BABYMETALの女の子とアヴェンジャーズに質問出来るならなにを聞く? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、定番のBABYMETALの女の子たちへの質問です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ahmad Fauzi
想像してくれ、君は世界一ラッキーなファンだ。
君は彼女たちに会って、すぅ、もあ、アヴェンジャーひとりにひとつずつ質問が出来る。
どんな質問をする?
 
 
 
Andrea G Albante
すぅともあに:もしKOBAが君に1週間のバケーションをさせるなら、どうしてフィリピンじゃないんの?😂

 

    Ahmad Fauzi
    良い質問だけど、もあはドイツが大好きなんだw
     
     
    Andrea G Albante
    ↑パンとソーセージならたくさんあるぞ。😂
     
     
    Ahmad Fauzi
    ↑それなら、フィリピンは“もあの攻撃”に備えないとなw

 
Marc Ceuppens
俺はおそらくこれだ:俺と結婚してくれる?😂😂😂

 

    Ahmad Fauzi
    そういう質問を期待してたんだよ。
    どストレートだw
    てか、それは3人全員への質問なのか?
    それとも3人のうちのひとり?
     
     
    Marc Ceuppens
    ↑すぅがYESと答えれば、他の2人は結婚式に招待するよw
    まぁ明らかにジョークだ。

 
Reymark T Baylosis
すぅ、一生君と一緒にいてもいいかい?

 

    Andrea G Albante
    すぅ:ごめんさない、キツネ様が許してくれないの。😋

 
Amstrad Cpc Cuatrocientosesentaycuatro
ゆいはどこ?XD

 

    Ahmad Fauzi
    それを誰に聞くの?
    もあ?すぅ?
     
     
    Amstrad Cpc Cuatrocientosesentaycuatro
    ↑どっちにも。
     
     
    Queenie Rani
    ゆいって誰?

 
Queenie Rani
私は…、もあにマレーシアの有名なロードサイドハンバーガーを食べたい?って聞くわ。
 
 
Juan Trevino
質問するのに緊張することになるな。

 

    Ahmad Fauzi
    気まずい状況だなw

 
Tristan Warren Camero
多分、一生物のコンサートパスを俺にくれる?って感じだな。😂
 
 
Shawn D. Ace
俺は、彼女たちに共産主義をどう思ってるか聞くね。

 

    Marc Ceuppens
    そうだな、政治の質問がベストだw
     
     
    Sonny Harris
    アホか、聞く必要のないことだ。
     
     
    Ahmad Fauzi
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    彼女たちはなんて答えるんだろ。

 
Tasha Shaw-Nguyen
私はもあに一生分のハンバーガーをあげて、ベトナム料理を食べるようにお願いするわ!

 

    René Hernandez
    君はもあを太らせたいのか?😅

 
Marc Ceuppens
真面目な答えが欲しいから、
すぅに:彼女は天使の歌声を持ってるから、Peace Acapellaを歌うようにお願いする。
もあに:もあにジョークを言って、えくぼを近くで見たい。
百々子か里保か華乃に:どこからエネルギーを得続けてるの?
 
 
Sonny Harris
記念撮影と、なにかにサインしてほしいとお願いする。
 
 
Sean Michael Spencer
彼女たちを見ただけっで気を失うから、質問出来るとは思わないw

 

    Marc Ceuppens
    だな。
    それはいっそう現実的に聞こえる。
     
     
    Pan Sanchez
    目覚めさせてもらってもいいか聞きなよ。

 
Lynda White
私はむしろ男たちに会いたいわ。

 

    Queenie Rani
    実際、私もそうね。
     
     
    Lynda White
    ↑女の子たちに会うのが嫌ってわけじゃないけど、ミュージシャンのほうに興味があるし、彼らが男であるという事実が、彼らをより興味深くするのよ。

 
Neaz Farhat
Jan Ken Pon…。
 
 
Tanya Kafuu
私なら、今でもゆいと友達なのか聞くわ。

 

    Sonny Harris
    友達だし、ゆいをサポートしてるさ。
    そうじゃない理由が俺には分からない。

 
Austin Evans
すぅには、彼女のパワフルな声の秘訣を聞く。
もあには、腕の筋肉の秘訣を聞く。
里保には、BABYMETALに加わることにした理由を聞く。
最後の質問はアヴェンジャーズみんなに当てはまる。

 

