BABYMETALのグラフィックノベルの絵がまた公開される 【海外の反応】


 
 
今回は、グラフィックノベルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fukei-Metal
新しいBABYMETALのグラフィックノベルのティザーだ!


 
 
 
Fukei-Metal
ダイレクトリンク:

https://pbs.twimg.com/media/DekCSg-UYAEAicm.jpg:orig
 
 
rickwagner
OK、君らの多くは、赤と黒を恋しく思ってたって言ってたよな。: )

 

    perkited
    そしてチュチュな。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑あれは明らかにチュチュを身につけてるじゃないか。:-P

 
DieGenerates97
実際、ファッキン最高に見えるぜ!
GJ Chomichuk!

 

    Gasian_Gaond
    Chomichukは、グラフィックノベルに関して話をするためにFanQuestコンベンションに行くみたいだ。
    “ワォ、信じがたい!@BABYMETAL_GNのオリジンストーリーに関する彼の作品に関してChomichukと話をするために、FanQuest2018に来い!”

 
注:これちょっとよく分からなくて、@BABYMETAL_GN ←これがなにを指してるのかが謎なんですよ。
オリジンストーリーが、BABYMETALのなのか、BABYMETALのグラフィックノベルのなのかが分からないんです。
 
 
Fukei-Metal
その鳥は、Chosen 7を殺したのか?
彼らはアーマーをアップグレードする必要がある。

 

    twoffo
    それ思い浮かんだけど、“飾り”が8つあると思う。
     
     
    trexdoor
    ↑巻き添え被害だよ。
    ハゲワシってのは、上手く数をかぞえることが出来ないんだ…。
     
     
    TerriblePigs
    彼らは相乗りしてるんだよ。
     
     
    Plastic_Metal
    俺もそれに気づいた…。
    多分、女の子たちは、別の時空の別のChosen 7を見つける必要があるのかな?

 
Fox_God11
この絵を見て、ドキドキモーニングを思い浮かべるのってすげえ妙だ。XD
でもぶっちゃけ、この絵はいかしてるし、コミックブックが待ちきれない!

 

    Trent_Boyett
    ハゲワシの神を出し抜くためには、朝早く起きなければならないんだよ。
     
     
    BlueMetalDragon
    もし君があれと戦わなければならないなら、当然それはドキドキモーニングになる!;-)

 
imboredatworkdamnit
これすげえ良いじゃん!
その彩色が最高だわ!
 
 
twoffo
欠けてるタイトル:“BABYMETALファンとハゲワシの神アミューズ”
ジョークだから、マジになるなよ。
それは明らかにフィクションだ。

 

    SeanGMetal
    それでも笑えるけどね。
    可哀想な俺の財布。
     
     
    HTWingNut
    OK、感情のない笑いが起こったわ…。
    君に低評価だ!:P
     
     
    TerriblePigs
    ファンの財布を食べてるんだな。

 
cavallonzi
ハゲワシの神に関するファンの奇妙な説を読むのが待ちきれん。

 

    Di-metal
    俺に思い浮かぶ唯一のものは、“文化ハゲワシ”(訳注:文化で金儲けする似非文化人などのこと)って言葉だね。

 
Snotmerchant
OK、これって俺たちがステージで見てるものとどう関係してるんだ?

 

    BlueMetalDragon
    女の子たちは、戦ってそいつを倒すためにバトルアーマーを着てるんだよ。;-)

 
Trent_Boyett
ダークだな、めっちゃメタルだ。
俺が予約したスケッチ付きの本にすげえワクワクしてる。

 

    Jaxel-Metal
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    それ1、2週間くらいあっただけだし、それをひとつ注文したのを忘れてたよ。
     
     
    Plastic_Metal
    ↑ひとつだけ?;)

 
ARCHERMETAL
その手下たちが、木に成長するんだと思う…。
 
 
BLAKEPHOENIX
そのChosen 7の命運は尽きたように見える!
3人は彼らを救うことが出来るのか?
 
 
TerriblePigs
このグラフィックノベルは、ファンのタトゥーのネタになるな。
 
 
delta_reg
BABYMETALがそのハゲワシと戦いをするのが想像できる。
いずれにせよ、なにが起こるのか楽しみだわ。

 

    randyjones9
    ハゲワシの神は、YUIMETALが凝視してるビデオには敵わないよ。
     
     
    surfermetal
    ↑ハゲワシの神に魂がないなら…、そしたら、おっと。
     
     
    AJH-METAL
    ↑問題ない。
    俺たちのクイーンは、燃え盛る宿命の彗星で、そのハゲワシをカリカリで美味しく焼き上げることが出来る。
    唯一の問題は、もあは脚を欲しがるのか腿を欲しがるのかってことだ。
     
     
    surfermetal
    ↑だね! 高評価入れるわ!
    スーパーMOAMETALに関しては、ショー毎に物凄いカロリーを消費するから、どっちも食べると思う。:)
     
     
    AJH-METAL
    ↑もあの食欲を知ってるすぅは、あの有名なヘラを取り出して、その不幸なハゲワシの詰め物料理を作らなければいけないかもしれない。😃
     
     
    Alba-Metal
    >ハゲワシの神は、YUIMETALが凝視してるビデオには敵わない
    それだ!
    ゆいは、すぅともあを救いに来るに違いない!

