コロナウイルスによる各国のBABYMETALファンの状況 part3 【海外の反応】


 
 
今回は、コロナウイルスによる各国のBABYMETALファンの状況 part3です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
perkited
俺のオフィス(60人くらいがそこで働いてる)の人が、先週、コロナウイルスのテストで陽性が出たってメールがきた。
俺は先週、家で仕事をしてたから、俺がその人たちと関わってないことを願う。
他にも自分の職場や学校で感染者が出たケースある人いる?

 

    MentalHead2566
    俺のルームメイトは、感染した人と一緒に仕事してたよ。
    でもそれはほぼ3週間前だから、問題ないように思える。
    でもかなり酷いわ。
     
     
    fearmongert
    現時点で、検査が必要なほどの兆候がないから検査してない人、兆候がある人、テストして結果待ちの人を、個人的に8人知ってる。
    あと昨日、何年も前に知り合いだったパンカーがコロナで亡くなったことを知った。
     
     
    perkited
    ↑ワォ、それは間違いなく良い状況じゃあない。
    君がアメリカのコロナ中心地ニューヨークにいることは分かってる。
    願わくば、殆どの人たちがメッセージを理解して、家に留まってほしい。
    俺の働いてる会社は、社員のために出来ることすべてやってくれてるからラッキーだよ。
    家で仕事出来る人はみんな家で仕事するように求めたんだ。
    たとえ家で仕事出来なくても、オフィスに行くのが安全じゃないと感じてる社員にも給料を全額払ってくれてもいる。
    しかも、検査にかかる費用も負担してくれてるんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑この時点で、TerriblePigsは、彼の病院がオーバーフロー状態になってるって言ってる。
    彼らはジェイコブ・K.ジャヴィッツ会議センターを仮病院にしたし、セントラルパークには陸軍スタイルのテント病院が作られてる。
     
     
    TerriblePigs
    ↑どうやら俺たちはエルムハースト(訳注:ニューヨーク州クイーンズ近くの地区)のICU患者を受け入れてるみたいだ。
    エルムハーストは今、酷い状態だから、理に適ってる。
     
     
    fearmongert
    ↑クイーンズは、リポートからすると最も打撃を受けてるな。
    セントラルパークのテント病院は、クイーンズ用になってる。
     
     
    TerriblePigs
    ↑おそらく、クイーン用にはフラッシング・メドウズ・コロナ・パークを使うべきだね。
    まぁいずれにせよ、セントラルパークの病院は、すぐにネズミなどの問題を抱えることになるぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑4月は雨が多いし、全然理想的じゃあない。
    9.11でそうだったように、おそらく兵器庫が死体安置所として使われることになるだろうな。
    ジェイコブ・K.ジャヴィッツ会議センターはもう病院に変わったし、他に場所なんてあったっけ?
    バークレイズか?
    マジソンスクエアガーデンか?
     
     
    TerriblePigs
    ↑雨+芝生の上のテント病院?
    なにが問題なのかは分からないけど…、そこは深刻なケースの人用に使われるとは思わない。
    本質的に、ただの巨大な屋外救急部門だ。
    少なくとも、俺はそうであってほしいと思ってる。
    もしセントラルパークの間に合わせの病院のベッドに1週間もいたら、物事はめちゃくちゃ酷いことになるぞ。
    あと、バークレイズとマジソンスクエアガーデンは上手くいかない。
    フロアスペースが、必要とするベッドの量に対応出来ない。
    ホテルも上手くいかない。
    だって患者が使った部屋を後で消毒する必要があるし、カーペットが問題になるしね。
    俺はこれが始まった頃、公立の学校を近所のトリアージセンター(訳注:患者をランク付けして分類する場所)に変えることを期待してるって言った。
    そこなら消毒が簡単だからね。
    未だそれをやってないことにびっくりしてるよ。
    それに、そうすれば人々が近所の外に出るのを阻止するでしょ。
     
     
    fearmongert
    ↑ニューヨーク大学にも使用されてないとこがたくさんあるぞ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >セントラルパークには陸軍スタイルのテント病院が作られてる
    なんてこった。
    “ただのインフルエンザだ”とか“インフルエンザより酷くない”とか言ってたやつっらの玉を蹴り上げる国民の休日を作ることを提案したい。
     
     
    fearmongert
    ↑あと、危険なのは高齢者だけとか言ってた奴らもね。
    ロサンゼルスをザっと見ると、18歳から40歳の人が1番亡くなってるのが分かる。
    もちろん、全体的にはもっと多くのケースがあるんだろうけど、40歳以下であることが安全にしてくれるわけじゃあない。
     
