるんだ。
消費するカロリー数に影響を与えるものは、他にも体重、年齢、性別のようなものがある。

 
 
 
 
 
 

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  は!?
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/  | |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´    \ | |          |

 
 

       ____
    /   \  /\  気のせい 気のせい…
  /  し (>)  (<)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

       ____
    /  \    ─\   チラッ
  /  し (>)  (●)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

       ______
     /:∪::─ニjjニ─ヾ
   /:::li|.:( ○)三 (○)\
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|  ________
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |          |
  /:::::::::::::::   `ー ‘ ::::::ヽ | |          |

 
 
WHO「驚くべき精神を示した」 中国の新型肺炎との闘いが世界を鼓舞:
https://www.afpbb.com/articles/-/3273614
 
 
A4AAC1B0A4CFB2BFA4F2B8C0A4C3A4C6A4A4A4EBA4F3A4C0_A5D7A1BCA5C1A5F3.jpg
 
 
atama.jpg
 
 

         ___
       /     \
      /   \ , , /\  そそそ そいつらが世界を地獄に落としたんだぞ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モラルのない人間が情報を扱うのは、悪魔に魂を売り渡すようなものだ。
飯田亮

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/flmoer/those_intense_choreographies_though_does_anyone/