 
BM-WB-OOK
ハゲワシの神が現れて、日本のステージでBABYMETALと戦うのかな。;)


 
 
Mudkoo
これってDistortionのミュージックビデオのキャラのひとりの別の姿バージョン、或いはある種の化身ってことはあるの?
 
 
twoffo
おそらく、それはハゲワシの神の獲物の木で、闇の世界に住んでることを示してるんだよ。
或いは、それはハゲワシの餌で一杯の木で、罠なんだよ。
 
 
h-metal
“様々な姿とアイデンティティ”ってのを思い出すな。
多分、これはそのうちのひとつだ。
 
 
Taratect
君にぶらさがってる死体は4つで、奥の黒いやつはその影なんだよ。
それか、それを描いた人は体を描くのが面倒になって、シルエットをコピペしたんだ。

 

    twoffo
    良いとこ気づいたね。
    8つの姿があると思ったけど、それが対になってることには気づかなかったわ。

 
trexdoor
新しいステージ衣装は、ちょっと羽毛のように見えることに気づいたわ。
金色のアウトラインがある黒の羽毛ね。
例: https://ur0.biz/Ko5y
クレイジーな説を披露する時間だな。
4つの死体と4つの影があって、その鳥は片側に2つの翼を持ってて、合計で4つになる。
そして女の子たちの衣装は羽毛であり、俺たちには4人の女の子がいる…。
俺たちが見てるものを説明する唯一のものは、女の子たちがそれぞれ翼になって、ハゲワシに変身したってものだ。
 
 
Mudkoo
日本のファンが、餌のためにハゲワシはキツネと頻繁に争うってことを指摘してるぞ。


 
注:これ、別に上記ツイートにある記事には、頻繁に争うとは書いてません。
記事には、死体を食べてるハゲワシたちが突然パニックになって飛び立ったと。
なにが起こったのか分からなかったけど、その記事の写真にあるキツネが襲い掛かってるのを見たらしいです。
当然、キツネのほうがずっと強いので、ハゲワシは必死で逃げようとしてて、最終的には、ハゲワシが逃げるのに成功したと書いてます。
なので、ライバル関係というより、キツネは雑食なので肉も食べるので、捕食者と被食者の関係ですね。
まぁ普通、キツネは小型動物を襲うそうなので、そのキツネさんはよっぽどお腹が空いてたのでしょう。
ハゲワシは基本的に ビビりだそうです。
 
 
CerritusOris47
オーマイフォックスガッ!
様々なファンアートやファンフィクションがどれだけ増えるか見るのが待ちきれん…!
ここにどれだけ多くの才能のあるアーティストがいるのか分かってるし、俺は彼らの作品を楽しむよ!
 
 
alvaritomaiden
7つ死体があって、そのうち2つは女性であるように見えるのって俺だけ?

 

    amongtheashes93
    逆さまになってる髪のように見えるから、一瞬女性かもしれないとは思った。
    だけど、右から2つ目のものは、髪じゃなくて、下半身がなくて内臓が出てるだけに見える。
     
     
    alvaritomaiden
    ↑見直してみたら、君が正しいと思う。
    最初は逆さまになってる髪に見えたけど、今では君の意見よりだね。

 
gnomemayor
音楽に集中してくれ。
 
 
Dol Din
その7つの死体…。
オーマイガッ。

 
 
 
 
 
 

   彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
  ( ´・ω・)  ( ´・ω・)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    / \/    /
     ̄ ̄ ̄ カタカタ ̄ ̄

   彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
  ( ´・ω・)  .(・ω・` )ヾ < なぁ、これって
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    / \/    /
     ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄

   彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
  (  ´・ω)  .(・ω・` )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    / \/    /
     ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄

  彡 ⌒ ミ   .彡 ⌒ ミ
  (´・ω・`)   (´・ω・`) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    / \/    /
     ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄

 
 

     ○
      /\
     彡⌒\
    /( ´・ω・`\ ハゲハゲうるさいハゲスレが立ったぞー
  / l r ・  ・.i| \
  \ U  x  |j /\  
    \ し  J/    \
     \  /      \
       \/  彡⌒ミ⌒ミ\  ワー ワー
          (  /)  )⌒ ミ ワー
          /  /  / ・ω)彡⌒ミ ワー
           (   イ   (   ,つ`・ω・) 
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ

 
 

          彡⌒ミ 彡⌒ ミ
      彡⌒ ミ’・ω・) (・ω・`彡⌒ ミ
      (´・ω・)i   .r)(i   .r(・ω・`)
   彡⌒ ミ.  r).レ-、」 .しーJ.〈i  .彡⌒ミ
   (´・ω・)-、」         . し’ (・ω・`) おいふさふさのブラピ
   U   U   彡ノハミ 彡ノハミ   U   U
 彡⌒ミ,‐J    (ω・;三;・ω)    L,彡⌒ミ
 (´・ω)       /つ とノ       (ω・`) 覚悟出来てるんだろうな
 U  |       し一J         i  U
  し’彡⌒ミ              .彡⌒ミ`J
   (  ´・)              (・`  )
   {i  i彡⌒ミ         .彡⌒ミ .i}
.    レ`J(   ).彡⌒ミ 彡⌒ミ(   )`J
      〈i  i」 (   ).(   )〈i  .i〉
       .レ`J. 〔i   i〕〔i   .i〕 レ-J
           レ-、」 .し-J

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハゲは、病気ではなく、男の主張である。
孫正義

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8om8d7/new_babymetal_graphic_novel_teaser/