     
    Kmudametal
    >セントラルパークには陸軍スタイルのテント病院が作られてる
    それはアメリカ全土で起こってることだ。
    連邦政府の上手くいってる対応のうちのひとつだね。
    何故か?
    それは、軍にはあらゆる側面、優先順位の割り当て、組織化に関して中央集権化された指導部があるからだ。
    必要品を見積もることを分かっていて、出来る限り最小限で目標を達成できるようにリソースを割り当てることが出来る。
    国防総省の中には、アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁を通り抜けて、あらゆるコミュニティからのリクエストを許可する既存のシステムがあるんだ。
    同様のシステムは、個人用の防具、人工呼吸器、他の医療の必需品で実施される必要がある。
    工兵隊が使ってるのと同じメカニズムを使うことさえ出来る。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    俺の会社は、“うちの社員の健康と安全が最優先だ”って主張して、それを繰り返すばかりで殆どなにもしないよ。
    病気にかかった人たちは、法的に義務付けられた最低3日の病欠を使って、それ以上は有給休暇を使ってる。
    安全じゃないと感じる人たちも、同じことをするように言われてるよ。
     
     
    perkited
    ↑君とそこで働く人たちに同情するよ。
    俺はラッキーなんだって気づいたわ。
    妙なことに、俺が働いてる会社は、メディアから鬼のように批判されるんだ。
    でも俺は、会社は社員のことを十分に考えてくれてると確信してる。
     
     
    surfermetal
    俺はバーテンダーとして、ここフロリダで3週間、仕事を休んでた。
    まだうちの従業員が病気になったって話は聞いてないけど、常連に関しては確信が持てないけど…、いても驚きはないな。
    今後数週間で、ニューヨーク、ワシントン、ニュージャージー、カリフォルニア以外の多くの場所で酷いことになってるだろうな。

 
TerriblePigs
手を洗え、屋内にいろ。
みんなにこのクソみたいなものに罹ってほしくない。
もちろん、感染した人の80%かそこらは、軽い症状だ。
でも、俺の病院の中の本当に重症の人たちを俺は見てるんだ…。
死体安置所に行くことになるかもしれない症状の人たちだよ。
信じてくれ、そんなリスクを背負う価値なんてないぞ。
むしろ、家にいて、やりたいこともせず、人々から距離を置くってのこそ、やる価値がある。

 

    BrianNLS
    ジョンズホプキンスマップを見てみた。
    https://coronavirus.jhu.edu/map.html
    金曜日から見てなかったんだ。
    ニューヨークの数字が酷い…、ニューヨークだけで死者が800人近くなってる。
    ニューヨークのみんな、安全のために出来るすべてのことをしてくれ。
    それ以外のみんなもね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑>ニューヨークだけで死者が800人近くなってる
    前回調べた時は、殆ど1000人だったよ。
    もしニューヨークが独立国家だったら、俺たちは世界6位だ。
     
     
    fearmongert
    ↑月曜日までには、おそらく2000人近いかそれを超えてくるだろうね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑9.11と合計を比較する時まで待ってくれ。
    それから、翌日にはそれを超える。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑ニューヨークだけの数字じゃないけど、アメリカはここ3日で85653から143025に感染者が増えてる。
    検査を増やすことと悪化を広めることのバランスがどこにあるのか分からないけど、3日で2倍って…。
     