    Ahmad Fauzi
    凄く良い質問だね。
    俺なら、もあとコンサート前に腕相撲で一勝負だねw

 
Rama Aulia Paramahita
すぅともあに、BABYMETALにいて今でもハッピーか聞く。
そしてもし辞めるなら、将来のプランを聞く。
アヴェンジャーズには、おそらくバックアップダンサーとしてっでさえBABYMETALの一員だと感じる方法だね。
 
 
Ernie Santa Ana
もあに、今でも30歳になる前に子供を作ることを計画してるのか聞きたい。

 

    Sonny Harris
    ぶっちゃけ、ちょっとキモいんだが。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑だってもあは前にインタビューでそう言ってたんだ。
    多分、心変わりしてるよ。
     
     
    Sonny Harris
    ↑証拠ある?
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑君のためだけに面倒なことをするつもりはない。
    どこかのさくら学院のグループでそれを読んだんだ。
    俺がでっちあげてるわけじゃあない。
     
     
    Sonny Harris
    ↑そう言うならそれでいいよ、役立たず。
    証拠がないなら、それはただの説か嘘だ。
     
     
    Braian Ozorio
    ↑もあは、インタビューで28歳で結婚したいって言ったんだよ。
    でも、すでにすぅと結婚してると思う。🤭
     
     
    Sonny Harris
    ↑それっていつ?
    そのインタビューの画像を送ってもらえる?
     
     
    Braian Ozorio
    https://www.excite.co.jp/news/article/Entamenext_718/?p=3
     
     
    Sonny Harris
    ↑まぁ彼女たちが誰を愛するかは重要じゃない。
    それは彼女たちの選択だ。
    俺たちの仕事は、彼女たちを守ってサポートすることだ。
     
     
    Braian Ozorio
    ↑もちろん重要なことじゃない!
    俺は“友達以上の”関係をサポートし続けるよ。👌

 
Chancy Barber
全員に:俺の前腕にサインしてくれる?
あと、君にとってなんか意味があるちょっとした落書きを。
もし答えがYESなら、最寄りのタトゥーを入れてくれるとこに向かうねw
一生それが残るようにね。😎💯
 
 
Isaias Karl Theodorsen
ゆい、もあ、すぅとの記念撮影をお願いする。
アヴェンジャーズは知らんし。
 
 
Matthew Medina
すぅに…、君はいつソロになるの?
もあに、君はいつソロになるの?
アヴェンジャーに、ソロキャリアの計画あるの?

 

    Sonny Harris
    彼女たちは絶対にBABYMETALを捨てたりしないよ。
    もしそうなっても、もあはすぅについていくし、自分たちのグループを作ると思う。
     
     
    Ahmad Fauzi
    もあが“うん、ソロだけどすぅちゃんとね”って答えるのを想像してみなよw
     
     
    John Glatz
    おい、オノヨーコ、おまえはなんでバンドを解散させようとするんだ?

 
注:最後www
 
 
 
 
 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  絶対に答えがNOかOTFGKの質問してどうするのよ?
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ            ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

            ____
          /      \  そんなんじゃ貴重な機会が
        /_ノ   ヽ、_ \  無駄になっちゃうっての
       / (●)  (●)   \
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

       ___
    /     \  おまえらじゃダメだ!
   / ヽ  /  丶  そこをどけ! 俺が適切な質問をするから!
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(`・ω・´)(`・ω・´)∧∧
 (`・ω・´).∧∧) (∧∧(`・ω・´)  お おぅ…
 | U (`・ω・´)(`・ω・´) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u’  `u-u’

 
 

      ____
    /     \  あの… すすすすぅちゃん…
   / _ノ  ヽ__  \  ぼぼぼぼくと…
 / (● ) (● )  \  けけけっk…
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

    |∧∧|       (( ) )   (( ) )  ((⌒ )
 __(;゚Д゚)___   (( ) )   (( ⌒ )  (( ) )
 | ⊂l     l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  ノ人.,、
  ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)   γノ)::) 
    |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ゝ人ノ
    |∪∪|        ||∧,,∧ ||∧,,∧  ||  ボォオ
    |    |      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   ~~~~~~~~     | U (  ´・) (・`  ). .と ノ
              u-u (    ) (   ノ u-u
                  `u-u’. `u-u’

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間ほど浪費しやすいものはなく、時間ほど貴重なものはない。
ウィリアム・ペン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/