     
    Cuzittt
    ↑ニューヨーク州の感染者は6万弱だ。
    そして死者が966人。
    俺の記憶が正しいなら、その2分の1(多分3分の2近く)以上が、ニューヨークシティだ。
    死者の大多数もね。
    もしアメリカの数字からニューヨークの数字を引けば…、アメリカはイタリアの下の世界2位に落ちる。
    ニューヨークは、世界5位だね。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑ジョンズホプキンスマップだと、ニューヨークシティは感染者が33768になってる。
    残念ながら、全体の状況を見る簡単な方法がそのマップにあるようには思えない。
    でもニューヨークシティがニューヨーク州全体の半分ってのは理に適ってる。
    その上、ニューヨークシティは、アメリカ全体の感染者の23.3%を占めることを意味する。
    そしてイギリス全体よりも50%感染者が多くて、世界で8位だ。
     
     
    Cuzittt
    気を付けるんだぞ。
    その数字は恐ろしいよ。
    20の州で、感染者1000人を超えてるんだ。
    そしてすべての州には、少なくとも感染者が100人は出てる。
    俺は退屈してる…。
    でも馬鹿じゃあない。
    家に留まれ。
    追記:今は23の州で1000以上だって。
     
     
    FutureReason
    君の両親を救い、祖父母を救い、HIVの人たちを救い、喘息の人を救ってくれ…。 
    役目を果たしてくれ。
     
     
    Kmudametal
    コロナウイルスと戦うという君の役目を果たしてくれ。
    トランプはマーケティングに熱心だよ。

 
perkited
コロナウイルスで、志村けんが亡くなった。
日本の芸能界の大きな損失だ。

https://www.nippon.com/en/news/yjj2020033000217/japanese-comedian-ken-shimura-dies-after-coronavirus-infection.html
彼は色んなことで有名だったけど、俺は主に以下のことで彼を知ってたんだ。
・パンくん

・ミニモニとのやり取り

彼は、今じゃみんなじゃんけんする時のプロセスである“Saisho wa guu, jankenpon!”の発案者でもあるんだよ。

 

    Cuzittt
    日本には、ウイルスに感染した野球選手も3人いる。
    それらの出来事が、日本の人たちの警告になることを願ってる。
    だってビデオを見ると、人々は安全な距離を保ってないからね。
    スニーカーを買うために列に並んでる人たちがいたって記事も読んだし。
    死んだとしても、少なくともスニーカーを持ってるとか言ってたんだぜ。

 
Cuzittt
スペインは、人数をアップデートした…。
そして中国に勝ってるアメリカとイタリアの仲間入りをした。😞
 
 
BrianNLS
デトロイトTFCセンターを緊急野戦病院に変えようとしてるよ。
それと、シカゴのマコーミック プレイスも同様になるみたいだ。

 

    Cuzittt
    クソッ、デトロイトTFCセンターは、Kiss Aliveがレコーディングされたところだったんだ。
    多くのライブアルバムがあるんだよ。
    そこを間に合わせの病院にしなければならないなんて良い状態じゃないな。
     
     
    fearmongert
    ↑“ただのインフルエンザだ”(皮肉)

 
TerriblePigs
ついにうちの職場がN95マスクを手に入れた。
これは俺がコーヒーを飲むのをいっそう難しくするだろうな。
このすべてから確かなことは、俺の喫煙回数がかなり減ったことだな。

 

    Velmetal
    俺なんてこのコーヒーの近くで誰かが咳をしたらって恐怖を感じちまうよ…。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺にそんな考えを植え付けないでくれ。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  宮藤官九郎が感染したらしい
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  あんまこんなこと言いたくないけど
  /  ─    ─\  この時期に海外旅行行っちゃうような
/    (●)  (●) \  アクティブな夜の女性から
|       (__人__)    |  広まってる気がする
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

        ____
      /   u \  志村けんもそうだし
     /  \    /\  おそらくタイガースの3人もそう
   /  し (>)  (<) \  あーいうのに呼ばれるのは
    | ∪    (__人__)  J |  その手の女性でしょ
   \  u   `⌒´   /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  俺は浮気しないタイプだけど
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  世の中の男性はみんなするんだから
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  みんな気を付けてね
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいかい、気をつけろよ。だまされんなよ。腐った奴らが増えているんだ。自分を見失わないで欲しいんだ。
忌野清志郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fri0wv/daily_freeforall_disussion_support_and_outreach/